活性炭入りのバターコーヒー「チャコールバターコーヒー」をご存じでしょうか?これまでにダイエットに挑戦したけど、運動がイヤ!食べるのが好き!無理して続かない!など失敗た経験はありませんか?しかし、肥後すっぽんもろみ酢なら飲むだけでダイエットをサポートして年齢からくる悩みにもピッタリな商品です!今回は芸能人・モデルやメディアでも話題の「チャコールバターコーヒー」の口コミ・体験談やお得情な購入情報などをご紹介していきます♡ダイエットで苦労しているみなさん!ぜひ一度「チャコールバターコーヒー」を試してみてください♡

 

  • 通常価格:2,480円(税別)
  • キャンペーン価格:1,980円(税別)
  • 成分:コーヒーパウダー、脱脂分乳、有機マカ、有機ショウガ、活性炭、バターパウダーなど
  • 発送予定:決算日から1~2営業日で発送

 

おすすめポイント

チャコールバターコーヒーは美的感度の高いニューヨーカーをはじめ、海外セレブの新しいダイエット方法として生まれた「バターコーヒー」なんです!バターの香りとコクが美味しく、しかもダイエットになる新発想のダイエットコーヒー!1日1杯の習慣で驚きの変化を実感!TVや雑誌で話題となっていて、コーヒーを飲む習慣が代謝UPへとつながります。

チャコールバターコーヒーの口コミ・評判を徹底検証

チャコールバターコーヒーを試してみたい!と思うが、まず気になるのはやはり実際に使った人の口コミや評判ですよね!そこで今回は編集部がチャコールバターコーヒーに関する悪い口コミや、良い口コミなど気になる評判を厳選しました!チャコールバターコーヒーをを欲しいと思っている方はぜひ参考にしてみてください♡

チャコールバターコーヒーの悪い口コミ・デメリット

当たり前ですが、バター風味のインスタントコーヒーでした。美味しいかなと期待したのですが・・・。良いところは安くて、粉がすぐ溶けるから手軽に作れるところですかね。

味はまぁまぁでした。

飲むと満足感があると聞いていたのですが、私にはそこまで感じられませんでした。毎日飲んでますが、普通のコーヒーよりは味は落ちる感じですね。

 

悪い口コミを見ていると、みなさん味に対する意見が多いように思います。味には人それぞれ好みがありますので飲んでみないと分かりませんよね。味がダメと口コミしている方でもお通じが良くなったとか、普通のコーヒーよりは満腹感を得られたなど何かしらの効果を感じています。

チャコールバターコーヒーの良い口コミ・メリット

チャコールバターコーヒーを飲み始めて、1ヶ月半経ちました。コーヒーを飲むだけなのでダイエットをしている感じは全くしませんでしたが、徐々に体重が減っていくことに感動を覚えました。8キロの減量に成功して、リバウンドもなく順調です。

便秘気味でずっとお腹がポッコリした状態でした。チャコールバターコーヒーを姉が飲んでいたので、気になって購入しました。体重が減ったのもそうですが、1週間なかったお通じが来るようになってビックリしています。お腹がスッキリしたので体のラインがわかりやすい服に挑戦していこうと思います。

思ったより飲みやすく続けられそうです♪

代謝が良くなり便秘症が改善されたことで、体重が減ってきました!また、便秘解消のおかげか肌の調子が良くなり、効果に大満足しています。

 

口コミのまとめとして、多くの方が効果があり満足しているようですね。やはり味に関しては好き嫌いがあり、美味しいという人もいれば、苦手という人もいます。しかし良い口コミでは、痩せた、便秘が治った、肌の調子がいいなど多くみられました。何をするにしてもすぐには効果がでないので、長く続けることで効果を実感できるのではないでしょうか。

チャコールバターコーヒーが人気の理由

理由その①朝の一杯で食欲を抑える

朝食の代わりにこの一杯を飲むことでバターの脂質が満足感を生み出し、朝食が無くても午前中の空腹を回避!朝食分のカロリーをオフできます。

理由その②脂質がエネルギーを生む

コーヒーを飲むだけですが、バターの脂質がエネルギーに!

代謝や脳を刺激して活性化。

理由その③だけど低カロリー

低カロリーの低脂肪特殊バターを採用しています。だからバターと同じ味わいと香り、効果がありますがカロリーが低いため太りません!

理由その④活性炭がデトックス効果

古来からアーユルヴェーダで使われるなどデトックス効果がある活性炭を配合。活性炭の吸着力が身体の毒素などを吸着し体外へ排出してくれます。

理由その⑤脂質分解や燃焼力をUP

バターの脂質や配合されているマカが代謝をアップしてくれる。脂肪の燃焼効率が高まります。

さらに脂肪を分解する作用もありダイエットを促進してくれます。

理由その⑥カラダに活力活動的な1日

普通のコーヒーでは得られない成分を取り入れられるからエナジードリンクと同じようにカフェインやマカ成分が元気を活性化!

