ポンピンとは?

ポンピンは利用した人の満足度が94.5%という、大評判のバストケアジェルです。女性の月のリズムに合わせ、マッサージとゼリーを使い分け。体の内と外からバストアップを目指す、新しいタイプの商品です。卵胞期に使うマッサージジェルは、話題のバストケア成分・ボルフィリンをはじめ、40種類以上の美容成分を配合しています。黄体期に食べるゼリーにはアグリマックスやエラスチンなどの美容成分やスーパーフードがギッシリ。内側と外側からのケアで、憧れのバストアップを叶えてくれます。

ポンピン

ポンピン

  • 通常価格:9,800円(税抜・送料500円)
  • 初回価格:500円(税抜・送料分なので実質無料)
  • 内容量:ジェル40g/ゼリー10g×14包(約1ヶ月分
  • 目安:1日3g/1包
  • 発送予定日:注文より1〜3営業日以内に発送
  • 返金保証:120日間返金保証付き

おすすめポイント

ポンピンはマッサージジェルとゼリーがセットになったバストケア商品です。卵胞期で体の新陳代謝がアップしている時期にはジェルでしっかりバストケア。外側からバストアップにアプローチします。体調が悪くなりやすい黄体期にはゼリーで内側からサポートケア。月のリズムでケアすることで、効率よくバストアップを行うことができます。公式サイトの定期購入は初回がたったの500円のみ。送料分なので、実質無料で試すことができます。

芸能人やモデルも愛用!インスタグラムなどのSNSでも話題に!

 

ポンピンは発売されてからすぐに美容やダイエットに敏感なモデルの方々をはじめ多くの美意識の高い人たちの間で話題になり、愛用されています。さらに人気女性誌に多数掲載されてからは、インスタグラムなどのSNSを中心に話題沸騰となりました!

ポンピンの口コミ・評判

ポンピンを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ポンピンを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

ポンピンの悪い口コミ・評価

ポンピンは先ほど述べたように、バストアップ効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「胸がおおきくならなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

毎年夏に泳ぎに行くと友人に比べて自分の向けが小さくて、悩みでした。ポンピンはマッサージとゼリーの2本立てということで、効果がありそうと思い購入。マッサージに一生懸命取り組みましたが、1週間経っても変化ありません。すぐに効果が出ると思っていたので、ちょっとショックですね。毎日マッサージするのも大変です。

Aカップの貧乳で、出産した後はさらにしぼんで小さくなってしまいました。なんとかしたいと思い、初回が安かったポンピンを購入。ゼリーは美味しく食べられるので続けられますが、マッサージはちょっと面倒で、たまにサボってしまいます。そのせいなのか、3週間経ってもあまり変化がありません。肌質は良くなってきたんですが、一番期待していたバストがイマイチですね。

年齢のせいか、胸が垂れてきた感じ。バストアップサプリとかを飲んでいましたが、バストにハリは出るものの、思ったほどではありませんでした。友人にマッサージとゼリーが一緒になったポンピンがいいと勧められて、購入することに。1ヶ月使いましたが、リズムによる使い分けがうまくできずに、あまり効果を実感することができませんでした。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①使用時間が短いのに、効果が出ないと判断している
  • ポイント②毎日マッサージしないので、変化がない
  • ポイント③使い分けがうまくできず、効果が感じられない

ただ、これらの口コミの原因は使用期間が短い、塗り方が間違っている、成分に対する間違った認識があるなど、商品の性能というよりは使い方や誤解があるケースが多かったです。買うときはこの記事で紹介しているような使い方や知識を理解した上でまとめ買いしておくことをおすすめします!

良い口コミ・評価

実際にポンピンを正しく使ってる人はバストアップ効果を実感している人が多いようです。ポンピンを使ってバストアップに成功した人の口コミや評価を紹介します!

ふっくらしたボリュームのある胸になりたくてサプリをいくつか試しましたが、体に合わなくて続きませんでした。成分のプエラリアがダメだったようです。ポンピンはプエラリアが入っていないので選びました。そうしたら、大正解。2週間ぐらいで胸に変化が出てきました。内側と外側の両方からアプローチするという発想は、すごいと思います。

10代のころからずっと胸が小さいことが悩み。友人がポンピンを使ってバストアップに成功したと聞き、試しにと購入しました。初回が500円ってすごいですよね。とりあえず3ヶ月は頑張ろうと、マッサージを続けました。少しずつバストにハリが出てくるのが実感でき、肌もツヤツヤ。そして3ヶ月後には、サイズが2カップもアップしました。かなり大きくなりましたが、目標までもう少しなので、もうちょっと頑張りたいと思います。

すごい貧乳で、彼氏も口には出さないけど不満そうです。なんとか大きくしたいと思い、初回が安いポンピンを購入しました。ゼリーを飲みながら毎日マッサージして1ヶ月、かなり大きくなってきて、ブラもきつくなってきました。ランジェリーショップで試着したら、AカップだったのがCカップに!見た目も全然違って、胸があるだけでスタイルがとても良く見えます。彼も大喜びでした。

良い口コミのまとめ

  • ポイント①成分が体に合って、効果が出てきた
  • ポイント②毎日マッサージして、バストアップできた
  • ポイント③バストにハリや弾力、ツヤが出てきた

バストアップ効果を実感した人は、毎日塗り続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!1日数回塗るだけで良いので簡単にバストアップできるのが好評なようです!

