ノンファットタイムの効果は嘘?体重減少の効果はあるのか口コミ・評判などを検証

みなさんは、好きなタイミングで飲むだけで、まるでしっかりと運動などに取り組んだように痩せることができるサプリメント「ノンファットタイム」をご存知でしょうか?

 

今までは、激しい運動を行ったり、食事制限を行ったり…などの辛いダイエットで、時間やお金を無駄にしたことはありませんか?

 

しかし、ノンファットタイムを飲めば、自宅にいながら簡単にダイエットを実感することができます♡

今回は、芸能人やモデルなども愛用し、メディアで話題になっている「ノンファットタイム」の口コミ・体験談やお得な購入情報などをご紹介していきます♡

ダイエットにお金や労力をかけてしまい苦労している皆さん!ぜひ一度、ノンファットを試してみてください♡

飲むだけで簡単にダイエットをすることができるサプリメント「ノンファットタイム」

 

 

ノンファットタイム

 

  • 初回購入:2980円
  • 痩せたい方用に、3~7個セットでお得に購入することができる
  • 飲むだけで、短期間でダイエットを成功させることができる
  • 成分:イノシトール・カプサイシンなど
  • 発送予定日:7日以内に順次発送
  • 返金・辺品保証:支払いが完了している場合、返金、返品は一切できない

おすすめポイント

ノンファットタイムは、飲むだけでダイエットを成功に導いてくれるサプリメントです。いつでも手軽に取り入れることができるので、忙しい方でも安心です。

ダイエットを絶対に成功させることができるので、多くのモデルが愛用している優れものです。短期間で痩せることができますが、健康に害はないので安心です。

 

ノンファットの口コミ・評判を徹底検証

ノンファットタイムを試してみたい!と思う方が、まず気になるのはやはり実際に使った人の口コミや評判ですよね!そこで今回は編集部がノンファットタイムに関する悪い口コミ・良い口コミなど気になる評判を厳選しました!ノンファットタイムを欲しいと思っている方はぜひ参考にしてみてください♡

ノンファットタイムの悪い口コミ・デメリット

公式サイトだと体重・体型・体質にかかわらず平均10日で15kg落ちたと書いてあったが、そこまでの効果はないかなというのが個人的な意見。自分は10日で落ちたのは4kg…。

引用:編集部調査

1週間飲み続けましたが、体重の変化は1kgあったかどうかというもの。まぁ、飲むだけで痩せられるんだったら苦労はしないですよね。

引用:編集部調査

悪い口コミやデメリットでは、やはり飲むだけではさほど体重に変化がないことが挙げられています。食事制限や運動も少しは取り入れれば、効果があるかもしれません。しかし、ノンファットタイムを取り入れることによって、体の内側を整えてくれる効果はあるようです。定期的に飲み続け、効果を確かめてみることをおススメします。

ノンファットタイムの良い口コミ・デメリット

最初の日に2kg、次の日に1.5kgという感じで体重が落ちていって1週間経った頃にはトータルで6.4kg落ちていたので、この段階で使用をやめました。

引用:編集部調査

身長157cmで体重が60kgあった私がノンファットタイムを飲んだら1カ月で14kgも痩せました。14kgも一気に痩せるっていうのはやっぱり普通のことじゃないので、会社の同僚からは何かの病気になったんじゃないかとかなり心配されてしまいました。

引用:編集部調査

飲んだ翌朝から体重の変化があり、それが何日も続いていきました。「こんなに体重って簡単に落ちるものだったっけ?」と変な感覚に。ちなみに私の場合は1日目2.3kg、2日目1.7kg、3日目2.1kgといった感じで落ちていきました。

引用:編集部調査

食事を通常通り取っていても、しっかりと痩せることができる方も多いようです。従来の商品でダメでも、ノンファットタイムであればダイエットを成功させることができるようです。

 

ノンファットタイムを購入してみた【体験レポ】

以前、いくつかのダイエットサプリを飲んだものの、あまり効果を実感することができず、リバウンドなどで悩んでいた20代後半の女性に、ノンファットタイムを体験してもらいました!ダイエットを成功させることができずに悩んでいる見なさも、こちらの体験レポートを参考にしてみてください♡

注文前~商品到着

色々なダイエット方法を試したり、サプリメントを飲んでも効果がなかったのですが、ノンファットタイムを飲めば効果を実感できると思い、購入しました。今までは、ただサプリメントを飲めば痩せられる!と甘えた気持ちがありましたが、ノンファットタイムの購入を決めてからは、意識を高く持つことができました。

開封前~使用準備

注文してから、4日ほどで届きました。思ったより早くてとても安心でした♪

早速開けてみると、サプリメントならではの包装でした。しっかりと取り組めるよう多めに購入したので、毎日しっかりと飲もうと思いました。

使用開始

飲んで眠ると、翌朝から体に変化を感じることができました。すっきりすることができ、食べた分だけ体重を減らせるようになりました。ほんの数日で5キロ以上落とすことができたのは、ノンファットタイムだけです!毎日寝る前に飲むだけというのも、簡単でよかったです。

使用した感想

とても手軽な方法なのに、しっかりと体を引き締めることができてうれしかったです!ダイエットが成功すると、美容にも健康にもうれしいことが多く、飲んで本当に良かった!と思いました。簡単に取り組めるので、どんな人でもできるな、と思います!

 

ノンファットタイムが人気の理由!特徴・効果

理由その①飲むだけでダイエットを成功させることができる!

