東カレデート

【体験談】東カレデートの口コミ〜女子大生が、30代経営者にガチで出会った話〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

外コン外銀商社マン…CAモデルにミス女子大生…
普通に生きていては出会えない人たちに出会ってみたいと考えたことはありませんか?

私は…あります。笑

普通に生きていたら自分の世界にいる周りの人としか出会うことはできません。
私は普通の女子大生なのですが、周りにいるのは同じ大学の男の子たちばっかり…。
バイト先で出会う人も、似たような感じだったので毎日とても退屈していました。

そんな時に出会ったのが「東カレデート」です。
え、このアプリ使ったらハイスペに出会えちゃうの?
え、マジで?そんなうまい話あっていいの?

疑心暗鬼とともに東カレデートをダウンロードしたのが全てのはじまりでした。

この記事では、東カレデートの口コミ評価とともに、私が実際に出会った東カレ男たち、の体験談も載せていきたいと思います!!

辛口評価になってる部分も多々ありますが、完全ノンフィクションです!!

ぶっちゃけ東カレデートってどうなの?!東カレデートの口コミ

東カレデートのネットでの評価は、二分しています。

とても高い評価をつけている人たちと、とても低い評価をつけている人たちが同じ割合でいる感じです。

私は実際に使ってみて、他のマッチングアプリと比べてもかなりよくできているアプリだと思ったのですが、一体低い人たちはどういう理由で低い理由をつけたのでしょうか…

低評価を付けている人は大抵審査で落ちた人たち!

いろいろ調べてみたところ、東カレデートのアプリに低評価を付けている人たちはほとんど審査に落ちている人でした!!

確かに東カレデートはめちゃくちゃ審査が厳しいです。特に男性に関しては、ほとんどの人が審査を通過できないと言われています。

入会審査が厳しすぎて低評価を押しちゃう理由

入会審査には2つの審査があります。

  • 会員審査
  • 運営審査

の2つです。

会員審査はすでに東カレデートに入会している人たちが「新たにこの人を入会させてもいいか」を審査するもので、この審査で判断されるのはこの4つのみなんです!

  • ルックス
  • 年齢
  • 職業
  • 年収

この4つだけなんです!

これって、ある意味めちゃくちゃシビアですよね…。
人間のいいところって、その人の性格や趣味趣向も含まれての「その人」だと思うのですが、東カレデートの入会審査は全部これを取っ払って目に見える資産のみで入会判断をしているのです!!

ですからそれに落ちた人はまるで内定に落ちたようにショックを受けてしまいます。

それゆえの低評価が多いようです。

東カレデートの男性会員に対する口コミ!!

東カレデートの男女比と年齢層

東カレデートは女性であるならば(男性よりは)比較的に審査に通りやすいです。

実際、東カレデートの男女比率は男性より女性の方が多いです。

また、女性は若いユーザーが多いようですね。
結婚適齢期の女性が多くいるな、という印象です。

女性口コミの大多数の意見が、男性の年収の高さ!!

ハイスペの代名詞、高収入!

高収入の男性と出会えるマッチングアプリは、東カレデートで間違いありません。
それくらい東カレデートには高収入の男性が集まっています。

実際、こちらが公式ページが公表している会員男性の年収です。

いや、高すぎ!!!高すぎます。

日本人の男性平均年収500万円前後を考えると、1000万円以上が半数を占める東カレデートは、はっきりいって異常な世界です。

でも、東カレデートを少しやって見るとわかりますが、本当に1000万円以上がゴロゴロいるんですよね…。
なんなら東カレデートを使用しているうちにちょっと麻痺してきてしまって「え、1000万?普通じゃない?むしろ少ない?」なんて感じてしまう時もあるくらいです。(怖い)

ですが、嘘じゃないんです!日本社会を支えているであろうハイスペ高収入男性が本当にゴロゴロいる。それが東カレデートなんです!!

東カレデートで出会える男性の職業

びっくりするほど高収入な年収を叩き出している会員を保有する東カレデート。
一体男性会員はどんな仕事をしているんでしょうか?!

徹底調査しました。その結果わかったのが…

圧倒的に起業家が多い。

そりゃあそうですよね…じゃなきゃ億単位の年収は厳しいですよね…。納得の結果です。

また東カレデートを運営している『東京カレンダー』が、東カレデートを利用している女性会員に聞いた「男性会員の魅力的な職業ランキング」がこちらでした!!

