セブンデイズカラースムージーを最安値で購入できる販売店舗はどこ?ダイエット効果があるか口コミ・評判まで徹底調査

セブンデイズカラースムージーは、皮膚科医と管理栄養士が共同で開発したダイエットに活用できるスムージーです。

栄養も十分取りながら無理なく痩せたいという30代や40代の女性に支持されています。

このスムージーの特徴は、乳酸菌、W酵母、203種類の酵素、プラセンタが含まれていることです。また、週に6日、毎日違う味を楽しめるというのも特徴的ですね。

ここでは、セブンデイズカラースムージーの効果的な飲み方をはじめ、期待できる効果や飲んでみた方の口コミ、格安で購入する方法などについてご紹介します。

 

セブンデイズカラースムージーは飲み方次第!?効果を高めるにはコレ!

初めにセブンデイズカラースムージーの効果的な飲み方についてご紹介しますね。

ダイエットしたい方や栄養補給したい方など、飲む目的はいろいろだと思いますが、このスムージーは、健康食品なので、飲むタイミングはいつでもかまいません。

ただ、ダイエットしたい方の場合は、カロリーの多い食事の置き換えにするのがおすすめです。1週間6日、毎日1食を置き換えるだけで、1週間の摂取カロリーを4000カロリー減らすことも可能です。

また、ファスティングに利用することもできます。医師の指導を受けずに断食する時には、3日程度のプチ断食がおすすめです。

毎食、セブンデイズカラースムージーを飲みますが、断食の前は徐々に食事を減らす、終わった後は徐々に食事を増やすなどして体に負担が無いようにしてくださいね。

通常の食事をしながらダイエットする場合は、食後よりも食前に飲んだほうが、食事の量を制限できます。

飲み方は、100mlの水にセブンデイズカラースムージーを1袋混ぜるだけなのでとても簡単です。

美味しいのでそのままでも飲めますが、マズイと感じる場合や腹持ちをさらによくしたい、カルシウムを多くとりたいという場合は、牛乳を混ぜて飲むのがおすすめです。

食品なので妊娠中や産後で授乳中の方も飲めますが、心配な場合はお医者さんに相談してから購入してくださいね。

これを飲めば痩せるという製品ではないので、ダイエット効果を実感するまでには期間が必要だと思います。即効性は期待せず、毎日、根気よく飲んでくださいね。

セブンデイズカラースムージーはこんなレシピの飲み方もありますよ!

セブンデイズカラースムージーは水で割るだけでも飲めますが、牛乳や豆乳で割るとさらにコクが出て美味しく飲めます。

置き換えダイエットにする場合は、腹持ちがよくなるので、おススメの飲み方です。ヨーグルトや野菜ジュースに混ぜるのもいいですね。

もともとカロリーが低いスムージーなので水以外の飲み物で割っても、十分カロリー制限できます。

通常の食事をして、このスムージーをダイエットに活用する場合は、食事の前に飲むのが効果的な飲み方です。食事の量を少なくできるので、カロリーも抑えられます。

便秘が気になる方は、寝る前に飲むといいと思いますよ。朝でもいいんですが、外出前におなかが緩くなると困ることもあるので。

作り方は、飲み物とセブンデイズカラースムージーを入れてマドラーでませるだけなので簡単です。シェイカーもいりません。

その他のレシピとしては、セブンデイズカラースムージーをパンケーキに入れたり、シチューに入れたりというのもいいですね。

ご自分なりに工夫をしていろいろなレシピを楽しんでみることができるのも、このスムージーの良いところですね。

セブンデイズカラースムージーの成分から効果を調べてみると…

セブンデイズカラースムージーを飲んで期待できる効果について、成分から検証してみました。

このスムージーには203種類の植物発酵エキスが含まれています。ビタミンやミネラルが豊富ですし、食物酵素が体内の消化酵素のサポートをするので、代謝酵素を十分活用できるようになり代謝のアップを期待できます。

また、配合されているビール酵母は、食物繊維が豊富なので、便秘の解消にもなり、また脂肪の燃焼をサポートしたり,糖分の分解にも役立つのでダイエットにもぴったりの成分です。

