【着圧ソックス】スラリスリムを最安値で買える販売店舗はどこ?脚が細くなる効果が無いのは本当?

スラっとしたきれいな脚って憧れますよね。でも、どうしても脚ってむくみやすいですし、自分でマッサージなどをするにも限界があります。かといって、マッサージのお店に行くといっても、仕事や家事、育児などの追われてしまうと、なかなかそんな時間はとれません。

 

もっと手軽に脚のむくみを改善してキレイにすることはできないの?それを可能にしてくれたのが、着圧ソックスのスラリスリムです。

 

口コミなどを中心に話題になっている、このスラリスリムが一体どこで買えるのか?売っているお店はどこにあるのか。

また、格安で購入できる方法などを詳しくご紹介していきますので、スラリスリムが気になっている方は参考にしてください!

 

スラリスリムを店頭に置いてる販売店?ドラッグストアや薬局での取扱いは?

男性と比べて女性の方が脚が太いと思いませんか?それなのに、男性は兎角キレイな脚の女性に惹かれたりするんですよね!

では、どうして女性の脚は太いのか…それは女性には子宮がありますから、この子宮を守るために、下半身に脂肪がつきやすくなっているからなんです。

脂肪が下半身に溜まってしまうと、体全体の流れが悪くなってしまって、ふくらはぎや太ももなどに水分が溜まって、むくんでしまうんですね。

このむくみを解消するためにマッサージなどをしている方もいると思いますが、この外側からの圧を手軽におこなうことができるのが着圧ソックスであるスラリスリムなんです。

履いているだけで、理想的なキレイな脚になれると口コミなどでも話題になっています。

脚のむくみをとるためにはある程度の時間も必要だと思いますし、早速、どこでスラリスリムを購入することができるのか、取扱店などを調査してみました。

一般的な着圧ソックスというとドラッグストアや薬局などで見かけることがあるので、最寄りのお店を調べてみたのですが、どこにもスラリスリムはありません。

たしかに、似たような商品は沢山あるのですが、よーく商品名を見てみると全然違うんですよね。

では、沢山の商品を取り扱っている、ロフトやドンキホーテではどうなのでしょうか。ロフトなどは美容グッズ売り場も充実していますから、期待していたのですが全く見当たりません。

店員さんに聞いてみましたが、取り扱いはないようです。どうやらスラリスリムは店頭販売はしていないようです。

店頭で購入できるのであれば、詳しく商品の詳細を確認することができますし、お店によっては手触りなども確認できると思っていたので、とても残念です。

まぁ店頭で探すとなると、間違って他の商品を買ってしまう可能性もありますし、他の商品と目移りしてしまうことも…

ではスラリスリムは一体どこで買えるのか…

ネットで検索してみると、どうやら通販限定の商品だということがわかりました!

スラリスリムを最安値で手に入る購入先は?通販ならココ!

 

スカートからスラっと伸びるキレイな脚に憧れる女性の間で話題のスラリスリムが通販限定の商品だということがわかりました。

通販ということで、知らない商品を購入することに少し不安がありましたが、通販であれば最安値のお店を調べることも簡単ですからね!

まずはいつも利用している楽天とamazonを検索してみることにします。

楽天なら楽天ポイントも貯まってお得感が増しますし、amazonなら注文のタイミングによっては早く届く可能性もあります。

どちらでも取扱店が何店舗かありましたが、価格がバラバラで困ってしまいました。

価格にあまりにもばらつきがあると、本当に本物のスラリスリムなのかな?と不安になってしまって、それならいっそのこと公式サイトから購入してみようと思いました!

公式サイトでは、定価1,750円での販売もありますが、スラリスリムのような着圧ソックスって、やはり何枚か購入してこまめにお洗濯したいですよね。

そこで、公式サイトには複数枚をお得に購入できるコースが沢山あったんです。

5着の場合は定価8,750円が1,250円引きの7,500円で3着の場合は定価5,250円が450円引きの4,800円だったんです。しかも送料無料なのがありがたいですよね~。

スラリセットコースというスラリスリムと赤ぶどう葉サプリがセットになっている定期コースもあるので、自分の目標や目的にあったコースを選ぶことができますね。

スラリスリムは効果があるの?

 

手軽に脚痩せ効果が期待できるというスラリスリムですが、具体的にはどんな効果が期待できるのでしょうか。

こちらでは、スラリスリムの機能面から、期待できる効果を検証してみたいと思います。

スラリスリムがどうして履くだけで脚痩せ効果があるのか…その秘密は素材にあります。

使用されている素材はエラスタン繊維です。全く聞いたことのない素材なのですが、このエラスタン繊維はゴムのように伸び縮みをする弾性繊維なんだそうです。

ストレッチ性が大変高いだけでなく、耐久性も弾力性もあるので体にぴったりフィットしてくれます。

このエラスタン繊維が脚にぴったりフィットして、適度な圧をかけてくれるのですが、スラリスリムの効果の秘密はこの圧にもありました。

女性の脚をしっかり研究したうえで、着圧構造が考えられているので、脚の部位ごとに段階をつけて圧をかけてくれます。

着圧ソックスというと、とにかく締め付けられて、余計に血流が悪くなってしまう…というものもありますが、スラリスリムは段階圧に加え、体の中で第二の心臓ともいわれているふくらぎに注目しています。

ふくらはぎは下半身のポンプの役目をはたしますので、ふくらはぎに強めの圧を加えることで、滞っていた血流やリンパの流れが改善され、体の中の老廃物を体外へデトックスする作用が期待できます。

また、脚にあるさまざまなツボも刺激してくれるので、履くだけで、まるでマッサージを受けたようなむくみ解消効果を実感できるとか!

