アシュレーツとは

アシュレーツは、人間の筋肉の70%を占めていると言われる下半身を集中的に鍛え、まるでボディビルをやったようなバキバキの6パックを手に入れ、なおかつダイエットもできるという優れものの加圧スパッツです。いつもの洋服の下に履いて普段通りに生活するだけで、下腹部から太ももにアプローチして強制的にあなたの筋肉をガチガチに引き締めます。ボディビルダー監修の6パック矯正加圧+骨盤矯正スパッツです。

アシュレーツ

アシュレーツ

  • 初回購入価格:3980円
  • 6枚まとめ価格:23580円
  • サイズ:M~L
  • 発送予定日:注文受付後2〜3日

おすすめポイント

アシュレーツは、履くだけで下半身の筋肉を刺激して、カロリーを消化させるとともに新陳代謝をアップさせます。また骨盤矯正効果もありますからゆがんだ骨盤も強烈に矯正します。その結果、骨盤周りと太ももの筋肉が刺激され、溜まった老廃物が体外に排出されます。その効果は、最近話題になっているEMSと同様です。履くだけで効果があるので、忙しくて時間がなくても、お酒を飲んでるときでも、寝ていたとしても、24時間あなたを鍛えてくれます。

芸能人・モデルも愛用!インスタグラムなどのSNSでも話題!

 

アシュレーツは発売されてからすぐに筋トレやダイエットに敏感な方々をはじめ多くの美意識の高い人たちの間で話題になり、愛用されています。さらに人気男性誌に多数掲載されてからは、インスタグラムなどのSNSを中心に話題沸騰となりました!

アシュレーツの5つの効果・特徴

アシュレーツは、6パックの腹筋を作る効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①すさまじいトレーニング効果

アシュレーツは履くだけで6パック矯正やダイエットの効果があります。これはもちろんすさまじいトレーニング効果があるということなんですが、なんと1時間でスクワット200回分の効果なんです。アシュレーツの兄弟商品でアシュラートという加圧シャツがありますが、その二つを身につけた場合には1時間でスクワット500回分のトレーニング効果が発揮されます。6パックになるための最短スピードです。履くだけでこの効果は驚き以外の何物でもありません。

効果②骨盤矯正効果

骨盤がゆがんでいた場合には、痩せにくかったり体全体がゆがんだりしますし、脂肪が燃焼しにくい身体になってしまいます。ダイエットには大変に不向きな身体ということです。健康的にも良いとは言えません。ということはダイエットを成功させたり筋肉をつけたい場合には、まずは骨盤を矯正しなければならないということです。アシュレーツは、履くだけで骨盤矯正しますから、その点でもバッチリです。

効果③ポンプ&臀部つり上げ効果

ボディビルダーが筋トレする際には大きなサイズの筋肉からやるそうです。ということは太ももです。太ももを鍛えるとその筋肉はポンプの役割を果たし、脂肪や老廃物を排出する手助けをします。さらに太もも周辺の筋肉を鍛えればお尻部分の垂れ下がった筋肉をつり上げる効果も出ます。お尻が下がっているのは足が短く見えますしだらしない感じを与えます。アシュレーツで太ももを鍛えることで、そのポンプ機能と臀部つり上げ効果が期待されます。

効果④燃焼効果

ダイエットの大敵は冷えです。最近は、女性だけでなく男性にも冷え性が増えているという事実もあります。仕事でも家でもエアコンが効いているし湯船に入らずシャワーで済ませてしまうなど生活の変化が大きく影響しているのでしょう。身体が冷えていれば当然ながら脂肪は燃焼しません。アシュレーツは、温熱効果も抜群で冷えた下半身を温めて燃焼しやすい状態を作り出します。アシュレーツの燃焼効果は高く、太りにくい体質を作り出します。

効果⑤常時着用&速乾効果

アシュレーツの効果は高いですが、それは毎日24時間着用した場合と12時間着用した場合、また1日おきに着用した場合など、その頻度によっても効果が違ってきます。アシュレーツはタイトなズボンの下に履いても外からは分かりません。また、ゲルマニウム・チタン・ナノシルバーという脱臭成分を配合していて速乾性もありますから、汗をかいても体臭が気になりません。これで24時間365日着用しても問題はありません。

アシュレーツの口コミ・評判

アシュレーツを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!アシュレーツを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

アシュレーツの悪い口コミや評価

アシュレーツは先ほど述べたように、ダイエット効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「痩せなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

6パックになりたいというよりも、ダイエットしたいという目的で購入しました。相当着圧があるのかと思いましたが意外とそうでもありませんでした。今のところは多少きつめのスパッツといったところです。まだ1週間ですが思うような効果は今のところ見られません。1週間じゃ結論出すの早すぎかな・・・。

