キミエホワイトプラスとは?

キミエホワイトプラスはシミ・そばかすに効果のある第3類医薬品です。リニューアルされて、新しい効果がプラスされました。ニキビなどの肌トラブルや、全身倦怠、二日酔いにも効果を発揮します。第3類医薬品は副作用リスクの比較的低いもので、配合されている有効成分の効果が認められているものです。3つの有効成分がシミの原因になる黒色メラニンに徹底アプローチ。体の内側から美白対策を行うことができるでしょう。

キミエホワイトプラス

キミエホワイトプラス

  • 通常価格:4,200円(税抜)
  • 初回価格:1,900円(税抜)
  • 内容量:93錠(約1ヶ月分
  • 目安:1日3回、15歳1回1錠
  • 発送予定日:注文受付後3~10日前後

おすすめポイント

キミエホワイトプラスは、シミやそばかすへの効果がメインだった従来品をリニューアルし、効果をアップしました。体の倦怠感や二日酔いにも効くように処方されています。シミやそばかすだけでなく健康効果も期待できるのは、得した気分ですね。

シミやそばかすに働きかけるのは、L-システィンとアスコルビン酸、パントテン酸カルシウムです。単体でも効果の高い成分が一緒になることで、高い相乗効果を発揮するでしょう。公式サイトでは初回1,900円という、半額以下の値段で購入できます。

キミエホワイトプラスの5つの効果・特徴

キミエホワイトプラスは、シミ・そばかす対策などの美肌効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①シミ・そばかすを予防・改善する

キミエホワイトプラスのメイン効果は、シミ・そばかすの予防・改善です。成分のL-システィンやアスコルビン酸(ビタミンC)がメラニン生成を助ける酵素・チロシナーゼの働きを阻止し、メラニン生成を抑えます。

さらにL-システィンやパントテン酸カルシウムには肌代謝を促進する作用があり、肌のターンオーバーを正常にします。肌に蓄積したメラニンの排出が促されるので、一度出来てしまったシミ・そばかすも少しずつ薄くなっていくでしょう。

効果②ニキビなどの肌トラブルを改善する

キミエホワイトプラスは、シミ・そばかす以外の肌トラブルにも対応できます。アスコルビン酸は抗酸化作用で活性酸素を除去し、シミやしわの原因になる過酸化脂質の発生を防ぐもの。コラーゲンの生成を助ける働きがあり、肌にハリと弾力を与えてくれるでしょう。

また、パントテン酸カルシウムは皮膚や粘膜を強くする作用があり、肌トラブルを予防します。脂質の代謝にも働くので、

ニキビの予防・改善も期待できるでしょう。

効果③全身の倦怠感を和らげる

キミエホワイトプラスの効果は肌だけではありません。疲労を回復する効果があり、全身の倦怠感をやわらげる効果があるのです。配合成分のL-システィンには代謝を高め、摂取した栄養素をエネルギーに代える働きがあります。

リニューアルでL-システィンは1.5倍増量され、さらにパワーアップ。エネルギーが高まることでだるさや疲労感が改善され、全身の倦怠感も改善されるでしょう。

効果④二日酔いに効く

配合成分のL-システィンは、二日酔いにも効果を発揮します。お酒を飲んだ時、アルコールは肝臓で分解されますが、その時に発生するのがアセトアルデヒドという成分です。アセトアルデヒドは肝臓で分解されますが、肝機能が低下しているなどで分解が十分にできないと、頭痛や吐き気などの二日酔いの症状が出てしまうのです。

L-システィンはこのアセトアルデヒドの分解を助ける働きがあり、お酒をたくさん飲んだ翌日も二日酔いの症状を軽くすることができるでしょう。

効果⑤糖分をカットし、1日摂取量も減量

リニューアル前のキミエホワイトプラスは糖衣コーティングされていましたが、顧客からの「糖分が気になる」という要望が相次ぎ、糖分をカット。フィルムコーティングになり、飲みやすくなりました。また、1日摂取量も1回2錠から1錠に処方を変更し、飲むときの負担を軽くしています。錠剤が飲みづらい、飲む量が多くて飲み忘れることが多いという人にも、負担なく飲めるような改良になっています。

キミエホワイトプラスの口コミ・評判

キミエホワイトプラスの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!キミエホワイトプラスを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

キミエホワイトプラスの悪い口コミ・評価

キミエホワイトプラスは先ほど述べたように、シミやそばかす対策などの美白効果が期待できる多くの特徴があります。ですが、ネット上に「シミが消えなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。その口コミの一部をご紹介します。

医薬品だけど副作用は少ないと聞いて購入しました。長年のシミが消えることを期待していましたが、1ヶ月飲んで多少薄くはなるものの、消えるまでにはいきません。長く飲めば消えていくかもしれませんが、値段が高いので、効くまで飲み続けるのはちょっときついです。他のも試してみてから、また続けるか考えたいですね。

