ダイエット飲料の「クロジル(KUROJIRU)」をメルカリなどのフリマアプリで購入する際のメリットやデメリットについて掲載しています。フリマアプリで購入する場合は基本的には損しかありませんが、何故損をするのか、 メリットは何もないのかを詳しく紹介していきます!ぜひ、参考にしてください。

クロジルをフリマアプリで買うのは大損!

ぼったくり価格で販売されていることが多い...

何故、クロジルをフリマアプリで買うのが損なのか、それはズバリ「料金を超割増」された価格で販売されているからです。公式サイトで買えばそんなに値段は張らないはずなのに、「2週間分」や「1ヶ月分」などの販売方法で値段を割増されていることが非常に多いです。実際にフリマアプリで調べてみるとその結果は一目瞭然ですよね。

フリマアプリで買うメリットは基本的にナシ

フリマアプリで購入するメリットがあるとすれば、1つだけです。それはいきなりの定期購入を迷っている方が「2週間分」や「3週間分」などの短い期間で試すことが出来るということです。ですがやはり、効果が現れてくるまでにはやはり個人差がありますし、2週間や3週間で効果を実感出来なかった場合、無駄にお金を払っただけになる可能性が高いです。

 

以上のことから、基本的にフリマアプリで購入することは推奨しません。公式サイトから「ラクトクコース」や「単品コース」を購入して、最低でもまずは1ヶ月から初めてみることを推奨します。




クロジルの関連記事

その他のクロジルのお役立ち情報はこちら!