バルクアップアーマープロとは

バルクアップアーマープロとは愛用者の98%が加圧力を実感している業界トップクラスの加圧力を誇る加圧シャツです。着た瞬間に実感できる加圧力が人気で、引き締め、インナーマッスル強化、腹筋強化、姿勢改善など多くの効果が期待できます。

バルクアップアーマープロを24時間身にまとえば、ただ着ているだけで上半身が強化され、さらに引き締めによるダイエット効果にも期待できます。理想のモテる体形への最速の近道となるでしょう。

バルクアップアーマープロ

バルクアップアーマープロ

  • 定価:3,780円
  • 4枚まとめ価格:13,200円
  • サイズ:M、L
  • 発送予定日:正午までの注文で当日発送、以降は翌日発送
  • 返金保証:購入から10日以内全額返金保証

おすすめポイント

バルクアップアーマープロは着るだけでスピーディーに加圧力が実感できると話題の加圧シャツ。愛用者の98%が加圧力を実感していることからも、高い加圧力が期待できるでしょう。引き締め感のあるシャツを24時間着用していることで、自然と筋肉に負荷がかかり筋肉が付くという商品です。
今なら公式サイトからの購入で、バルクアップアーマープロの4枚セットが通常価格より480円お得な13,200円、6点セットが通常価格から915円もお得な28,650円!というお得なまとめ買いができます。理想のモテボディを目指す人は、ぜひお試しください!

バルクアップアーマープロの5つの効果・特徴

バルクアップアーマープロは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

スパンデックス繊維による高い加圧力

バルクアップアーマープロは引き締めを即効で実感できる伸びの良いスパンデックス繊維を使用しています。バルクアップアーマープロが肌にぴたっと密着するので、着ている間上半身のあらゆる部位に刺激を与え続けます。そのため、トレーニングでは鍛えることのできない部位まで刺激し、360度どこから見ても美しい体へと変身することができます。厳しいトレーニングをしなくてもそれ以上の効果が期待できるのはこういった理由からでしょう。

背筋強化による姿勢矯正効果

バルクアップアーマープロは普段刺激されない筋肉をも刺激できることが特徴ですが、背筋も例外ではありません。バルクアップアーマープロを着るだけで普段の生活ではなかなか鍛えることができない背筋を強化してくれるので、背筋がピンとなり姿勢が良くなるという効果もあります。姿勢が良くなると若々しく見えるので、猫背で悩んでいた人も見た目の印象がぐんとアップするでしょう。姿勢が悪くて悩んでいる人にも向いている商品といえるでしょう。

インナーマッスルに刺激を与えて腹筋強化

加圧トレーニングのような効果が期待できるのがバルクアップアーマープロですが、バルクアップアーマープロにはインナーマッスルを強化する効果も期待できます。引き締めによる加圧力がインナーマッスルに刺激を与えることで、腹筋が強化するという特徴もあります。加圧シャツは、筋力トレーニングと違ってなかなか鍛えることが難しい部位に効くと評判です。バルクアップアーマープロは着るだけで腹筋が鍛えられるので、シックスパックに憧れている人にも最適です。

脂肪燃焼率アップでダイエット効果

バルクアップアーマープロを着ると、筋肉が刺激されることにより脂肪燃焼率が上がると言われています。さらに体がトレーニングをしたような状態になるため、息切れを感じることもあるでしょう。すると血中で乳酸濃度が上がることにより、成長ホルモンが刺激されます。その結果体脂肪を燃焼しやすい状態になり、体重が減少するというダイエット効果も感じやすくなるのです。筋肉を落とさずにダイエットをしたい人は、理想のボディーに近づけるでしょう。

通気性の高い素材使用で汗をかいてもサラサラ

バルクアップアーマープロはインナーとして着用できることが人気の秘密です。インナーとして毎日着用しながら好きな洋服を上から着ることで、着ていることが周囲にバレることもありません。とはいえ毎日着るものは汗をかいてぺったりと肌にくっつくと嫌なもの。しかしバルクアップアーマープロは通気性の高い素材を使用しているので、汗をかいてもサラサラと着心地が良いと好評です。蒸れにも強いので、トレーニングできるインナーとして重宝するでしょう。

バルクアップアーマープロの口コミ・評価

バルクアップアーマープロを試してみたい!と思う方がまず気になるのは、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!バルクアップアーマープロを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

バルクアップアーマープロの悪い口コミや評価

バルクアップアーマープロは先ほど述べたように、ダイエット効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「痩せなかった」「効果がなかった」などといった悪評がたまに見られます。

普段はTシャツ1枚で過ごしています。なのでバルクアップアーマープロを着るともう一枚余計に着ることに…。1枚で着るには肌に密着しすぎてみっともないです。下着として着るものなんですかね。私は体に密着している感じが苦手で、すぐに脱いでしまいます。長く着ていられないので効果はあまり感じられませんでした。こればっかりは慣れるしかないんでしょうか?