リニューアルして疲労回復や二日酔いにも効果があるということで、試してみました。初回半額なのも嬉しいですね。美白サプリはいくつも飲んできましたが、どれもあまり違いはありません。ただ、キミエホワイトプラスは、確かに倦怠感がなくなって寝起きが楽になりました。ただ、2週間飲んでいますが、シミが消えるまではいかないです。

CMで何度も見かけて気になっていたので、購入してみました。1回1粒はいいんですが、1日3回だと飲み忘れることが多いですね。そのせいか、あまり効果を実感できません。シミは薄くならないし、肌の状態も相変わらずです。やはり時間がかかるのでしょうか…。早く改善したいなら、美容皮膚科に行った方がいいかもしれません。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①シミは薄くなったが消えるまでいかない
  • ポイント②価格が高くて長く続けられない
  • ポイント③飲み忘れることが多く、

ただ、これらの口コミの原因は服用期間が短い、毎日適量を摂取していない、まとめ買いキャンペーンを利用する前に購入をやめているなど商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは正しい使い方やタイミングを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

良い口コミ・評価

実際に正しくキミエホワイトプラスを使ってる人はシミやそばかすの改善効果を実感している人が多いようです。キミエホワイトプラスを使って美白や肌ケアに成功した人の口コミや評価を紹介します!

口コミの評判がいいようなので、試しに購入。あまり期待してなかったのですが、1ヶ月飲んだら出産後にできたシミが薄くなりました。産後の疲労もかなり楽になって、効果を実感しています。錠剤を飲むのは苦手なんですが、1回1粒でいいのは助かりますね。きちんとした製薬会社で作られているものなので、安心して飲み続けられます。

大人ニキビがなかなか治らず、増えるばかりでした。姉がキミエホワイトプラスを飲んで肌が綺麗になったと言っていたので、自分も試しに飲んでみることに。シミに効くという薬ですが、なんとニキビが治りました!嬉しくて飲み続けていますが、いつも生理前にできるニキビも少なくなりました。たまにニキビができるときもありますが、以前より治りが早いです。肌に効果のある薬だというのがよくわかりました。

キミエホワイトプラスは自分には合っていると思いました。できたシミを消すのはすごく大変なので、継続して飲まなければダメですよね。3ヶ月頑張って飲んでいたらシミが少し薄くなって、肌全体が明るくなっていることに気づきました。以前より疲労感も少なくなっているので、効果はあると思います。シミが目立たなくなるまで、これからも飲み続けたいと思います。

良い口コミのまとめ

  • ポイント①気になっていたシミが薄くなってきた
  • ポイント②ニキビの予防・改善ができる
  • ポイント③肌が明るくなって、疲れにくくなった

美白効果を実感した人は、毎日服用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!サプリメントなので毎日決まった時間に決まった量を飲むだけでよいという簡単にスキンケアを始められるのが好評のようです!

キミエホワイトプラスを最安値で購入できる販売店舗

キミエホワイトプラスは、シミやそばかす対策や美白効果のあるサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・マツキヨ

キミエホワイトプラス について、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・マツキヨなどで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、アットコスメなどで取り扱いがあるか調査したところ、こちらも取り扱いはありませんでした。

キミエホワイトプラスを購入するなら公式サイトが最安値!

キミエホワイトプラスは、公式サイトからの購入すれば、初回価格が半額の1,900円で購入することができます。

 

公式サイトでの購入

  • 通常価格:4,200円
  • 初回購入:1,900円
  • 2回目以降:4,200円

キミエホワイトプラスの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 取扱いなし なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
薬局 取扱いなし なし
初回価格 1,900円 800円

キミエホワイトプラスに含まれる成分

キミエホワイトプラスに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

主成分のL-システィンはリニューアルで1.5倍増量され、240mg配合されています。さらにビタミンCのアスコルビン酸やパントテン酸カルシウムを配合。これらがどのような成分なのか、順に見ていきましょう。

成分①L-システィン

L-システィンはアミノ酸の一種で、メラニンの生成を抑制する効果があります。メラノサイトがメラニンを作る時に酵素チロシナーゼの助けが必要になりますが、L-システィンはこのチロシナーゼの働きを抑制する作用があるのです。

また、L-システィンには肌代謝を促進する作用があり、肌のターンオーバーを正常にします。ターンオーバーが正常になることで、蓄積しているメラニンメラニンの排出が促され、シミやそばかすを予防・改善することができるのです。

成分②アスコルビン酸

アスコルビン酸ビタミンCのことです。抗酸化作用が高く、体内に大量に発生した活性酸素を除去する働きがあります。活性酸素は細胞を酸化させて肌細胞を老化させたり、過酸化脂質を発生させてシミやしわの原因を作るものですが、アスコルビン酸はこれを予防することができるのです。

また、アスコルビン酸はL-システィン同様、メラニンの生成を抑制する作用もあります。さらにコラーゲンの合成を助ける働きをするので、摂取することで肌にハリと弾力が出ることが期待できるでしょう。

