ララスリムの効果は嘘?足やせ効果はあるのか口コミ・評判などを検証【体験レポ付き】

アンミカさんも愛用している着圧タイツのララスリムをご存知でしょうか?夕方になると足がパンパンになってしまったり、昔より足が太くなったとお悩みの方も多いと思います。しかし、ララスリムならその悩みを解決出来ちゃうんです!

 

今回はモデルのアンミラさんも愛用して、雑誌などでも話題沸騰の「ララスリム」の口コミ・体験談やお得な購入情報などをご紹介していきます!足が太くなってしまってコンプレックスを持っている皆さん!ぜひ一度ララスリムを試してみてください!

ララスリム

ララスリム

  • 通常料金: 7,980円(送料650円)
  • 3枚まとめ買い:14,940円(送料無料)
  • 品質表示 ナイロン80% ポリウレタン20%
  • 返金・返品保証について:未開封・未使用で商品到着後8日以内

おすすめポイント

ララスリムは、こだわりの着圧設計で、自慢したくなる引き締まった脚になれます!履いているだけでスッキリ効果が持続します!また骨盤から整える設計により、しっかりとあがった美しいヒップラインが実現!パリコレモデルのアンミラさんも絶賛のこのララスリム。雑誌でも取り上げられている人気商品です!

 

ララスリムの口コミ・評判を徹底検証!

ララスリムの悪い口コミ・デメリット

ララスリムを履いてみましたが、ちょっとキツイ感じがしてしまって、長時間履いていられません。サイズがあっていないのかもしれませんが、私にはこの加圧ストッキング自体があっていないのかも・・・

1足お試しで買って履いてみました。2~3日に1度しか履いていません。履いていると締め付ける感じはするものの、脚が細くなったりはぜんぜんありませんでした。これだけで痩せる感じはしません。

最初の方はサイズがもしかしたらあっていない可能性もありますね。またどちらも加圧はしっかりと感じられていたようですが、効果が出るまでの期間は履き続けていないようです。また直接身に着けるものなので、毎日洗濯はしなければいけませんよね。出来れば複数欲しいところですね。複数あれば継続してララスリムの効果が出やすく、脚のむくみが改善されたり、脚やせ効果もハッキリと出てくると思います。

良い口コミ・メリット

ララスリムを履くと、引き締め効果は感じられます。見た目もすっきりして、とても気に入っています。シンプルだし、普段履いていても加圧ストッキングだとはわからないですね。また夕方にはよく足がむくんでいたのですが、それも解消されています。

夕方になると脚のむくみが気になっていたのですが、ララスリムを履くことで夕方パンパンにむくむことがなくなりました。

また、骨盤矯正の効果もあるらしく、姿勢がよくなったといわれます。腰痛もちだったのですが、そういえば楽になりました。

ララスリムを使用して3ヶ月ほどたちます。以前より足が細くなってきました。ダイエット効果が出てきたなと実感しています。

スタイルよくなったねと褒められたのが一番うれしかったです。また普段立ち仕事が多いのですが、夕方になっても脚の重さや痛みがなくなって、快適になりました。もう手放せませんね。

みなさん、継続して使用することでハッキリとした効果を実感していますね。今まで夕方に足がむくむといった悩みがある方には効果絶大のようです。

ララスリムを購入してみた【体験レポ】

加圧タイツで足が細くなると期待して買ったけれど、思ったような効果が得られなかった人って意外といるらしいです。締め付けが強すぎたり、弱すぎて意味がなかったり。また肌にあわないという人もいたようです。今回そんな経験のある方に、ララスリムを体験してもらいました。実際加圧タイツってどうなんだろうって思っている人はぜひ参考にしてみてください。

注文前~商品到着

今までも脚のむくみが気になって、加圧タイツを買って試してみたものの、あまり効果がなかったので、期待していませんでしたが、今回は評判がよかったので、試してみたいと思ってチャレンジしてみました。

