【辛口評価】はるな愛も愛用中!もぎたて生スムージーはダイエット効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もぎたて生スムージーとは?

はるな愛さんや橋本マナミさんも愛用!328種類の植物発酵エキス、ビタミン、鉄分、コラーゲンなど、女性にとって嬉しい成分が多く配合されているスムージーです!

1食を好きなタイミングで置き換えて、一杯でも満腹感がありストレスなく続けられるので、今までダイエットが続かなかった方にもオススメです♡

もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージー

  • 初回価格:1,980円
  • 内容量:1袋180mg 30日分
  • 目安:1日6mg
  • メーカー名:ジェイフロンティア株式会社

おすすめポイント

スムージーは自分で作ると手間もお金もかかって大変ですが、もぎたて生スムージーは1日約66円、わずか10秒で簡単に作れます!

また、328種類の酵素エキスを配合、1食に必要な栄養素を全てとれるので、普段の食事では補えない栄養だけでなく、美容もしっかりサポートしてくれます!

もぎたて生スムージーの口コミ・評判

もぎたて生スムージーを試してみたい!と思う方が、まず気になるのが、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!もぎたて生スムージーを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

ベリーの酸味が苦手だし、味がさっぱりしているので飲んでいくうちに飽きてしまいました。作るのは簡単でしたが、続けられませんでした。

酵素がダイエットにいいと聞いて、口コミでも話題になっていたので購入しました。飲みやすくて美味しいのですが、あまり期待していた効果が出ませんでした。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① ダイエット効果に即効性がない
  • ポイント② 味が薄くて飽きやすい
  • ポイント③ 値段が少し高い

効果あり?良い口コミ・メリット

仕事が忙しく、ストレスで食生活が乱れがちの生活を送っていたので、簡単に作れて栄養価も高いとのことだったので気になり購入しました。朝の忙しいときでも気軽に作れますし、実際に始めて1ヵ月ほどで−3キロ減量しました。味もさっぱりしていて飲みやすいので継続して続けられそうです!

今までなんどもダイエットに失敗してきました。ジムに通ったり、食事制限もしましたが、結局どれも続きませんでした。そこでもぎたて生スムージーを試してみました。1日一回これに置き換えるだけでいいし、いっぱいで満腹感も得られます。

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 簡単に作れる
  • ポイント② 栄養価が高い
  • ポイント③ 置き換えダイエットに最適

秘密は効果にあった!もぎたて生スムージーが選ばれる理由!

もぎたて生スムージーはダイエット効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

酵素活性のある328種類の酵素エキスを配合

328種類以上の野菜や果物を、三年以上かけて熟成させた酵素エキスを配合しています。さらに、もぎたて生スムージーは、鉄分やビタミンなど、普段の食生活ではなかなか補えない栄養をしっかりカバーします。ちなみに、もぎたて生スムージー1杯で、1食分に必要な栄養素を補うことができます!

空腹を抑えて食べ過ぎを防ぐプランタゴオバタ配合

空腹抑制作用がある、水をふくむと大きく膨らむ性質があるプランタゴオバタを配合しているので、一杯でも満腹感を得られます。置き換えてダイエットでもストレスなく続けられることができます!

すっきりしたベリー味

10種類の赤い果実からなるミックスベリー味で、程よく酸味が効いているすっきりした甘さに仕上がっています。ダイエット用のスムージーによくある甘ったるさがないので、飲み続けるのに最適です。豆乳やヨーグルトで割ってアレンジもできるので、飽きることなく続けられます。

1食たったの17kcal

もぎたて生スムージーは1杯たったの17kcalです。一回の食事を置き換えるだけで平均483kcal減らすことができます。無理な食事制限と違い、ストレスなく摂取カロリーを減らせます。

1袋あたり18億個の乳酸菌

もぎたて生ズムージーには、1袋あたり約18億個の乳酸菌が含まれています。乳酸菌には糖を分解したり、善玉菌を増やす整腸作用の他に、風邪の予防や高血圧の抑制などの免疫作用があります。これらの作用でダイエットをサポートしてくれます。

もぎたて生スムージーを最安値で購入できる販売店舗

もぎたて生スムージーは、様々な効果を持ったダイエットドリンクですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

現在薬局・ドラッグストアで取り扱いされていません。

アマゾン・楽天などのネットショップ

現在アマゾン、楽天などのネットショップでは取り扱いされていません。公式サイトからのみ購入可能です。

もぎたて生スムージーを購入するなら公式サイトが最安値!