成分③パントテン酸カルシウム

パントテン酸カルシウムはリニューアルで新たに加わった成分です。ビタミンB群のひとつで、糖質や脂質、タンパク質の代謝やエネルギーの産生に欠かせない成分です。

代謝が促進されることで肌のターンオーバーも促進され、肌の若返りが期待できるでしょう。皮膚や粘膜を強くする働きもあり、肌トラブルの予防・改善に効果的です。また、パントテン酸カルシウムはエネルギーの産生を促すので、疲労回復を早めることかも期待できます。

キミエホワイトプラスの効果が飲み方・飲むタイミング

キミエホワイトプラスの飲み方

キミエホワイトプラスの飲み方は、1回につき1錠、1日3回が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

キミエホワイトプラスを飲むタイミング

キミエホワイトプラスを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

食品なので必ずこのタイミングに飲まなくてはいけないという決まりはありません。
ただし、忘れずに習慣化させるために毎食後に服用することをお勧めします!胃の弱い方は胃の負担を軽減するために、食後に服用するようにしてください。

キミエホワイトプラスに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

キミエホワイトプラスは第3類医薬品というカテゴリーの医薬品で比較的副作用のリスクが低いものとなっています。ただし、副作用として以下のものが発症する可能性があるので注意が必要です。

  • 吐き気
  • 嘔吐
  • 腹痛
  • 発疹

また、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの容量を守る

キミエホワイトプラスには1日当たり3錠までと目安の使用量が決まっています。そのため過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く塗ったからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

食品のアレルギーなどを持っている方は注意

キミエホワイトプラスは、医薬品であり様々な食品・植物から成分を摂取しています。例えば、キミエホワイトプラスの場合は、L-システィン、アスコルビン酸なども含まれているので、過去にこれらの成分でアレルギーを起こした方は注意しましょう!心配な方は事前に一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします。

薬などの併用には注意

キミエホワイトプラスは医薬品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット商品などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

医薬品とサプリメントの違いについて

シミ・そばかす対策サプリは医薬品ですが、健康食品との違いはなんでしょうか?簡単に説明すると1番の違いは、「即効性がある場合が多く、効能を明記できる」ことです。具体的には以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

キミエホワイトプラスの定期解約・キャンセル・返品・支払い

キミエホワイトプラスを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせてみましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社富山常備薬グループ
  • 所在地:〒930-0085 富山県富山市丸の内 1丁目8番17号 新丸の内ビルディング1階
  • 電話番号:0120-009-093
  • Eメール:info@toyama-jobiyaku.co.jp

返品・交換

自己都合の返品(未開封に限る)、不良品や商品違いによる誤配送の場合は、到着後8日以内に電話かメールで連絡してください。返品・交換の手順をスタッフがご案内します。

解約・休止・解約

キミエホワイトプラスには、休止や解約が問題になる定期購入の制度はありません。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)、代金引換でのお支払い、クレジットカード払いがあります。

 

キミエホワイトプラスのよくある質問

本当にシミやそばかすに効果がありますか?

キミエホワイトプラスはシミ・そばかすへの効能・効果が認められた薬です。キミエホワイトプラスは無理に身体からシミを消す薬ではなく、お肌のターンオーバー周期を整えて自然にシミの排出を促す薬ですので、実感出来るまでやや時間がかかる可能性はあります。今あるシミだけではなく、シミやそばかすの予防が出来る成分も入っている薬ですので、まずは2~3ヶ月程度服用されることをおすすめします。

どれくらい飲めば効果がでますか?

一般的な肌の代謝サイクルは約28日と言われておりますが、年齢や生活環境などにより長くなる傾向があります。効果のあらわれ方には個人差はありますが、じっくりと効いていく薬ですので、まずは2~3ヶ月から服用されることをおすすめします。

飲み忘れた場合にはどうしたらいいですか?

飲み忘れた場合はその服用分は抜いてください。2回分以上を同時に服用されると一時的に成分の過剰摂取状態になり、副作用のリスクが高まります。

妊娠・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

妊娠・授乳期の栄養補給にもなりますので、薬ですが問題なく服用していただけます。ただし、気になる方は医師に相談の上服用されることをおすすめします。

男性が飲んでも効果がありますか?

男性も気になるシミ・そばかす対策はもちろん、毎日忙しく頑張る方の栄養補給にもおすすめできる薬です。

記載されている使用期限は開封してからでしょうか?

パッケージに記載されている使用期限は、開封していない状態での使用期限です。 当店では使用期限が6ヵ月以上あるもののみを販売しております。また一度開封した後は、品質保証の点から開封日より6ヵ月以内に服用してください。

開封した後の保管はどのようにしたらよいですか

直射日光のあたらない湿気の少ない涼しい所に密栓して保管してください(冷蔵庫には入れないでください)。また、小児の手の届かない所に保管してください。

キミエホワイトプラスでシミ・そばかすのない綺麗な肌を手に入れよう!

今回はキミエホワイトプラスについてご紹介しました!キミエホワイトプラスは飲むだけでシミやそばかす対策などのスキンケアができるので、今までスキンケアが続かなかった人や忙しい人でも取り入れられそうですね!公式サイトから購入すると初回が半額の1,900円で購入できるのでスキンケアを始めたい人はぜひ気軽にお試しください♡