バルクアップアーマープロは着るだけで加圧力を実感できるということで購入してみました。バルクアップアーマープロを着始めて3日目になります。仕事にはユニフォームを着ていくので、寝ているときと休日だけ集中して24時間着ています。しかし思っていたような効果はいまだに感じられていません。私には合っていないのかもしれませんが、効果が薄い気がします。ダイエットの効果も期待していましたが、体重は変わりません。

悪い口コミのまとめ

  • 継続して着用しないと筋肉がつきにくい
  • 締め付けがきつくて長く着られない
  • 体重が減らない

ただ、これらの口コミの原因は着用期間が短い、サイズが合わない、替え用を買っていないなど商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは自分の正しいサイズを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

バルクアップアーマープロの良い口コミや評価

実際に正しくバルクアップアーマープロを使ってる人はダイエット効果を実感している人が多いようです。バルクアップアーマープロを使ってダイエットに成功した人の口コミや評価を紹介します!

バルクアップアーマープロを着るようになってから1週間で上半身が確実に引き締まりました。はじめは締め付けがきついような気がしましたが、慣れれば大丈夫です。今はバルクアップアーマープロの締め付けが絶妙に気持ちよく、まるでトレーニングしているような感覚になります。腹筋がついたのが何よりうれしいので、夏に向けて継続して着用していきたいです。

バルクアップアーマープロを着るとトレーニングしなくても筋肉が鍛えられるというのに惹かれて購入しました。寝る時にも着続けていると、腹筋や背筋・インナーマッスルがついてきた気がします。背筋やインナーマッスルが鍛えられたおかげか姿勢もピンとしました。胸を張って過ごせるのはうれしいものですね。姿勢が良いと精神的にもとても前向きになれるのでおすすめです。

良い口コミのまとめ

  • 着るだけで筋肉がついた!
  • 姿勢が良くなった!
  • 背筋やインナーマッスルが鍛えられる

ダイエット効果を実感した人は、毎日着用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!インナーのように着ているだけで良いので簡単にダイエットを始められるのが好評なようです!

バルクアップアーマープロを最安値で購入できる販売店舗

バルクアップアーマープロは、様々な効果を持った加圧シャツですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなどで市販されているか調査しました。

【市販】ドンキホーテ・ロフト・ユニクロ・しまむら

バルクアップアーマープロについて、近くのドンキホーテ・ロフト・ユニクロ・しまむらで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・メルカリなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、フリマアプリのメルカリなどで取り扱いがあるか調査したところ、それぞれ取り扱いがありました。ただし、公式サイトよりも高い値段で売られていたり、類似商品が出回っているので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

バルクアップアーマープロを購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが購入できる商品が限られています。公式サイトが最も安く、一番安く安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!

サイト値段・価格(1枚)

公式サイト 3,780円 有料
Amazon(アマゾン) 1,950円 有料
楽天 3,780円 無料
ヤフーショッピング 3,780円 有料
メルカリ 2,600円 無料
しまむら 取扱いなし なし
ドンキホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

しかも、公式サイトならまとめ買いで送料無料になり、買えば買うほどお得になります。

10枚まとめ買いの場合

10枚まとめ買いした場合は、なんと、1枚あたり2,865円の28,650円で購入することができます!!その上、10日間の全額返金保証がついているのでかなりお得!洗濯を毎日できない方は7枚あれば1週間ずっと着続けられるので、「本当に加圧シャツでダイエットをしたい方」は、ぜひ6枚以上購入してみましょう。ただし、初心者の方は3枚あれば、まずは大丈夫だと思うので不安な方は少ない枚数からはじめましょう。

購入枚数ごとの価格一覧

枚数 通常価格 割引価格 送料
1枚 3,780円 3,780円 有料
4枚セット 15,120円 13,200円 有料
6枚セット 22,680円 18,980円 有料
10枚セット 37,800円 28,650円 有料

バルクアップアーマープロの効果が上がる着方

着るだけで体の引き締め効果がある加圧シャツですが、特殊な構造になっているため普通のシャツと同じように着るだけではダイエット効果が減ってしまいます。ここではより痩せるための効果的な着方をご紹介します。

