加圧シャツを着たらあせもが出てしまった・・・

肌に密着している加圧シャツですが、普通のシャツよりも汗をかきますよね。汗は放置しておくとあせもを引き起こしてしまいます。

 

体を引き締めたい、姿勢をよくしたい、ダイエットしたいと望んでいるのにあせもが出来てしまっては加圧シャツを着ることにためらいを感じてしまいますよね。

 

▼あせもやかゆみを軽減するには、複数枚加圧シャツを購入しておきまししょう!本サイトおすすめの加圧シャツは金剛筋シャツになります!

 

 




加圧シャツを着るとあせも・かゆみが出るのは本当?

普通のシャツと比較して密着度の高い加圧シャツは、人によってはあせもやかゆみが出る場合があります。しかし、普通のシャツでもあせもが出やすい方は加圧シャツでもあせも・かゆみが出ることが考えられます。

 

夏の暑い季節にあせもが出来やすいのは皆さんご存知ですよね。しかし、冬でもあせも・かゆみが出るってご存知ですか?これは防寒を兼ねて厚着し過ぎていたり、暖房が効きすぎていると実は体は汗をかいているのです!

 

その影響であせもが出来やすい状況・環境となってしまいます。

あせもや痒みが出て着た時の対処方法!

 

それでは、あせもや痒みが出てしまった時の対処法を解説していきましょう!以下のポイントを抑えれば、あせもや痒みの悩みから解放されますよ。加圧シャツをより効果的に活用する方法をご紹介します!

汗をすぐに拭く

汗をかいて放置しておくと、あせも・かゆみが引き起こされてしまいます。

そのため、汗をかきやすい方は汗をかいたらこまめに汗をふくことであせも・かゆみを防ぐことができるのです。

 

私たち人間は、首や肘、肘の裏、下着の締め付け部分などが最も汗をかきやすくなっています。

 

肘や膝の関節部分は汗がたまりやすいため、あせもができやすいのです。

 

女性の場合は下着で締め付けている部分は通気性が悪いためあせもができやすくなっています。

 

それ以外でも背中やお腹、胸など汗をかいたらすぐに拭くようにしてくださいね。

こまめに拭くことであせも・痒みを防ぐことができるのです。

 

お風呂などで汗を流す

暑い夏、シャワーだけで済ませていませんか?お風呂に年中浸かっていますでしょうか?実は、お風呂に浸かることで体の内側から体をキレイにすることができるのです。

 

お風呂に浸かって体を芯から温めることで、肌の奥底の汚れが取れます。暑い夏でもしっかりお風呂に浸かって体を温めるようにしてくださいね!

長時間の使用を避ける

長時間加圧シャツを着ていることで、知らず知らずのうちに汗をたくさんかいています。

 

汗は放置することであせもが発生してしまうのです。また、汗の蒸発と共に肌の水分までもが奪われてしまうため肌が乾燥し痒みが発生してしまうのです。更に、汗をかくことで加圧シャツに汗や皮脂が吸収されて雑菌が増えてしまいます。

 

雑菌が増えることでかゆみが伴うのです。汗は放置しておくと良くないことだらけであることが分かりますね。加圧シャツは長時間の使用を避けることで、あせもや痒みを軽減できます。

 

特に夏は汗をたくさんかきますので、長時間使用しないよう気を付けてくださいね。

1つサイズを大きくする

あせもや痒みが気になる場合は、加圧シャツのサイズを1つ大きくすることをおすすめします。締め付け感が緩くなるため、あせもや痒みを軽減することができるのです。サイズを大きくすることで肌を清潔に保つことができますよ。

 




加圧シャツをこまめに取り替える

加圧シャツは着ているだけで運動効果が高まるため、汗をかかないようにするのは困難ですよね。

じっと動かずにいては、加圧シャツを活かすことができません。

 

汗をかいたら、加圧シャツをこまめに取り替えるのも一つの対策方法です。汗のかいたシャツはニオイが発生するだけでなく、着心地も悪いですよね。また、冬はかいた汗を放置しているとその汗で体が冷えてしまいます。

 

シャツをこまめに取り替えることで清潔を保つことができます。

加圧シャツは複数枚セットで購入しておきましょう!

