ボムリッチGGジェルとは?

ボムリッチGGジェルは楽天で1位獲得するなど、人気の高いバストケアジェルです。Gカップのグラビアアイドル・手束真知子さんと共同でリニューアルされました。胸の大きさや形をキープする大切さがわかるグラビアアイドルならではのアイデアが生かされています。話題の成分・ボルフィリンをはじめ、プエラリアやザクロ、ヒアルロン酸といった成分がバストの奥層・中層・表層にアプローチ。バストをボリュームするだけでなく、ハリと弾力や透明感も与えてくれます。

ボムリッチGGジェル

ボムリッチGGジェル

  • 通常価格:8,480円(税抜)
  • 初回価格:3,480円(税抜)
  • 内容量:200g(約1ヶ月分
  • 目安:1日5〜6g

おすすめポイント

ボムリッチGGジェルは口コミでも高評価が続出で、雑誌でも特集された大人気バストケアジェルです。浸透性を重視した三層構造で、バスタイムでも流れにくいしっかりとしたジェルタイプ。ボルフィリンやプエラリアがバストのボリュームを高め、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの美容成分がハリと弾力を与えてくれるでしょう。公式サイトの定期モニターコースなら、初回が59%オフの激安で購入できます。この機会に、ぜひ試してみませんか?

芸能人やモデルも愛用!インスタグラムなどのSNSでも話題に!

 

ボムリッチGGジェルは発売されてからすぐに美容やダイエットに敏感なモデルの方々をはじめ多くの美意識の高い人たちの間で話題になり、愛用されています。さらに人気女性誌に多数掲載されてからは、インスタグラムなどのSNSを中心に話題沸騰となりました!

ボムリッチGGジェルの口コミ・評判

ボムリッチGGジェルを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ボムリッチGGジェルを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

ボムリッチGGジェルの悪い口コミ・評価

ボムリッチGGジェルは先ほど述べたように、バストアップ効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「胸が大きくならなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

口コミの評判がとてもいいので、購入しました。使い心地はとてもいいですね。ジェルが気持ちいいし、香りも気に入ってます。でも、2週間経ってもあまり効果が感じられません。口コミを見るとだいたい2週間目ぐらいから効果を感じているみたいなので、ちょっとガッカリです。まだ残りはあるので頑張ってみようとは思いますが、自分には合ってないのかと不安になっています。

使用して1ヶ月になりますが、あまり目立った変化がないですね。産後でしぼんでしまった胸には効果ないんでしょうか?元のボリュームに戻るかと期待していたのに残念です。マッサージを忘れることが度々あるので、そのせいかもしれませんが。定期購入したのであと2ヶ月は頑張ろうと思います。肌はツルツルになってデコルテにできていたニキビも無くなったので、美肌効果はあるようですね。

もともと胸は小さいだったのが、出産してハリも無くなって、ますます貧乳になってしまいました。少しでも大きくしたいと思い、購入しました。バスタイムにマッサージできるので、とても便利ですね。ただ、ちょっと香りが苦手です。毎回鼻について、嫌になっちゃいますね。使い始めて1週間なので、まだ効果はわかりません。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①短期間の使用で効果を判断している
  • ポイント②毎日マッサージしないので効果が出ない
  • ポイント③香りがあまり好みではない

これらの口コミの原因は使用期間が短い、塗り方が間違っている、成分に対する間違った認識があるなど、商品の性能というよりは使い方や誤解があるケースが多かったです。買うときはこの記事で紹介しているような使い方や知識を理解した上でまとめ買いしておくことをおすすめします!

良い口コミ・評価

実際にボムリッチGGジェルを正しく使ってる人はバストアップ効果を実感している人が多いようです。ボムリッチGGジェルを使ってバストアップに成功した人の口コミや評価を紹介します!

