【辛口評価】菌活美人ステラ乳酸菌生酵素はダイエット効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素とは?

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、最近有名インスタグラマーの間でも話題になっている、ダイエット効果だけではなく、便秘解消にも役立つの酵素サプリメントです。EC-12、ラクリス菌、ビフィズス菌の3種類の乳酸菌をバランス良く配合。また、40℃以上に加熱していない生酵素と伝統の蔵付酵母から生まれた良質酵素を合わせたダブル酵素も配合されており、体内環境を整え、加齢により減少した酵素をしっかり補給してくれる酵素サプリメントです!

 

初回購入は88%OFF500円です。今まで色々なダイエットドリンクを試しても効果がなかった方は気軽にお試ししてみてはいかがでしょうか!

商品菌活美人ステラ乳酸菌生酵素

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素

  • 初回価格:500円
  • 内容量:1袋60カプセル(1カプセルあたり339mg)
  • 目安:1日2〜4カプセル
  • メーカー名:株式会社ステラ

おすすめポイント

いくら酵素を補っても、体内環境が整っていなけば意味がありません。菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、ヨーグルト60個分のトリプル乳酸菌によりまず体内フローラを善玉菌優勢にして、体内環境を整えます。

また、酵素は熱に弱く、48度以上だと破壊されてしまいます。なので、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は徹底的に生酵素にこだわっています!このようなこだわりによって他の酵素サプリとは違う実感が得られます!

 

初回購入は88%OFFの500円になっております。ぜひお気軽にお試しください!

菌活美人ステラ 乳酸菌生酵素の口コミ・評判

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を試してみたい!と思う方がまず気になるのが、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

ダイエットに効果があると聞いて菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を飲み始めたが、お通じは大分改善したものの、1ヵ月たっても体重が1キロほどしか変わらなかった。ダイエットに関してはあまり期待した効果が得られなかった。

ダイエット効果を期待して購入。前からお通じは悪くなかったので、自分の摂取する量が適切ではなかったのか、お通じがよくなりすぎてトイレに行く回数が増えて大変だった。肝心のダイエット効果に関しては一ヶ月ほどで効果が見られました。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント① ダイエット効果を実感するまで時間がかかる
  • ポイント② 効果が体質によって左右されやすい
  • ポイント③ 便通がよくなる実感が薄い

効果あり?良い口コミ・メリット

もともと便秘気味で、3〜4日ぐらい出ないときが頻繁にありましたが、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を飲み始めてからお通じが劇的に改善しました。今まで色々なダイエット器具やドリンクを試してきましたが長続きせず結果が出ませんでしたが、サプリメントなのでとても気軽に飲めますし、長く継続できると確信しています。

年齢とともに代謝も落ち、自分なりに食事に気を遣ったり、今まで色々な酵素ドリンクを試してきましたが、どれも結果がでませんでした。他にいい商品はないかとチェックしていたところ、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を見つけました。「体内環境が整っていなければ酵素をどんだけ補っても無意味」という事実を知り、菌活美人はその体内環境づくりをサポートしてくれるとのことで、とても興味が湧いて試すことにしました。実際使用してみると三週間ほどで効果が出始めて、とても驚かされました。これからも毎日継続したいと思います。

良い口コミのまとめ

  • ポイント① 飲み続けるだけなので継続しやすい!
  • ポイント② 着実にダイエット効果を実感できる!
  • ポイント③ 便秘解消効果もあるので美肌になれる!

秘密は効果にあった!菌活美人ステラ乳酸菌生酵素が選ばれる理由!

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、ダイエットや便秘解消の効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

強力な「トリプル乳酸菌」で体内環境作り

超微小サイズで体内へ吸収される人由来の乳酸菌である「EC-12」、70度の熱や胃液にも耐性をもち、生きたまま腸へ届くことができる「ラクトフェリン」、体内99.9%の善玉菌を占め、外的環境から体を守る働きもつ「ビフィズス菌」。この3つの乳酸菌を配合することによって、体内環境を整え、無駄なく酵素を吸収することができます。

鮮度と質にこだわった「ダブル酵素」

私たちの生活に欠かせない酵素ですが、48度以上になると破壊されてしまいます。、非加熱の生であることが非常に重要です。そこで菌活美人は39種類の野菜、果物からなる生酵素を使用しています。また、107種類からなる自然の素材を原料に、江戸時代から続く蔵付酵母から生まれた酵素もバランスよく配合さています。

胃酸にまけず腸まで届く腸溶性カプセルを使用

どんなに優れた成分を含んでいても、それが栄養を吸収する腸まで届かなければ意味がありません。そこで菌活美人は、酸や熱に強い腸溶性カプセルを使用しています。これにより顆粒タイプやソフトカプセルタイプにありがちな、腸に届く前に胃酸や胆汁で溶けてしまうといったようなことを防ぎます。

トリプル乳酸菌とダブル要素を5つの成分がサポート

酵素と乳酸菌をサポートするために、5つの成分を使っています。レタスの48倍の食物繊維を含む「発酵バガス」をはじめとして、母乳に含まれている「ラクトフェリン」、乱れがちな食習慣を整える働きをもつ「難消化性デキストリン」、善玉菌の働きを助ける「ナットウキナーゼ」、善玉菌の餌となることで知られている「オリゴ糖」。この5つの成分はいずれも単品で健康食品として扱われている主役成分です。

GMP認定工場で作られている

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、第三者機関による審査を受けた、健康食品の品質基準 GMP認定の工場で作られています。GMPとは、原材料の受け入れから製品出荷まできめこまかく管理されている工場のことです。製品の安全性と品質が保証される製造工程基準のことです。

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を最安値で購入できる販売店舗

菌活ステラ美人乳酸菌生酵素は、様々な効果を持ったダイエットドリンクですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、現在薬局、ドラッグストアで販売されておらず、公式サイトからのみ購入が可能です。

アマゾン・楽天などのネットショップ

菌活美人ステラ乳酸酵素は、大手ネット通販やアマゾン、楽天では取り扱いされていません。公式通販サイト限定になります。

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を購入するなら公式サイトが最安値!

