【本サイト売れ筋!おすすめ着圧レギンス・スパッツ

着圧レギンス・スパッツは、実際に購入して効果を体感したサプリのみ掲載しています。

1日で脚痩せするって本当?

下半身は、脂肪をため込む性質があるので痩せにくいパーツになります。ダイエットでも脚痩せは苦戦する箇所ですが、どうしても明日までに脚を細くしたい!ということもありますよね。1日で脚を細くする、そんな夢のような方法を6つご紹介します。

脚がむくんでいる人は、1日で脚痩せする可能性!

脚が太くなる原因は、大きく3つのタイプに分けることができます。

 

  • 脚がむくんで太くなるタイプ
  • 皮下脂肪で脚が太くなるタイプ
  • 筋肉量が多くて脚が太く見えるタイプ

 

皮下脂肪や筋肉の量が多くて脚が太くなっている場合は、残念ながら脚痩せに時間がかかります。でも、脚に余計に水分がたまって脚が太くなっている「むくみ太り」の場合は、血液やリンパの流れを正常に戻して上げることで1日でも脚がスッキリと細くなる可能性が高いのです。

脚がむくむ原因に!「塩」の摂りすぎに注意

塩辛い食べ物が好きという人や、日頃から塩分を摂りすぎている人は脚がむくみやすくなります。体の中のナトリウム(塩)濃度が高くなると、ナトリウム濃度を薄めようと体が水分をため込みやすくなります。ポテトチップスなどのスナック菓子を食べると喉が渇くのは、体が塩分濃度を薄めようとしているんですね。

プロの手に頼ろう!脚痩せエステと整体がおすすめ

脚を細くしたいなら、むくみを取るマッサージや骨盤矯正が欠かせません。自宅でも自分でケアすることも出来ますが、1日で脚痩せしたいのなら効果が確実に出る「脚痩せエステ」と「整体」がおすすめです。

痩身エステは体験ならワンコインと格安

エステと聞くと、お金がかかるイメージがあるかもしれませんが、痩身エステの「お試し体験コース」なら500円から施術してもらえますよ。おすすめは、

 

  • エルセーヌ「新・美脚時代コース」
  • BTB「バイオセルフィア(2ケ所)」
  • 銀座グラティア「お月謝エステコース<お勧め>」

の3つです。

 

脚痩せに効果がある痩身エステがワンコインで受けられるのには驚きですよね。

O脚を矯正すると脚が細くなる理由

O脚の人は、骨盤が開いているので膝と膝の間隔が広くなってしまい、体がバランスを取ろうとして「すね」の外側の部分に余計な筋肉が付いてしまうので脚が太くなります。O脚は自宅でもセルフケアして矯正することが可能ですが、整体師さんに矯正してもらう方が確実です。腕の良い整体師さんなら、1回の施術で骨盤矯正の結果が出ますが継続しないとまた骨盤が歪んでくる可能性があります。何回か通院するのが前提となりますが、一時的にO脚を矯正してもらうのも1つの方法になります。

速攻で脚痩せするエクササイズ&マッサージに挑戦!

明日までに脚を細くしたい!といった切羽詰まった状態ではないのなら、自宅で脚痩せエクササイズ&マッサージをしてみませんか?即効性があると評判のものを2つピックアップしてみましたので、ぜひ挑戦してみて下さいね。

バレエの「プリエ・ルルベ」で美脚になろう

リンパの流れを活発にするには、脚の筋肉を鍛えるのが一番です。バレエの「プリエ」と「ルルベ」をエクササイズとして行うことで、太ももの大腿筋や太もも内側の内転筋・ふくらはぎの下腿三頭筋が鍛えられるのでむくみ解消効果が期待出来ます。

 

マッサージで太ももを細くする方法

3分で完結するリンパマッサージです。足首から太ももにかけてマッサージして、脚の付け根のリンパ節をゆっくりと刺激することでリンパの流れが良くなり老廃物が排出されやすくなります。老廃物が排出されることで、セルライトも解消されやすくなりますよ。

 

人気の加圧グッツはむくみ太りの人に即効性あり

忙しくてエステに行ったり下半身痩せのエクササイズをする時間が無いという人におすすめなのが、着圧によって下半身に負荷をかけてくれる着圧レギンス&着圧ソックスです。履くだけで下半身の血行を良くしたり、骨盤を矯正してくれる作用がありますよ。効果には個人差がありますが、1日でむくみが取れて脚が細くなったという口コミも多く見られます。

着圧レギンス

着圧レギンスは、普通のレギンスのように見えて下半身全体を加圧してくれるアイテムです。骨盤を正しい位置に固定してくれるので、骨盤の歪みが取れて新陳代謝が活発になり、痩せやすい体になりますよ。ヒップラインを上向きに引き上げてくれるので、履くだけでスタイルアップ効果もあります。

 

→おすすめの着圧レギンスランキングこちら

着圧ソックス

着圧ソックスは、靴下の代わりに着用するだけなので抵抗なく普段の服装に取り入れられるアイテムです。ふくらはぎ部分に着圧をかけることで、筋肉が鍛えられて血行やリンパの流れが改善されます。立ち仕事やデスクワークの人は、着圧ソックスを履くことで脚がむくみにくくなったり、疲れにくくなりますよ。

1日で美脚になりましょう♡

1日で脚が細くなる方法はあるのか?と問われると、答えはイエスになります。ただ、一時的なものになりますので継続してダイエットや体質改善をする必要があります。骨盤の歪みを矯正してエクササイズやマッサージで血液やリンパの流れを良くすることが脚痩せへと繋がります。着圧レギンスや着圧ソックスを活用することで、より早く下半身痩せの効果が出るようになるのでおすすめです。

 

→脚やせをしたい方はこちら!おすすめの着圧レギンスランキング