【口コミ調査】セルノートはバストアップ効果なし?口コミ・評判・塗り方・副作用・市販状況などを全解説!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セルノートとは

セルノートは人気口コミサイトでバストアップクリーム部門で第1位を獲得し、1分に2個売れるほどバストアップしたい人に大人気のクリームです!お肌にハリを与える成分を新配合したり、安心の国産品質などふっくらハリのあるバストを目指している人にぴったりの商品です!専門家も効果を認めた成分「ボルフィリン」を配合しておりその確かな効果で販売本数が10万本を突破し、利用者の約95%が高評価をつけ愛用されています。

 

セルノートは今ならお試し価格で通常価格7,000円がなんと初回0円で購入できます!今までバストアップをいろいろ試しても変化がなかった人も、ぜひお気軽に試してください!

セルノート

セルノート

  • 通常価格:7,000円(送料650円)
  • 初回価格:0円(送料650円)
  • 内容量:100ml(1ヵ月分
  • 目安(1回):2~3プッシュ
  • 発送予定日:5営業日以内
  • 返金保証:商品到着後、7日以内(不良品、欠品に限る)

おすすめポイント

セルノートは女性らしいハリのあるふっくらとしたバストを手に入れるために角質層の奥へ成分を届ける技術や国内生産で品質こだわり、バストアップ専門家にも認められた成分を配合しており、95%以上の人がバストアップ効果を実感したバストアップクリームです。ただバストアップするだけではなくバランスにもこだわり、上部のボリューム感も意識した理想のバストに近づけてくれます!通常価格7,000円がネット購入なら初回購入はなんと0円で購入できる上に、今なら期間限定でバストアップノウハウDVD付きなので、バストアップしたい人はぜひ試して見てください♡

芸能人やモデルも愛用!インスタグラムなどのSNSでも話題!

セルノートは発売されてからすぐに美容やダイエットに敏感なモデルの方々をはじめ多くの美意識の高い人たちの間で話題になり、愛用されています。さらに人気女性誌に多数掲載されてからは、インスタグラムなどのSNSを中心に話題沸騰となりました!

セルノートの口コミ・評判

セルノートを購入したいと思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!セルノートを実際に試して使用した人は、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

セルノートの悪い口コミ・評価

セルノートは先ほど述べたように、バストアップ効果の期待できる多くの効果や特徴があります。ですが、ネット上に「胸がおおきくならなかった」「効果がなかった」などといった口コミがたまに見られます。

高評価の口コミが多く、期待して買ってみました。あまりにも高評価が多いので怪しいとは思いましたが、やはり予感的中で、私は全く効果を感じませんでした。2週間の使用でやめましたが定期購入にしなくて良かったです。

1ヶ月くらい浸かって見ましたが、胸が大きくなったかと言われると正直微妙でした……
継続したら変わるのかもしれないですが、私にはちょっと気軽にできるお値段ではないですよね……。
ただ胸の肌質はほんとにかわります。やわらかくてフワフワになった実感はあります!!ほんともう少しお値段安かったらなぁ……と。

肌にすっとなじむ感覚でクリームとしては他の商品よりいいと思います。成分も良さげなものが豊富にふくまれているのでよさそう!
ただ、心配なのが、プエラリアが含まれていること。これは女性疾患のある方もない方も少し不安です…皮膚からの吸収だから安全!と説明がかいてりましたが、皮膚からの方がむしろ肝臓を通して解毒できないのでキケンという話も聞いたことがあり少し不安です。

悪い口コミのまとめ

  • バストアップ効果がなかった
  • プエラリアが配合されているのが心配
  • すぐに中身が切れる

ただ、これらの口コミの原因は使用期間が短い、塗り方が間違っている、成分に対する間違った認識があるなど、商品の性能というよりは使い方や誤解があるケースが多かったです。買うときはこの記事で紹介しているような使い方や知識を理解した上でまとめ買いしておくことをおすすめします!

