ダイエットシェイクとは?

ダイエットシェイクは、すぐに痩せたい方やキレイに痩せたい方が、10㎏減を目指すことを目標とした美容液ダイエットシェイクです。5大栄養素と食物繊維が配合されて栄養満点なのに、1食わずか165キロカロリーです。楽天の総合ランキング第1位を獲得していることでもその人気ぶりが分かるでしょう。部門1位の商品は時々見かけますが、総合1位の商品はなかなか見かけません。それは信頼の証です。肌荒れや体調不良やリバウンド無しにキレイに痩せたい方に一押しのダイエットドリンクです!

ダイエットシェイク

ダイエットシェイク

  • 初回価格:6912円
  • 内容量:1袋46.5グラム×14袋
  • 目安:1日1杯~2杯
  • メーカー名:株式会社アドバン ヘルシーバンク事業部

おすすめポイント

ダイエットシェイクは、1食165キロカロリーと低カロリーなのにピュアコラーゲンなどの美容成分もたっぷり含み、しかも置き換えダイエットにも最適の満腹感も得ることができるダイエットドリンクです。口コミとネット販売だけで、すでに12万人以上の方がダイエットに成功しています。牛肉に匹敵するタンパク質量を誇る大豆や美容だけでなく健康にも欠かせないビタミンB群・E・C・D・鉄分などの5大栄養素もしっかりと摂取しながらダイエットできます。

ダイエットシェイクの口コミ・評判

ダイエットシェイクを試してみたい!と思う方が、まず気になるのが、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ダイエットシェイクを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

ダイエットシェイクを1ヶ月ほど試しましたがあまり痩せませんでした。ただし、ワタシの結論は「ただ飲むだけで痩せるわけがない、努力は必要」です。効果があるって口コミが多かったので安心しちゃって間食したりしてしまったし、これといった運動もしませんでした。運動をしつつ置き換えでダイエットシェイクなら痩せられそうな予感はありました。

公式サイトを読んだときには腹持ちが良いのでダイエットに最適と書いてありましたが、実際には腹持ちはあまり良くなかったと思います。すぐお腹がすいてきちゃって大変でした。でも、いろいろ調べてみると「腹持ち」に対する感覚が人それぞれで違うんですね。ガッツリ食事代わりと考えるよりも、ご飯を抜く代わりにダイエットシェイクを飲むということです。考えを変えてもうしばらく続けてみます。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① 1ヶ月では痩せなかった(即効性があるわけではない)
  • ポイント② 腹持ちが思ったほどではない
  • ポイント③ 味的には甘さがない

効果あり?良い口コミ・メリット

最近ちょっと太っかな?なんて思っていたんですが、幼稚園児の息子から「ママでぶ」なんてきつい言葉を言われちゃってダイエットを決意しました。もう30代の後半なので無理に痩せるより健康的に痩せたいと思い楽天で1位を取ったダイエットシェイクで挑戦してみることに・・。すると、1が月で約3キロダウンしてビックリです。まさかこんなに体重が減ると思っていませんでした。これからも続けていきます!

しばらく前に「絶対にスキニージーンズを履きたい」って目標を立てました。だって本当にスキニーに憧れてて・・。でも現実は絶対に無理というのが現状です。そんなときに同僚でものすごく痩せた人がいたので聞いてみたら3ヶ月で8キロダイエットしたというんです。それがダイエットシェイクでのダイエットと知ってワタシもさっそく購入。1ヶ月経っていませんが1キロ近く体重が減りました。これからが楽しみです!

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 1ヶ月くらいで効果が見え始める
  • ポイント② 腹持ちが良いので辛くない
  • ポイント③ ダイエットによる肌への悪影響がない

秘密は効果にあった!ダイエットシェイクが選ばれる理由!

ダイエットシェイクは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①手軽にダイエットができる

ダイエットを続けるのはとっても辛いというイメージがあります。空腹やストレスとの戦いとも言えるかもしれません。でも、ダイエットシェイクならとても簡単にダイエットが続けられます。それは、1食をダイエットシェイクに置き換えるだけだから。例えば昼のカレーライスを置き換えれば777キロカロリーダウンできます。これは、水泳なら約2時間、ジョギングなら約3時間、ウォーキングなら約5時間分に相当します。これが毎日積み重なれば1ヶ月経ち2ヶ月経てば効果が出るのは必然です。

効果②肌にダメージを受けずにダイエットできる

ダイエットを頑張っている人にありがちなのが、その影響でお肌が乾燥したり吹き出物が出たりしてボロボロになってしまっている方です。目的は痩せることなのですが、その過程で肌がダメージを受けるのは女性としていかがなものでしょう?やはりキレイに痩せるのが理想です。ダイエットシェイクには美容に役立つコラーゲン、しかもピュアコラーゲンを1食分に4000㎎も配合しています。これでみずみずしい肌をキープしながらダイエットできます。