いや、間違いないけど!!露骨すぎる!!(涙)

確かに、そうなりますよねえ。という結果がわかりました。
実際東カレデートを使用していても、経営者と医師の多さは異常です。

結婚相談所に登録するよりよっぽど出会えるじゃん…と思ってしまうレベルでした。

ハイスペ界を網羅しすぎていて知り合いの知り合いに会ってしまう?!

これ、本当に?って思ってしまう人もいるかもしれませんが、案外あるんです。いやむしろ、結構あるんです。

類は友を呼ぶといいますが、ハイスペはハイスペを呼ぶようです。

以前東カレデートで出会った男性の話を、新しく東カレデートで出会った男性にした時「もしかしてそれって〇〇じゃない?」と言われ、聞いてみればその男性は以前会った男性のお友達でした…

やはり、稀少性が高いと言われているハイスペの世界は広くないようです。

知り合いの知り合いには気をつけてください!!笑

東カレデートの女性会員に対する口コミ!!

収入と年収をベースに判断される男性会員と違って、女性はやはり社会進出的な問題でも年収に限界があります。

もちろん起業家などの他のマッチングアプリに比べたら女性も数多くいます。

しかし、東カレデートに置いて女性が男性に求められているのは「美」であると感じました。

キラキラ女子が圧倒的に多い東カレデート

東カレデートには「ギャラリー」という、いわゆる”Instagram”的な機能があるのですが、そこを見ていただければわかると思います。

女性会員のキラキラさがマジでやばい!!(語彙力)

本当にみんなキラキラしています。

え、毎晩こんなに美味しいもの食べてるの?なにこのシャンパン?
え、また海外旅行?どうなってるの?

っていうレベルで、女性会員がめちゃくちゃ輝いているのです。

もちろん、その笑顔は一級品。みんなめちゃくちゃ美人です。

キラキラ女子と出会って見たい男性は東カレデートで最高に楽しめると思います。間違いありません。

東カレデートにいる女性の職業

東カレデートにいる女性は間違いなく美しいです。職業はバラバラですが、共通点はみんな可愛いこと。
東カレデートで女性会員に出会った男性の意見を集計すると、東カレデートにいる女性はこんな職業でした!!

  • 看護師
  • 受付嬢
  • 大手企業OL
  • 美人女子大生
  • CA
  • モデル・芸能人

華やか過ぎます!!めちゃくちゃ華やか!!
ですが、使ってみればわかると思いますが東カレデートの女性利用者はリアルにこのような職業に付いている女性が多いのです。

また、男性同様に『東京カレンダー』が、「最も魅力的に感じる女性」の統計をとっていました。それがこちらです!

キラキラ…キラキラすぎる…

半数以上が「美女が就く職業」を魅力的としているあたりがわかりやすくていいですね!

実際に、こういった女性に出会えるアプリは他でもない「東カレデート」のみだと思います!!

東カレデートで私が出会った男性たち〜体験談〜

マッチングアプリを愛し、マッチングアプリに愛された女である私が東カレデートを使用して出会った男たちを紹介したいと思います!
本当にすごかった…。これがハイスペの世界か…と実感しました!!

まさかの運転手付きの車で迎えに来た経営者38歳!!

あれは夏のことでした。マッチしたのは経営者38歳男性

メッセージのやり取りの時点でお互い「辛いものが好き」「カレーが好き」という話をしていたので、辛いカレーを食べに行くことに。

美味しいカレーが食べれると楽しみにしていた私は、待ち合わせの六本木駅前でウキウキした気分で立っていました。

そこで突然、メッセージが。

「どこにいる?黒い車でお迎えに来ているよー!」と。

えっ、と思って周りを見渡すと、いました。黒い車。
なんと運転手付き!!
思考が追いついていませんでしたが、運転手がいるということで(危険はなさそう…)と思って、車に乗りました。

そしたら一言、「今から世田谷行くから!!」

どうやら、世田谷にあるカレー屋さんが辛くて有名で、是非ともそこに行きたかったようです。
いやいやじゃあ世田谷で待ち合わせようよ…と言いたかった気持ちをグッと抑え、世田谷まで車で食べに行きました。食べた後にまた一言。