年齢のせいかハリが無くなってきたと感じてたんですが、こちらを使用してから少しづつハリと弾力が戻ってきたようです。まだサイズまでは変わらないものの、明らかにズッシリとボリュームが出て、肌の感じもツルツルすべすべになりました。確かな効果を感じるので、しばらく使い続けたいと思います。

Aカップで少し垂れ気味です。これまでもいろいろマッサージクリームは使用してきましたが、この商品は一番使い心地がいいですね。お風呂でも使えるし、入浴後に使ってもべたつきません。1ヶ月使って、明らかに胸が大きくなり、ハリも出てきました。横に流れていた肉がバストに戻っています。マッサージの賜物ですね、AカップがCカップなりました。毎日数分マッサージするだけでこれだけ効果が出るのはすごいですよね。

使用して2週間で、胸のハリが全然違ってきました。重みが違うし、すごくモチモチになっています。ブラを着けるとしっかり谷間が出来るようなり、感激しています。自分で言うのもなんですが、すごく魅力的な胸になりました。今使っているブラも小さくなった感じがするので、ワンサイズ大きいのに買い換えようと思っています。すごくいいものを見つけました。これからも使い続けたいです。

良い口コミのまとめ

  • ポイント①ボリュームが出て、サイズもアップした
  • ポイント②バストにハリと弾力が出た
  • ポイント③ツルツルすべすべのバストになった

バストアップ効果を実感した人は、毎日塗り続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!1日数回塗るだけで良いので簡単にバストアップできるのが好評なようです!

ボムリッチGGジェルの5つの効果・特徴

ボムリッチGGジェルは、バストアップ効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①バストの土台作り

ボムリッチGGジェルは積み重ねた研究により生まれた純三層成分浸透コンセプトで作られています。バストの一番奥の層で土台を作るのは、ボルフィリンというハナスゲというユリ科の植物から抽出された成分です。ボルフィリンは塗った部分の脂肪細胞を増やす働きがあり、脂肪を増やすだけでなく蓄える効果があるもの。一度増えた脂肪は、そのまま維持されるというわけです。脂肪をしっかり増やしてバストの土台を作ってくれるでしょう。

効果②バストのボリュームアップ

バストの中層に働きかけるのは、プエラリア、アディフィリン、ザクロといった成分です。プエラリアはバストアップサプリでもおなじみの成分で、植物エストロゲンを多く含みます。ザクロも同じく植物エストロゲンが豊富な果物で、プエラリアとともに女性ホルモンに働きかけるでしょう。

アディフィリンは植物由来のアミノ酸を結合させたもので、塗った部分の脂肪組織を増やし、バストのボリュームを高める成分。これらの成分が乳腺を刺激し、バストのボリュームアップを促進します。

効果③ハリと弾力を与える

バストは大きさだけでなく、表面の美しさも大切です。ボムリッチGGジェルはバストの表層に働きかける成分としてコラーゲンやエラスチン、シルクエキス、セラミドなどを配合し、ハリと弾力を与えてくれます。コラーゲンやエラスチンは、年齢とともに失われる成分。顔だけではなく、バストもコラーゲンなどが失われることでハリ・弾力を失ってしまいます。

ボムリッチGGジェルで毎日マッサージすることで、潤いのあるツヤツヤなバストが蘇るでしょう。

効果④透明感をアップ

形が綺麗でも、黒ずんでいたりくすんでいるバストは魅力がありません。特にバストトップが黒いのは避けたいものです。ハリと弾力だけでなく、白く透明感があることで初めて美しいバストと言えるでしょう。ボムリッチGGジェルには美白成分のアルブチンが配合されているので、メラニンの生成を抑制して黒ずみやくすみの原因を除去。毎日マッサージすることで成分が浸透し、バストに透明感を与えてくれます。

効果⑤使用感を高める

ボムリッチGGジェルは毎日使うものなので、使用感にもこだわりを見せています。どんな肌質でも合うように、シアバター、ホホバオイル、アルガンオイル、オリーブオイルなど上質な天然由来成分を配合。どれも浸透力の高い成分で、乾燥を防ぎ、潤いを与えてくれます。

また、リラックス効果を与えるローズの香りを配合しています。ローズは香りは女性ホルモンの分泌を促し、ホルモンバランスを整える効果があるとされているもの。これにより、内側からもバストアップ効果を高めることができるわけですね。

ボムリッチGGジェルを最安値で購入できる販売店舗

ボムリッチGGジェルは、様々な効果を持ったバストアップクリームですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・マツキヨ

ボムリッチGGジェルについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・マツキヨなどで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、アットコスメなどで取り扱いがあるか調査したところ、楽天だけ取り扱いがありました。ただし、公式サイトよりも高い値段で売られていたり、類似商品が出回っているので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

ボムリッチGGジェルを購入するなら公式サイトが最安値!

