クイックビューティーレッグの効果は嘘?ダイエット効果はあるのか口コミ・評判などを検証【体験談レポ付き】

みなさんは、履くだけで美脚になれる加圧美脚レギンスの「クイックビューティーレッグ(QUICKBEAUTYLEG)」を知っていますか?芸能人・モデルの間で話題になっている商品で、多くの有名メディアにも掲載された商品です

 

 

クックビューティレッグは、楽天市場などのインナー・下着部分で一位を獲得した商品であり、短期間で痩せにくい下半身を細く効果や足のむくみを改善やおなか・ヒップ周りなど下半身全体にも効果があります!

 

今回モようなスラットした足になれる人気加圧レギンス「クイックビューティーレッグ」の口コミ・評判から体験レポまでご紹介していきます!びっくりするほどすっきり美脚に変身!1ヶ月にあなたもむくみのない美脚になってみましょう!

人気雑誌にも掲載!話題の美脚加圧レギンス「クックビュティーレッグ」

 

クイックビーティーレッグ

 

  • 通常:2,980円
  • 3枚セット: 8,940円(送料無料)
  • サイズリイズ(ウエスト:64cm~77㎝ / ヒップ8㎝~100㎝)
  • 発送予定日1週間
  • 返金保証・典:商品到着後、7日以内(不良品、欠品に限る)

おすすめポント

クイックビーティーレッグは、多くの人気雑誌で掲載され、楽天市場・アットコスメなどのインナー・下着などでも人気を獲得した大注目の「美脚加圧レギンス」です。履くだけでリンパの流れや骨盤矯正ができるため、モデルのような美脚になれる加圧レギンスであり、購入者満足度96%以上を超える商品です!今ならなんと先着100名様限定で割引キャンペーン実施中!一枚当たり2,960円で購入することができます!

 

クイックビーティーレッグの口コミ・評判を徹底検証

クックビューティーレッグ試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は編集部では、「クイックビューティーレッグに関する悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ぜひ、クイックビューティーレッグを欲しいと思ってる方は参考にしてみて下さい!

クイックビーティーレッグの悪い口コミ・デメリット

思ってたより、着圧がきつくて、私は少し苦しかったですが、浮腫みはありませんでした。配送も早くてよかったです。

引用:編集部調査

確かに着圧はきつくて、締め付けられてる感はあります。こんなに締めて血流は悪くならないのかと心配。

引用:編集部調査

履くと、も大変だ。とか、履いてしまうと、ホントに細くなるよう圧がかかって、心地よい。とか、時間がたつと下がってきてダメとか。私も同じことを感じました。

引用:編集部調査

悪い口コミデメリットとしては、締め付け効果が高く穿くのが辛いという方が多かったです。むくみ・美脚効果はそのコメントを見てもあるようですが、サイズが合わないと継続するのが厳しそうなので大きめのサイズを購入することをおすすめします!

クイックビーティーレッグの良い口コミ・デメリット

とてもか縮性があり、履きやすいです。寒さ対策のため一日中履いていますが、ウエストと足首の締め付け感がほどよく、苦しくないです。夕方いつも感じてたふくらはぎのダルさが解消されたので満足しています。

引用:編集部調査

私は1入数センチ痩せるということは全くないですが、履いて入ると汗はすごく出ます。むくみにはすごく効果があると思います。柔らかく伸縮性のある生地なので、濡れていても簡単に脱げるのもいいですね。むくみ対策に使い続けます。

引用:編集部調査

履いているとあたたかいのでリピートしました。もう半年近く履いていますがむくみが改善されてきました!
引用:編集部調査

上記のよう、発汗作用とむくみ改善効果などを感じる方が多く、足のだるさが取れるようです!また、短期間で効果が出ている方もおおく安心できる商品のようです!