ポンピンの5つの効果・特徴

ポンピンは、バストアップ効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①バストのボリュームアップ

ポンピンのマッサージジェルには、ボルフィリン、アディフィリン、ダイズ種子エキスというバストケア成分が配合されています。ボルフィリンやアディフィリンは塗った部分の脂肪細胞を増やす働きがあり、バストにボリュームを与えるもの。ダイズ種子エキスは植物エストロゲンを豊富に含み、女性ホルモンに似た働きをする成分です。乳腺を刺激して増やすので、ボルフィリンの効果で増えた脂肪を取り込み、バストアップを実現してくれるでしょう。

効果②ハリと弾力を与える

ポンピンは97.8%が美容成分で、プラセンタエキスやワイルドタイムなど、40種類もの美容成分が贅沢に配合されています。ボリュームだけでなく、バストにハリと弾力を与えてくれるでしょう。コラーゲンやヒアルロン酸が肌に潤いを与え、肌を潤し、ハリを与えてくれます。黄体期に食べるゼリーにも肌にハリと弾力を与える成分・エラスチンが配合されているので、内側からもしっかりケアすることができるでしょう。

効果③透明感アップ

美しいバストはボリュームだけでなく、白く透明感があることも大切です。ポンピンの贅沢な美容成分の中には、美白作用が高いものもたくさん配合されています。ワイルドタイムやプラセンタエキスには抗酸化作用やメラニンの生成を抑える作用があり、バストに透明感を与えてくれるでしょう。

さらにゼリーにはポリフェノールの多いアサイーやビタミンCたっぷりのカムカムが配合され、抗酸化作用で肌の老化につながる活性酸素を除去。内側からも美白効果を高めることができます。

効果④ナノ化された成分で高い浸透力

いくら効果の高い成分が多く配合されていても、浸透力が悪いとせっかくの効果が発揮されません。肌の表面に残ってしまい、もったいないだけです。ポンピンの美容成分は独自の浸透技術・ナノBテクノロジーでナノ化され、皮膚のバリアを通過して角質層まで浸透します。美容成分がしっかり浸透したところにマッサージを行うことで、効果は格段にアップ。成分の本来の効果が十二分に発揮され、高いバストアップ効果を実感できるでしょう。

効果⑤内側からも女子力アップ

排卵後から生理までは黄体ホルモンが活発化し、体に不調が出やすくなります。イライラなどが起こりやすくなり、PMS(月経前症候群)が出やすいのもこの時期です。この期間はマッサージはお休みして、ゼリーを食べて内側からバストアップ効果を高めていきます

ゼリーには植物エストロゲンが豊富なアグリマックスや、美容成分のエラスチン、アサイーなどのスーパーフードを配合。ギャバや乳酸菌など、リラックスとスッキリをサポートする成分も配合されています。

ポンピンを最安値で購入できる販売店舗

ポンピンは、様々な効果を持ったバストアップクリームですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・マツキヨ

ポンピンについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・マツキヨなどで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、アットコスメなどで取り扱いがあるか調査したところ、こちらも取り扱いはありませんでした。

ポンピンを購入するなら公式サイトが最安値!

ポンピンは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の500円で購入することができます。また、公式サイトでは定期購入の2回目以降も28%オフの6,980円で送料無料、さらに120日間の返金保証も付いています。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:500円
  • 2回目以降:6,980円

ポンピンの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
アマゾン(Amazon) 取扱いなし なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
薬局 取扱いなし なし
公式サイト(通常価格) 9,800円 500円
公式サイト(初回購入) 無料 500円
公式サイト(2回目以降) 6,980円 無料

ポンピンに含まれる成分

ポンピンに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

マッサージジェルにはボルフィリンをはじめ、大豆種子エキスやアディフィリン、そして40種類以上の美容成分がナノ化された状態で配合されています。ゼリーにはアグリマックス、エラスチン、アサイーなどのスーパーフードなど。美肌効果の高い成分も配合されています。

その中から代表的なものを3つ、ご紹介しましょう。

成分①ボルフィリン

ボルフィリンはハナスゲというユリ科の植物から抽出された成分で、フランスの会社が開発したものです。ボルフィリンは塗った部分の脂肪組織だけを増殖させて脂肪細胞を増やす働きがあり、臨床試験でも胸の脂肪量がアップしたという結果が報告されています。

ボルフィリンには脂肪を増やすだけでなく蓄える作用もあるもの。マッサージで一度脂肪が増えれば、マッサージをやめた後もボリュームを維持することができるということです。

成分②ダイズ種子エキス

ダイズ種子エキスは大豆の種子から抽出されたエキスです。アミノ酸やサポニンなどいろいろな成分を含んでいますが、特に多いのがイソフラボンです。イソフラボンは女性ホルモンと似た働きがあり、バストの乳腺を刺激して増加させます。