活動的な毎日を応援します。

チャコールバターコーヒーが買える販売店は?最安値はどこか比較検証

 

チャコールバターコーヒーは公式サイトで購入できますが、アマゾンや楽天など大手通販サイトやドンキホーテ、薬局などでも市販されているのか調査しました!

どうせ購入するならもっとも安いところでお得に買えるほうが良いですよね?

以下の表で、最も安くチャコールバターコーヒーを買えるサイトを紹介します!

 

※Amazon・楽天など大手通販サイトでは偽物・類似商品・コピーが売られている可能性があるので注意しましょう!

値段 送料
公式サイト 期間限定20%off 1,980円  (通常 2,480円) 360円
Amazon 2,138円~ なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
薬局・ドラッグストアー 取扱いなし なし

大手通販サイトでも扱っているのはAmazonだけのようです。ドラッグストアーなどにも市販されているところはありませんね。価格を比較すると期間限定値引きをしている公式サイトで買うか、Amazonで買うかのどちらかのようですね。

しかし、安心して購入できるのは公式サイトなので安心して購入したい方は公式サイトでどうぞ!

 

チャコールバターコーヒーの効果的な飲み方

チャコールバターコーヒー1包を120~150ccのお湯や水に溶かしてかき混ぜます。(その他、牛乳や豆乳でもOK)

特殊加工されたバターを使用しているので、水にもしっかり溶かすことができます!飲むタイミングは基本いつでもOKですが、朝の朝食に置き換えたり、間食のおやつ代わりに飲んだり、自分の好きな時間に飲めるのでオススメです!

チャコールバターコーヒーの副作用・注意点

こういったダイエット食品を飲むときに気になるのは、副作用ですよね。チャコールバターコーヒーは副作用はないのですが、いくつか注意点があります。

 

コーヒーには胃液分泌作用があります。飲みすぎると胃液分泌が多くなり腹痛を起こしてしまうこともあるようです。胃腸が弱い方は飲み過ぎに注意です!

チャコールバターコーヒーには2種類の食物繊維が含まれているので、整腸作用により、腸が活性化します。目安どおりに飲んでいれば大丈夫ですが、早く結果を出したいからとたくさん飲んでしまいますとお腹がゆるくなってしまうおそれがあるので注意してください。

チャコールバターコーヒーの会社は安心?問い合わせ先・解約・返金方法について

 

チャコールバターコーヒーの効果や特徴はわかったけど、チャコールバターコーヒーの販売会社がどんな会社なのか気になりますよね。ちゃんとした企業で信頼できるのか、そして問い合わせ先などの連絡先はどこなのかをまとめました。

運営会社はモノリス

運営会社は株式会社モノリスという会社で、所在地は京都府京都市にあります。

特定商取引法に基づく表記も掲載されていますので信頼できる企業と言えるでしょう。

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社モノリス
運営責任者 三浦 卓也
住所 〒612-0806

京都府京都市伏見区深草開土町75-6

サービス名 LickART/リックアート
電話番号 075-634-8192
公開メールアドレス ec@lick-art.tokyo

解約方法・返金(返品)方法

チャコールバターコーヒーは定期継続コースはないので解約方法はありませんが、返品に関しては、商品到着後7日以内に電話でご連絡をお願いします。

お客様の都合による返品につきましては、返品送料はお客様のご負担となっています。不良品の場合は送料無料です。

 

チャコールバターコーヒーのよくある質問

Q,保存方法はどのようにすればいいですか?

A,高温多湿・直射日光を避けて保存してください。

 

Q,妊婦でも飲んで大丈夫ですか?

A,カフェインが含まれているので、コーヒーは妊娠中や授乳中には避けるようにしたほうが良いでしょう。どうしても飲みたい方は、かかりつけの医師に相談してみるようにしてください。

Q,子供でも飲んでいいの?

A,成長途中のお子様にはお勧めしません。カフェインによる不眠や睡眠の妨げになります。チャコールバターコーヒーによるダイエットは避けて他の方法を探しましょう。

 

チャコールバターコーヒーの総合評価

上記の口コミ・評判からチャコールバターコーヒーに効果があることがお分かり頂けたかと思います!

ただし、人によって合う合わないの個人差があったり、継続的に使用しない人には効果があまり実感できないと思いますので、食生活の見直しや運動を取り入れながら長い期間使用してメリットを最大限生かしていきいましょう♡