グラマー13daysとは?

グラマー13daysは通販のランキング1位を獲得、口コミも満点の高評価が多いバストアップサプリです。成分にはバストアップ効果に定評のある高品質なプエラリアミリフィカをはじめ、ハーブのブラックコホシュ、チェストベリーも配合されています。女性ホルモンのバランスを整えて、バストアップに高い効果を発揮するでしょう。従来品の錠剤を吸収の良いカプセルにリニューアル。1日の摂取目安量が2粒になり、飲みやすくなっています。

グラマー13days

グラマー13days

  • 初回価格:2,980円(税込)
  • 内容量:30粒(15日分)
  • 目安:1日2粒
  • メーカー名:株式会社マザーリーフ

おすすめポイント

グラマー13daysは10年以上もロングセラーを続けるバストアップサプリです。いろいろなサプリが現れては消えるサプリ業界で、長い年月売り上げを維持。口コミでも高評価を受けています。成分には、バストアップサプリの定番であるプエラリアミリフィカだけでなく、女性ホルモンを整える働きがあるハーブ、ブラックコホシュとチェストベリーを配合。3種類の美容成分が相乗効果を発揮して、憧れのバストアップを実現してくれるでしょう。

グラマー13daysの口コミ・評判

グラマー13daysの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!グラマー13daysを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

胸がペタンコですごく貧相に見えるので、なんとかバストアップしたいと思っていました。飲んで1週間ですが、あまり変化を感じません。自分には合わなかったんでしょうか?値段もお手頃だと思っていたら、2週間分なんですよね…。効果がわからないうちに飲み終わってしまいそうです。継続するかどうかは、ちょっと微妙ですね…。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①体質に合わなかった
  • ポイント②短期間飲んだが、あまり変化を感じない
  • ポイント③値段が高く、続けにくい

効果あり?良い口コミ・メリット

もともとAカップで、マッサージやバストアップする体操など試しても大きくなりません。諦めきれずにグラマーを購入しました。バストだけでなく上半身がすごく痩せているんですが、こちらを飲み始めてからバストの周りに脂肪がついてきて、Aカップでも緩かったのがきつめになり、Bカップでちょうど良くなりました。もうちょっと飲み続けてもっと大きくしたいです!

最初は効きめなかったですが、飲み続けて2週間ぐらいで胸がチクチクしてきて、ボリュームがでてきました。ブラのサイズもAからBカップに!目標はDカップです。胸だけじゃなく、肌もツヤツヤで綺麗になってきました。これほど効果があってちょっと不安にもなりますが、副作用のような症状はないのでとりあえず安心しています。

良い口コミのまとめ

  • ポイント①何をしてもダメだったのが、バストアップしてきた
  • ポイント②飲み続けて胸にボリュームが出てきた
  • ポイント③肌にもツヤが出て、綺麗になってきた

秘密は効果にあった!グラマー13daysが選ばれる理由!

グラマー13daysは、バストアップ効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①バストアップ

グラマー13daysに含まれている成分は、バストアップ成分として多くのサプリに配合されているプエラリアミリフィカです。プエラリアミリフィカは植物エストロゲンと呼ばれるミロエステロールやデオキシミロエステロールが豊富に含まれ、その効果は大豆イソフラボンの約40倍とも言われています。一緒に配合されているブラックコホシュやチェストベリーも女性ホルモンを整える成分。それぞれが絶妙のバランスで配合され、プエラリアミリフィカとともにバストアップ効果にアプローチします。

効果②PMS(月経前症候群)の改善

グラマー13daysに配合されている3種類の植物は、どれも女性ホルモンを整える働きがあります。どの植物も植物エストロゲンを多く含み、古くから婦人病の治療にも使われていたという共通点があるもの。現代でも女性向けのサプリに多く利用されていて、名前は知っている人も多いでしょう。女性ホルモンと似た作用でホルモンバランスを整えることで、PMS(月経前症候群)の改善をはじめ、更年期の不快な症状、生理不順などに効果を発揮するでしょう。

効果③アンチエイジング

3種類の植物に含まれる植物エストロゲンの作用により、さまざまなアンチエイジング効果も期待できます。加齢などで女性ホルモンが減少すると、抜け毛や骨が脆くなるなどの問題が起こるもの。植物エストロゲンが女性ホルモンを整えることで、これらの問題にもアプローチします。抜け毛を予防して育毛を促進したり、骨粗鬆症を予防する効果が発揮されるのです。さらに、植物エストロゲンには血中コレステロール値を下げる働きがあるので、肥満や生活習慣病を予防する効果も期待できるでしょう。

効果④美肌になる

女性ホルモンのエストロゲンには、肌のコラーゲンを生成する作用があります。コラーゲンは肌の真皮層の大部分を占める繊維状のタンパク質で、肌にハリと弾力を与えています。このコラーゲンは年齢とともに減少していき、肌は老化していくことに。そこにグラマー13daysを摂取することでコラーゲンが生成され、肌にハリと弾力が蘇るわけです。これを証明するように、口コミでは多くの人がバストアップとともに肌の調子が良くなる効果を報告しています。