ビール酵母には天然のアミノ酸やビタミン、たんぱく質も含まれています。

セブンデイズカラースムージーには鮭卵巣膜から取り出したプラセンタも含まれています。プラセンタにはアミノ酸やコンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲンなどエイジングに役立つ成分がたっぷり入っています。

ブラックジンジャーは普通のショウガよりも抗酸化力が大きいのが特徴です。

50代の方なら体の衰えが気になりますね。ブラックジンジャーはアンチエイジングにも役立つんです。

男性も女性も30代、40代になると代謝が落ちてなかなか痩せないのが悩みですが、これは脂肪の燃焼を助けてくれます。

また、含まれている乳酸菌は生きて腸まで届くタイプのもので腸内環境を整えてくれます。便秘も解消されるのでダイエットにも健康にもいいですね。

セブンデイズカラースムージーの成分を調べてみた結果、健康的かつ効果的にダイエットしたい方におススメのサプリだということがわかりました。

セブンデイズカラースムージーを飲んでみた方の口コミをご紹介します!

セブンデイズカラースムージーにはダイエット効果を期待できそうですが、実際に飲んでみた方の本音の感想を聞きたいですよね。そこで、口コミのコメントをご紹介しますね。

今までいろいろとダイエット食品を使ってみたのですが、どれも長続きしませんでした。

知恵袋やアットコスメなどいろいろ探していたのですが、たまたま雑誌で見かけたセブンデイズカラースムージーの広告で、毎日、違う味を楽しめるというのが面白いなあと思い、これなら長続きするかなと思って注文してみました。

飲み始めてから1週間ぐらいで効果を実感しました。

これからもっと痩せるといいなと期待しています。(32歳・女性)

外食が多くて、野菜不足なので健康のためになんとか改善したいと思い、購入しました。

毎日違う味や色を楽しめるので、飽きずに続けられています。

飲むようになってから便秘も解消されて肌の調子もよくなってきました。(30歳・女性)

美味しいし、パッケージもかわいいので気に入っています。

水に溶かすだけなので手間もかからず毎日飲むのも楽ちんです。

置き換えダイエットに利用していますが、1週間で体重に変化があり、このまま順調に体重が減ってくれたらいいなと思っています。(40歳・女性)

セブンデイズカラースムージーに対する口コミの評判は、とても良いようですね。効果なしや痩せないなどの悪評は今のところないようです。

ダイエットは続けられることがポイントだと思うので、毎日、違う味が楽しめて、飽きなというのは、他製品にない魅力でいいなと思いました。

セブンデイズカラースムージーの口コミから分かってきた効果って?

セブンデイズカラースムージーを飲んでいる方は、30代や40代が多いようですね。皆さんそれぞれ、ダイエット面、健康面、美容面で効果を実感しているようです。

●ダイエットに効く?

何をやっても痩せない、すぐにリバウンドしてしまうという方がこのセブンデイズカラースムージーを飲でダイエットに成功しているようですよ。

酵母が入っていて、食物繊維も豊富で腹持ちがいいので、置き換えダイエットも楽にできるようですね。飲んでから1週間ぐらいで変化を感じたという方も少なくありません。

●健康面では?

健康面では、お通じがよくなったというコメントがありますね。乳酸菌が入っていて食物繊維も多いのが理由なのでしょうね。

また、野菜不足が気になっていた方も、十分のビタミンをとれるので、前よりも元気が出ているみたいです。健康が気になる50代の女性にもおススメです。

●美容面では?

便秘が解消されるとお肌の調子もよくなりますよね。3日目ぐらいで変化を感じ始め、1週間ぐらいでお肌の悩みが解消されたという方もいます。

ビタミンが豊富でプラセンタも入っているので、その成分が効果を発揮しているようですね。

もちろん、個人差もありますので、みんながみんな同じような変化を期待できるわけではないと思います。

また、セブンデイズカラースムージーには即効性もないので、普通は一定期間飲み続けないと効き目を実感できないことが多いです。

でも、多くの方から良い評価を得ている製品なので試してみる価値はありそうですね。

副作用を心配する必要はないのでしょうか…【調査結果】

ところで、セブンデイズカラースムージーを長期間飲んでいても、副作用はないのでしょうか?