セルノートの良い口コミ・評価

実際にセルノートを正しく使ってる人はバストアップ効果を実感している人が多いようです。セルノートを使ってバストアップに成功した人の口コミや評価を紹介します!

試しに購入したものを毎日使っていてもう使い切りそうなところですが早くも効果を実感してます!使い始める前よりも胸元にハリがでて綺麗になったように感じます。プッシュ式なので最適な量も間違わずに済みますし、毎日塗るのも大変じゃないです。バストアップだけじゃなくて肌の保湿もできるし気に入ってるのでリピート確実です!

ずっと胸にコンプレックスがあり最初は気休め程度に塗っていました。ですが、使い始めて2ヶ月くらい経って、BカップからCカップにバストサイズがアップしました!使い方もプッシュするだけで簡単だし、バストアップだけじゃなく、保湿もできるのもすごくうれしいです!3本目もリピート確定です!

年齢もあってか最近やや胸のたるみやしぼみが気になっていました。。。毎日こつこつマッサージとしつつセルノートを塗っていたら胸にハリとツヤが…!!鎖骨したのスペースにあったはずの胸が下に下がっている気がしましたが、セルノートを使っているうちにふんわり感が戻ってきました!あとうれしかったのは、ただ戻ってきただけじゃなくてマシュマロみたいに柔らかい胸の感触になっていたこと!まだ使い始めたばかりですが、これだけもう効果がでてるのでこれからも期待して使い続けます!

良い口コミのまとめ

  • ハリがでてバストアップできた
  • 保湿効果があった
  • ただバストアップだけでなく柔らかい胸になった

バストアップ効果を実感した人は、毎日塗り続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!1日数回塗るだけで良いので簡単にバストアップできるのが好評なようです!

セルノートの5つの効果・特徴

セルノートはバストアップ効果があると言われていますが、人気の理由はなんなのでしょうか?

バストアップを強力にサポートする4つの効果を発揮する成分たち

セルノートにはバストアップに関して大きく4つの効果がある成分が配合されています。ふっくらボディーを作るサポートをしてくれるボルフィリンやアディフィリン、女性らしさをサポートするダイズ種子エキス、ボディケアをサポートするアロエベラ葉エキスやクロレラエキス、ハリを与えるファルコニックスなど多様な成分を配合しています。

 

特に、お肌にハリを保つのに重要なのがコラーゲンなのですが、セルノートは今回新たに加水分解コラーゲンを配合することで上質なお肌のハリを実現させました。

良質な成分を活かすベストバランスで配合

バストアップクリームの開発には、バストアップ効果だけではなく肌への影響なども考慮しながら成分を配合して行く必要がありますが、これが出来る技術者はなかなかいないそうです。セルノートでは品質を保つために高価な原材料を惜しみなく使い、微妙な違いにこだわり抜いてテストを繰り返しおこなった上で製品化に成功した商品です。まさに理想のバランスを実現したバストアップクリームと言えます。

新開発された角質層の奥まで浸透させる深層ケア技術

セルノートはバストアップ成分とその配合にこだわり抜いているのは先ほど紹介しましたが、その成分たちをお肌に浸透させることにもかなりのこだわりを持っています。良質なバストアップ成分をナノ化することで細かい粒子まで細分化し、角質内部へしっかり届けることができる深層ケア技術を独自開発しました!
この技術により、肌になじみやすくなり他のクリームよりも高いバストアップ効果を期待できます!

安全性と品質を重視した国内生産

セルノートは効果のみを重視するのではなく、肌へ刺激を与えないような安全性にも強いこだわりを持っています。リスクを極限まで減らすために全成分パッチテスト済みなのはもちろん、長年にわたり研究とテストを繰り返してきました。生産は国内生産に限定し、安全性が高い工場に送られる公的機関からの認証を受けた化粧品工場で厳格な品質管理のもと、生産されているので品質・安全性ともに最高クラスの商品と言えます。

プッシュ式なので分量をはかりやすい

メーカーのモニター調査でも塗る量や頻度で効果は変わるという結果がでましたが、多すぎても少なすぎても最大限の効果は実感できません。1回につき2~3プッシュが目安になりますが、セルノートはプッシュ式なので簡単に適量をつかうことができます!

