エクスレンダーを正しく着用して効果を実感しましょう!

女性に大人気の加圧ブラトップ「エクスレンダー」ですが、ネット上の口コミを見ていると思ったように効果が上がらない人もちらほら見受けられます。何故かと言うと原因の1つとして正しく着用できていないということが挙げられます。本記事ではエクスレンダーの効果を実感できる正しい着用法について詳しくご紹介します。

 

※エクスレンダーは正しく着ることができれば効果を出すことが可能です!毎日継続することが必要なので、最低3枚は持っておきましょう!

 

モデル・芸能人に話題!6冠達成の人気No1加圧ブラトップのエクスレンダー(EXSLENDER)

 

エクスレンダー

  • 通常価格:3,960円(税別)
  • 3枚まとめ買い価格:11,880円(税別)送料無料
  • 素材:ナイロン、ポリウレタン
  • サイズ:Mサイズ -Lサイズ(バスト79~94cm)Lサイズ -LLサイズ(バスト86~101cm)
  • カラー:白、黒
  • 発送予定日:2営業日以内
  • 返金保証・特典:商品到着後、7日以内(不良品、欠品に限る)

おすすめポイント

エクスレンダーは、芸能人・モデルで話題になっている加圧ブラトップで、楽天市場キャミソールランキング1〜5位を独占。体幹の位置と計算された加圧バランスより、着ているだけで24時間加圧トレーニングと同じ効果を得ることが可能です。姿勢改善により、スラットした体型、キレイなくびれなどスタイルが良い芸能人・モデルのような体型を実現。また着ているだけで新陳代謝があがり、発汗を体験できる加圧ブラトップです!

 

芸能人のような体型を目指すならエクスレンダーを今すぐ購入しよう!

 

エクスレンダーをうまく着られない原因

それでは、エクスレンダーが上手く着れない理由とはなんでなんでしょうか。

締め付け感が強い

エクスレンダーは上半身に常に圧力をかけることにより体幹を鍛えることができる加圧式ブラトップ。しっかりと体を引き締めるために、スパンデックスという伸縮性のある素材が入っています。そのため締め付け感はかなり強めなので、適当に着てしまうと、体の形を崩してしまうことにもなります。

サイズが合っていない可能性

常にしんどいと感じるようになり、着用自体がストレスになっているのであれば、サイズが小さすぎるということも考えられます。我慢して小さいサイズのものを着ていると、血流が悪くなって気分不良やめまい、頭痛などの原因になり危険です。また、大きすぎると加圧力が小さく効果が薄くなることもあります。

 

正しい着るには、自分に合うサイズを選ぶことが重要♡

自分の体の正確なサイズを知る

エクスレンダーを正しく着るには、まず自分にあったサイズ選びからです。エクスレンダーはM-Lサイズ(バスト79~94㎝)とL-LLサイズ(バスト86㎝~101㎝)の2サイズ展開となっています。

基本的に自分のバストサイズで選ぶのが正しい選び方です。自分のバストサイズを確認するにはバストトップ、アンダーバストを正しく計測する必要があります♡

バストトップを計測する

バストトップの一番正確な測り方はお辞儀をして測るというもの。直立し、90度にお辞儀した状態で測ってみましょう。

アンダーバストも忘れず測る

アンダーバストを測るにはまず、手の指を閉じた状態で脇に挟んでみて下さい。その時の小指の位置の高さの周りをぐるっと一周した長さがアンダーバストです。そしてバストトップからアンダーバストを引き、カップの大きさを割り出しましょう。

 

エクスレンダーを上手に着る4つの方法

エクスレンダーの正しいサイズ選びができたら、今度はいかにうまく着るかを考えましょう。

着るというより下から履く

エクスレンダーは他のブラトップと同じく、下から履くようにしてください。バストを潰すことなく、ブラカップに上手くお肉を入れることができます。

前かがみになってお肉を詰める

下からエクスレンダーを履いたら前かがみになり、背中のお肉やアンダーバストのお肉を手でギュっと集めそのままブラカップの中に入れるようにしましょう。上半身の肉を効果的にブラカップの中に集められます。

ブラカップの位置を確認する

最終的にブラカップの下のラインが床と平行になっている位置にあるか確認しましょう。それが正しい位置となります。

大きすぎてゆるい場合は購入しなおす

間違ってサイズを大きい物を買ってしまった!という場合は残念ですが小さなサイズを買いなおしましょう。サイズが大きいとゆるく体の締め付け効果がないからです。

 

正しく着ているのに効果が出ない時の4つの方法

以上のような方法をしっかり守って着ているのに、なぜか効果が上がらないという方は以下のポイントをチェックして見て下さい。

毎日着ることで効果を上げる

エクスレンダー毎日着ていますか?2日着て1日休んで、なんていう風に不定期に着ていませんか?エクスレンダーは着る時間が長ければ長い程効果の出る商品です。そして毎日着ていれば加圧にも慣れ、徐々に着心地が良くなってきます。毎日エクスレンダーを着ることを習慣にしましょう。

1日中使用する

毎日着るのと同じく、1日の中で長い時間着ることが大事です。エクスレンダーを着て普通に過ごすだけでも、日常生活のちょっとした動作がトレーニングになりますから、普段どれくらいの時間着ているか、が大事になってくるのです。

睡眠をしっかりとる

上記のように、毎日使用することが重要ですが、24時間着ると今度はかえって体に悪影響を及ぼします。睡眠中は人間の体はリラックスモードに入り、その日1日の疲れを回復させるための時間。しかしそこでエクスレンダーを着てしまうと、疲れの回復を阻害してしまいます。睡眠時はエクスレンダーを脱ぎ、ゆっくりと休みましょう。

軽い運動をプラスする

もっと早く効果を出したい!という方はエクスレンダーを着たまま軽い運動をすることをおススメします。これによって普通のトレーニングウェアを着てジムで筋トレをするのと同じくらいの効果が期待できます。例えばランニングなどの有酸素運動を行うと、脂肪がより燃焼して痩せやすい体になります。

正しいサイズ・着方を学んでダイエットしよう♡

エクスレンダーの正しいサイズを選んで、正しく着用を続ければ必ず効果が実感できます。サイズ選び、特にバストサイズの測定とサイズは慎重に測ってください。そして毎日できるだけ長い時間着用し、時には軽い運動もしながらシェイプアップに励んで下さいね。