ビレッグとは

女性の悩みでは常にトップスリーに入ると思われる脚の悩み。いろんな努力をしてもなかなかスリムになりにくいのが特徴です。そんな中、履くだけで美脚になると話題の加圧式レギンスがビレッグです。

像みたいな足と言われていたのに、たった1ヶ月でみんなに見せびらかしたくてついついミニスカートを履いてしまうほどの美脚になった女性も・・。そんな男性を虜にする美脚を作り出すのがビレッグです。短期集中の美脚ケアなら、顧客満足度98%のビレッグがおススメです!

ビレッグ

ビレッグ

  • 定価:14900円
  • 初回購入価格:2980円
  • 3枚まとめ価格:8940円
  • サイズ:フリーサイズ
  • 発送予定日:おおよそ3営業日以内に発送
  • 返金保証:ありません

おすすめポイント

ビレッグのおすすめポイントは、なんと言っても履くだけで美脚効果が期待できることです。どんなに頑張ってもどうしても引き締まらないのが脚です。それなのに、履くだけで美脚効果って凄くないですか?しかも、即効美脚効果だけではなく、同時に脂肪燃焼効果や血行促進効果、骨盤矯正効果もあります。ということは、ビレッグを履けば脚に関する悩みはすべて解決しちゃいます。

 

ビレッグの5つの効果・特徴

ビレッグは、美脚の効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①美脚効果

ビレッグの効果ということで言えば、もちろん美脚効果です。ほとんどの方がビレッグを購入する目的が美脚になりたいからだと思われます。美脚効果をうたう加圧式のレギンスは数多く出回っていますが、履くだけで人生が変わるほどだと購入したユーザーさんの多くが喜びの声を上げるのは珍しいかもしれません。しかも、これだけの美脚効果があるのにやることはただ単に履くだけなんて信じられません。ビレッグを履いて普通に生活するだけなら、誰でもできると思いませんか?

効果②脂肪燃焼効果

ビレッグは、美脚効果を期待して購入する方がほとんどですが、実は美脚だけでなく結果的に痩せたという方も多いのです。これは、ビレッグには脂肪燃焼効果があるからなんです。なかなか脚が細くならないとか痩せないという方は、下半身にできたセルライトが新陳代謝の邪魔をしてしまい脂肪が燃焼しないことが多いですし、冷え性なども美脚になるのを妨げる原因となります。ビレッグは下半身を温めますし脂肪燃焼効果もあるので、美脚とともにスリムなボディも同時に手に入れる方が多数いらっしゃいます。

効果③血行促進効果

ビレッグは、最初は寝ている間に履いて、慣れてきたら日中も履くことが推奨されていますが、常に微妙な加減で脚に加圧を加えることで血流を改善し活性化することができます。血流が良くなると冷え性の改善にもつながりますしむくみの解消にも役立ちます。また、血行促進効果があると脚に溜まったセルライトを除去することも可能になります。結果的に美脚効果が高まるということになります。

効果④骨盤矯正効果

下半身太りや脚の悩みって、そこだけを何とかしようとピンポイントで頑張っている方が多いのですが、実は骨盤の歪みが下半身太りや足のむくみの原因の一つになってなっています。ですので、美脚対策の一つとして骨盤矯正をするということも必要です。骨盤矯正ってなんだか難しくて大変そうっていう印象もありますが、ビレッグにはなんと骨盤矯正効果もあるんです。美脚、脂肪燃焼、血行促進でも驚きなのに、骨盤矯正効果も期待できるのは嬉しいです。

効果⑤短期集中効果

足がむくんだり下半身太りになるのは、ある程度の期間気が緩んでしまった結果ということがあるのに、美脚や下半身太りの解消は即効性を求める方が多いのは??なんですが、その気持ちは分かります。でも、現実的にはかなりダイエット効果が高いといわれる酵素系のダイエットドリンクでも、その効果が目に見えてくるのは3ヶ月後くらいかもしれません。でも、ビレッグは短期間で効果が出たという報告が相次いでいます。2週間で効果が出て驚いたという方までいるほどです。

 

ビレッグの口コミ・評判

ビレッグを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ビレッグを実際に試して使用した人や実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

ビレッグの悪い口コミや評価

ビレッグは先ほど述べたように、ダイエット効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「痩せなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

届いたのでさっそく履いてみました。想像していていたよりもきつくなく程よい締め付け感で、しかもきっちりと加圧されている感じもしました。脂肪燃焼効果や血行促進効果もあるってホームページに書いてありましたが、嘘ではないなという思います。でも、寝ているときに履くのがちょっとつらいです。寝苦しいというか何というか・・。

ビレッグを履いて普通に生活して1週間くらい経ちました。今のところは効果は見られません。まだ変化無しという感じです。思っていたより圧迫感がなくて加圧具合はちょうど良いのですが、本当はもっと加圧されていた方が効果が出るのかも?でも、あまり加圧が強すぎると寝ているときに履くのは大変なので、そのあたりは考慮されているのかもしれません。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① 寝るときに少し寝苦しさがある
  • ポイント② 短期集中型とはいえ多少は時間が必要
  • ポイント③ 加圧感、着圧感が弱い感じがする

ただ、これらの口コミの原因は着用期間が短い、サイズが合わない、替え用を買っていないなど商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは自分の正しいサイズを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

ビレッグの良い口コミや評価

実際に正しくビレッグを使ってる人は脚やせ効果を実感している人が多いようです。ビレッグを使ってダイエットに成功した人の口コミや評価を紹介します!