よく汗をかくことを考慮して、加圧シャツは複数枚セットで購入することをおすすめします!こまめに着替えることもできますし、洗濯しても予備があれば安心ですよね。

 

肌を清潔に保つことであせもや痒みを防ぐことができるので、複数枚持っておくといいですよ。また、加圧シャツによっては吸水性に着目したものもあります。

加圧シャツを複数枚購入におすすめ!金剛筋シャツを3枚以上購入しよう

加圧シャツを重ね着する場合、毎日着て毎日洗濯することを考えたら3枚以上持っておくことをおすすめします。

また、大手通販サイトで金剛筋シャツを購入すると「実は偽物だった」という場合がありますので、絶対に「公式サイト」から購入しましょう!

3枚以上まとめて購入すると割引特典

また、大手通販サイトで購入した場合などは送料がかかります。また、公式サイトでもあっても1枚あたり800円の送料がかかりますが、3点以上まとめ買いすると割引特典が受けられます。

枚数 値段 差額 1枚当たり
1枚 4,200円 - 4,200円
2枚 8,400円 - 4,200円
3枚 126,00円11,581円 (1,019円OFF) 3,861円
4枚 16,800円15,441円 (1,359円OFF) 3,861円
5枚 21,000円19,102円 (1,898円OFF) 3,821円
6枚 25,200円22,684円 (2,516円OFF) 3,821円

※値段改正後、送料無料から1回配送 800円に変更されました。

 




芸能人も愛用の金剛筋シャツ

金剛筋シャツは芸能人も愛用しており、年々人気が高まっています。もし今すぐ金剛筋シャツをほしいと思った方は、公式サイトで早めの購入をしましょう!

▼金剛筋シャツの申込はこちら!

芸能人やスポーツ選手も愛用!加圧シャツNo1の金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

  • 編集部評価:98点
  • 通常価格:4,200円(税別)
  • 3枚まとめ買い価格:11,581円(税別)
  • 素材:スパンデックス繊維(20%)
  • サイズ:Mサイズ、Lサイズ
  • 発送予定日:1~3営業日
  • 返金保証・特典:商品到着後、7日以内(不良品、欠品に限る)

おすすめポイント

金剛筋シャツは芸能人も愛用している信頼できる加圧シャツ1位の商品で、半年累計100,000枚販売枚数を誇るNo1加圧シャツですタルんだ身体を1日中24時間イジメることことで効率良く腹筋を割ることが可能。着ているだけできれいなボディラインをキープ。また、水泳競技などのスポーツウェアで使用されるスパンデックスを20%使用しており脅威の伸縮力を実現している加圧シャツで、即効性・信頼性共に優れ、人工工学に基づいた伸縮バンドで姿勢を補正することが可能です。

 

 

 

【本日更新】編集部おすすめ厳選記事はこちら

【2018年最新】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP10!みんなの口コミ・体験談から本当に効果がある加圧シャツを徹底比較!
2018.4.29
効果がある加圧シャツを10種類以上の調査から徹底比較! 筋トレ・ダイエットがしたいけど時間がなくてできない人におすすめなのが今話題の加圧シャツ!仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方必見の最新加圧シャツ(加圧インナー)をランキング形式でご紹介!実際に試したからこそわかるおすすめできる加圧...…

レディース加圧シャツおすすめランキング!女性用の加圧インナーでダイエット効果がある商品はどれ?【2018年最新】
2018.9.19
バストのサイズはそのまま維持した上で、ウエストがキュッと引き締まった理想の体型を手に入れることができる、今話題の加圧シャツ(インナー)を皆さんは知っていますか?レディース用加圧シャツは、仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方に必見です!加圧シャツは、着るだけで筋トレ・ダイエット効果など...…

【2018年】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP3

順位 商品名 内容
金剛筋シャツ

芸能人も愛用!楽天売上ランキングNo1!圧倒的加圧力の秘密はスパンデックス配合量!業界最高値「20%」のハードな締め付け!

阿修羅圧

着るだけで1時間腹筋200回分トレーニング効果! 累計販売15万枚突破の阿修羅圧 | 脂肪を燃やし尽くす加圧シャツ!

ビダンザビースト 世界初!第3者機関による加圧力の品質保証がされた加圧シャツ!発汗を感じなければ全額返金保証付き