体のめぐりが改善されれば、落ちてしまった基礎代謝をアップさせることができますから、脚の気になるセルライトも解消してくれそうですね。

スラリスリムの口コミから分かる効果も調査してみました!

履いているだけでスラリとしたキレイな脚へと変身させてくれるスラリスリムが、その素材や適度な脚への圧から脚痩せ効果を発揮してくれることがわかりました。

では、実際にスラリスリムを試した方は、どんな効果を実感しているのでしょうか。口コミからわかった効果についてご紹介したいと思います。

スラリスリムを試した方の中には、以前別の着圧ソックスを試したことがある…という方もいらっしゃいました。

その時は締め付けがキツ過ぎて履き続けることが出来なかった…効果を実感できなかった…そうなんですが、まず皆さんおっしゃっているのが、スラリスリムの締め付けは痛くなくて、気持ちいいということです。

折角頑張って履いている着圧ソックスですから、あまりにも締め付けられると嫌になってしまいますよね。

スラリスリムは足首などには緩やかな圧を加え、体のめぐりを改善するために重要なふくらはぎや太ももにはしっかりと強めの圧をかけてくれます。

それによって、体のめぐりが改善され、脚のむくみが自然に解消されていくので、脚のむくみがなくなった!脚が細くなった!という方が本当に多かったです。

また、血流が改善されたことで、冷え性が解消されて、新陳代謝が上がってきたという方もいらっしゃいます。

適度な締め付けを脚に加えることで、リラックス効果も得られるので、履いて寝るとぐっすり眠れるそうですよ。

そうなんです。スラリスリムは夜履いて寝るだけで、脚痩せ効果が得られるということで、その手軽さも好評の理由のようなんです。

また、ゴムのように伸び縮みし、弾力性も高い素材を使用しているので、一般的な着圧ソックスのように、キツクて履くだけで一苦労…といった心配もないようですよ。

簡単に履くことができ、履いているだけで美脚効果が実感できるスラリスリムが人気に理由がわかってきました。

スラリスリムを履いてみた方の本音は?気になる口コミはコレ!

履いているだけで、美脚効果を実感できるというスラリスリムですが、本当にわたしが履いても美脚になれるのかな?という不安はまだまだあります。

そこでこちらでは、実際にスラリスリムを試して、脚痩せなどの効果を実感した方の口コミをご紹介していきます。購入を迷っている方は、是非参考にしてみてくださいね。

●40代半ば 女性 主婦

若い頃は特に脚がむくみなんてことはありませんでした。

しかし、妊娠中から脚にむくみを感じることが多く、出産から大分経ついまでも、脚がむくんで仕方ありません。

脚がむくむと身体全体がだるいような気がして…

口コミサイトでスラリスリムを見た時は、本当に履くだけで?と怪しんでいたのですが、まぁ試してみてもいいかなという気持ちで購入。

わたしの脚でも履けるのか不安もありましたが、凄く伸びてくれるのであっさり履くことが出来たうえに、脚への加圧が気持ちいい!

初めて履いた翌朝には、前日までの脚のだるさが嘘のようにスッキリしていました。

半信半疑で履き始めたスラリスリムですが、最近では脚がスッキリしてきているのが自分でもわかります。

●30代後半 女性 会社員

仕事で座っていることが多く、冷えと脚のむくみが酷いんです。

恥ずかしくてスカートも履けません。

自分でマッサージをしたり、エステなどに行くと翌日はなんとなく脚がスッキリするのですが、続かないんですよね。

毎日マッサージするのも大変ですし、履いて寝るだけでいいというスラリスリムを試してみることにしたんです。

スラリスリムは脚にぴったりしていますが、締め付け過ぎといった不快感はありません。

最初は脚に変化は感じませんでしたが、1か月毎日履き続けていたら自然に脚のむくみが解消されて、今では冷えも改善されていると思います。

冷え性が改善されたことで、代謝がアップしたみたいで、少し動いただけでも汗をかくようになり、全身がスッキリしてきましたよ。

このように、スラリスリムはこれまでの着圧ソックスとは違い、ただ脚を締め付けるだけでなく、脚に適度な圧をかけることで、むくみや冷えを解消してくれることがわかりました。

脚のむくみが解消されるということは、体の老廃物が排出されているということですので、履くだけで脚痩せ効果が期待できるんですね。

 

スラリスリムの効果的な履き方はどう?おすすめはコレ!