効果③ダイエットしながら栄養がとれる

ダイエットをしていると、とても不健康な状態になる方が多いです。特にタンパク質や食物繊維、ビタミンや鉄分などが不足してふらついたり便秘になったりするパターンが多いです。しかし、ダイエットシェイクは、ミラクルフードとか畑のお肉と呼ばれる大豆をしっかりと配合しています。さらに、ビタミンB群・E・C・D・鉄分など1日に必要な5大栄養素にプラスして食物繊維までバランス良く配合。これならダイエットしながらでも十分な栄養が摂れます。

効果④無添加で美味しいから続けられる

どんなに痩せられるとしても、美味しくないダイエットドリンクをずっと飲み続けるのは辛いと思います。ダイエットドリンクのスムージーを置き換えるダイエットは流行っていますが、実は味で辛い思いをしている方も多いそうです。でも、ダイエットシェイクならその心配はありません。添加物の少ない天然素材をを中心に作られていますし、なによりストロベリー味・ロイヤルミルクティ味・バナナ味・マンゴー味・ココア味・カフェオレ味・抹茶味の7つの味で、ダイエットを続けても飽きない味に仕上げました。

効果⑤悩み相談で安心

ダイエットに励んでいる方でももしかしたら知らないかもしれませんが、実は「肥満予防管理士」という資格があります。普段の生活習慣から肥満予防や肥満解消、肥満と健康に関する正しい知識を備えた専門家の資格です。ダイエットシェイクは、ただ単に販売するだけではなく肥満予防管理士に、キレイに痩せる方法やリバウンド防止、肥満予防の知識などを電話やメールなどで相談することができます。これで間違ったダイエットをすることはありません。

ダイエットシェイクを最安値で購入できる販売店舗

ダイエットシェイクは、様々な効果を持ったダイエットドリンクですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストアで市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

近所の薬局やドラッグストアでラクベリーを探してみましたが、取扱いはありませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

ネットショップを調査したところ、楽天やヤフーショッピングなど一部で取扱いはありましたが、プライスは変わりませんので、20%OFFで購入でき4大特典も付いてくる公式サイトが一番お得です。

ダイエットシェイクを購入するなら公式サイトが最安値!

ダイエットシェイクは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の6912円で購入することができます。また、公式サイトなら「20%OFFで、①専用シェイカー②ダイエットガイド本③使用説明書④ダイエットグラフをプレゼント」の4大特典が付いてきます。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:6912円
  • 2回目以降:8640円
  • 定期購入:6480円

ダイエットシェイクの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
Amazon 取扱い無し 取扱い無し
楽天 6912円 800円
ヤフーショッピング 6912円 条件付き無料
アットコスメ 取扱い無し 取扱い無し
メルカリ 6888円 無料
ドン・キホーテ 取扱い無し 取扱い無し
薬局 取扱い無し 取扱い無し
初回価格 6912円 2箱以上で無料
2回目以降 8640円 2箱以上で無料
定期購入 6480円 2箱以上で無料

ダイエットシェイクに含まれる成分

ダイエットシェイクに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

ダイエットシェイクは、もちろんダイエットを成功させるためのダイエットドリンクですが、ただ単にダイエットを成功させるだけではなく美容と健康も一緒に手に入れることを目的としています。ですので、タンパク質・脂質・ビタミン・ミネラル・食物繊維・ピュアコラーゲンペプチド・大豆成分などがバランス良く配合されています。気軽にダイエットに挑戦できてしかもキレイに痩せることができます。

成分①5大栄養素+食物繊維

たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなどを5大栄養素といいます。これは、厚生労働省が定める「日本人の食事摂取基準」に従った栄養素です。ダイエットシェイクには、この5大栄養素だけでなく食物繊維を豊富に配合しています。ダイエットを頑張りすぎたがゆえに起こる身体の不調などを防ぐことができます。ただ単にダイエットを成功させるだけでなく体調をキープしながら痩せることが一番です。

成分②美容成分

ダイエットは極論すれば摂取カロリーよりも消費カロリーが多ければいいわけです。そのために食事を無理に減らしたりする辛いダイエットをしている人も少なくありません。その結果として吹き出物に悩まされたり、肌が乾燥してしわができたりボロボロになったりすることも珍しくありません。そこで、ダイエットシェイクでは豊富な美容成分を配合しています。特に、女性なら誰しもが取り入れたいコラーゲンをたっぷり含みました。しかもピュアコラーゲンです。1食分に4000㎎のコラーゲンペプチドが入っています。