毎日の日常生活で着用し続ける

加圧シャツは体質などの個人差にもよりますが、効果を実感している人の多くは約1ヶ月ほど着続けたあたりから体感しているようです。個人差はありますが、3ヶ月を目安に着用し続ければ着実に体に変化が現れてその効果を感じられるようになるため継続的に使用してください。

加圧シャツに関して効果がない!と感じている口コミは先ほど紹介しましたが、ほとんどの人が1ヶ月未満の使用で諦めてしまう人が多いです。短期的には姿勢矯正効果などは感じられますが、体重が減ったことや筋肉が付いたなどの効果は体感できないと思います。インナーとして着るだけでOKという簡単にできるダイエットなのでぜひ諦めずに継続的に挑戦してください!

筋トレのときに着る

加圧シャツは背筋と腹筋を正しい姿勢に保つ効果があり、体幹が綺麗な状態で筋トレや運動を併用すると通常のトレーニングより適切に負荷がかかるようになるので筋肉がアップしやすくなります。

また、正しい姿勢を維持するために、自然と体幹を使用するためインナーマッスルが強化されるので、新陳代謝があがり脂肪燃焼しやすくなったり、筋肉がつくことで痩せやすい体質になるため、より高いダイエット効果を得たい人はトレーニングなども併用して行うようにしましょう。

暴飲暴食しがちのタイミングで着る

加圧シャツを毎日着用していても、体が引き締まらないと感じいる人は、暴飲・暴食など食生活の影響も考えられます。どんなに毎日加圧シャツを着ていても、過剰に摂取しすぎたカロリーを加圧だけで消費するのはなかなか難しいです。

加圧シャツはお腹周りにも締め付けを与えてくれるので、食事の満腹感も通常より早く得やすいと言われています。会食や飲み会などでついつい食べすぎ、飲みすぎてしまう人は加圧シャツで予防しましょう!また、1ヶ月に5キロ以上の体重を減らした人は、食事制限もしている場合が多々あります。ぜひ、この機会に食生活の見直しもしましょう。

バルクアップアーマープロの洗濯方法

加圧シャツを購入した方によく質問される事として、「加圧シャツは洗濯したら効果が弱くなるの?」と不安に感じる内容があります。確かに、普通のシャツとは違い、加圧シャツは、伸縮性の高い特殊繊維などを使用してるので洗濯の時に注意する点が多くあります。今回は加圧シャツを洗濯する時に注意するポイントや洗濯方法などをご紹介していきます!

加圧シャツは手洗いでやさしく洗濯する

加圧シャツを洗う際は手洗いがおすすめです。加圧シャツは特殊な素材を使用していることが多いため、繊維を傷つけると効果が落ちてしまうことがあります。その点、手洗いならば繊維にダメージをあまり与えずに洗えます。また、手洗いで優しく汚れを落とすことで加圧シャツの効果を長持ちさせることができます。手洗いをする際には、以下の点に注意しながら洗うようにしましょう。

  • 水の温度は30℃以下
  • 中性洗剤を使用する
  • 塩素系漂白剤は使用しない
  • ゴシゴシ擦すらず丁寧に洗う
  • 軽く絞りバスタオルで水分をとる
  • 陰干しにして紫外線から避ける
  • アイロンをかける場合は低温設定

バルクアップアーマープロのサイズ展開

バルクアップアーマープロのサイズは以下の表の通りです。このサイズをみて「自分のサイズと違うから使えないかも...」と思う方もいるかもしれません。ですが心配はいりません。素材には伸縮性のある素材を使用してるので幅広い体型の人が使うことができます。

サイズ 胸囲(目安) 身長(目安)
Mサイズ 88cm~96cm 165cm~175cm
Lサイズ 96cm~104cm 175cm~185cm

バルクアップアーマープロの副作用・注意点

バルクアップアーマープロの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的に副作用や健康面での心配はありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう。また、以下のポイントに注意が必要です!

