東カレデート

【秘伝の書】プロ女子大生直伝!東カレデートでいいねをもらうテクニック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マッチングアプリの東カレデートでは、お相手からいいねをもらうことが重要です!
こちらがいいねを送った相手から、いいねをもらえて初めてマッチング成立となります。
東カレデートで異性からたくさんのいいねをもらえれば、あなた好みのお相手と出会える可能性も高くなります!
一方で、いいねを異性からもらうことができなければ、東カレデートで好みのお相手を見つけたとしても出会いにつながりません。

今回の記事では、いいねをもらえない人の特徴もらえない原因をお伝えします♪そして同時に、いいねをもらいやすくするテクニックも紹介していきます♪

なぜあなたのいいねが増えないのか、原因を確かめながら、いいねを増やす方法を実践していきましょう!

足あとが来るのにいいねが来ない人が多い

IMG_2772

東カレデートには、足あと機能があります。
足あと機能では、ギャラリーやおすすめのお相手から、あなたの詳細なプロフィールを見に来た人がわかります。
プロフィールまでたどり着いてもらうことができているなら、いいねをもらえるまであと一歩のはずです!
しかし、意外にも、いいねをなかなかもらえなくて困っている人は多いようです…

そもそも足あとはあまり重要ではない!

実を言うと、東カレデートにおいては、足あとがつくことはそれほど重要ではないのです。
その理由は、足あと自体は、つけた人があなたに興味を示している証拠にはならないからです。

東カレデートの探す機能やギャラリーにおいて、プロフィールを開くときの心情を想像してみてください。
おそらく、そのときの気持ちとしては「とりあえず開いてみるか」という程度ですよね?
だから、足あとの数は、プロフィールを開かれた回数を表すただの指標でしかないのです。

いいねをもらうためにするべきこと

では、いいねをもらうためには何をすればよいのでしょうか?
大きな方針は2つあります。1つはいいねをもらえない原因をなくすこと、もう1つはこちらからアプローチする機会を増やすことです。

東カレデートでいいねをもらえない原因

足あとがついているということは、足あとをつけた相手がプロフィールまでたどり着いているということ。
それなのに、いいねがもらえないのは、いくつか原因があります!

原因1:写真が残念

適当にスマホで撮った自撮り写真を使っていたり、いい加減な写真を使っていては、いいねをもらえる確率が激減してしまいます!
プロフィール写真は、飲食店で言うところの看板のような役割なので、最もあなたをよく写しているものを使用しましょう♪
プロフィールに登録している写真は、東カレデートでのあなたの第一印象を決めます。
ですので、写真は絶対に疎かにしてはいけないポイントになります。

原因2:プロフィール文が雑

文字数が少なかったり、あなたの趣味などについて書かれていないプロフィールでは、読んだ人の興味を引くことができません。
プロフィール写真と同様、あなたの印象を決める大事なポイントなので、人柄が伝わるような内容を心がけてください。

関連記事:「東カレデート プロフィール」の記事

東カレデートでいいねをもらうアプローチテクニック

記事の前半で、足あと自体には、そこまで相手の興味がこもっていないという説明をしました。
しかし、足あとをつけてもらう段階で、相手からの興味の度合いを高める方法があります。
それは、いいねやバラを送って、こちらからの興味を先にお伝えするという方法です。

東カレデートではいいねは送り放題

東カレデートでは、一度に相手に送れるいいねの数は無制限です。
他の多くのマッチングアプリでは、一日に相手に送れるいいねの数は限られているので、この点は東カレデートの大きな特徴の一つです。

こちらが送ったいいねは、相手のリストに表示され、プロフィール文に興味を示してもらいやすくなります。

東カレデートではいいねよりバラが効果的♪

東カレデートでは、いいねよりも、もっと強力なアプローチ方法があります。
それは、バラを贈る機能を使う、という方法です!
※バラを贈るといっても、実際に花束が郵送されるわけではなく、あくまでアプリの機能の一部です。

東カレデートでは、気になった相手のプロフィール画面から、バラを贈ることができます。
バラは、一度に、1本から999本まで贈ることができます。
バラを贈るためには、コインが必要なため、いいねと違ってバラは贈れる回数が決まっています。

バラを贈られた側は、誰から何本贈られたのかわかります。
つまり、バラを贈るという行為は、「あなたに非常に興味を持っていてぜひともマッチしたい」ということを伝えることになるのです♪

また、プロフィール画面では、その人が、異性から何本のバラをもらっているのか見えるようになっています。
つまり、バラを受け取った本数が、東カレデート上でのステータスとなるのです。

東カレデートのメニュー画面から、バラのボタンを押すと、男性・女性それぞれで、バラを贈られた本数が多い順で表示されています。
受け取ったバラの本数が多ければ多いほど、モテているということになります!!

東カレデートでバラを受け取るというのは、受け取る側からすると非常に嬉しいことです。
バラを受け取ったら「バラを贈ってくれたのは、一体どんな人なのだろう?」とより一層興味をもってもらえます。

東カレデートで、この人には会いたい!という人を見つけたら、バラを贈って積極的にアプローチしてみましょう。

東カレデートでいいねをもらって出会おう!

マッチングアプリで素敵な出会いにたどり着くためには、地道な努力が必要です!

東カレデートでいいねをもらってマッチするためには写真にこだわり、プロフィールを充実させることと。いいねとバラを送りこちらからの好意を伝えるの2つを意識しましょう!
そして理想のお相手とマッチングできるように、東カレデートを思う存分楽しんで下さいね♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加