成分③健康成分

健康に必要な成分はいろいろとありますが、大豆も人間の健康には欠かせない食品です。大豆は、タンパク質を中心に大豆イソフラボンや大豆オリゴ糖、大豆レシチンなどを大量に含むいわば「畑のお肉」です。ダイエット中にこれらの成分が減ってしまうと健康を害しかねません。ダイエットシェイクは、無理なダイエットではなく簡単に置き換えができるように設計されています。大豆をしっかりと配合したことにより、ダイエット中の健康も守ります。

ダイエットシェイクの飲み方

ダイエットシェイクは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?ダイエットシェイクは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。ダイエットシェイクを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!ダイエットシェイクの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

効果的な飲み方①

なんといっても基本は食事との置き換えです。忙しい朝食や昼食をお手軽に置き換えるのも好結果が出ているとの報告があります。しかし、ベストな方法として夕食を置き換える飲み方が一番ダイエットが成功すると思われます。1食700キロカロリーを165キロカロリーのダイエットシェイクに置き換えれば1ヶ月で約16000キロカロリーも減らすことができます。腹持ちも良いので、苦しむことなくいつの間にか痩せているかも・・。

効果的な飲み方②

ダイエットで、3食の量を全体的に減らしている方も多いと思います。そんな方はどうしても食事と食事の間に小腹が空いてしまいます。そんなおやつタイムにダイエットシェイクを飲むのも良い方法です。お菓子などを食べなくてもおやつ感はバッチリと得られます。しかも、バナナ味やココア味、抹茶味など7種類の味が楽しめますので飽きが来ません。

ダイエットシェイクを飲むタイミング

ダイエットシェイクを飲むタイミングやいつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつが良いのでしょうか。
ダイエットシェイクは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、より効果が出やすいのは以下のタイミングだと言われています。

  • 飲むタイミング① 食事と置き換え
  • 飲むタイミング② おやつ代わりに
  • 飲むタイミング③ 夜食代わりに

ちなみに、ダイエットドリンクなどの健康食品は「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。

ダイエットシェイクに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

ダイエットシェイクは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

ダイエットシェイクには1日当たり1杯~2杯と目安の摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

ダイエットシェイクは、健康食品であり様々な食物から成分を摂取しています。例えば、ダイエットシェイクの場合は、大豆なども含まれているので、過去にこれらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ダイエットドリンクは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

疾患があり通院中の方は注意

高血圧・糖尿病などの生活習慣病、心臓・肝臓・腎臓・脳などに疾患があり治療中の方は、かかりつけの専門医にご相談してから飲用を始めてください。

ダイエットシェイクの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ダイエットシェイクを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社アドバン ヘルシーバンク事業部
  • 所在地:〒730-0012 広島市中区上八丁堀7-7
  • 電話番号:0120-963-979
  • Eメール:shop@healthybank.com

返品・交換

返品は、商品到着後8日以内に連絡してください。初回限定品を初めて購入した方、商品代金を入金した方、など条件がありますので公式ページをよく読んでください。交換の場合も連絡をしてからになります。交換は未開封に限ります。

解約・休止・解約

定期コースは、10日から90日の間で選択できます。30日以降は5日ごとの設定ができます。変更や解約は、10日前までに電話またはメールで連絡すれば自由にすることができます。商品出荷後は解約はできません。

支払い方法

お支払い方法は、クレジットカード、代金引換銀行振り込み、NP後払いがございます。

ダイエットシェイクの良くある質問

どのくらいの期間飲めばいいですか?

体調や個人差もあり必ずこの期間飲めばいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに飲んでみることをおすすめしております。

1日どれくらい飲めば良いですか?

ダイエットシェイクの内容量は「1袋あたり46.5㌘」で「1日あたり1杯~2杯」が目安となってますが、物足りない方はもっと飲んでも大丈夫です。その場合は定期購入がおすすめで人気のコースになります。

どんな味がしますか?

ダイエットシェイクの味は、ストロベリー味・ロイヤルミルクティ味・バナナ味・マンゴー味・ココア味・カフェオレ味・抹茶味の7つの味なので飲みやすいと思います。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動ができなかったり、美容に当てる時間がなかなか取れないなど体調管理が難しくなります。そのため、ダイエットシェイクを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的に酵素ドリンクは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

賞味期限はありますか?

商品の箱、瓶のラベルなどに賞味期限は記載させて頂いております。未開封で製造日より「18ヶ月~24ヶ月」、開封後は高温多湿な場所を避けてなるべく早めにお飲みください。

中学・高校生、子供でも飲めますか?

乳幼児と未就学児にお子様については、かかりつけの専門医へご相談の上、お飲みください。

ダイエットシェイクを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、ダイエットシェイクについてご紹介しました!ダイエットシェイクは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。ダイエットシェイクを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

公式サイトで購入するなら「20%OFFで、①専用シェイカー②ダイエットガイド本③使用説明書④ダイエットグラフをプレゼント」なので、気軽にお試し下さい♡