 

クイックビーティーレッグ5つの効果・特徴

はくだけで、スラットした美脚になれる「クイックビューティーレッグの効果・特徴とはどのようなものがあるでしょうか。

履くで改善!激ヤセ効果がある注目の加圧レギンス

上記クビューティーレッグ」を履くことにより、リンパの流れを改善したり、骨盤矯正することでスラッした細い足になることができます!1日履けばマイナス3〜5センチほど足が細くなります!その上短期間で効果がでるため、モチベーション維持にも繋がります!

満足度97%以上!効果が体感できる加圧レギンス

上記うニター326名に「クイックビューティーレッグ」を体験してもらったところ97.6%以上の方がその効果を実感!満足度の高い商品になっています!

現役モデル方もその効果を体感!

E-属 宮崎美和(8歳)さんに体験してもらったところ、その効果を実感できている加圧レギンスです。

 

コメン

デルとい職業柄、体型には常に気を使っていて、食事やダイエットも意識はしているんですが、なかなか維持が難しくて。 そんな私のらしなさに怒ったマネージャーさんが、これなら寝ている間も履けるからって、このレギンスを持っ てきてくれんです。 履くようにって1週間くらいで、もう足が細くなってきたみたいに感じて。 お仕事だとうしても時間が不規則になったり、その日のスタイリングに よってレギスは履けないときもあるから、寝る時に履けるのは ありがたいって思います。

 

見た普ギンスだし、圧着感もほどよく気持ちが良いので、最近では私服に合わせたりもしてます。さらに「このレギンス、骨盤のゆがみを矯正する効果もあるみたいで、2か月目くらいからは背筋もシャキっと、姿勢もよくなりました。 スタイリンの幅も広がり、今までなかったような新しいお仕事にも挑戦 させてもらるようになりました。

様々なタイの脚太りでも対応!

また、ックビューティーレッグ」ならどんなタイプの足太りにも対応してくれます!

 

  • 靴下るブヨブヨ脚(水分太り)
  • 運動によ肉質化(筋肉太り)
  • 食べすぎ運不足が原因(脂肪太り)
  • 筋肉質で脂も多い(混合太り)

 

履くだ温が上昇!

クイューティーレッグ」には体温上昇効果もあり、多くの女性が悩む冷え性改善効果もあります。科学的に設計された体を温める加圧効果により、着用時に非着用時に体温上がる結果が出ています。ぜひ寒い冬などには毎日使用して、リンパの流れを改善し美脚を目指しましょう。

特殊繊維にり脂肪燃焼を促進

脂肪燃焼を進 | 特殊縫技で仕上げた構造が脚を全体的に加圧することで、脂肪燃焼に促進します。

足の老廃除去

リンパ節に廃物が溜まると 体が太りやくなります。リンパ 節を刺激し老廃物が排出しやすくなり、脚全体がスッキリします。

セルライト消効果

腰の部分は強く骨盤を引き締め、歪んだ骨盤を回復し、全体的に血液の流れがよくなるので、むくみやセルライトも自然 に解消されす。

クイックビーティーレッグなら足太りの原因を根本から改善!

クイックビーティーレッグなら、脚が太くなる原因を根本から改善することができます!

脚が太くなる原因

  •  悪い姿勢・・猫背や反腰などの悪い姿勢で骨盤がんできます。骨盤がゆがむ新陳代謝が下がり、下半身が太りやすい体 になります。
  •  筋肉太り・・昔はスポーツをしていたが、今はほんど運動しない人が筋肉太りなりやすいです。
  •  むくみ・・睡眠不足、長い時間の立ち仕事・お酒の飲みぎなどで、リンパや 血液の流れ悪くなり、体全体・特に脚がむみやすいです。
  • 肥満・・過度の食事、運動不足による全身肥満。ダイエットを頑張っても下半身はなかなか痩せにくです。

