KENAX(ケナクス)は市販なし!

ムダ毛に塗ってサッと洗い流すだけ!で話題になった「KENAX(ケナクス)」市販での販売はされていません。そのため、ネット通販のみの販売となりますが、公式サイト以外で購入するなら、どこで買うのが最も安いのでしょうか調査ましたのでぜひ参考にしてください!amazonや楽天での取り扱いはあるのか、どの店で買うのが一番安いのかなど、重要な情報を取り揃えていますので、ぜひ参考にしてください!

KENAX(ケナクス)とは

  • 通常料金 7,980円
  • キャンペーン内容 3,980円(初回限定・先着100名様)
  • 含まれている成分や素材 チオグリコール酸カルシウム・イソフラボン・ヒアルロン酸・ユズセラミド
  • 発送予定日 2~7営業日
  • 返金・返品保証について 商品到着後、7日以内(不良品に限る)

KENAX(ケナクス)のおすすめポント

ケナクスは、体毛を変質させるチオグリコール酸カルシウムを贅沢に配合しています。ミクロの粒子が毛穴の奥まで入り込み、想像ができないほどの細部までの除毛を可能にしました。また、イソフラボン・ヒアルロン酸・ユズセラミドなどの美容成分も配合し、除毛後とは思えないスベスベのお肌に変身します。販売直後にかかわらず、10,000本を突破し感謝の声も多数いただいております。

KENAX(ケナクス)はAmazon・楽天・アマゾン・メルカリなどでも販売されている?

Amazon

アマゾンサイトに問い合わせてみましたが、現在の取り扱いはないようです。そこで、アマゾンでは着圧レギンスを購入することは出来ません。しかし、着圧レギンスの扱いの多いサイトなので、今後取扱いが開始されるかもしれません。

楽天

楽天サイトでも、販売している店舗はありませんでした。着圧レギンスについての商品は数多くありましたので、今後販売される可能性もあるかもしません。

メルカリ

大手フリマアプリのメルカリでも、メディレギンスの出品は確認できませんでした。しかし、メルカリで販売されていたとしても、偽物や類似商品を購入してしまうこともあるのため注意が必要です。

ヤフーショッピング

大手通販サイトのヤフーショッピングでも販売状況を確認しましたが、現時点の取扱いはありませんでした

KENAX(ケナクス)を購入するなら公式サイトがお得

メディレギンスは公式サイト以外では購入することが出来ません。公式サイトの値段は下記の通りです。定期便やまとめ買い、単品価格なども調査したのでぜひ参考にしてください。

単品価格

KENAX(ケナクス)の単品購入は、現在公式サイト限定で7,980円となっています。

先着100名様のみ割引!

KENAX(ケナクス)は、先着100名さまのみ3,980円で購入することができます。

 

店舗別の価格情報一覧

値段 送料
公式サイト 3980円 なし
Amazon(アマゾン) 取扱いなし なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

KENAX(ケナクス)が選ばる理由!

独自開発の最先端、毛根溶解テクノロジー!

ケナクスは、有効成分であるチオグリコール酸カルシウムを、贅沢に配合してあることで除毛効果を上げています。もともと、チオグリコール酸カルシウムはたんぱく質を分解する効果がある医薬部外品です。
そのため、ケラチンというたんぱく質でできている人間の毛髪にはこの効果が非常に有効です。
さらに、ケナクスはチオグリコール酸カルシウムをミクロの泡で、毛穴の奥まで運んでくれます。だから、細部の脱毛まで可能にしたのです。

除毛だけじゃない!抑毛成分もたっぷり配合

ケナクスは、除毛効果だけではなく抑毛効果にも着目しました。抑毛効果とは、次に毛が生えにくいサイクルにする効果と言うべきものです。
そこで、体毛が伸びにくい仕組みとして、大豆イソフラボンを贅沢に配合しています。
イソフラボンには、女性ホルモンの代表である「エストロゲン」に似た作用があることが知られています。
体毛(頭髪を除く)は男性ホルモンが多いと生えてくるので、女性ホルモンを増やして体毛を生えにくい仕組みを利用している訳です。

お肌のことを極限まで考え抜いた保湿成分贅沢配合!

除毛をすると、肌のトラブルが出てしまう方がいることも事実です。チオグリコール酸カルシウムは、たんぱく質を分解する効果がある反面、皮膚のたんぱく質にも影響してしまうからだと考えられています。
そこでケナクスは、ヒアルロン酸・ユズセラミド・ローマカミツレエキスを、これでもかというほど贅沢に配合しました。
その効果も相まって、除毛したばかりなのにスベスベ・ツヤツヤの肌に仕上がるよう、美容成分の配合を考えました。

メディレギンスを最安値で手に入れましょう!

今回の調査では、現在は大手通販やフリマサイトなどでケナクスを購入することは出来ませんでした。しかし、今後は公式サイト以外での販売も増えていくでしょう。ケナクスを最安値で購入する場合には、公式サイトで3枚以上まとめ買いすることをおすすめします!