最近話題のバストアップできるナイトブラ!口コミ・評判から分かる本当にバストアップ効果があるナイトブラをご紹介!

バストアップできるとネットやテレビで話題のナイトブラ。本当に寝ている間にもバストアップできるの?と信じ難い方もいるのではないでしょうか。また効果があっても種類やメーカーにより様々、選ぶのも一苦労します。

 

そこで今回は、実際に試して効果がよかったもの、ネットでの口コミがよかった信頼できるないtブラを口コミ・評判から効果など様々な観点で比較し、ご紹介しますので購入を検討している方はぜひご参考にしてください!

ナイトブラとは

ナイトブラとは夜眠る時に着用するブラジャーのことです。昼着用しているものをそのまま夜も着用していたり、ブラ自体眠る時は着用していなかったり人それぞれ。しかし、夜もナイトブラを着用する理由は眠っている間の、衝撃や冷えから守ったり、型崩れ防止のためです。さらにナイトブラはバストアップやスタイルアップの効果などもあります。眠っている間もバストアップにつながったら嬉しいですよね。でも、たくさんある種類から選ぶのは悩み所です。

 

そんな方の為に、今回はバストアップしたいという同じような悩みを抱えた人の為に、学生・社会人・主婦など職業毎や10代・20代・30代・40代・50代以上などの年齢別の方でも目的にあったナイトブラを選べるように作成しています。

 

また、ナイトブラを30種類以上種類に対して独自調査・実体験・電話取材・口コミ調査などを実施し、ナイトブラの特徴・成分・値段・効果などの観点から徹底比較!また、調査結果を元に本当に効果があるかレビューするために、モニターさんを全国から招集し徹底比較し決定していきました。

 

調査の中で、ナイトブラの中にも本当に効果があったもの、効果があるけれど時間がかかるもの、効果がないものなど様々な商品があることが判明しました。また、効果がないと思われるナイトブラの中でも、効果がでない理由があったのです。

 

本記事では、ナイトブラを買うのが初めてで不安な初心者でも納得できるナイトブラを、わかりやすく比較できるようランキング形式で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

ナイトブラの正しい選び方

ナイトブラと言っても最近では様々な種類が販売されています。ナイトブラの選び方のポイントは、素材・サイズ・ホールド力・価格それぞれ自分に合ったものを選ぶことです。それぞれ紹介します。

素材で選ぶ

まずは肌に直接触れるものだから、触り心地がいいものを選びましょう。綿100%のものが着け心地も肌への負担も軽くおすすめです。ナイトブラを着用することで眠りづらくなるのは避けたいものです。綿100%のものは高品質なので安価のものと比べてみてください。

サイズで選ぶ

ナイトブラにも昼用のブラと同様サイズに種類があります。また自分にあったサイズを選ばないとバストアップの効果は薄くなるので、大きくても小さくても着用しているのに効果がなくては意味がありません。しっかりサイズを測ってできれば試着して選びましょう

ホールド力で選ぶ

ホールド力の高いものだと、余分な脂肪を胸に誘導して寄せ集め定着させることができます。また立体的に作られているのでバストの形を整え、バストが垂れるのを防ぐという効果もあります。凹凸のある立体的なパッド入りのナイトブラがおすすめです。

価格で選ぶ

安すぎるナイトブラは効果や素材などあまり効果に期待できません。しかし高すぎるのも困りものです。大切なのは見た目よりも機能性ですのでデザインがイマイチでも価格を基準にするのも一つの手段です。

【2018年最新】ナイトブラおすすめ総合ランキング

みんなにおすすめしたいナイトブラをご紹介していきます!独自調査をもとに厳選したナイトブラを購入して試してもらった結果ネット上にあふれる口コミ・評価なども調査して決定しました!まずは上位に入ったナイトブラをぜひご覧下さい!

[トリンプ]おねむりブラG2600 カップ付きハーフトップ2

[トリンプ]おねむりブラG2600 カップ付きハーフトップ2

 

  • 価格:2500円
  • ブランド:Triumph(トリンプ)

おすすめポイント

身生地はソフトでなめらかなレンチング社の商標マイクロモダール(R)ベア天竺を使用しています。蒸れてかぶれることもなく肌触りなめらかな付け心地と人気です。カップ裏脇部分には、睡眠時のバスト流れを防ぐため裏打の当て布をつけています。忙しい仕事や家事、学校などからストレスフリーになれるふわふわな付け心地がポイントです。

【ヤーマン公式】アーブラ ナイトブラ

 

【ヤーマン公式】アーブラ ナイトブラ

 