さらにイソフラボンには美白作用や肌のコラーゲンを活性化させる作用があり、バストにハリ・弾力、透明感を与える効果も期待できます。

成分③アグリマックス

アグリマックスはイソフラボンの吸収を良くした発酵大豆胚芽物で、アグリコン型イソフラボンというものです。通常の大豆イソフラボンは植物エストロゲンが豊富ですが、吸収力が悪く、摂取しても効果があまり得られないというデメリットがあるもの。これを改良して、吸収力が3倍になったのがアグリマックスなのです。

植物エストロゲンは体内で女性ホルモンに似た働きで乳腺を刺激、増殖を促すもの。内側からもバストアップをはかることができるでしょう。

ポンピンの効果があがる塗り方・塗るタイミング

ポンピンは効果を高めるために「いつ塗るのが効果的」なのか知っていますか?そしてポンピンは、ただ塗るだけでは効果は発揮できません。ポンピンを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!ポンピンの効果を高める塗り方や塗るタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ポンピンの効果的な塗り方

ポンピンの効果的な塗り方の手順は、3つあります。

 

  1. ポンピンを適量手のひらにとり、温めてからバストに塗ります。
  2. バスト全体を持ち上げて外側から内側へと背中の肉を胸に持ってくるようにマッサージします。左右各10回ずつ行いましょう。力を入れず、バストを包むように優しくマッサージするのがポイントです。
  3. バストを片手で支えながら、反対の手で下から上へ持ち上げるようにマッサージします。こちらも左右各10回ずつ行いましょう。

ポンピンを塗る効果的なタイミング

ポンピンを塗るタイミングは入浴後がおすすめです!入浴後は体温が上昇しており、血流がよくなっているので栄養が胸に届きやすくなるので効率よくバストアップができます。また、より効果を高めるために入浴後にマッサージをしてから塗るとさらに高い効果が期待できます。

ポンピンに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

ポンピンは発ガン性物質などは含まれていないため、普通に塗る分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの容量を守る

ポンピンには1日当たりジェルが3g、ゼリーが1包までと目安の使用量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く塗ったからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

植物系のアレルギーなどを持っている方は注意

ポンピンは、美容商品であり様々な植物から成分を摂取しています。例えば、ポンピンの場合は、プラセンタエキス、ダイズ種子エキスなども含まれているので、過去にこれらの成分でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

妊娠中や授乳中の方の使用は注意

ポンピンの効果的な塗り方や塗るタイミングでマッサージをしながら塗ることをおすすめしましたが、妊娠中や授乳中の場合は控えてください!バストアップクリームを使ってマッサージをすると、乳腺がかなり刺激されてしまい、子宮が陣痛のような形で伸縮するので流産の可能性が高くなると言われています。非常に繊細な時期なので、使用は必ず控えてください。

ポンピンの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ポンピンを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社ピカイチ
  • 所在地:〒950-0917 新潟県新潟市中央区天神1丁目1番地プラーカ3 6階
  • 電話番号:0800-333-2612
  • Eメール:info@bbb-life.jp

返品・交換

自己都合の返品(未開封のみ)、または不良品や商品違いによる誤配送の場合は、電話かメールで連絡してください。返品・交換の手順をスタッフがご案内します。

休止・解約

ポンピンの定期購入は、最低4回購入するのが契約の条件になっています。休止・解約できるのは4回商品を受け取ってからで、次回発送の10日前までに電話かメールで連絡をしてください。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)、クレジットカードでの支払いがあります。

ポンピンの良くある質問

どれくらいの期間使えばいいのでしょうか?

体調や個人差もあり必ずこの期間だけ塗ればいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに塗り続けてみることをおすすめしております。

1日どれくらい塗れば良いですか?

ポンピンの内容量は1本あたり40gで1回あたり3gが目安となってます。朝や入浴直後など1日2回塗るようにしてください。

口に入っても安全ですか?

成分的には口の中に入っても問題ありませんが、念のためうがいなどで洗い流してください。また、塗り終わったあとにクリームが手についている場合は速やかに洗い流してください。

肌が弱いのですが使用しても大丈夫ですか?

ポンピンは徹底した品質管理や安全な成分を配合しており、肌への刺激はほとんどないように作られています。ただ、気になるひとは念のため自分でパッチテストをおこなって異常反応があった場合は使用中止して、かかりつけの医師にご相談ください。

中学生や高校生など年齢制限はありますか?

年齢制限はありません。ポンピンは20代前半から50代の方まで幅広い年齢の方に愛用していただいております。

ポンピンを活用してきれいにバストアップしよう!

今回は、ポンピンについてご紹介しました!ポンピンはバストアップ効果があると言われていますが、マッサージと併用するなど工夫をすると飛躍的に効果が高まる傾向にあります。ポンピンを活用するときは塗るタイミングや塗り方を工夫して上手にバストアップ効果を高めていきましょう!

公式サイトで購入するなら定期購入の初回が500円と激安なので、気軽にお試し下さい♡