アブラックスインナー
【本サイト売れ筋人気ランキング】
以下の加圧シャツは、実際に購入して効果を体感した加圧シャツのみ掲載しています。

  • 金剛筋シャツ本サイト人気No1/芸能人も愛用/業界最高値20%スパンデックス配合】
  • ビダンザビースト 元プロ野球選手新庄剛志プロデュース!発汗を感じなければ全額返金!
  • 加圧TシャツSASUKE累計販売枚数50,000枚/3日以内に効果を実感の圧倒的即効性】

 

アブラックスインナーは洗濯しても大丈夫?

アブラックスインナー

女性向けの加圧シャツで人気ナンバーワンの「アブラックスインナー」は、体を引き締めるだけではなく「バストアップ」や「姿勢改善」を促してくれるアイテムです。

 

普通のシャツと違って伸縮性がある素材が使われているので、洗濯して縮んでしまったり伸びてしまったりしないか不安ですよね。そこで、アブラックスインナーの正しい洗濯の仕方を調査しましたのでご紹介します。

 

※今すぐアブラックスインナーが欲しい方は、公式サイトから購入しましょう!

アブラックスインナーの素材

アブラックスインナーには、スパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)が使用されています。

 

スパンデックスは、競泳選手のスポーツウェアにも使用されている伸縮性が非常に強い素材です。ゴムのように伸び縮みができ、他の素材と組み合わせてもその特徴が無くならない非常に優れた繊維です。

 

アブラックスインナーは「Tシャツタイプ」と「ブラトップ」がありますが、それぞれ配合されている素材の割合が異なります。

 

種類 素材  配合量
加圧Tシャツ ナイロン 95%
ポリウレタン(スパンデックス) 5%
加圧ブラトップ ナイロン 85%
ポリウレタン(スパンデックス) 85%

 

公式サイトの素材表記では、スパンデックス配合の割合はTシャツタイプよりもブラトップタイプのほうが3倍ものスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)が含まれていることが確認できます。

 

どちらのタイプにもナイロンとスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)が使われていますので、洗濯方法はTシャツもブラトップも同じ方法で行って構いません。

アブラックスインナーの正しい洗濯方法

ナイロンは普通のインナーでも多く使われている素材なので、アブラックスインナーの正しい洗濯方法としてスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)素材に焦点を当ててご紹介します。

長持ちするための洗濯方法

スパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)素材が使われているインナーは正しく洗濯すれば2~3年は長持ちします。40度以下の手洗いが理想的ですが、毎日手洗いをするのは面倒ですよね。

 

アブラックスインナーは、洗濯機で洗っても伸びたり縮んだりしてしまうことはありません。ネットにアブラックスインナーを入れて通常通り洗濯しましょう。

 

洗濯が終了したら、形を整えて陰干しで乾かしましょう。スパンデックスは熱に弱い性質があるので、日光や紫外線に当てないようにするのがポイントです。

間違った洗い方

白いインナーだと汗や皮脂で黄ばんでしまうので、漂白剤を使いたくなると思いますがスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)素材は漂白剤を使うと縮んでしまいます。酸素系漂白剤でも塩素系漂白剤でも縮みますので、漂白剤は一切使用しないようにしましょう。どうしても黄ばみやくすみが気になる人は、黒のアブラックスインナーを購入することをおすすめします。また、熱に弱い性質があるので乾燥機やアイロンを使用するのはNGです。ですから、アブラックスインナーはクリーニングやコインランドリーは使わずに自宅で洗濯するようにしましょう。

アブラックスインナーの洗濯した後の効果

アブラックスインナーを着用していると体がポカポカと温かくなるので、汗を掻きやすくなります。汗をかくとニオイが発生するので、選択できちんと落ちるのか心配ですよね。また、洗濯した後でも加圧力は持続しますので安心して洗濯して下さい。

臭いが残っていたら干し方を見直そう

素材にスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)が配合されているアブラックスインナーは洗濯する時に漂白剤が使えないので、「ニオイ」がきちんと取れるか心配ですよね。

 