もぎたて生スムージーは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の1,980円で購入することができます。また、公式サイトならいつでも送料、手数料無料です!

公式サイトでの購入

  • 初回価格: 1,980円
  • 2回目以降: 3,540円
  • 単品購入: 5,900円

もぎたて生スムージーの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
Amazon  取り扱いなし  なし
楽天  取り扱いなし  なし
ヤフーショッピング  取り扱いなし  なし
アットコスメ  取り扱いなし  なし
メルカリ  取り扱いなし  なし
ドン・キホーテ  取り扱いなし  なし
薬局  取り扱いなし  なし
初回価格  1,980円  無料
2回目以降  3,540円  無料
定期購入  3.540円  無料

もぎたて生スムージーに含まれる成分

もぎたて生スムージーに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

プランタゴオバタ

オオバコ科の植物で、その種子の外皮を精製したものが、食物繊維として広く使われています。水を含むと大きく膨らむ性質があります。

パテントン酸

主にビタミンCの働きを補助します。肌の生成に関わる成分なので、健康や美容に欠かせません。

もぎたて生スムージーの飲み方

もぎたて生スムージーは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?もぎたて生スムージーは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。もぎたて生スムージーを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!もぎたて生スムージーの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

夕食置き換え

ディナーはどうしてもカロリーが高くなりがちなので、もぎたて生スムージーに置き換えることで大幅にカットすることができます。ダイエットのスピードも早く、睡眠の質の上がります。

朝食置き換え

朝の忙しい時間でも手軽に飲めるのでおすすめです。代謝をアップしてヤセ体質に導いてくれて、デトックス効果も期待できます。

もぎたて生スムージーを飲むタイミング

もぎたて生スムージーを飲むタイミングやいつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。
もぎたて生スムージーは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、より効果が出やすいのは以下のタイミングだと言われています。

  • 朝食時
  • 夕食時

ちなみに、ダイエットドリンクなどの健康食品は「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。

もぎたて生スムージーに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

もぎたて生スムージーは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

もぎたて生スムージーには1日当たり6gと目安の摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

もぎたて生スムージーは、健康食品であり様々な食物から成分を摂取しています。例えば、もぎたて生スムージーの場合は、一部卵や大豆なども含まれているので、過去にこれらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ダイエットドリンクは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

疾患があり通院中の方は注意

高血圧・糖尿病などの生活習慣病、心臓・肝臓・腎臓・脳などに疾患があり治療中の方は、かかりつけの専門医にご相談してから飲用を始めてください。

もぎたて生スムージーの定期解約・キャンセル・返品・支払い

もぎたて生スムージーを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:ジェイフロンティア株式会社
  • 所在地:東京都渋谷区渋谷2-9-9SANWA青山Bldb.8F
  • 電話番号:0120-770-328
  • Eメール:info@kosuiso.jp

返品・交換

返品については商品お受取日の7日前に電話にて受け付けています。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

もぎたて生スムージーの良くある質問

どのくらいの期間飲めばいいですか?

体調や個人差もあり必ずこの期間飲めばいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに飲んでみることをおすすめしております。

1日どれくらい飲めば良いですか?

もぎたて生スムージーの内容量は180mgで一回6mgが目安となってますが、物足りない方はもっと飲んでも大丈夫です。その場合は定期購入がおすすめで人気のコースになります。

どんな味がしますか?

もぎたて生スムージーの味は、ベリーの酸味と、すっきりした甘さがあるのでクセが少なく飲みやすいと思います。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動ができなかったり、美容に当てる時間がなかなか取れないなど体調管理が難しくなります。そのため、もぎたて生スムージーを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的に酵素ドリンクは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生、子供でも飲めますか?

乳幼児と未就学児にお子様については、かかりつけの専門医へご相談の上、お飲みください。

もぎたて生スムージーを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、もぎたて生スムージーについてご紹介しました!もぎたて生スムージーは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。大人のカロリミットを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

公式サイトで購入するなら初回限定の定期購入で1,980円(66%OFF)なので、気軽にお試し下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加