スラリスリム 履き方

履くだけで美脚効果が期待できるというスラリスリムですが、本当にただ履くだけでいいのでしょうか。

もしかしたら、履き方のコツなどがあるのかもしれません。

折角キレイな脚を目指してスラリスリムを履くのであれば、より効果的な履き方を知りたいですよね!

そこで、スラリスリムの効果的な履き方を調べてみたのですが、それはとてもシンプルなものでした。

まず、スラリスリムに脚をとおして、つま先を出します。

次に足首まで引き上げるのですが、この時注意したいのが、かかとの位置を合わせることだそうです。

スラリスリムにシワが寄らないように、少しずつ両手で均等に膝の上まで引き上げます。

基本的な履き方はこれだけ!とても簡単で驚いてしまいました。

また、スラリスリムがは基本的には、入浴後~就寝までに着用し、朝起きたら脱ぎましょう。

夜はちょっと履くのが難しいかな?という方は日中履いていても大丈夫だそうです。

昼間に着圧ソックスを履いているということが、周りに人にわかってしまうのは恥ずかしい…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、スラリスリムは黒・ピンク・パープルの3色展開なので、お洋服に合わせて履くことも可能です。

では、少しでも長く履いていればいいの?と思ってしまいますが、あまりにも長い時間、脚に圧をかけているのは、逆に脚に負担をかけてしまことになります。

もし就寝中も日中もスラリスリムを履きたい!という場合は、朝起きて一旦スラリスリムを脱ぎ、1時間前後時間をおいてから履くようにすると脚への負担もかかりません。

スラリスリムは、妊婦さんや産後の体質が変わって脚のむくみが気になるという方も安心して履くことができるのもいいですね。

一番大事なことは、毎日継続してスラリスリムを履き続けることなので、理想の美脚を目指して頑張っていきましょう!

サイズ選びはどうする?効果を高めるために適切に選びたい!

履き続けることで脚痩せ効果を実感できるとい着圧ソックスのスラリスリムですが、着圧ソックスというとやはり気になるのがサイズですよね。

いくらスラリスリムが伸縮性が高いといっても、この太くなってしまったわたしの太ももでも大丈夫なの?と心配になってしまいました。

そこで、スラリスリムのサイズやどうやって自分にあったサイズを選んだらいいのか調べてみたいと思いました。

いくら脚に自信がないからといって、大き目のサイズを買ってしまって緩い…なんてことになったら、折角の脚痩せ効果を実感することができません。

また、思い切って小さなサイズを買って、キツクて履けない…なんてことになったら困りますからね。

しかし、調べてみると、なんとフリーサイズということなんです。

え!?着圧ソックスなのにフリーサイズで大丈夫なの?と思いましたが、この心配を払拭してくれるのがエラスタン繊維なんですね。

エラスタン繊維はゴムのように伸び縮みするということですが、なんとその伸縮性はゴムの5倍にもなるんです!

それだけ伸びてくれれば、わたしのように脚に自信がない…という人の脚にもしっかりフィットしてくれそうですよね。

でも、いくら伸縮性が高い素材といっても、履いているうちに伸び切ってしまわないのか心配になりましたが、エラスタン繊維はとても耐久性に優れているので、何度履いても伸び切ってしまうことはないそうです。

まとめ

履いて寝るだけで脚がスッキリし、脚痩せ効果も期待できるという新感覚の着圧ソックス・スラリスリムについてご紹介してきました。

脚の中で特に気になる、ふくらはぎや太ももを中心に圧をかけてくれることで、脚がスッキリとしてくるんですね。

ふくらはぎなどを効果的に刺激することで、体のめぐりを改善してくれるのでデトックス効果や代謝のアップ、冷えの改善なども期待できそうです。

また、スラリスリムはオープントゥタイプになっているので、お風呂あがりに履いてもムレの心配がないのもいいと思います。

毎日履き続けて、むくみのない、スッキリとした美脚を目指したいですね!

  • スレンダーメイクレギンスを最安値で買える販売店舗はどこ?効果・購入方法から口コミ・評判まで徹底調査
  • ラルフィン骨盤ガードルを最安値で買える販売店舗はどこ?効果・購入方法から口コミ・評判まで徹底調査
  • スリムビューティハイウエストレッグを最安値で買える販売店舗はどこ?効果・購入方法から口コミ・評判まで徹底調査
  • 【着圧ソックス】スラリスリムを最安値で買える販売店舗はどこ?ドラックストアで買える?効果・購入方法から口コミ・評判まで徹底調査
  • コエンザイムQ10サプリおすすめランキング!口コミからわかった元気に若返る健康・美容サプリを徹底比較!
  • カーヴィーフィットは痩せる効果はなし?販売店舗・購入方法・市販状況から口コミ・評判まで徹底検証【体験談レポ付き】
おすすめの記事