エレストとは?

エレストは販売実績17年を誇る、人気のプエラリアサプリです。18年目にこれまでのプエラリアサプリをリニューアルしました。原料のプエラリアには、タイ原産で樹齢20年以上の高品質・高純度のものだけを使用。さらにリニューアルで、3種類の乳酸菌発酵物と馬プラセンタを新たに配合しています。バストアップだけでなく、腸内環境の改善や美肌効果など、女性に嬉しい幅広い美容効果が期待できるサプリです。

エレスト

エレスト

  • 初回価格:5,950円(税込)
  • 内容量:30粒(1ヶ月分
  • 目安:1日1粒
  • メーカー名:株式会社ピュア・メディカル

おすすめポイント

エレストは、17年間プエラリアサプリを販売してきた会社が、新たに美容成分を加えて改良したバストアップサプリです。リニューアル前は高品質のプエラリアだけ配合したサプリでしたが、そこに乳酸菌と馬プラセンタが加わることで美容効果は飛躍的にアップ。乳酸菌で腸内環境が改善されることでプエラリアの吸収が良くなり、バストアップ効果がさらに高くなるでしょう。

エレストの口コミ・評判

エレストの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!エレストを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

少しでも胸を大きくしたくて購入。すごく期待して飲みました。1日1粒なのは楽でいいですね。ただ、1週間飲み続けたのにあまり胸は変化がありません。ちょっとチクチクして張っている感じはありますが、大きさは変わらず。すぐにでも大きくしたかったので拍子抜けです。薬のようにすぐ効くわけじゃないんですね。

マッサージしたり大豆製品をたくさん摂ったり頑張っているんですが、全然胸が大きくならず。友人に聞いてバストアップ効果があるというこちらのサプリを試すことにしました。確かに生理が順調になって、聞いている感じはあるんですが、肝心の胸があまり変化ありません。ちょっと値段が高いのも辛いですね。長く続けられるか心配です。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①短期間で効果がないと判断している
  • ポイント②他の効果はあるが、バストアップの効果があまり感じられない
  • ポイント③値段が高くて続けられない

効果あり?良い口コミ・メリット

飲みはじめてすぐに感じたのは、肌のツヤが良くなったこと。期待してなかったのでビックリです。プエラリアには美肌効果もあるとあとで知りました。プラセンタも入っているので、余計に効果が高いんでしょうね。期待のバストアップも、少しずつですがハリが出てきて、ボリュームが出てきました。もう少し頑張って飲み続けようと思います。

プエラリア配合のバストアップサプリを探して、こちらに出会いました。品質の良いプエラリアがしっかり入っているだけでなく、乳酸菌やプラセンタまで入っているので迷わず選びチョイス。便秘気味なので乳酸菌はとても助かりますね。プラセンタは前から興味があったので嬉しかったです。2ヶ月飲んで、ブラのサイズがAからBに変わり、見た目にもバストアップしたのが良くわかる感じです。便秘も改善してきて、言うことなし。このままずっと飲み続けたいです。

良い口コミのまとめ

  • ポイント①肌にツヤが出てきた
  • ポイント②胸にハリが出て、ボリュームもアップ
  • ポイント③ブラジャーのサイズが変わった

秘密は効果にあった!エレストが選ばれる理由!

エレストは、バストアップ効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①バストアップ

エレストに含まれているプエラリアの効果で一番期待できるのは、バストアップです。プエラリンはエストロゲンと似た作用があるミロエステロールやデオキシミロエステロール、プエラリンといった成分が含まれています。その効果は、イソフラボンの約40倍にも及ぶもの。それらの効果で乳腺が刺激され、胸の脂肪が増えていきます。バストのハリやボリュームアップの効果が期待できるでしょう。

効果②ホルモンバランスの調整

プエラリアには女性ホルモンのエストロゲンに似た作用をする成分が豊富に含まれていますが、これはバストアップだけでなく、ホルモンバランスを整える効果もあります。女性はホルモンバランスが崩れることで、PMS(月経前症候群)や生理不順、更年期障害などを起こしやすいもの。プエラリアを摂取することで、これらの不快な症状の改善が期待できます。

また、一緒に配合されているプラセンタには自律神経を整える作用やホルモンを調整する作用が認められるので、プエラリアとともに生理前や更年期の症状に効果を発揮するでしょう。

効果③腸内環境の改善

エレストには3種類の乳酸菌発酵物がバランスよく配合されていて、腸内環境を整えてくれます。腸は体の免疫を司る場所なので、腸の働きが良くなることで体も健康になっていくでしょう。善玉菌が増えて腸の働きを活発化することで、便秘の改善も期待できますね。また、「肌は腸の鏡」と言われるぐらい、腸内環境は肌の状態に影響を与えます。腸内環境が改善されることで、肌の状態も良くなっていくでしょう。

効果④成分の吸収を高める

3種類の乳酸菌発酵物で腸の働きが活発になれば他の成分の吸収も良くなり、より効果を高めることができます。同じサプリを飲んでいても効果が出る人とでない人がいるのは、体質の問題もありますが、成分を吸収する力も大きく左右しているはずです。腸内環境が悪くて腸の働きが悪いと摂取した成分をうまく吸収できず、せっかくの効果が発揮されません。一緒に乳酸菌を摂ることは、とても効率の良い方法ということですね。