効果⑤濃縮カプセルで吸収力アップ

グラマー13daysは従来の錠剤タイプがリニューアルされ、1カプセルの内容量が1.5倍に濃縮されてカプセル化されています。カプセルにすることで賦形剤の量を大幅に減らし、溶解スピードがアップ。同じサプリを飲むにも、吸収力が違うと効果に差が出てしまいますが、カプセル化によって吸収力も段違いに高まっています。1粒に濃縮したことで1日摂取量が3粒から2粒になり、毎日の負担も軽減。飲み忘れの心配も減っています。

 

グラマー13daysを最安値で購入できる販売店舗

グラマー13daysは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるグラマー13daysでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました。結果、市販はされていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでもグラマー13daysは販売されていて、アマゾンでは2箱2,800円、楽天では1箱2,980円で販売さていました。ただし、公式サイト以外では類似品の可能性があり、安心して購入するには公式サイトがおすすめです。

グラマー13daysを購入するなら公式サイトが最安値!

グラマー13daysは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の2,980円で購入することができます。また、公式サイトなら2箱、3箱のセットでおまけのサプリがプレゼントされるサービスもあります。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:2,980円
  • 2回目以降:2,980円

グラマー13daysの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 2箱2,800円 無料
楽天 2,980円 無料
ヤフーショッピング 2,980円 無料
アットコスメ 取扱なし なし
メルカリ 取扱なし なし
ドン・キホーテ 取扱なし なし
薬局 取扱なし なし
初回価格 2,980円 594円
2回目以降 2,980円 594円
定期購入 なし なし

グラマー13daysに含まれる成分

グラマー13daysに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

3種類配合されている成分は、どれも女性ホルモンに似た作用をする植物。どれも高品質のものだけを厳選し、最高のバランスで配合しています。単体ではなく3種類の別な植物を配合することで、相乗効果を発揮。より高い効果を実感することができるでしょう。

成分①プエラリアミリフィカ

グラマー13daysの主成分のプエラリアミリフィカは、タイの北部など亜熱帯地域の落葉樹林に自生するマメ科の植物です。その根の部分に薬効成分があり、女性ホルモンと似た働きをする植物性エストロゲンのミロエステロールやデオキシミロエステロールが多く含まれています。これら植物エストロゲンの効果は大豆イソフラボンの約40倍とも言われているもの。とくにバストアップ効果が高く、多くのサプリに利用されています。グラマー13daysに配合されているプエラリアミリフィカは、タイの国立カセサート大学で栽培された高品質のものだけを使用。正規輸入元で、輸入ロッドごとに一定の成分について成分検査を行い、安全性が確認されています。

成分②ブラックコホシュ

ブラックコホシュは北アメリカの原産で、白い花を咲かせるハーブです。根茎の部分に薬効があり、その部分が黒い色をしていることからブラックコホシュの名がついています。成分に植物エストロゲンを豊富に含み、女性特有の症状に効果があることから、古くはネイティブアメリカンの時代から治療に用いられてきました。現代でもPMS(月経前症候群)の緩和や更年期障害の症状を改善などの目的でサプリに利用され、ヨーロッパでは医薬品の原料にも使われています。

成分③チェストベリー

チェストベリーは主に地中海沿岸などに自生する植物です。主に実の部分が利用され、女性ホルモンを整える効果があるとされています。チェストベリーもヨーロッパなどで古くから婦人病の治療などに用いられ、今日では科学的な研究も進んでいます。研究で女性ホルモンに似た作用を持つことがわかってからはサプリとしても普及し、ドイツではPMSを改善する薬としても認可されているほど。グラマー13daysでも他のハーブとともに、バストアップに高い効果を発揮してくれるでしょう。

 

グラマー13daysの飲み方・飲むタイミング

グラマー13daysは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?グラマー13daysは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。グラマー13daysを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!グラマー13daysの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

グラマー13daysの飲み方

グラマー13daysの飲み方は、1日に2が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

グラマー13daysを飲むタイミング

グラマー13daysを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

グラマー13daysは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは成長ホルモンの分泌が高くなる就寝前をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

グラマー13daysに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

グラマー13daysは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

グラマー13daysには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

グラマー13daysは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、グラマー13daysの場合はプエラリアミリフィカ、ブラックコホシュ、チェストツリーから抽出した成分が含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

グラマー13daysは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

グラマー13daysの定期解約・キャンセル・返品・支払い

グラマー13daysを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社マザーリーフ
  • 所在地:〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町1-13-38-4F
  • 電話番号:06-6543-3106
  • Eメール:info-cmg@mmotherleaf.net

返品・交換

返品・交換は未開封・未使用のものに限ります。必ず商品到着の日から8日以内にメールか連絡してください。その際にスタッフが返品方法などをご案内します。

休止・解約

グラマー13daysはその都度の購入のみで、休止や解約が問題になる定期購入の制度はありません。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・郵便局)になります。

医薬品と健康食品の違いは何?

グラマー13daysは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

グラマー13daysの良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

グラマー13daysを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、〇〇を使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

グラマー13daysは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でもグラマー13daysなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

グラマー13daysを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、グラマー13daysについてご紹介しました!グラマー13daysは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。グラマー13daysを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、グラマー13daysを公式サイトで購入するなら2箱、3箱のセット購入でおまけのサプリがプレゼントされるので、気軽にお試し下さい♡