僕の場合は、会社が忙しくてジムに行く時間がなかなかとれないためにアシュレーツを購入しました。実際に痩せたり6パックになるのかは分かりませんが、時間はかかるのでは?と思います。あまりスパッツのようなものを履き慣れていないので毎日履いていないのも原因の一つかもしれません。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① ある程度の時間は必要
  • ポイント② スパッツに違和感があって毎日履けない
  • ポイント③ 運動もしないと効果が出ない

ただ、これらの口コミの原因は着用期間が短い、サイズが合わない、替え用を買っていないなど商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは自分の正しいサイズを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

アシュレーツの良い口コミや評価

実際に正しくアシュレーツを使ってる人は6パック矯正効果を実感している人が多いようです。アシュレーツを使ってダイエットに成功した人の口コミや評価を紹介します!

最初に公式サイトを見たときは胡散臭いし、そもそもダイエット用のスパッツって女性しか履かないんじゃないの?と思っていました。でも、よく読んでみるともしかしたら良いかもと思い直して購入。4着セットを購入したのでとりあえず毎日履いてみました。1ヶ月目ですがズボンのベルト穴が一つ縮まりました。

30代後半なので、以前と違って痩せにくくなっているのは自覚していました。ただ履くだけなのは面倒くさがりの僕にはピッタリなのでさっそく購入して毎日履いています。さすがに1ヶ月では6パックにはなりませんが、お腹周りは少し引き締まった感じがします。

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 毎日履いていると効果が早い
  • ポイント② ただ履くだけなので面倒くささがない
  • ポイント③ 1ヶ月でベルトの穴が縮まった

ダイエット効果を実感した人は、毎日着用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!インナーのように履いているだけで良いので簡単にダイエットを始められるのが好評なようです!

アシュレーツを最安値で購入できる販売店舗

アシュレーツは、様々な効果を持った着圧レギンスですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなど市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・しまむら

アシュレーツについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・しまむらで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・メルカリなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、フリマアプリのメルカリなどで取り扱いがあるか調査したところ、それぞれ取り扱いがありました。ただし、公式サイトよりも高い値段で売られていたり、類似商品が出回っているので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

アシュレーツを購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが公式サイトが最も安く、一番安く安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!

 

サイト値段・価格(1枚)

公式サイト 3,980円 800円
Amazon(アマゾン) 4,780円 無料
楽天 4,622円 無料
ヤフーショッピング なし なし
メルカリ 取扱い無し なし
しまむら 取扱い無し なし
ドンキホーテ 取扱い無し なし
ドン・キホーテ 取扱い無し なし
ロフト 取扱い無し なし

 

しかも、公式サイトなら3枚セット以上の注文で送料が無料になりますし、6枚セットの場合は1枚がサービスされます。

4枚まとめ買いの場合

まずはお試しでという方には、この4枚セットをおすすめします。実際にこの4枚セットが1番人気です。1枚あたりのプライスは3745円になりますし、送料も無料になります。1枚を履き続けることは洗濯なども有り物理的に不可能ですし、同じものを酷使するのは機能の低下にもつながりますから、お試しといえども4枚くらいを交換で履くのがベストではないかと思います。

6枚まとめ買いの場合

6枚まとめ買いコースは、1週間完全強化コースです。毎日交換して履いてください。6枚のまとめ買いですと1枚がサービスで付いてきますのでちょうど7枚になります。これで1週間大丈夫です。1枚あたりのプライスも3368円と最安値になります。これでしたら毎日清潔なアシュレーツを機能の低下を心配することなく使うことができます。理想の6パックに最短でたどり着きたい方にはおすすめのコースです。

 

購入枚数ごとの価格一覧

枚数 通常価格 割引価格 送料
1枚 3,980円 800円
4枚セット 16,700円 14,980円 無料
6枚セット(+1枚サービス) 28,660円 23,580円 無料

アシュレーツの効果が上がる履き方

効果的な履き方①ウエストとヒップをフィットさせるように履く

アシュレーツは下半身の「ウエスト」「ヒップ」「太もも上部」「太もも下部」と各パーツに適切な加圧がかかるように設計されています。なので、各パーツにしっかりフィットするようにムラが出ないように均一に生地を当てる感覚で履いていきましょう!また、着圧レギンスはウエストとヒップの位置をうまく合わせるように履くと綺麗に履けます!