セルノートを最安値で購入できる販売店舗

セルノートは、バストアップ効果や保湿など様々な効果を持ったバストアップクリームですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドンキホーテなど市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・マツキヨ

セルノートについて、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・マツキヨなどで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・アットコスメなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、アットコスメなどで取り扱いがあるか調査したところ、それぞれ取り扱いがありました。ただし、公式サイトよりも高い値段で売られていたり、類似商品が出回っているので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

セルノートを購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが公式サイトが最も安く、一番安く安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!今なら定期購入コースの初回が0円で買えるキャンペーン中!

  • 通常価格:7,000円
  • 初回価格:0
  • 2回目以降:6,000円

セルノートの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
Amazon 7,400円 無料
楽天 7,560円 無料
ヤフーショッピング 7,560円 600円
アットコスメ 取り扱いなし なし
メルカリ 6,700円 要相談
ドン・キホーテ 取り扱いなし なし
薬局 取り扱いなし なし
公式サイト(通常価格) 7,000円 650円
公式サイト(初回価格) 0円 650円
公式サイト(2回目以降) 6,000円 650円

セルノートに含まれる成分

バストアップ成分として大注目の「ボルフィリン」

ほとんどのバストクリームに配合されている最近注目を浴びてる育乳成分のボルフィリン。ボルフィリンはサルササポゲニンが主成分のユリ科由来の成分です。

 

バストアップ成分は一般的に女性ホルモンの働きをサポートして育乳するのに対して、ボルフィリンは脂肪組織を分裂させ増殖させることでバストアップをさせます。ボルフィリンは増殖させるだけではなく、蓄える働きもあるので増えた脂肪が減りにくいことでも有名です。つまり、ボルフィリンで育ったバストは長期間維持できるということになります。

肌の保湿をサポートする「アロエベラ葉エキス」

アロエベラ葉エキスはアフリカや地中海地方を原産とするアロエベラの葉からアロインを除去して得られるエキスのことです。保湿効果に非常に優れており、肌保護用の化粧品に多く配合されているのはアロエベラ葉エキスです。

 

また、肌の奥にある繊維芽細胞にアプローチして肌のハリを保つコラーゲンやヒアルロン酸の生成を促す効果もありシワやたるみの改善にも効果があると言われています!

胸のハリとツヤを活性化させる「加水分解コラーゲン」

セルノートは改良を加え新たに加水分解コラーゲンという成分を配合しています。加水分解コラーゲンとは皮膚や関節を作る要素であるタンパク質の一つで、ベビーローションなどのスキンケア製品に含まれることで有名です。

 

加水分解コラーゲンの主成分はアミノ酸です。アミノ酸は肌の1番外側にある角層の天然保湿成分でもあるので、これを補うことで肌のハリや潤いを活性化させることができます。セルノートではフェルコニックス・CTPが含まれる加水分解コラーゲンを含んでいるので上質な美容効果が期待できます。

セルノートの効果があがる塗り方・塗るタイミング

セルノートは効果を高めるために「いつ塗るのが効果的」なのか知っていますか?そしてセルノートは、ただ飲塗るだけでは効果は発揮できません。セルノートを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!セルノートの効果を高める塗り方や塗るタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

セルノートの効果的な塗り方

バストアップクリームの効果的な塗り方のポイントは3つあります。

  1. 手のひらにクリームを2~3プッシュ出し、右手で左側の背中から左乳房の付け根から前へ脂肪を寄せるようになじませます。これを30~60秒の間、繰り返します。
  2. 同じ手順で左手にクリームを2~3プッシュのせて、右側の背中から右乳房の付け根から前へ脂肪を寄せるようになじませます。これを30~60秒の間、繰り返します。
  3. 左右がおわったら、クリームを1プッシュ左手に取り、左胸の上部から下部まで全体になじませるように塗ります。同様に右手で右胸の上部から下部までなじませてください。