1週間後~1ヶ月後

注文して5日くらいで届きました。さっそく中を見てみると、パッと見加圧タイツだとわからない見た目。しかも色もブラックで、どこで履いても問題なさそうで、ちょっと安心しました。毎日つけるものだし、シンプルな色なのはうれしいですね。普段、立ち仕事が多いので、どうしても夕方には脚のむくみが気になっていたのですが、ララスリムを履いていると、あれ?そういえば脚がむくんでないって気がついて、いつも足がだるい感じがするのですが、気になりませんでした。また骨盤をしっかり支えてくれるので、腰にもいいのかもしれませんね。また仕事先で足が細くなったねって言われたときには、そんなことないですよーと言いながら心の中でガッツポーズしていました(笑)

ララスリムが人気の3つの理由

①簡単!履いているだけで、下半身がスッキリ美脚!

独自の研究成果により、こだわりの着圧設計だから、履いているだけで、脚に快適な刺激を与えてくれます!

特にふくらはぎは、集中着圧により夕方の脚のむくみには効果抜群!スッキリとスリムな脚に変えてくれます。

あなたは毎日これを履いているだけ!うれしい筋力トレーニング効果も見込めます!

②姿勢が良くなって、スタイルが変わる!

骨盤に注目した着圧設計だから、骨盤からしっかり整えてくれるうれしい機能!

とくに太ももの付け根からウエストまで全体的に持ち上げてくれるから、ヒップアップ効果が抜群!

美尻効果があるので、自然とスタイルが変わっていきます!骨盤のゆがみを直すことで、全体のスタイルも知らず知らずのうちに改善されます。

③毎日履いても快適な安心の履き心地!

毎日つけるものだから、素材にもしっかりこだわりました。

プラチナナノ粒子水溶液を使って、気になる臭いもしっかり防ぎ、また汗などもすぐに乾きやすい独自加工によって、ララスリムだけの快適な履き心地が実現!長時間の使用でも肌に負担をかけないから、皆様に支持されています!

 

ララスリムが買える販売店は?最安値を徹底調査!

ララスリムは、もちろん公式サイトで購入出来ますが、アマゾンや楽天などの大手通販サイトやドンキホーテ、ロフト、薬局などでも市販されているか調査しました!どうせ購入するならもっとも安いところでオトクに買えるほうがいいですよね。

大手通販サイトでは取り扱いなし!

検索をかけると、同じ名前のダイエットサプリがひっかっかります。間違えて購入しないように注意してください。

ララスリムは、Amazonでも楽天でも取り扱いはありませんでした。

ララスリムは公式サイトがお徳!

ドラッグストアや薬局でも取り扱いがない為、購入は公式サイトからのみという結果になりました。

ただ、公式サイトであればセットで買うとお徳なキャンペーンをしているようです!

 

ララスリム 3足セット 5足セット
通常価格(単品)

(1足あたりの値段)

23,940円

(1足 7,980円)

39,900円

(1足 7,980円)

公式サイト特別価格

(1足あたりの値段)

14,940円

(1足 4,980円)

22,500円

(1足 4,500円)

通常だと1足7,980円ですが、特別価格だと、1足4,500円になって、とてもお徳に購入出来ます!公式サイトだと、中間業者もありませんからスムーズな対応も期待出来ますし、オトクに買える期間を利用してください!

ララスリムの効果的な履き方

ララスリムは長時間履けば履くほど効果が出てくるものですので、なるべく日中は履くことを心がけて、また毎日続けて履いたほうが効果が出てくるようです。ただしだからといって、24時間履いてもいいというわけではありません。適度に脱ぐことで、締め付けからの開放により血液がめぐるようになりますから、適度に脱いだりするように気をつけましょう

 

また、履いていると骨盤矯正の効果が出てきますので、逆に骨盤を歪めるような行動を控えるようにしたほうがいいでしょう。

骨盤を歪めるような行動とは、足を組んだり、いすに浅く腰をかけて斜めに座ったりすることです。どうせなら効果が出るように意識して使用してみましょう!