届いてから2週間目に入りました。いくら何でもこんなに早く効果は出ないだろうと思っていましたが、会社の同僚に「なんか脚が細くなった感じがする」と言われてちょうハッピーな気持ちになりました。このことがあってから、ビレッグの効果は本当だと確信できるようになり、さっそく追加購入しました。これと言って努力したわけでもなく、ただ履いて寝ただけなんですけど・・。

実はビレッグを購入はしてみたものの、その効果には期待していませんでした。だって、今まで散々脚痩せに挑戦しては失敗を繰り返していましたので。でも、1ヶ月履き続けた頃になんか細くなったような気がしたので計ってみたら本当にサイズダウンしていてビックリ。先日は会社で「最近なんか明るくなった」って言われ、テンションも上がっちゃって、いつもよりちょっと短めのスカートを買っちゃいました。

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 短期間で効果が出てサイズダウンした
  • ポイント② 自信が出て活発に行動したり明るくなった
  • ポイント③ コンプレックスが解消されて気持ちに余裕が出た

ダイエット効果を実感した人は、毎日着用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!インナーのように履いているだけで良いので簡単にダイエットを始められるのが好評なようです!

ビレッグを最安値で購入できる販売店舗

ビレッグは、様々な効果を持った着圧レギンスですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなど市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・しまむら

ビレッグについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・しまむらで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・メルカリなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、フリマアプリのメルカリなどで取り扱いがあるか調査したところ、それぞれ取り扱いがありました。ただし、公式サイトよりも高い値段で売られていたり、類似商品が出回っているので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

ビレッグを購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが公式サイトが最も安く、一番安く安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!

 

サイト値段・価格(1枚)

公式サイト 2,980円 800円
Amazon(アマゾン) 3,218円 無料
楽天 4,298円 無料
ヤフーショッピング なし なし
メルカリ 3,299円 要相談
しまむら 取扱いなし なし
ドンキホーテ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

 

しかも、公式サイトなら3枚セット以上で送料が無料になります。

5枚まとめ買いの場合

ビレッグは、通常価格は5枚なら74,500円するのですが、まとめ買いの特別割引で14,900円で購入できます。なんと59,600円もお得と言うことになります。1着あたりの購入価格は2,980円です。しかも送料も無料になります。このコースは「モデル級美脚コース」といい人気№1のコースです。毎日洗濯するわけにもいきませんし、5枚あればなんとか毎日履けると思います。

3枚まとめ買いの場合

ビレッグには、上記した「モデル級美脚コース」の他にも、3着セットの「短期集中美脚コース」があります。こちらのコースは、通常価格が44,700円なのですが8,940円で購入できます。こちらも1着あたりの価格は2,980円となります。また、上記コースと同様に送料も無料です。ただし、3枚ですと毎日履くのは厳しいかもしれません。どうせなら「モデル級美脚コース」をおすすめします。

 

購入枚数ごとの価格一覧

枚数 通常価格 割引価格 送料
1枚 14,900円 2,980円 800円
3枚セット 44,700円 8,940円 無料
5枚セット 74,500円 14,900円 無料

ビレッグの効果が上がる履き方

履くだけでダイエット効果や脚やせ効果があると言われていますが、特殊な構造になっているため普通のレギンスと同じように履くだけでは効果が減ってしまいます。ここではより痩せるための効果的な履き方をご紹介します。

就寝時も履いたまま寝る

ビレッグは骨盤矯正をする働きから寝るときまでつけていると、締め付けすぎて体に悪影響なのではないかと心配する方もいるのではないでしょうか。基本的には就寝時に着用しても問題ないように設計はされています。むしろ、長い時間使用することで脚を刺激する時間が長くなるので、より高い脚やせ効果を期待することができます。
ですがビレッグは着圧により体をやや締め付けるので、初めての方は最初は着用時間を短めにして徐々に履く時間を延ばしてくことをお勧めします。

ウエストとヒップをフィットさせるように履く

ビレッグは下半身の「ウエスト」「ヒップ」「太もも上部」「太もも下部」「ふくらはぎ上部」「ふくらはぎ下部」と各パーツに適切な加圧がかかるように設計されています。なので、各パーツにしっかりフィットするようにムラが出ないように均一に生地を当てる感覚で履いていきましょう!また、着圧レギンスはウエストとヒップの位置をうまく合わせるように履くと綺麗に履けます!