  • 価格:1980円
  • ブランド:ヤーマン

おすすめポイント

夜眠っている時も気にならないワイヤレス仕様です。締め付け感ゼロなのに、背中や脇肉をしっかり引き寄せ、リフトアップ編みと美成型ラウンド編みで優しく包み込みきちんとした綺麗なバストを作ってくれます。通気性よく薄手で着脱も楽々、これからの季節にもぴったりです。さらに100回洗っても型崩れしにくく自宅の洗濯機で楽々洗えます

Viage ビューティ アップ ナイトブラ

Viage ビューティ アップ ナイトブラ

 

  • 価格:6960円
  • ブランド:Viage 

おすすめポイント

楽天総合デイリーランキング他カテゴリでも1位取得の人気商品です。背肉を胸に誘導し、横からの脇肉流れ防止することで丸みのあるバストを形成、横になった時にも上向き谷間を作っています。全方向から包み込む3D補正で死角なしのホールド力、バストアップするナイトブラです。さらに伸縮性にも優れているのでぴったりなのに寝心地もよく睡眠を邪魔しません。

 

ゆめふわブラ

ゆめふわブラ

 

  • 価格:1780円
  • 2枚セット

おすすめポイント

寝るときにも付けて、胸が横に流れるのを防ぐお得な2枚セットです。デイリーレディースインナー部門を1位受賞、累計販売数は15万枚突破しています。人気雑誌arやRayで掲載されていて、女医さんおすすめです。デザインは可愛いのに安定のサポート力、伸縮性あるふわふわの柔らかくて肌にも優しい素材を仕様、肩広仕様で肩への負担も軽減しています。

ショートキャミソールナイトブラ

ショートキャミソールナイトブラ

 

  • 価格:1780円
  • 送料無料
  • 2枚セット

おすすめポイント

選べる9色展開の3サイズです。ノンワイヤーで無駄肉を胸へとサポート、パッド付きでしっかり寄せて上げると機能性にもこだわっているのに、デザインまで可愛くて人気読者モデルにも人気です。巡りをよくするチタン、代謝をサポートするゲルマニウム、匂いを対策する銀(Ag)を配合しバストへの相乗効果を高めます

ラブリーシェイプ

ラブリーシェイプ

 

  • 価格:2365円
  • サイズ交換無料

おすすめポイント

3D立体加工シェイプテクノロジーで脇肉を胸へ強制誘導し、付け心地のいいワイヤレスのパワーネット加工を採用、消臭Ag加工により汗や匂いも対策済みが人気の秘密です。ネットで買うのはサイズが不安な方に交換を無料で行っています。着用すれば2カップアップ!人気雑誌姉agehaやbeasUPにも掲載されています。

Rusheナイトブラジャー

Rusheナイトブラジャー

 

  • 価格:2111円

おすすめポイント

ハリのある綺麗なバストを作るためバージスラインに沿ってしたからしっかりサポートし、横流れや垂れをサポートします。バストを押しつぶさないパワーネットで優しく中央に寄せ寝ている時も美しいバストをキープし育てます。胸元のレースや花柄が女性の心を掴む可愛いデザインです。さらに幅広ストラップや通気性のいい素材、デコルテから胸元まで大きく開いたデザインでゆったりとよりストレスフリーに。

 (ワコール)Wacoal (ナイトアップブラ)Night Up Bra 

 (ワコール)Wacoal (ナイトアップブラ)Night Up Bra 

 

  • 価格:3402円
  • ブランド:ワコール

おすすめポイント

寝る前のリラックスタイムから睡眠中まで胸を優しくホールドし、寝返りするたびに動いていた胸も朝まで心地よく眠りやすくしてくれます。独自の製法でより安定して支えれる重力に負けない作りです。身生地にはやわらかく肌ざわりのここちよいテンセル素材を使用し、ほどよい伸縮性でフィット感があります。ノンワイヤー、ノンパッドです。

サラコレクション 美乳 de ナイトブラ

  • 価格:3456円
  • 返品交換ok

おすすめポイント

バストが流れない、使い続けてさらに効果を実感、24時間使えるなどモニターさんに大絶賛です。胸の輪郭に合わせた丸みのあるゴムを仕様しバスト位置をしっかりキープ、横流れを防止します。重力に負けず美乳を24時間キープできます。さらにサイズが合わなければ返品交換できます。ベーシックな5カラーと総柄デザインが2種類あります。

ブラデリスニューヨーク イージーラップコンフォートブラ

ブラデリスニューヨーク イージーラップコンフォートブラ

 