原材料を調べてみると、パラベンや合成着色料などの危険性があるといわれるものは無添加ですね。

ただ、セブンデイズカラースムージーには小麦やキウイフルーツなどが含まれているので、食物アレルギーがある方は、事前にチェックしてくださいね。

また、妊娠中や産後で授乳中の方は、念のため医師に相談してください。病気の治療を受けていて、ビタミンを制限されている方もお医者さんに相談してくださいね。

薬を服用している方も飲み合わせがあると思うので、あらかじめ相談してください。

セブンデイズカラースムージーは口コミでも評判がいいので安全性の高い製品だと思いますが、食物繊維が豊富なので、たくさん飲むと腹痛を起こしたり、下痢をしてしまうこともあると思います。

1日の目安の量を守って飲んでくださいね。

また、原材料の中にスクラロースという甘味料が含まれているので心配な方もいるかもしれません。

これは砂糖の600倍の甘みがある、厚生労働省によって認可されている甘味料で多くの加工食品に使用されています。

1日に体重1kgあたり15mgまでなら摂取しても問題がないとされています。もっともサプリなどに使用される量は微量でこの数値には程遠いものです。

添加物は一切NGという方なら購入はできないと思いますが、そうでなければ副作用の心配もなく安心して飲めるスムージーだと思いますよ。

セブンデイズカラースムージーを格安価格でスタートできる販売店

それでは、セブンデイズカラースムージーをお得に購入する方法をご紹介しますね。

通販で買うとなると楽天やamazonでという方も多いと思います。そこで、調べてみましたが、どうもこちらでは取扱いがないようです。

楽天ポイントも使えないので残念ですが、でも、実は公式サイトなら最安値で買えるんです。

●公式サイトのキャンペーン

現在、公式サイトでは先着500名限定の定期購入のキャンペーンをしています。

セブンデイズカラースムージーの通常価格は、1個(5g×24包)で9,800円ですが、キャンペーンに申し込むと初回が980円で購入できます。

2回目以降も40%OFFの6,480円で受け取ることができます。しかも送料無料です。全額返金保証もついています。

また、定期コースですが5回目以降はいつでも解約できるので安心です。解約したい場合は、次回届日の10日前までに連絡してください。

●公式サイトで購入するメリット

オークションならもっと格安の値段で買えるかもしれませんが、食品なので、管理状態が心配ですね。

また、偽物が出回ることもありますし、たとえ本物でも品質が悪いこともあり、そうであっても交換してもらうことができません。続けて飲もうと思う場合、確実に手に入るという保証もありません。

その点、公式サイトなら品質の良い製品を安定して受け取ることができます。

なので、セブンデイズカラースムージーの購入を検討されているなら、公式通販ショップからの注文をおススメします。

まとめ

セブンデイズカラースムージーは、白桃アロエ、アセロラリンゴ、ミックスベジタブルなど毎日、違う色と味が楽しめるので、楽しくダイエットができるスムージーです。

ミネラルやビタミン、プラセンタも入っているので健康にも美容にも役立ちます。

安全性も高く、口コミの評判もいいので、健康的に痩せたいと思っている女性におすすめです。

飲んでみたいなと思った方は公式サイトのお得なキャンペーン情報をチェックしてみてくださいね。

  • 朝鮮人参サプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミ・体験談からわかった免疫力を高めながらキレイに痩せられるサプリを徹底比較!【2018年最新】
  • クリルオイルサプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミ・体験談からわかった生活習慣病の予防と中性脂肪減少効果がある健康・ダイエットサプリを徹底比較!【2018年最新】
  • ヒアルロン酸サプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミ・体験談から肌を保湿し美肌にしてくれる美容・健康サプリを徹底比較!【2018年最新】
  • にんにくサプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミ・体験談から本当に疲労回復・免疫力向上効果のあるニンニクサプリを徹底比較【2018年最新】
  • フラックスシードサプリおすすめランキング!口コミから分かる中性・脂肪アレルギー性疾患に効果があるサプリを徹底比較!
  • 食物繊維サプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミか分かるダイット効果のあるあるサプリを徹底比較【2018年最新】
おすすめの記事