ボムリッチGGジェルは公式サイトからの購入すれば、初回価格の3,480円で購入することができます。また、公式サイトなら2回目以降も48%オフの4,480円で購入でき、送料も無料です。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:3,480円
  • 2回目以降:4,480円

ボムリッチGGジェルの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
アマゾン(Amazon) 取扱いなし なし
楽天 8,480円 無料
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
薬局 取扱いなし なし
公式サイト(通常価格) 8,480円 無料
公式サイト(初回購入) 3,480円 無料
公式サイト(2回目以降) 4,480円 無料

ボムリッチGGジェルに含まれる成分

ボムリッチGGジェルに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

三層構造でバストの奥層に働きかけるのは、ボルフィリンです。脂肪を増やし、土台を作る働きをします。中層でボリュームアップを図るのはプエラリア、ザクロ、ヒアルロン酸。女性ホルモンに働きかけ、乳腺を刺激します。表層に働きかけてハリと弾力を与えるのはコラーゲン、エラスチン、シルクエキスなど。これらたくさんの成分が、トータルに美しいバストを作り上げます。

その中で代表となる成分をご紹介しましょう。

成分①ボルフィリン

ボルフィリンはハナスゲというユリ科の植物から抽出された成分で、フランスの会社が開発したものです。ボルフィリンは塗った部位の脂肪組織だけを増殖し、脂肪細胞を増やすという働きがあります。バストの土台を作るのは脂肪ですが、ボムリッチGGジェルでマッサージすることでボルフィリンが脂肪を増やし、土台を作ってくれるのです。ボルフィリンは脂肪を蓄える作用もあるので、一度増えた脂肪はマッサージをやめた後も減りにくいもの。大きくなったバストは、ずっと効果が持続するわけですね。

成分②プエラリア

バストのボリュームアップに働くプエラリンは、タイに自生するマメ科の植物です。ミロエストロールやデオキシミロエストロールという植物エストロゲンを含み、その効果は大豆イソフラボンの40倍もあるのだとか。植物エストロゲンは女性ホルモンに似た働きをして、乳腺を刺激します。刺激を受けた乳腺が発達して増加することで脂肪が定着し、バストのボリュームアップが実現できるでしょう。

成分③ザクロ

ザクロは果実の中に赤い種子がたくさんある植物です。この種子の中に植物エストロゲンが豊富に含まれていて、女性ホルモンに似た働きをします。バストの乳腺に働きかけ、発達を促すことでバストアップ効果を高めるでしょう。

また、ザクロにはポリフェノールもたくさん含まれています。ポリフェノールは抗酸化作用が強く、肌を老化させる活性酸素を取り除いてくれるもの。バストアップだけでなく、ハリや弾力への効果も期待できそうです

ボムリッチGGジェルの効果があがる塗り方・塗るタイミング

ボムリッチGGジェルは効果を高めるために「いつ塗るのが効果的」なのか知っていますか?そしてボムリッチGGジェルは、ただ塗るだけでは効果は発揮できません。ボムリッチGGジェルを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!ボムリッチGGジェルの効果を高める塗り方や塗るタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ボムリッチGGジェルの効果的な塗り方

ボムリッチGGジェルの効果的な塗り方の手順は、4つあります。

 