効果的な履き方②就寝時も履いたまま寝る

アシュレーツは骨盤矯正をする働きから寝るときまでつけていると、締め付けすぎて体に悪影響なのではないかと心配する方もいるのではないでしょうか。基本的には就寝時に着用しても問題ないように設計はされています。むしろ、長い時間使用することで腹筋を刺激する時間が長くなるので、より高い6パック矯正効果を期待することができます。
 
ですがアシュレーツは着圧により体をやや締め付けるので、初めての方は最初は着用時間を短めにして徐々に履く時間を延ばしてくことをお勧めします。

効果的な履き方③履いているときに軽い運動を取り入れる

履くだけで代謝が上がる効果があるので、少し運動を取り入れることで通常の運動より効果的にさらに代謝が良い身体を作ることができます。
例えば、アシュレーツを履いて掃除をしたり、歩いて買い物へ行ったり、ウォーキングをするだけでも効果が違ってきます。運動は嫌いじゃないけど、辛い運動をしてまで痩せたくはない...という方にこそアシュレーツを購入してぜひ日常生活で簡単な運動を取り入れて見てください。少し運動を意識するだけでかなり運動効果が変わってくるはずです。

アシュレーツのサイズ展開

アシュレーツのサイズは以下の表の通りです。このサイズをみて「僕のサイズと違うから使えないかも...」と思う方もいるかもしれません。ですが心配はいりません。素材には伸縮性のある素材を使用してるので幅広い体型の人が使うことができます。

サイズ ウエスト(目安) ヒップ(目安)
Mサイズ 64cm~95cm 82cm~98cm
Lサイズ 84cm~104cm 94cm~120cm

 

アシュレーツの副作用・危険性

アシュレーツの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的に副作用や健康面での心配はありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう。また、以下のポイントに注意が必要です!

アレルギーの人は使用を控える

通常のレギンスと同じように着用できるので肌トラブルがない人は問題なく使えますが、アシュレーツにはナイロンやポリウレタン化学繊維が含まれています。これらの化学繊維にアレルギーのある場合や敏感肌の方は無理のないように着用してください。また、ほかにも銀やチタン、ゲルマニウムなどの成分が含まれているのでこれらにアレルギーがある人も注意してください!

アシュレーツの定期解約・キャンセル・返品・支払い

アシュレーツを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社BeANCA
  • 所在地:〒151-0012 東京都渋谷区広尾 1-10-5 日興パレス広尾プラザ204
  • 電話番号:0570-023-900
  • Eメール:support@be-anca.com

返品・交換

原則として商品発送後の返品は受け付けていません。不良品の場合は商品が到着してから3日以内に連絡してください。10日以内に交換します。その際の返送送料は会社側が負担します。また、注文品と異なった商品が届いた場合も同様です。

解約・休止・解約

商品を発送した後のキャンセルまた受取拒否はお断りさせていただいています。どうしてもキャンセルしたい場合はキャンセル料が1080円かかります。また返送料も自己負担ですのでご注意ください。

支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換、 GMO後払いがございます。

アシュレーツの良くある質問

1日どれくらい履けばよいですか?

基本的に24時間着けていただいて問題ないです。履くだけで6パック強制に近くサポートをしてくれるのでなるべくずっと着けていることを推奨します。ただし、締め付けがきついと感じたり、たちくらみやめまいなど体調に異変を感じたらすぐに着用を中止して、時間をおいてからまた履くようにしてください。

夜は履いたまま寝ても大丈夫ですか?

履いたまま寝ても問題ございません。ただし、長時間使用し続けている場合は脱いでから寝ることをおすすめします。または日中に適度に着脱を繰り返した上で夜に履いたまま寝るなどして、使用時間を調節してください。

どれくらいの期間で効果が出ますか?

利用環境や体調などにより個人差がありますが、早い方で1~2週間で効果を実感得られたという声が上がっています。しかし、着ながらダイエットをする商品なので、短い期間で使用をやめるのではなく1ヶ月以上着用していくことをおすすめします。

洗濯はどのように行えばいいですか?

洗濯機でも洗えますが、手洗いをおすすめしています。洗濯機で洗う場合は、生地を痛めないように30℃以下の水で弱い水流で洗って日陰の釣り干しをしてください。また、塩素系漂白剤の使用やアイロン・脱水や絞って干すことはNGです。

女性・レディースでも使えますか?

男性用に設計されている商品なので女性が使うことはおすすめできません。女性の方はレディース用の着圧レギンスを使用してください。

子供でも使えますか?年齢制限はありますか?

ツーサイズ展開なのでお子さまにはサイズが大きいと思われるため使用はおすすめできません。年齢制限はありませんが、お子さまや中学生くらいのまだ体ができていない方のご利用は控えてください。また、高齢の方に関しましては、体調を考慮した上で自己判断のもとご利用をお願いします。

アシュレーツで6パックを手に入れよう!

今回はアシュレーツについてご紹介しました!アシュレーツは履くだけで6パック矯正効果があると言われているので、今までダイエットが続かなかった人や忙しい人でも取り入れられそうですね!また、より効果を出したい人は軽い運動中に着用すると良いみたいです!公式サイトで購入するなら3枚セット~6枚セットは送料無料ですので、気軽にお試しください!