効果⑤美肌になる

プエラリアには女性ホルモンに似た働きがありますが、それにより美肌効果も期待できます。口コミでは、バストアップよりも先に美肌効果を感じた人が多く見られるほど。女性ホルモンのエストロゲンには、肌のコラーゲンを生成する作用があるのです。コラーゲンは肌の真皮層で肌のハリと弾力を保っている成分ですが、年齢とともに減少してしまいます。しかし、プエラリアを摂ることでコラーゲンが生成されれば、肌が以前のハリと弾力を取り戻すというわけですね。

エレストを最安値で購入できる販売店舗

エレストは様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるエレストでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しましたが市販はされていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでは販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは1袋8,500円、楽天でも8,500円と高めの値段で販売さていました。

エレストを購入するなら公式サイトが最安値!

エレストは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の5,950円で購入することができます。また、公式サイトなら定期購入で2回目以降も割引になり、送料も無料になります。

 

公式サイトでの購入

  • 初回価格:5,950円
  • 2回目以降:6,970円

エレストの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 8,500円 無料
楽天 8,500円 無料
ヤフーショッピング 8,500円 540円
アットコスメ 取扱なし なし
メルカリ 取扱なし なし
ドン・キホーテ 取扱なし なし
薬局 取扱なし なし
初回価格 5,950円 無料
2回目以降 6,970円 無料
定期購入 初回5,950円、2回目以降6,970円 無料

エレストに含まれる成分

エレストに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

タイ産で高品質なプエラリアに加え、3種類の乳酸菌と馬プラセンタを配合しています。

成分①プエラリア

プエラリアはタイが原産地のマメ科の希少植物ですが、どのプラセンタでも同じように効果があるわけではなく、産地や樹齢年数、収穫の時期などで品質に差が出てきます。エレストの原料に使っているプエラリアは、タイ産で樹齢20年以上のプエラリアを厳選し、栄養価が一番詰まっている塊根の中心部分のみを使用。十分な効果が実感できるでしょう。プエラリアにはミロエステロールやデオキシミロエステロールという女性ホルモンのエストロゲンに似た作用がある成分が豊富に含まれ、バストアップに高い効果を発揮します。

成分②乳酸菌発酵物

エレストにはプエラリアの吸収をサポートする成分として、次のような3種類の乳酸菌が配合されています。

  • プロバイオティクス:乳酸菌やビフィズス菌など、 体に良い働きをする生きた細菌です。エレストには厳選した21種、21株の種菌が約50億個も含まれています。
  • プレバイオティクス:腸内の善玉菌のエサになる細菌です。エレストには国産有機大豆を特殊な発酵方法で生成したものが使われています。
  • バイオジェニクス:乳酸菌生産物質と呼ばれるものです。腸内フローラを介さずに直接体に吸収されるもので、体内環境や健康にさまざまな良い影響をもたらすとされています。

成分③馬プラセンタ

プラセンタは胎盤から抽出した成分で、胎児を育てるために必要なビタミン・ミネラルやアミノ酸、生理活性物質、核酸など、豊富な栄養素が凝縮されています。中でも馬プラセンタは希少価値が高く、アミノ酸の含有量が多いという特徴があるもの。プラセンタには成長因子という特有の成分も含まれています。成長因子は細胞の生まれ変わりを促進するもので、とくに肌を美しくする効果が期待できるでしょう。

 

エレストの飲み方・飲むタイミング

エレストは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?エレストは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。エレストを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!エレストの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

エレストの飲み方

エレストの飲み方は、1日に1粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

エレストを飲むタイミング

エレストを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

エレストは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは睡眠中に成長ホルモンが多く分泌される就寝前をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

エレストに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

エレストは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

エレストには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

エレストは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、エレストの場合はプエラリアから抽出した成分が含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

エレストは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

エレストの定期解約・キャンセル・返品・支払い

エレストを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社ピュア・メディカル
  • 所在地: 〒108-0073 東京都港区三田3-4-3三田第一長岡ビル5F
  • 電話番号:03-5418-7071
  • Eメール:web@pure-medical.jp

返品・交換

自己都合による返品・交換はできません。不良品や商品違いの場合に限り、商品到着後8日以内に連絡することで返品・交換することができます。

休止・解約

エレストの定期購入は契約の縛りがなく、いつでも休止・解約することができます。休止・解約を希望するときは次回発送の2週間前までにメールか電話で連絡してください。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・銀行)、代金引換でのお支払い、クレジットカード、楽天payがあります。

医薬品と健康食品の違いは何?

エレストは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

エレストの良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

エレストを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、エレストを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

エレストは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でもエレストなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

エレストを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、エレストについてご紹介しました!エレストは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。エレストを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、エレストを公式サイトで購入するなら定期購入で初回が30%オフになり、2回目以降も割引になるので、気軽にお試し下さい♡