クーティーレッグの成分

クイックューティーレッグ」は毎日履けるよう、ニオイや抗菌対策されており、特殊繊維により耐久性も優れています。また、クイックビューティーレッグに含まれる「ゲルマニウム」は、冷え性やむくみ、肩こりの改善、ストレス解消、代謝アップ、美肌効果があり、同じく「チタン」や「銀」も血行促進・肩こり・腰痛軽減・疲労回復・自然治癒力を高める効果があります。

クイックビーティーレッグを購入してみた【体験レポ】

それでは、度は脚のむくみ・太さ・冷えしょうなどがコンプレックスの34歳女性に、「クイックビューティーレッグを体験してみもらいました!みなさんもこちらの体験レポートをもとに買った後の効果などを想像してみて下さい♡

注文到着~週間

最近、年齢上がるにつれて脚の太さやむくみ・セルライトなどが気になりはじめました。寝ても・マッサージをしてもむくみがとれない。ダイエットも脚だけなかなか細くならない。また、ダイエット・健康サプリなども飲んでもあまり効果がありませんでした。

 

今回は、クックビューティーレッグを3枚購入してみました。

1週間~2間

1週間ぐら継続したところ穿くのにもなれました。慣れると履いていることが気になくなりました。また、徐々にですが、脚がつかれくくなり、むくみも感じずらくなってきました。

2週間~1月

1ヶ月もすと、びっくりするほどブーツなどがゆるくなり、ウエストなども細くなりました!継続的に使用しているからシルエットがスッキリしているだけかもしれないので、使用するのはやめるのは怖いですが、脚のむくみもなくなり、疲れもたまりにくくなりました!1ヶ月感穿くだけで、ここまで効果がでると思っていなかったので驚きです♡

使用した感

最初は、はのもきつく「やめようかな」と思っていましたが、1ヶ月感継続して効果が出たのでよかったと思います!また着圧が辛いという口コミもみていたのですが、私自身、履き心地は悪くなかったので良かったという印象です。また、履くだけで、次の日の足の細さが全然違うので驚きました!

 

値段もそこまで高くない上に、続けやすいなと思っています。次は他の着圧レギンスなども試してみたいと思います!

クイックビーティーレッグが買える販売店は?最安値はどこか比較検証

クイックビーティーレッグは、公式サイトで購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフト・薬局など市販販売もされているか調査しました!

 

どうせ購入するなら最も安いところでお得に購入したいですよね?

以下の表で、最も安くクイックビューティーレッグを売ってるサイトなどをご紹介していきます!

 

※Amazn・楽天など大手通販サイトでは偽物・類似商品・コピーが売られてる可能性があるので注意しましょう!

 

 

サイト値段・価格(1枚)

 

値段 送料
公式サイト 2,980円 800円
Amazon(アマゾン) 取扱いなし なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

 

上記のように、クイックビューティーレッグは公式サイトしか販売していませんでした。

クイックビューティーレッグの正しい使い方

クイックビューティーレッグは、毎日継続的にはくことで脚のむくみをとり美脚ケアするです!また、着用する前に必ずストッキングを履く要領で商品の裾部分を捲り上げてからゆっくり足を入れて履いてください。

 

  • 肌に合い場合使用を中止してください。
  • 生地が破れますで、無理に引っ張ったり、爪をたてないでください。
  • 着用中、気分がくなったり、発疹、痒み等の異常を感じた場合はすぐにご使用を中止してください。
  • 長時間着用され場合は適度の着脱を繰り返してください。
  • 印刷の都合上、際の商品と多少色が異なる場合がございます。

クイックビューティーレッグの副作用・注意点

クイックビューティーレッグの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的にはありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう!

アレルギー成分は注意!

