東カレデート

東カレデートの料金プラン完全ガイド!無料会員・有料会員の違いも解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう普通の出会いはしたくない….めちゃくちゃハイスペとマッチしたい!!

そんなあなたには東カレデートがオススメです。審査を通過して入会しないとどんな人が使用しているかも見れないのですが、このマッチングアプリは本当にすごいです…!

キラキラ女子や、ハイスペ男子、港区おじさんまで、幅広く美男美女が揃っています!!今回はそんな東カレデートを使用するにあたっていくらかかるのかを徹底調査しました!

アッパー層同士のマッチングアプリは価格もぶっ飛んでいました…!!

東カレデートの料金はいくら??

東カレデートの料金は他のマッチングアプリと比べてかなり高額になっています。1ヶ月あたりにかかる料金はマッチングアプリ界でトップレベルを誇る額です。

しかし、東カレデートにはその金額をかけるだけの価値があります!!審査を通過した男女は本当に世界が違うハイスペ美男美女ばかりです。

別世界の人たちと出会うツールとして使用するのならば、この金額は安い方だと思います。

料金(1ヶ月あたり) 一括料金(税込)
1ヶ月プラン 6500円 6500円
3ヶ月プラン 4933円 14800円
6ヶ月プラン 4133円 24866円

ゴールドメンバーってなに?プレミアムオプションって?

東カレデートは審査した時点で無料で使用することができますが、マッチングしてメッセージを交換するためにはマッチした相手か自分が有料会員(ゴールド会員)である必要があります。

女性はほとんど無料で使用している場合がほとんどであるので、東カレデートを利用している男性はほとんどゴールドメンバーである人が多いですね!

もちろん、多くはないですが女性でゴールドメンバーに加入している人もちらほら見かけます。

プレミアムオプションとはゴールドメンバーになった上でさらに購入できる追加のオプションです。

プレミアムオプションを購入するとできること

  • ダイレクトメッセージが送り放題
  • シークレットモードの利用が可能になる
  • 特別な検索項目が利用できる

プレミアムオプションを購入すると、ダイレクトメッセージが送り放題にります。通常マッチしてからでないとメッセージのやりとりはできないですが、マッチしていない状態でもメッセージを送信できるのです。最高の機能ですよね!!

また、シークレットモードの利用が可能になります。検索結果からあなたのプロフィールを非表示にすることができるため、あなたから「いいね!」もしくは「バラ」を送った相手や、マッチしている相手以外にプロフィールを見られることがなくなる機能です。

さらにプレミアムなことは、特別な検索項目が利用できるようになることです!通常検索できる項目に比べてさらに細かい検索が可能になるので、理想のお相手をなおさら見つけやすくなります!

もうこれはプレミアムオプションを購入するしかないですね♡

ゴールド会員の加入方法

ゴールドメンバー加入方法の説明です。

まずメニュー画面から『ゴールドメンバー』というボタンを押します。

そうするとプランが複数表示されるので、自分が加入したいプランを選びましょう。

6ヶ月プランが一番お得です!

プレミアムオプションの購入方法も同様に、メニュー画面で『プレミアム』をタップします。

『プレミアムオプションを購入』をタップしてください。

プレミアムオプションはゴールド会員になってからでないと購入できない点に注意してください。

東カレデートは無料でどこまで使える?

ハイスペ同士のマッチングアプリですが、ハイスペックと一概に言っても様々な種類がありますよね。

例えば美人女子大生などはハイスペであると思いますが、学生が故にお金がないと思います。

また、売れていないモデルや役者の卵などもルックス的にはハイスペックであると思います。東カレデートにはこのような年収以外のスペックの高さを持ち合わせたユーザーも数多く使用しています。

そういう点を考えた上で、東カレデートは無料でどこまで楽しめるのでしょうか?

出会いたいなら、男性は有料会員になった方がいい!

マッチングしてからのメッセージのやりとりはどちらかが有料会員でないとできない仕組みになっています。女

性は無料で使用している場合がほとんどなので、無料会員の男性はたとえマッチしても、多くの場合メッセージの交換ができないことになってしまいます。

せっかく美人とマッチしたのにそんな結果になったら悲しいですよね…!

また、ゴールド会員になるとプロフィール上にエンブレムが表示されます。エンブレムが表示されていることでいいねの数が増えたり、マッチ率が上昇するので、男性会員は是非とも有料会員になってマッチングを楽しむべきだと思います!

キラキラな雰囲気だけ味わいたい…。そんなあなたは…!

ギャラリーの閲覧は有料会員でなくても可能です。ちょっとだけ別世界を覗き見してみたい、そんな人は無料会員のままでも十分楽しめると思います!!

東カレデートでマッチングするためにはバラを使え?!

東カレデートには『バラを贈る』というシステムがあります。『いいね』は無料で押し放題なのですが、バラに関しては有料です。バラを贈るにはコインが必要であり、1コインで1本贈ることが可能になります。

バラを贈りたかったらコインを使いましょう!

コイン 料金
200枚 1900円
2000枚 11800円
5000枚 23800円

バラを贈りたい!でもコインは購入したくない!そんなときは。

バラを贈りたいけれどコインは購入したくない…そんなあなたに朗報です。東カレデートでは、新規入会者の審査をすることでポイントがもらえるんです!

そしてそのポイントはコインに交換可能です。

1人の審査をして多数票の方に自身の票を入れると1ポイントもらえます!

350人の審査に成功すると10本バラを贈れる仕組みです♪

ポイント コイン
350ポイント< 10コイン
1750ポイント 50コイン
3500ポイント 100コイン
17500ポイント 500コイン

東カレデートは値段が高い!しかし金額に見合うだけの価値があるアプリ!

結論的に、他のマッチングアプリと比較して東カレデートは利用料金が高額なアプリです。

しかし、出会える人の層を考えると、その金額に見合っただけの価値があるアプリだと思います!

ギャラリーや、プロフィールを覗くだけでも十分楽しめますが、その人たちに会えると考えると安いですよね?

私は東カレデートを使用して、普通だったら出会えないような素晴らしい人たちに何人も出会うことができました。

人生を変えるような価値観をもらったり、恋人同士にはならなかったけれど、意気投合して今でも繋がりがある人たちが多くいます。

あなたも東カレデートに登録して、自身の世界を広げてみてください♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加