マシュマロバストとは?

マシュマロバストはぎゅっとしたくなる魅惑のふっくら美ボディを目指すサプリメントです。ふっくら成分α-GPC、女性の体に合わせた独自配合、希少な美容素材、自然由来素材のこだわり、安心安全国内製造、イソフラボン配合のこだわり抜いた高品質なサプリメントとなっています。

マシュマロバスト

マシュマロバスト

  • 初回価格:1,980円
  • 内容量:90錠
  • 目安:1日3粒
  • メーカー名:SIKI株式会社

おすすめポイント

マシュマロバストは、天然由来の成分が多く、女性の体に優しい配合で作られています。α-GPCは天然由来の成分で、バストアップ効果の他にも、アルツハイマーに対して効果があることや、脳卒中の予防にも効果があることがわかっています。詳しい成分は下記で解説しますが、他にも自然由来で希少な美容成分をふんだんに使用したサプリメントとなっており、満コストパフォーマンスも非常にいいので満足できる商品になっています。

 

マシュマロバストの口コミ・評判

マシュマロバストを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!マシュマロバストを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

口コミ①:貧乳に悩んでいて、サプリメントを探していたところ、値段もお手頃なマシュマロバストを見つけたので購入して飲み始めてみました。飲み始めて1週間ほどになりますが、少し肌の調子がよくなったかな?くらいであまりバストの方は効果が実感できていないです。まだ飲み始めて日が浅いので、しばらく飲み続けてみようと思っています。

口コミ②:年を取るにつれてバストにハリが無くなってきました。友人に勧められてマシュマロバストを購入して飲み始めて2週間ほどになります。友人は効果があったといいますが、私にはあまり効果がないように思えています。体の調子はよくなったのですが、肝心のバストアップはまだダメでした。1ヶ月飲んで効果が実感できなかったら返金手続きをしようと思っています。

悪い口コミのまとめ

  • 効果には個人差がある。
  • 飲み始めてすぐには効果が実感できない
  • 自然由来の成分が多く副作用がない分効果も実感し辛い人もいる

効果あり?良い口コミ・メリット

口コミ①:貧乳で悩む20代です。前はとあるバストアップサプリを飲んでいたのですが、あまり効果が実感できずコストパフォーマンスも悪かったので別のバストアップサプリを探していたところ、マシュマロバストを見つけました。コストパフォーマンスが非常に良くてカップも2サイズ上がったので満足しています。これからも飲み続けようと思っています。

口コミ②:バストアップはもちろんですが、生理痛が緩和されたり肌の調子がよくなったりと様々な効果を実感できました。最初のうちはあまり効果がでなくて悩んでいたのですが、1ヶ月をすぎたあたりからバストにハリが出てきて体の調子もよくなってきました。他の美容サプリも飲んでいたのですが今はマシュマロバスト1つでやっていけてます。

良い口コミのまとめ

  • コストパフォーマンスがいい
  • バストアップ以外にも様々な美容効果がある
  • きちんと飲み続けると効果が実感できる

秘密は効果にあった!マシュマロバストが選ばれる理由!

マシュマロバストは、バストアップの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

子供が大きくなる「成長」と同じ仕組みで自然にバストアップ

バストアップサプリは使用をやめたりするとしぼんだりするのではないかという悩みをよく聞きますが、マシュマロバストは無理に大きくしたり、膨らませたりするような成分ではなく、子供が大きくなる「成長」と同じ仕組みでバストアップします。成長期で膨らんだものは年月がたっても小さくなったりしないように、マシュマロバストも使用をやめたらしぼんだ、小さくなったということがないのでもしやめることになっても安心してやめることができます。

こだわりの自然由来の成分

マシュマロバストにはこだわりの自然由来成分がふんだんに配合されています。ビタミンをたっぷり含み、鉄分やβカロチンも含むバラ由来の女性に優しい成分たっぷりの「ローズヒップ」、女性の果実と言われる程の栄養を持ったいつまでもイキイキとした若々しさを維持したい方におすすめの「ザクロ種子」、女性特有のリズムを整え、内側からアプローチする「カチプファティマ」、女王蜂が食す美容・健康に多大な効果がある「ローヤルゼリー」など他にも様々な自然由来の美容成分が配合されています。

徹底した対応、30日間返金保証

マシュマロバストでは返金保証があります。万が一マシュマロバストを購入して効果を実感できなかった場合、理由を問わずに商品代金を返金してくれる保証があります。さらにプライバシー対応も徹底しており、品名は「健康食品」として発送されるので少し恥ずかしい方も安心して利用することができます。郵便局留めOK、個人名での発送OKのサービスもあります。マシュマロバストを試してみたいけど効果がなかったらどうしよう・・・。購入したいけど家族に見られたら恥ずかしい・・・という方でも安心してマシュマロバストを試してみることができます。

毎日定期的に飲むだけで効果が得られる

マシュマロバストはサプリメントなので、毎日きちんと飲めばそれだけで一定の効果を得ることができます。目安量の3粒を毎日飲むだけなので忙しい方や他のバストアップグッズを試すのは面倒くさいという方でもお手軽にバストアップすることができます。マッサージや他のバストアップブラジャーなどと併用すると更に高い効果を得ることができますが、毎日3粒飲むだけでも十分な効果が得られる点がマシュマロバストの優れているところです。