金活美人ステラ乳酸菌生酵素は、公式サイトから購入すれば、初回価格の500円で購入することができます。また、公式サイトなら90日間返金保障つきのお試し定期モニターに申し込むことができます!

公式サイトでの購入

  • 初回価格: 500円
  • 通常価格: 4,280円
  • 定期購入: 2,980円

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう

販売店舗 価格 送料
Amazon  取り扱いなし  なし
楽天  取り扱いなし  なし
ヤフーショッピング  取り扱いなし  なし
アットコスメ  取り扱いなし  なし
メルカリ  取り扱いなし  なし
ドン・キホーテ  取り扱いなし  なし
薬局  取り扱いなし  なし
初回価格  500円  540円
通常購入  4,290円  540円
定期購入  2,980円  540円

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素に含まれる成分

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素に含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

発酵バガス

サトウキビの繊維をこうじ菌で発酵させた健康食品。腸内環境を改善する働きがある成分です。老廃物等の不要なものを体内から排出する働きがあります。また、体内の善玉菌をサポーとする働きもあります。

 

ラクトフェリン

母乳に含まれる成分で、整腸作用があります。腸内でビフィズス菌の増加を促し、悪玉菌の繁殖を抑えます。近年では生活習慣対策としても注目されている成分として注目を集めています。

 

難消化性デキストリン

トウモロコシやデンプンから作られる食物繊維。食後の血糖値の上昇を抑制したり、内臓脂肪低減作用など、乱れがちな食生活を抑える働きがあります。

 

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の飲み方

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」かご存知ですか?菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。菌活美人乳酸菌生酵素を試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!菌活美人乳酸菌生酵素の効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

水やぬるま湯で飲む

1日2〜4粒を目安に、水やぬるま湯で飲みましょう。それ以外で飲むとサプリメントの成分が破壊される可能性があるので注意しましょう。

飲む時間を決める

酵素は日々体内で使われ続けるため、長期的に飲み続けることが重要です。そのため、毎日忘れずに飲むために、飲む時間を決めると良いでしょう。

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を飲むタイミング

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を飲むタイミングやいつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。
菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、より効果が出やすいのは以下のタイミングだと言われています。

  • 食後に飲む
  • 就寝前に飲む

ちなみに、ダイエットドリンクなどの健康食品は「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。

菌活ステラ乳酸菌生酵素に副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素には1日当たり2〜4粒と目安の摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険性もあります。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないので注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は、健康食品であり様々な食物から成分を摂取しています。例えば、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の場合は、バナナ、大豆、カシューナッツ、ごま、乳なども含まれているので、過去にこれらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ダイエットドリンクは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

疾患があり通院中の方は注意

高血圧・糖尿病などの生活習慣病、心臓・肝臓・腎臓・脳などに疾患があり治療中の方は、かかりつけの専門医にご相談してから飲用を始めてください。

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の定期解約・キャンセル・返品・支払い

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社ステラ
  • 所在地:札幌市中央区南2条西6丁目17-5
  • 電話番号:0120-388-053
  • お問い合わせ先:お問い合わせフォーム

返品・交換

返品については、到着後1週間以内に電話連絡で受け付けています。商品に初期不良があった場合、商品の返品または同一、同量の商品との交換が可能です。ご返品の際の送料・手数料は当社にて負担いたします。
お客様都合による返品は、入金済みで商品未開封の場合のみ受け付けています。返金は送料除く購入代金となります。ご返送の際の送料・手数料は、ご自身での負担となりますので、あらかじめご了承願います。

解約・休止

次回発送予定の7日前の20時までに電話にて連絡します。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

菌活ステラ美人乳酸菌生酵素の良くある質問

どのくらいの期間飲めばいいですか?

体調や個人差もあり必ずこの期間飲めばいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに飲んでみることをおすすめしております。

1日どれくらい飲めば良いですか?

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の内容量は「1袋60カプセル」で「1日2〜4カプセル」が目安となってますが、物足りない方はもっと飲んでも大丈夫です。その場合は定期購入がおすすめで人気のコースになります。

どんな味がしますか?

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素の味は、カプセルなのでクセが少なく飲みやすいと思います。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動ができなかったり、美容に当てる時間がなかなか取れないなど体調管理が難しくなります。そのため、菌活美人ステラを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的に酵素ドリンクは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生、子供でも飲めますか?

乳幼児と未就学児にお子様については、かかりつけの専門医へご相談の上、お飲みください。

菌活美人ステラ乳酸菌生酵素を活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、菌活美人ステラ乳酸菌生酵素についてご紹介しました!菌活美人ステラ乳酸菌生酵素は効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。大人のカロリミットを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

公式サイトで購入するなら88%OFFの500円なので、気軽にお試し下さい♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加