ギュラ飲み.

ギャラ飲みの平均相場はいくら?年齢・職業・サービスごとに徹底比較

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギャラ飲みに参加してみたいけどお金ってちゃんと支払ってもらえるの?

と躊躇している女性も多いことかと思います。今回はギャラ飲みの報酬の支払われ方やそのシステム、料金についてまとめてみました!

ギャラ飲みの報酬支払の仕組みはしっかりしていて、報酬の相場はかなり高く、お金を安全にがんがん稼げることが分かっていただけると思います!

ギャラ飲みの料金の仕組み

ギャラ飲みの仕組み

ギャラ飲みを始めて稼ごう!と思っても、いざとなると、報酬を実際にどのように支払ってもらえるの疑問ですよね?

そしてそれがはっきりしないとギャラ飲みで稼ぐのはなかなか不安ですよね?

まずはギャラ飲みの報酬がどうやって支払われるのかについて説明したいと思います!

支払い方法は2種類

支払い方法については大きく2種類あります。

1つ目は口座振り込みによる支払方法で、これはギャラ飲みサイトを利用した場合はこの支払方法が多いです。口座番号など最低限の個人情報を教える必要がありますが記録に残る支払方法なので比較的確実と言えますね!

もう一つは、ギャラ飲み後に、男性から手渡しで受け取る方法です!

こちらはギャラ飲みが終わった後しっかりと男性から報酬を忘れずに受け取るようにしましょう。

時間料金以外にかかる費用

ギャラ飲みは基本的に時給制で30分ごとに基本の時間料金が発生します。

またそれに加えて、ギャラ飲み企画の段階で男性が「この女性にギャラ飲みに来てもらいたいな!」と思っているときにその女性を指名することができ、そのときに指名料金が発生します。

また、ギャラ飲みの時間があらかじめ決まっていた時間より延びたときは延長料金ももらえます。

ただしこの辺のシステムは利用したギャラ飲みサイトがギャラ飲みの開催方法により異なるのでギャラ飲み参加前に確認してみてください!

pato LION cheers
1時間あたり5000円~(キャストのランクにより異なる) 1時間あたり6900円(キャストのランクにより異なる) 時間あたり4000円~(女性の人数により異なる)

女性キャストの報酬相場

ギャラのみの相場

さて、ギャラ飲みの料金の支払い方法も分かったところで、ギャラ飲みをやってみようと思っている女性の皆さんはギャラ飲みでどれぐらい稼ぐことができるのか気になり始めていると思います!

次はギャラ飲みにキャストとして女性が参加した場合の報酬がどの程度なのかについて説明していきたいと思います。

人によって報酬の金額は変わるので自分にあてはめて考えてみてください!

職業別 →女子大生、OL、元夜職などを比較

ギャラ飲みの報酬の違いを職業別に見てみましょう。女子大生、OL、夜のお仕事の経験者がギャラ飲みに多くさんかしています。ギャラ飲みで高い時給をもらいやすいのは夜のお仕事経験者の女性ですね。

この女性たちはお仕事の関係上、会話で男性を喜ばせるのが上手なため、ギャラ飲みサイトで男性から高評価をもらいやすかったり、指名してもらいやすいためです。

OLと女子大生は同じくらいですね、というよりも人によると思います。男性との会話が得意な女性はやはり高い時給をもらえるでしょう。

年齢別

やはり若い20代の女性は男性に人気のようで報酬も高くなる傾向にあるようです。

しかし、男性の中にはある程度年齢を重ねた落ち着きのある女性と話したいと思っている男性もいますし、会話で楽しませてくれれば年齢はあまり気にしない男性もいるので20代を過ぎてしまっているかたも自信をもってください!気配りできたり愛嬌があれば若い子より稼げちゃうかもしれませんよ!

ギャラ飲みで稼げるおすすめアプリ3選

ギャラ飲みを始めるにあたって多くの人がギャラ飲みサイトを利用すると思います。それが現状では安全で簡単なギャラ飲みへの参加方法だからです。しかし現在ではギャラ飲みアプリはたくさんありどのアプリを使ったらいいのか分からないですよね。ご安心ください!

ここではpato、LION、cheersの3つのおすすめのギャラ飲みアプリをピックアップして紹介したいと思います!参考にしてみてくださいね!

pato(パト)

Pato

もとはパパ活でのマッチングに使われていたアプリですが現在ではギャラ飲みのマッチングにも利用されています。

キャストの女性への報酬の時給は女性のランクにより異なりますが、スタンダードだと4000円、VIPだと8000円、ロイヤルVIPだとなんと20000円です!

すごいですね!これに加えて深夜だと深夜手当で1時間につき4000円、指名されていると指名料金が1時間につき2400円もらえちゃいます!このアプリは口コミもかなりいいのでおすすめですね!

Pato(パト)の無料登録はこちら

LION(ライオン)

ライオン

基本の時給は1時間あたり5000円~10000円です。こちらのアプリもpatoと同様に女性によって時給が変わってくるようですね。ただし、女性の平均の時給は7500円だそうですよ!結構高めですね!延長料金は1時間あたり3000円です。口座振り込みによる支払なのですが、LIONを利用した場合、期日を過ぎても報酬が支払われていないという口コミも見受けられたため、ギャラ飲み後に報酬ががきちんと支払われたか確認しておくと確実です。

LION(ライオン)の無料登録はこちら

cheers(チアーズ)

チアーズ
こちらのアプリはここまでで紹介したpato、LIONに比べると新しいギャラ飲みマッチングアプリになります。ギャラ飲みの報酬はpatoとにており、女性のランクによってことなるのですが、時給は、ブロンズだと4000円、プラチナだと8000円、ダイヤモンドだと20000円になります!悪質なユーザーを24時間体制でチェックして退会させるなどの措置を取っているため安心なアプリでもあります。ギャラ飲みの報酬相場は高い!

Cheers(チアーズ)の無料登録

こちら最新ギャラ飲みアプリおすすめ7選!本当に稼げる&可愛い子が呼べるサイトをご紹介!

ギャラ飲みの報酬相場は高い!

ギャラ飲みの時給は最低でも4000円以上ということが分かりましたね!普通にアルバイトをすると時給は多くても1500円程度なのでギャラ飲みの報酬相場はかなり高いですね…!しかも基本給に加えて指名料や深夜手当などがもらえちゃいます。おいしいご飯も食べることができ、高収入の男性との人脈も広げることができるので一石二鳥ですね!

この記事を読んで興味を持った方はぜひギャラ飲みに参加してみてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加