  • 価格:4104円
  • ブランド:ブラデリスニューヨーク

おすすめポイント

8の字型のクロスパターンがバストを上下左右からしっかり引き上げ、どんな姿勢でも横流れ下垂防止し横に広がらず美乳をキープします。さらにリラックス時にはノンワイヤーでデリケートなバストを優しく包み込み、伸縮性をコントロールする性能を持つライクラソフトフィバーを仕様しています。装飾がないのでアウターに響きにくいのも嬉しいポイントです。

ワコール ナイトブラ NEWナイトアップブラ

ワコール ナイトブラ NEWナイトアップブラ

 

  • 価格:3036円
  • ブランド:ワコール

おすすめポイント

従来の「ナイト アップ ブラ」のサポート構造を基に表カップと肌側のサポート部位を分離することで、より安定してバストをささえられる構造にバージョンアップしています。適性や位置に包み込むようにしてバストをキープし守ります。資生堂とワコールで共同開発した「ナイト ビー ジェル」とセットで使うとうるおいラップ効果が期待できます。

ナイトブラの効果とは!育乳効果はあるの?

ナイトブラには様々なメリットがあります。「バストの下垂れを防ぐ」「バストアップ効果」「より快適な睡眠へと導く」それぞれ紹介します。

バストの下垂れを防ぐ

バストは年を重ねると下誰してしまい老けた印象を与えてしまいます。その原因とされているのが「クーパー靭帯」このクーパー靭帯は弾力はありますが、強度がないため日常生活の揺れや重さなどでダメージを受けてしまいます。するとクーパー靭帯は伸びたり切れたりしてしまいバストは下垂れしてしまうのです。一度切れてしまったり伸びてしまうともう元には戻りません。眠っている間もクーパー靭帯をダメージから守るためにもナイトブラを着用するのがおすすめです。

バストアップ効果

なぜナイトブラをつけることでバストアップするかというと、バストが育つ環境作りにつながっているからです。揺れて脂肪が燃焼し小さくなったり、バストが流れてしまわないように適正サイズのナイトブラを選ぶことで横からサポートし形の綺麗なバストを作ってくれます。

より快適な睡眠へと導く

眠っている間に寝返りなどでバストが動くと無意識のうちにストレスを感じてしまいます。ナイトブラは安定性がありながら伸縮性も兼ねそろえていたり楽な締め付け感なので、揺れてストレスに感じていたバストをホールドし快適な睡眠へと導いてくれます。

ナイトブラの効果的な使い方

ナイトブラはどのように使うとさらに効果的なのでしょうか?

結論から言うと継続して毎日きちんと着用して使う、さらにマッサージをプラスすると効果が上がります。

継続して毎日使う

1日で即効性が出るものではなく継続することで効果が出てきます。せっかくお肉をバストに集めていても気をぬくとすぐまた背中や脇に移動してしまいます。さらにクーパー靭帯を守るためにもナイトブラで毎日しっかりサポートしましょう。洗い換えを数枚準備しておくと便利です。

寝る前のマッサージ

ナイトブラにはホールド力があるのでバストアップにつながりますが、さらに寝る前5分のマッサージをプラスすることで効果に差が出てきます。天渓と呼ばれる乳腺に刺激を与えてハリをアップさせるツボと、バスト周りの筋肉やリンパを刺激し下垂れを防ぐマッサージをすることで若々しいハリのあるバストをキープできます。

つけ方にこだわる

無駄な脇肉や背肉をしっかりナイトブラに集めて胸元へ持ってくるには、足元から履いて着用することが重要です。しっかりカップの中に無駄肉を入れ最後に鏡でお肉がはみ出たり乗ったりていないかチェックしましょう。

ナイトブラの副作用・注意点

自分にあったサイズのものを選ぶ

自分にあったサイズのものを選ばないと寝ている間血行不良を起こしたり締め付けられて息苦しくなります。さらに胸の形が型崩れしてしまうこともあるので注意が必要です。。自分にあったサイズのものをしっかり着用しましょう。

ナイトブラは夜のみ着用する

基本的に眠るときように作られています。日中は縦方向への負担が大きいのですが、寝ているときは重力によって横方向へ負担がかかり脂肪が流れやすくなっています。夜用に横方向への動きに強く作られていて、走ったりジャンプしたりする縦方向の力を支えるほど強く作られていないものもあるのでナイトブラは夜のみ着用しましょう。

ナイトブラを活用して、寝ている間もバストアップしよう!

いかがでしたでしょうか?今回はナイトブラについてご紹介しました。

ナイトブラはバストアップしやすい環境を作りを整え理想のバストへと導いてくれます。そのためには毎日継続して自分にあったサイズのものを着用しなくてはいけません。

使い方や注意点をしっかり理解し眠っている間もバストアップし理想的なバストを目指しましょう!