ララスリムの副作用・注意点

ララスリムには、副作用的なことは報告されていません。基本的に毎日履いても大丈夫な設計で作られているから安心です。

ただし、人によっては締め付けがキツイと感じる人がいるようです。その場合はサイズがあっていない場合がありますので、サイズをしっかり確認してから購入することが大切です。下記にサイズ表を載せておきますので、参考にしてみてください。

身長 太もも ふくらはぎ 足首
S~M 145~160 40~50 28~36 18~22
M~L 150~165 45~55 30~38 19~23
L~LL 155~170 50~60 34~42 21~25

ララスリムの販売会社は安心?問合せ先・解約方法・返金方法について

ララスリムの効果や特徴はよくわかったけど、ララスリムの販売会社がどんな会社なのか気になりますよね。ちゃんとした企業で信頼できるのか、不良品などが届いた場合に解約・返金は出来るのか、そして問合せ先はどこなのかをまとめました。

運営会社は株式会社メディアハーツ

東京都渋谷区にある会社で、ショップ名をFABIUS(ファビウス)といいます。特定商取引法に基づく表示もしっかりしているので、信頼できる企業と言えるでしょう。またアンミカさんもイメージキャラクターになっていることからも、信用出来る会社だと思います。

解約方法・返金(返品)方法

ララスリムの解約については、未開封・未使用で商品到着後8日以内にFABIUSお客様センターのフリーダイヤルに連絡をすれば受付してくれます。その際の送料はお客様負担になります。

また、商品不良などの品質上の問題がある場合には商品到着後10日以内にFABIUSお客様センターのフリーダイヤルに連絡をすれば送料着払いにてお取替え・返品が出来ます。

販売業社名  株式会社メディアハーツ
販売責任者  小笠原 圭太
所在地  〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-12-4 5F
電話番号  0570-065-699
メールアドレス  support@myfabius.jp
サイト名  FABIUS
ホームページURL  https://myfabius.jp

 

ララスリムのよくある質問

Q.毎日使ったほうがいいですか?

A.はい、毎日の使用をおススメします。足のパンパン症状は蓄積されることで、症状が悪化してしまいます。そのため、毎日継続的にララスリムを使用することで、停滞しやすい部位の循環を促し、パンパンになりにくい体内のサラサラ効果を目指すことが出来ます。

Q.使用上の注意はありますか?

A.次の方は、ご使用をお控えください。

  • 現在、病気やけがなどによる脚のむくみやだるさを感じる方
  • 血圧の高い方、心臓・腎臓などに障害のある方
  • 現在、かゆみや発疹症状のある方
  • 結構障害のご経験がある方

その他気分が悪くなったり、痛みやしびれ、痒みなど少しでも違和感を感じた場合は使用を中止して下さい。

Q.妊娠中でも使用出来ますか?

A.妊娠中、または妊娠の可能性がある方はご使用をお控え下さい。また、産後すぐのご使用はご自身の体調に合わせて様子を見ながらお使い下さい。

Q.冷え性にもききますか?

A.血流が悪いことで起こる「末端冷え性」の方にも、着圧によるマッサージ機能によりポンプ作用をサポートしてくれるため、お勧めしております。

Q.洗濯しても大丈夫ですか?

A.ララスリムはお洗濯をして繰り返し使うことが出来ます。素材や縫製にこだわって作っておりますため、洗濯機を使う場合は、必ず洗濯ネットに入れてください。正しくお洗濯していただくことにより、繊維を傷めず圧力値が維持されるため、長持ちさせることが出来ます。

ララスリムを使用して、ダイエットしよう!

上記の口コミ・評判などからララスリムには、美脚効果に効果があることがお分かりいただけたかと思います!

ただし、人によって合う合わないの個人差があったり、継続的に使用しない人には効果が出ないと思いますので、長い期間使用してメリットを最大限活かしていきましょう!