女性に嬉しいα-GPC

α-GPCとは、ふんわり、やわらかボディを手に入れたい女性の強い味方になってくれる成分です。若々しさを保つのに必要不可欠な成長ホルモンの分泌を助けてくれます。これによって自然な「成長」をバストに促します。成長ホルモンが分泌されることで、魅力的なカタチに、スッキリとしたラインへ、若々しくすべすべに体を導いてくれます。成長ホルモンは17歳をピークに分泌減少が始まるので、マシュマロバストは分泌量が減った成長ホルモンを補ってくれます。

 

マシュマロバストを最安値で購入できる販売店舗

マシュマロバストは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

筆者の最寄りのドラッグストアではマシュマロバストは販売していませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

アマゾンではマシュマロバストを取り扱っていました。楽天では取扱はありませんでした。値段等の詳細は下記に記載します。

マシュマロバストを購入するなら公式サイトが最安値!

マシュマロバストは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の☓☓で購入することができます。また、公式サイトなら「初回50%OFF」で購入することができます。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:1,980円
  • 2回目以降:3,980円
  • 定期購入:定期コースはないが、2本購入コース(7,400円)、3本購入コース(9,900円)

 

マシュマロバストの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 3,980円 無料
楽天 取扱無し 無料
ヤフーショッピング 取扱無し
アットコスメ 取扱無し
メルカリ 700円~1,980円 出品者による
ドン・キホーテ 取扱無し
薬局 取扱無し
初回価格 1,980円 無料
2回目以降 3,980円 無料
定期購入 2本購入コース(7,400円)、3本購入コース(9,900円) 無料

マシュマロバストに含まれる成分

マシュマロバストに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

マシュマロバストには女性の体の味方、α-GPCや、希少な美容素材、自然由来成分、イソフラボンが配合されています。特に自然由来の成分としてはビタミンたっぷりのローズヒップ、女性の果実と言われるザクロ種子、女性特有のリズムを整えるカチプファティマ、女王蜂が食すローヤルゼリー、スラッとした見た目の維持に効果的な赤ブドウエキス、いつまでも若々しく元気にいれるポリアミンなど様々な成分が配合されています。一部成分を以下で詳細に紹介します。

女王蜂が食すローヤルゼリー

ローヤルゼリーは生涯ローヤルゼリーだけを食べて過ごします。通常の蜂と比べ、体の大きさが2~3倍、寿命が30~40倍になるという研究結果があります。ローヤルゼリーはビタミンB5、ビタミンB6などといった成分が含まれていることから様々なサプリメントにも使用されています。また、ロイヤラクチンというタンパク質が含まれており、必須アミノ酸の含有バランスを示すアミノ酸スコアでは100を記録しています。ローヤルゼリーにはハチミツをしのぐ40種類もの成分が含まれています。

バラ由来の女性に優しい成分たっぷりのローズヒップ

ローズヒップはバラ由来の植物の果実で、美容や健康のお供であるビタミンC、血管の健康を保つビタミンP、貧血になりがちな女性にとって嬉しい鉄分、ガン抑制効果があり、代謝をよくしてくれるβカロチンなど様々な美容成分が含まれています。ローズヒップはオイルに加工され、食用油としてジャム、ジェリー、マーマレードに用いられることもある他、スキンケアに用いられています。ビタミンCを特に多く含むため、様々な美容サプリメントに用いられる果実です。

女性の果実ザクロ種子

ザクロは聖書に載っているほど古くから栽培されており、生命の果実として重宝されていました。女性に優しい栄養分が豊富に含まれており、ミネラル、カリウム、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンCなどが含まれています。エネルギー代謝がよくなり、痩せやすくなる体を手に入れることができる他、多くの生理作用にプラスに働く成分が含まれています。また、疲労回復作用のある成分も含まれており、グルタミン酸、アスパラギン酸、タンニン、ポリフェノールなど豊富な栄養素が含まれている生命の果実の名に恥じない果実になっています。

 

マシュマロバストの飲み方・飲むタイミング

マシュマロバストは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?マシュマロバストは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。マシュマロバストを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!マシュマロバストの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

マシュマロバストの飲み方

マシュマロバストの飲み方は、1日に3が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

マシュマロバストを飲むタイミング

マシュマロバストを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

マシュマロバストは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「任意のタイミングで1日3粒」をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

 

マシュマロバストに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

マシュマロバストは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

マシュマロバストには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

マシュマロバストは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、マシュマロバストの場合は、「成分などを記載」など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

マシュマロバストは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

マシュマロバストの返金・支払い

マシュマロバストを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:SIKI株式会社
  • 所在地:大阪府大阪市天王寺区逢阪2-3-2リンクハウス天王寺ビル5F
  • 電話番号:0120-177-703
  • Eメール:info@jmagi.jp

返品・交換

マシュマロバストには30日間、満足のいく効果が得られない場合全額返金を行うというサービスがあります。また、もし不良品が届いた場合の対応は明記されていませんでしたので、問い合わせると対応してくれるでしょう。

解約・休止

マシュマロバストには定期コースはないので解約・休止はありません。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

マシュマロバストは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

マシュマロバストの良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

マシュマロバストを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、マシュマロバストを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

マシュマロバストは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でもマシュマロバストなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

マシュマロバストを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、マシュマロバストについてご紹介しました!マシュマロバストは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。マシュマロバストを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、マシュマロバストを公式サイトで購入するなら「初回価格50%OFF」なので、気軽にお試し下さい♡