履いているときに軽い運動を取り入れる

履くだけで代謝が上がる効果があるので、少し運動を取り入れることで通常の運動より効果的にさらに代謝が良い身体を作ることができます。例えば、ビレッグを履いて掃除をしたり、歩いて買い物へ行ったり、ウォーキングをするだけでも効果が違ってきます。運動は嫌いじゃないけど、辛い運動をしてまで痩せたくはない...という方にこそビレッグを購入してぜひ日常生活で簡単な運動を取り入れて見てください。少し運動を意識するだけでかなり運動効果が変わってくるはずです。

ビレッグのサイズ展開

ビレッグのサイズは以下の表の通りです。このサイズをみて「私のサイズと違うから使えないかも...」と思う方もいるかもしれません。ですが心配はいりません。素材には伸縮性のある素材を使用してるので幅広い体型の人が使うことができます。

サイズ ウエスト(目安) ヒップ(目安)
フリーサイズ 64cm~80cm 87cm~95cm

 

ビレッグの副作用・危険性

ビレッグの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的に副作用や健康面での心配はありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう。また、以下のポイントに注意が必要です!

アレルギーの人は使用を控える

通常のレギンスと同じように着用できるので肌トラブルがない人は問題なく使えますが、ビレッグにはナイロンやポリウレタン化学繊維が含まれています。これらの化学繊維にアレルギーのある場合や敏感肌の方は無理のないように着用してください。また、ほかにも銀やチタン、ゲルマニウムなどの成分が含まれているのでこれらにアレルギーがある人も注意してください!

妊娠中に使用する際の注意点

ビレッグは加圧効果の高い着圧レギンスですが妊娠中にも使うことができます。ですが、妊娠中でも以下のタイミングの人は使用を一時的に中止するか、体調が優れている時のみ使うなど様子を見ながら使用してください

  • まだ安定期に入っていない方
  • つわりなどで体調が優れていない方
  • 臨月に入ってお腹が大きくなってきた方

ビレッグの定期解約・キャンセル・返品・支払い

ビレッグを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社イフス
  • 所在地:〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5
  • 電話番号:0570-001-601
  • Eメール:info@cielomall.com

返品・交換

不良品または注文した商品内容と届いた商品内容が違っていた場合はすぐに対応します。ただし、商品到着7日以内に電話またはメールで連絡してください。連絡をせずに返品した場合は、破棄もしくは返送となりますので注意してください。

解約・休止・解約

休止に関しては、定期コースはありません。また、キャンセルに関しては基本的に受け付けていません。どうしてもキャンセルしたい場合にはキャンセル料が発生しますので注意が必要です。

支払い方法

お支払い方法は、銀行振込、代金引換、クレジットカード決済、コンビニ決済がございます。

ビレッグの良くある質問

1日どれくらい履けばよいですか?

基本的に24時間着けていただいて問題ないです。履くだけで美脚に近くサポートをしてくれるのでなるべくずっと着けていることを推奨します。ただし、締め付けがきついと感じたり、たちくらみやめまいなど体調に異変を感じたらすぐに着用を中止して、時間をおいてからまた履くようにしてください。

夜は履いたまま寝ても大丈夫ですか?

履いたまま寝ても問題ございません。ただし、長時間使用し続けている場合は脱いでから寝ることをおすすめします。または日中に適度に着脱を繰り返した上で夜に履いたまま寝るなどして、使用時間を調節してください。

どれくらいの期間で効果が出ますか?

利用環境や体調などにより個人差がありますが、早い方で1~2週間で効果を実感得られたという声が上がっています。しかし、着ながらダイエットをする商品なので、短い期間で使用をやめるのではなく1ヶ月以上着用していくことをおすすめします。

洗濯はどのように行えばいいですか?

洗濯機でも洗えますが、手洗いをおすすめしています。洗濯機で洗う場合は、生地を痛めないように30℃以下の水で弱い水流で洗って日陰の釣り干しをしてください。また、塩素系漂白剤の使用やアイロン・脱水や絞って干すことはNGです。

生理中に履いても大丈夫ですか?

問題ありません。安心して履いてください。ただし、苦しさや着圧のきつさを感じたり、気分が悪くなるなどの症状が出たらすぐにご利用を中止して、生理が終わり次第、また着用を再開するようにしてください。

男性・メンズでも使えますか?

女性用に設計されている商品なので男性が使うことはおすすめできません。男性の方はメンズ用の着圧レギンスを使用してください。

子供でも使えますか?年齢制限はありますか?

ワンサイズ展開なのでお子さまにはサイズが大きいと思われるため使用はおすすめできません。年齢制限はありませんが、お子さまや中学生くらいのまだ体ができていない方のご利用は控えてください。また、高齢の方に関しましては、体調を考慮した上で自己判断のもとご利用をお願いします。

ビレッグで美脚を手に入れよう!

今回はビレッグについてご紹介しました!ビレッグは履くだけで脚やせ効果があると言われているので、今までダイエットが続かなかった人や忙しい人でも取り入れられそうですね!

また、より効果を出したい人は軽い運動や入浴中に着用すると良いみたいです!

公式サイトで購入するなら「限定セールで先着100名様に限り1枚でも2980円」ですので、気軽にお試しください♡