  1. 両手をそれぞれバストの外側に置き、脇から背中あたりの肉を内側へ流すようにマッサージします。最後に両手をバストの下に置き、抱え込むように持ち上げます。5回行いましょう。
  2. バストの内側から外側に、バストの下を通って持ち上げるように円を描きながらマッサージします。片方ずつ、各5回行いましょう。
  3. 右胸の下に両手を置き、交互にすくい上げるように上へ押し上げます。片方ずつ、各5回行いましょう。

ボムリッチGGジェルを塗る効果的なタイミング

ボムリッチGGジェルを塗るタイミングは入浴後がおすすめです!入浴後は体温が上昇しており、血流がよくなっているので栄養が胸に届きやすくなるので効率よくバストアップができます。また、より効果を高めるために入浴後にマッサージをしてから塗るとさらに高い効果が期待できます。

ボムリッチGGジェルに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

ボムリッチGGジェルは発ガン性物質などは含まれていないため、普通に塗る分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの容量を守る

ボムリッチGGジェルには1日当たり5g〜6gまでと目安の使用量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く塗ったからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

植物系のアレルギーなどを持っている方は注意

ボムリッチGGジェルは、美容商品であり様々な植物から成分を摂取しています。例えば、ボムリッチGGジェルの場合は、プエラリアやザクロなども含まれているので、過去にこれらの成分でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

妊娠中や授乳中の方の使用は注意

ボムリッチGGジェルの効果的な塗り方や塗るタイミングでマッサージをしながら塗ることをおすすめしましたが、妊娠中や授乳中の場合は控えてください!バストアップクリームを使ってマッサージをすると、乳腺がかなり刺激されてしまい、子宮が陣痛のような形で伸縮するので流産の可能性が高くなると言われています。非常に繊細な時期なので、使用は必ず控えてください。

ボムリッチGGジェルの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ボムリッチGGジェルを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせてみましょう。

連絡先

  • 会社名:合同会社ハチゴー
  • 所在地:〒110-0015 東京都台東区東上野3-32-1
  • 電話番号:03-5575-5190
  • Eメール:info@na-no-ka-shop.net

返品・交換

自己都合による返品・交換はできません。不良品や商品違いによる誤配送の場合は、商品到着から5日以内に電話かメールで連絡してください。

休止・解約

ボムリッチGGジェルの定期購入は、最低3回購入するのが契約の条件になっています。休止・解約できるのは3回商品を受け取ってからで、次回発送の10日前までに電話かメールで連絡をしてください。

支払い方法

お支払い方法は、代金引換でのお支払い、クレジットカードでの支払いがあります。

ボムリッチGGジェルの良くある質問

どれくらいの期間使えばいいのでしょうか?

体調や個人差もあり必ずこの期間だけ塗ればいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに塗り続けてみることをおすすめしております。

1日どれくらい塗れば良いですか?

ボムリッチGGジェルの内容量は1本あたり200g1回あたり5g〜6gが目安となってます。朝や入浴直後など1日2回塗るようにしてください。

口に入っても安全ですか?

成分的には口の中に入っても問題ありませんが、念のためうがいなどで洗い流してください。また、塗り終わったあとにクリームが手についている場合は速やかに洗い流してください。

肌が弱いのですが使用しても大丈夫ですか?

ボムリッチGGジェルは徹底した品質管理や安全な成分を配合しており、肌への刺激はほとんどないように作られています。ただ、気になるひとは念のため自分でパッチテストをおこなって異常反応があった場合は使用中止して、かかりつけの医師にご相談ください。

中学生や高校生など年齢制限はありますか?

年齢制限はありません。ボムリッチGGジェルは20代前半から50代の方まで幅広い年齢の方に愛用していただいております。

ボムリッチGGジェルを活用してきれいにバストアップしよう!

今回は、ボムリッチGGジェルについてご紹介しました!ボムリッチGGジェルはバストアップ効果があると言われていますが、マッサージと併用するなど工夫をすると飛躍的に効果が高まる傾向にあります。ボムリッチGGジェルを活用するときは塗るタイミングや塗り方を工夫して上手にバストアップ効果を高めていきましょう!

公式サイトで購入するなら定期購入の初回が59%割引になるので、気軽にお試し下さい♡