セルノートを塗る効果的なタイミング

セルノートを塗るタイミングは入浴後がおすすめです!入浴後は体温が上昇しており、血流がよくなっているので栄養が胸に届きやすくなるので効率よくバストアップができます。また、より効果を高めるために入浴後にマッサージをしてから塗るとさらに高い効果が期待できます。

セルノートに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

セルノートは発ガン性物質などは含まれていないため、普通に塗る分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの容量を守る

セルノートには1日当たり2~3プッシュを2回までと目安の使用量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く塗ったからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

植物系のアレルギーなどを持っている方は注意

セルノートは、美容商品であり様々な植物から成分を摂取しています。例えば、セルノートの場合は、アロエなども含まれているので、過去にこれらの成分でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

妊娠中や授乳中の方の使用は注意

セルノートの効果的な塗り方や塗るタイミングでマッサージをしながら塗ることをおすすめしましたが、妊娠中や授乳中の場合は控えてください!バストアップクリームを使ってマッサージをすると、乳腺がかなり刺激されてしまい、子宮が陣痛のような形で伸縮するので流産の可能性が高くなると言われています。非常に繊細な時期なので、使用は必ず控えてください。

セルノートの定期解約・キャンセル・返品・支払い

セルノートを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせてみましょう。

連絡先

  • 会社名:ホーイズム株式会社
  • 所在地:〒162-0814 東京都新宿区新小川町5-27
  • 電話番号:042-279-5110
  • Eメール:shop@cellnote.jp

返品・交換

お客様都合による返品・キャンセルは一切受け付けておりません。予めご了承ください。
万一不良品等があった場合は、セルノートショップに問い合わせましょう。在庫状況を確認し、新品、または同等品と交換してもらえます。その際は商品到着後7日以内にメールまたは電話で連絡しましょう。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなります。

解約・休止・キャンセル

セルノートは電話で解約の意向を伝えると定期コースの解約ができます。ただし、メールアドレスに問い合わせてもあくまで問い合わせ専用の連絡先であり、解約はできないので注意しましょう!

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・銀行・郵便局)、代金引換でのお支払い、クレジットカード、楽天ペイがございます。後払いに関する手数料(205円)はお客様負担になるので注意してください。

セルノートの良くある質問

どれくらいの期間使えばいいのでしょうか?

体調や個人差もあり必ずこの期間だけ塗ればいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに塗り続けてみることをおすすめしております。

1日どれくらい塗れば良いですか?

セルノートの内容量は1本あたり100mlで1回あたりの2~3プッシュが目安となってます。朝や入浴直後など1日2回塗るようにしてください。

口に入っても安全ですか?

成分的には口の中に入っても問題ありませんが、念のためうがいなどで洗い流してください。また、塗り終わったあとにクリームが手についている場合は速やかに洗い流してください。

肌が弱いのですが使用しても大丈夫ですか?

セルノートは多くのモニターテストをクリアしましたが、その際に肌へ刺激あったことや肌荒れしたことはありませんでした。気になるひとは念のため自分でパッチテストをおこなって異常反応があった場合は使用中止して、かかりつけの医師にご相談ください。

中学生や高校生など年齢制限はありますか?

年齢制限はありません。セルノートは20代前半から50代の方まで幅広い年齢の方に愛用していただいております。

セルノートを活用してきれいにバストアップをしよう!

今回は、セルノートについてご紹介しました!セルノートは効果があると言われていますが、マッサージと併用するなど工夫をすると飛躍的にバストアップ効果が高まる傾向にあります。セルノートを活用するときは塗るタイミングや塗り方を工夫して上手にバストアップ効果を高めていきましょう!

公式サイトで購入するなら初回購入は0円なので、気軽にお試し下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加