もし、洗濯したアブラックスインナーが臭うのであればそれは「干し方」に問題があるのかもしれません。洗濯したアブラックスインナーは、時間を置かずに風通しの良い日陰に干しましょう。他の洗濯物と十分な間隔を取ることが大切です。室内干しする場合は、扇風機の風に当ててみて下さい。

加圧力が気になったら新しいものと交換しましょう。

アブラックスインナーを洗濯したからといって、すぐに加圧力が弱まってしまうということはありません。使用頻度にもよりますが、正しい洗濯をしていればスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)は2~3年長持ちする素材です。

 

しかし、2~3年経過しなくても体を締め付ける力が弱くなったなと感じたときは新しいアブラックスインナーと交換するようにしましょう。

アブラックスインナーの枚数

アブラックスインナーを購入するときに、何枚購入すれば良いのか迷ってしまいますよね。枚数が多いと洗濯する頻度が減るのでその分長持ちします。お財布と相談して枚数を決めることになりますが、公式サイトで購入するとまとめ買いするほどお得になりますよ。

1枚

アブラックスインナーはTシャツタイプとブラトップタイプの2タイプありますが、Tシャツタイプのほうが1,000円ほど安いです。1枚だと洗濯して乾くまでは着用できなくなってしまうので、複数枚で購入することをおすすめします。

 

Tシャツ 2,980円
ブラトップタイプ 3,960円

3枚以上

アブラックスインナをTシャツタイプを3枚、ブラトップタイプ3枚の合計6枚まとめ買いをすると通常価格よりも3020円安く購入できます。また、Tシャツタイプを6枚、ブラトップタイプ6枚の合計12枚まとめ買いをすると通常価格よりも8,740円安くなってそれぞれのタイプのアブラックスインナーが1枚ずつプレゼントされ、実質14枚が32,900円となりお得に購入できますよ。

 

Tシャツタイプ3枚、ブラトップタイプ3枚(合計6枚) Tシャツタイプ6枚+1、ブラトップタイプ6枚+1(合計14枚)
17,800円 32,900円

 

まとめ

アブラックスインナーは、ご家庭の洗濯機でも洗濯ネットを使うことで伸びたり縮んだりすることなく洗濯することが出来ます。洗濯することによって加圧力が無くなることはありませんので安心して下さい。アブラックスインナーに配合されているスパンデックス(ポリウレタン弾性繊維)は熱に弱い性質があるので、乾燥機やアイロンの使用はNGです。お財布に余裕があるなら、洗い替え用に複数枚購入するとアブラックスインナーを長持ちするのでおすすめです。

 

 

【本日更新】編集部おすすめ厳選記事はこちら

【2018年最新】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP10!みんなの口コミ・体験談から本当に効果がある加圧シャツを徹底比較!
2018.4.29
効果がある加圧シャツを10種類以上の調査から徹底比較! 筋トレ・ダイエットがしたいけど時間がなくてできない人におすすめなのが今話題の加圧シャツ!仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方必見の最新加圧シャツ(加圧インナー)をランキング形式でご紹介!実際に試したからこそわかるおすすめできる加圧...…

レディース加圧シャツおすすめランキング!女性用の加圧インナーでダイエット効果がある商品はどれ?【2018年最新】
2018.9.19
バストのサイズはそのまま維持した上で、ウエストがキュッと引き締まった理想の体型を手に入れることができる、今話題の加圧シャツ(インナー)を皆さんは知っていますか?レディース用加圧シャツは、仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方に必見です!加圧シャツは、着るだけで筋トレ・ダイエット効果など...…

【2018年】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP3

順位 商品名 内容
金剛筋シャツ

芸能人も愛用!楽天売上ランキングNo1!圧倒的加圧力の秘密はスパンデックス配合量!業界最高値「20%」のハードな締め付け!

阿修羅圧

着るだけで1時間腹筋200回分トレーニング効果! 累計販売15万枚突破の阿修羅圧 | 脂肪を燃やし尽くす加圧シャツ!

ビダンザビースト 世界初!第3者機関による加圧力の品質保証がされた加圧シャツ!発汗を感じなければ全額返金保証付き