適切なサイズの加圧シャツを選ぶ

加圧シャツ全般に言えますが、サイズ選びを間違えると締め付けすぎなどは原因で副作用を起こす可能性があります。より効果を最大化させようと加圧を強くするために小さいサイズのものを選ぶ人もいますが以下のような副作用を起こす可能性があるので控えてください。

副作用として、吐き気、めまい、しびれ、血行不良など引き起こす可能性があります。加圧シャツのサイズを選ぶ時は、各加圧シャツのサイズ表を確認しながら、自分の身長や胸部あった加圧シャツを洗濯しましょう。加圧シャツのサイズはM・Lサイズが多いですが、悩んだら大きめのサイズを購入しましょう。また、メンズとレディースによってもサイズは異なるため注意しましょう。

あせもやかゆみが出たらしばらく着用を控える

加圧シャツに限りませんが、衣類を着て汗をかくとあせもやかゆみがでることがあります。これ自体は加圧シャツに限らず起こり得るのですが、加圧シャツは特に発汗作用が強いためあせもになる場合があるようです。その際は以下のような対処をした上で着用を再開してください。

  • 汗をすぐに拭く
  • お風呂に入りよく洗う
  • 長時間の使用を避ける
  • ワンサイズ大きめのシャツを選ぶ

アレルギーの人は使用を控える

通常のシャツと同じように着用できるので肌トラブルがない人は問題なく使えますが、バルクアップアーマープロにはポリウレタンなどの化学繊維が含まれています。これらの化学繊維にアレルギーのある場合や敏感肌の方は無理のないように着用してください。また、ほかにも銀などの成分が含まれているのでこれらにアレルギーがある人も注意してください!

バルクアップアーマープロの定期解約・キャンセル・返品・支払い

バルクアップアーマープロを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社bonds
  • 所在地:〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚1-45-33
  • 電話番号:0570-030-200
  • Eメール:user@b0nds.jp

返品・交換

お客様の都合による返品・交換は一切できません。不良品や誤品の場合は商品到着後に着払いでご返送ください。不良品や誤品の場合は株式会社bondsが送料を負担します。

解約・休止・解約

バルクアップアーマープロには定期購入コースがないので、解約などのお問い合わせをする必要はありません。

支払い方法

お支払い方法は、代金引換でのお支払い、クレジットカード、コンビニ後払い、銀行振り込みがございます。コンビニ後払いの場合は手数料が200円かかります。

バルクアップアーマープロの良くある質問

いつ着るとよいですか?

バルクアップアーマープロを着るのは寝る時以外、日常的に着用することをお勧めします。ダイエット効果を最大限得るためには、継続的にバルクアップアーマープロを着るするようにしてください。特に運動・筋トレ中などはより加圧シャツの効果が最大化されるので意識して着るようにしましょう。バルクアップアーマープロを着て動くことで加圧トレーニングと同じ効果を得ることができるので、家事・通勤中・仕事中も付けるようしましょう。

どのくらい期間着れば効果がでますか?

体質や体調などにより個人差がありますが、早い方で2週間程度で効果を実感得られたという声が上がっています。しかし、着ながらダイエットをする商品なので、短い期間で使用をやめるのではなく1ヶ月以上着用していくことをおすすめします。効果を実感した方の多くは2ヶ月目あたりから変化を実感しているケースが多いです。

寝る時に着ても大丈夫ですか?

加圧シャツは寝ている時に着ていても問題ありません。むしろ24時間着用することで効果を高めることが可能です。ただし、身体を強く締め付けると寝れなくなることもあるため、着圧が弱いタイプに切り替えるなど工夫うしましょう。睡眠時に使用することで脂肪燃焼効果・腹筋効果なども期待できます。ぜひ、自分にフィットする加圧シャツを見つけて寝る時もトレーニングしましょう。

子供でも使えますか?年齢制限はありますか?

年齢制限はありません。20~50代の幅広い方にご利用いただき好評です。ただし、お子さまや中学生くらいのまだ体ができていない方のご利用は控えてください。

バルクアップアーマープロには偽物があると聞きました

加圧シャツは人気商品ともなるとアマゾン・楽天・ヤフーショッピングなどで偽物・類似商品が販売されています。各加圧シャツの公式サイトでは、偽商品について注意書きが書いていることが多く、コピー商品の特徴に関しては「バルクアップアーマープロが似ている」「値段が違う→正式名称がタイトルに張ってるが値段が全く違う」などの特徴があります。そのため、加圧シャツを購入する場合は、ネット通販サイトからではなく、必ず公式サイトから購入するようにしましょう。

バルクアップアーマープロでモテる体を手に入れよう!

今回はバルクアップアーマープロについてご紹介しました!バルクアップアーマープロは着るだけでダイエット効果があり、上半身に筋肉が付くと言われているので、今までトレーニングやダイエットが続かなかった人や忙しい人でも取り入れられそうですね!また、より効果を出したい人は軽い運動をするときや通勤や家事などの時にも着用すると良いみたいです!

今なら10枚セット購入915円オフの28,650円なので、ぜひお気軽に試して見てください!