基本的に、副作などはありませんが、ゲルマニウム・チタン・銀などアレルギーを持っている方はかゆみなどがでるかもしません。その点は注意しておきましょう。

クイックビューティーレッグの会社(メーカー)は安心?連絡先・解約方法・返金方法

クイックビューティーレッグの効果・特徴などは理解できたけど、クイックビューティーレッグの販売元はどんな会社なのか気になりますよね。また、不良品などが届いた場合、解約・返金できるのか。また、連絡先はどこかまとめてみました。

株式会社Grobs

クイックビューティーレッグの取扱いしている企業は、ダイエットサプリ・ドリックやスキンケア・ボディケア商品を扱うGrowBsという企業で、10種類近くの美容商品の販売をしている実績ある企業です。

解約方法・返金法

クイックビューティーレッグの返金・解約などは基本的に受け付けていません。しかし、、万一、商品に破損等の不具合や品違い、数量不足があった場合には、商品の到着から7日以内にご連絡をいただければ、良品と交換してもらえます。以下がその詳細です。

 

疑問ある方は販売している以下連絡先に連絡してみましょう。

 

  • 電話番05706-5685
  • メールアドレスinfo@gilslab.net
返て ■換にいて
商品発の、キセル・返品・交換はお受けできません。
お支払完了し場合には返金はできませんのでご了承下さい。
ご連絡戻って商品につきましては処分させていただきます。商品発送後のキャンセルを強くご希望の場合はキャンセル料【1,080円】が発生しますので予めご了承下さい。※特に衣類やインナー等は製品の性質上、発送後のキャンセル・返品は一切受付できなくなっておりますので予めご了承下さい。サイズやカラーを十分にご確認のうえ、ご注文下さいませ。□商品は初期不良の場合に限り、良品と交換致します。
7日以ご連絡願いいたします。※良品と交換が出来ない場合は商品到着確認後、返金処理となりますが、万が一開封・使用されている商品がありましたら、返金の対象外となりますのでその際はご了承くださいますようお願いいたします。その他注意事項■長期不在・受取拒否について発送後のキャンセル、配送時の受取拒否は一切お断りさせていただいております。お荷物の保管期は発送日~最長1週間となっており、一旦返送されたお荷物の再発送は【1,000円】ご負担頂きます。万が一、商品発後に長期不在・受取拒否・住所不明等で商品が返送されキャンセルをする場合、キャンセル料として【1,080円】をご請求させて頂きます。ご注文商品のお取後のキャンセルの場合はキャンセル料【1,080円】+返送料をご負担頂きますのでご了承お願い致します。お支払いいただない場合は債権回収会社に依頼することになりますので、予めご了承の上ご利用頂きます様お願いいたします。

クイックビュティーレッグの良くある質問

いつ履くのが効的なの?

短期間で脚痩せ実現された方は、毎日履かれている方がほとんどです。履くタイミングは、仕事中・家事・寝る時など24時間使用して問題ありません。

筋肉質で下半身太いけど大丈夫?

クイックビュティーレッグは、そんな下半身太りに悩んでいる方の為に作られました。履き続けることで、変化を実感してください。

クイックビューティーレッグの総合評価

 

上記の口コミ・評判などからクイックビューティーレッグの効果があることが分かると思います!また、1枚あたりの値段も3000円以下で購入できるのでぜひ試して見て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

  • 【ボディースクラブ】ブリススクラブは効果なし?販売店舗・購入方法から口コミ・評判まで徹底検証【体験談レポ付き】
  • 【精力増強サプリ】アプソルシンは効果なし?販売店舗・購入方法から口コミ・評判まで徹底検証【体験談レポ付き】
  • 【除毛スプレー】ナークスKは効果なし?販売店舗・購入方法から口コミ・評判まで徹底検証【体験談レポ付き】
  • 葉酸サプリおすすめ人気ランキングTOP10!口コミ・体験談から妊活・妊娠中の効果なども徹底調査【2018年最新】
  • 【脚痩せ】着圧レギンスおすすめ人気ランキングTOP5!口コミ・体験談から足が細くなる着圧レギンスを徹底比較【2018年最新】
  • ナイトブラおすすめ人気ランキングTOP10!育乳・バストアップ効果があるナイトブラを徹底比較【2018年最新】
おすすめの記事