「六本木のおしゃれなバーに行こう!」

いやいやいや、今世田谷なんだけど?!また戻るの?!
と思いながらも、そのまま運転手付きの車で六本木にとんぼ返り。
連れて行かれたのは東京で一番高層階にあると言われているバー。

びっくりするほど桁違いな世界を覗き見しました。
なぜか(おそらくスレていないところを)結構気に入っていただいたみたいで、その後何度かお誘いを受けましたが、世界が違い過ぎて付いていけない…!と思い丁重にお断りしました。

後にも先にも、あそこまでの価値観の衝撃を受けたのはあの夜だけです。

とにかくご飯が好き!!不味いもの以外食べたくない男!

当時私はめちゃくちゃ美味しいものにハマっている時期で、食べログ高評価のお店に一人で出向いて食事をしていたりしていた時期でした。

そんな時に「美味しいもの好きなの?一緒だね!」といってマッチした男性が、彼でした。
まだ20代前半で、外資系企業で働いていたその男性。
出身大学は日本最難関の大学でした。

話してみたい!一緒に美味しいご飯食べに行こうよ!と言われ、忙しい相手となんとか時間を合わせをすることに。

デート場所は白金の和食でした。

「俺、不味いものとか全く食べたくないんだよね。」

と語り始めた彼の話を聞いてみると、なんと大学時代から美味しいものを食べ歩いていたよう。

美味しいものって、ピンキリじゃないですか。
私は学生でお金もないので”自分で払える範囲”のお店で食べていたのですが、聞くと彼は全く違っていました。

「学生時代に借金して、高級寿司(単価2~3万円)を食べまくった。それで美味しいものにハマってしまったんだ。」

という彼。いやいやいや、学生時代に借金もすごいけど、その値段のところをその年齢で食べ尽くしたことがすごい!!
と、また違った別世界を覗きました。

就職した後にその借金は無事返済したみたいですが、私のいう趣味程度の”美味しいものが好き”とは違って、狂気を感じるレベルで美味しいものが好きだと語った彼に付いていけない…と思い、2回目のデートは未だ実現していません。

絵に描いたようなハイスペ!タワマン高層階の業界人!

結論から言うと、この人とは3ヶ月ほどお付き合いをしました♪

東カレデートで複数人とデートを繰り返していた私…。

正直いって、疲れていました。とても疲れていました。
キラキラしたハイスペに憧れを持ちつつも、ついていけないと考えている自分がいたんです。

彼に出会ったのはそんな時でした。

彼は、東カレデートのプレミアムオプションを使用していたようで、マッチングしていなかったのにも関わらずある日突然メッセージが届きました。

そういったメッセージは大抵テンプレ(決まり切ったメッセージ)が多いのですが、彼の場合は私のために考えてくれた文章というのがよくわかる文章で、疲れていた私にやる気が復活。

会ってみて話を聞いてみると、港区の超高級マンションに一人で住んでいるとのこと。
お話も面白く、ご馳走していただいたご飯も美味しくて何度かデートした後に告白されて付き合うこととなりました♪

彼とのデートは毎回とても楽しくて、一緒に夜景を見にいったり、ドライブしたりと本当にキラキラした生活を3ヶ月過ごしたと思います。

お互いの生活の違い(学生と社会人)に私が耐えられなくなって別れましたが、とてもいい思い出だったと思っていますし、
今でも彼のことは忘れられない男性の1人です。

東カレデートで、忘れられない男性に出会えたってすごく感慨深いですよね…。

以上が私の体験談です!

東カレデートは、やって損しないアプリ!あなたもぜひ東カレデートの一因に♪

\かなり多くの男性とマッチングアプリで出会った私が、自信を持ってオススメできるアプリです。

本当に東カレデートをやっていてよかったと思える瞬間が何度もありました。

付き合いが続かなかった出会いも多かったですが、彼らと過ごした時間と、いただいた新しい価値観は今も私の中で残り続けています。

そして今なお仲良い関係もあります。

東カレデートはただのマッチングアプリではありません!

「人生が変わる」マッチングアプリといっても過言ではないと思います。

あなたも東カレデートで人生を変えてみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加