ノンファットタイムでは、ダイエットに取り組みたいけれど運動が苦手な方や、食事制限はストレスだ、という方でも安心して取り入れることができます。基本的に、食後や寝る前に飲むだけでダイエットが成功するのは、簡単で魅力的です。

理由その②体の中からきれいになるので、美肌効果もあり!

ノンファットタイムは、飲むタイプのダイエットサポートアイテムです。そのため、様々な有効成分が体の中で、痩せやすい体質になれるよう整えてくれます。体の中からきれいになれるので、美肌効果も期待することができます。

理由その③腸内環境を改善してくれるので、お通じもすっきり!

腸内環境が悪いと、太りやすい体質になってしまったり、女性の大敵でもある便秘を引き起こしてしまいます。ノンファットタイムでは、そういった問題も飲むだけで解決することができるのが、人気の一つです。

 

ノンファットタイムが買える販売店は?最安値はどこか比較検証

ノンファットタイムは、公式サイトで購入できますが、アマゾンや楽天などの大手通販サイトやドンキホーテ、ロフト、薬局などでも市販されているか調査しました!どうせ購入するならもっとも安いところでお得に買える方がいいですよね?

 

以下の表で、もっとも安くノンファットタイムを買えるサイトなどを紹介していきます!

 

※Amazn・楽天など大手通販サイトでは偽物・類似商品・コピーが売られてる可能性があるので注意しましょう!

サイト値段・価格

値段
公式サイト 2,980円
Amazon(アマゾン) 取扱いなし
楽天 取扱いなし
ヤフーショッピング 取扱いなし
メルカリ 取扱いなし
ドン・キホーテ 取扱いなし
ロフト 取扱いなし

 

ノンファットタイムは、基本的に通販サイトで飲み購入することができます。ポイントの活用など、便利に活用することができるのは大手の通販サイトですが、ノンファットタイムに限っては、購入する際は公式サイトでの購入をおすすめします。

 

ノンファットタイムの効果的な使い方

ノンファットタイムは、毎日飲むことでダイエットを短期間で成功させることができるサプリメントです。運動や食事制限は、基本的に行う必要がありません。飲む際は、用法用量をしっかりと見てから飲むようにしましょう。間違えると、痩せすぎてしまう可能性があります。

ノンファットタイムの効果的な使い方

食事の後や寝る前に適量を飲むだけで、ダイエットを成功させることができます。飲んでいる間は、定期的に体重計に乗るようにしましょう。痩せすぎてしまう危険があります。毎日体重の変化を見ながら取り組むことで、理想の体を手に入れることができます。

ノンファットタイムの副作用・注意点

ノンファットタイムには、強力なダイエット成分が配合されているため、ダイエットに成功した後は太ることができなくなります。痩せやすい体に整えることができますが、痩せすぎてしまった場合、適度な体重まで太ることができ辛くなるので注意しましょう。

 

心配になる場合は、毎日ではなく日を空けて飲むようにしたり、飲む量を調整するなどして少しずつ痩せていくようにしましょう。

体調不良や妊娠中は飲むのを控える

ダイエットは、基本的に健康な状態の場合に取り組まなければ、体調不良の原因にもなってしまいます。女性の体はとてもデリケートなので、そういった対策をしっかりと取る必要があります。

 

飲む場合は、健康な状態であるかをしっかりと確認しましょう。妊娠前後の場合は、体の事を考えて、飲むのを控えてください。また、ダイエット中に体調不良を感じたり、風邪などを引いてしまった場合も、いったん飲むのを中止しましょう。

ノンファットタイムの会社(メーカー)は安心?問い合わせ先・解約方法・返金方法について

ノンファットタイムの効果や特徴はわかったけど、ノンファットタイムの販売会社がどんな会社なのか気になりますよね。ちゃんとした企業で信頼できるのか、不良品などが届いた場合に解約・返金はできるのか、そして問い合わせ先などの連絡先はどこなのかをまとめました。

運営会社は株式会社グローアス

ノンファットタイムの運営会社は、「株式会社グローアス」という会社で、大阪に本社を構えています。美容やダイエットの商品を取り扱っており、良い評判も多いので、安心できる企業といえるでしょう。

解約方法・返金(返品)方法

ノンファットタイムは、基本的に、商品が発送されてしまった後の返金、返品は受け付けていません。支払いが後払いになっている場合や、製品に不備があった際は返品することができますが、それ以外の例外はありません。

 

どうしてもキャンセルをしたい場合は、自己負担で1080円を支払えば、キャンセルを受け付けてくれるようです。

 

健康食品なので、口に含むものです。そのため、一度開封した後の返品などは行うことができないので、あらかじめ確認しておきましょう。

ノンファットタイムのよくある質問

飲んでどのくらいで効果がありますか?

飲んだ後、最短で翌日には効果を実感頂けます。個人差もありますが、数日以内には体重が減っていくので、毎日飲むようにしてください。

1日どのくらい飲めばいいのですか?

1日1~2粒を、水かぬるま湯でお召し上がりください。

いつ飲むのが効果的ですか?

夜眠る前にお召し上がりいただくことをおススメしています。

ノンファットタイムでダイエットを効率的にしましょう!

口コミ・評判などからノンファットタイムに効果があることがお分りいただけたかと思います!

ただし、人によって合う合わないの個人差があったり、継続的に使用しない人には効果が出ないと思いますので、長い期間使用してメリットを最大限活かしていきましょう♡