3ドバっと生酵素362とは?

ドバっと生酵素362は朝から快調!美人ダイエット!サポート。生の362種の酵素が腸まで生きてしっかり届くサプリメントです。「362種類もの生きた酵素のちからで腸まで届いてお腹スッキリ快調♪」を謳っています。

362種類の植物発行エキスは業界最多となっており、驚きの4種類の特殊生酵素のパワーとも相まって、満足度は98%以上になっています。初回限定で72%OFFで購入することができ大変お得なのでぜひお試しください。

ドバっと生酵素362

ドバっと生酵素362

  • 初回価格:1,990円(72%OFF)
  • 内容量:1ヶ月分
  • 目安:1日2粒
  • メーカー名:株式会社FACE

おすすめポイント

ドバっと生酵素362は1日2粒でお手軽にダイエットに取り組むことができるダイエットサプリです。30代、40代のモニター満足度は98%となっており、非常にリピーターが多くなっています。加齢とともに減少する酵素力を補ってくれる効力があり、特に30代を過ぎた方に効果があるサプリメントです。気がついたらズボンが入らない、歩くたびに二の腕がぷるぷるなど肥満以外にも加齢とともに訪れる悩みを解決してくれるのがドバっと生酵素362です。

ドバっと生酵素362の口コミ・評判

ドバっと生酵素362を試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!ドバっと生酵素362を実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

口コミ①:友人から勧められドバっと生酵素362を購入して飲み始めました。3ヶ月続けたら痩せると言われたので頑張っているのですが、なかなか体重に変化が現れないのでモチベーションが保てないです・・・でもドバっと生酵素362を飲み始めて1ヶ月でやっと少し体重が落ちてきました。頑張って後2ヶ月様子をみたいと思います。

口コミ②:飲むだけで痩せると思っていたけど、効果があったのは便秘改善等健康面でした。やっぱりサプリメントは食事制限や運動もしないと効果が現れにくいですね。即効性もなく、私にはあってないのかなって思いました。長期的に飲み続ければ効果はあると思うので、しっかりと飲み続けて長い目でダイエットをできる人には効果があると思います。

悪い口コミのまとめ

  • 即効性がなく少し長い目で見なくてはいけない
  • 食事制限や運動も必要
  • お腹がゆるくなったという報告もある

効果あり?良い口コミ・メリット

口コミ①:ドバっと生酵素を飲み始めて、すぐにお腹の調子がよくなっているなっていうのがわかりました。食事制限と運動もしっかりと行って飲み続けた結果、体重が減ったのもそうですがすごく体調もよくなってすごくスッキリしました。ドバっと生酵素362自体は1日2粒飲むだけなのですごく簡単で、これならずっと続けられそうです。

口コミ②:便秘を解消するために飲み始めたのですが、肌が綺麗になったと褒められたり、若い頃よりもスッキリしていることに驚いています。体重の方はすぐには効果が現れるということはなかったのですが、飲んでいるうちにだんだんと体重が落ちていって最終的に4kgほど体重が軽くなりました。無理なく続けれているので非常に満足しています。

良い口コミのまとめ

  • 1日2粒なので無理なく続けることができる。
  • 体重減少以外にも様々な美容効果がある。
  • 飲み続けていると体重の減少を実感できる

秘密は効果にあった!ドバっと生酵素362が選ばれる理由!

ドバっと生酵素は、加齢とともに減少する酵素力を補ってくれる効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

体を正常に保つ消化や代謝に必要な酵素力を補ってくれる

酵素力とは、酵素が体の消化や活動を助けることを言います。体内で生成される潜在酵素と代謝酵素に分かれており、食物を取りすぎると大量の消化酵素が必要になり代謝酵素が不足します。体内の酵素量には限りがあるため新たに酵素を取る必要があるのですが加齢とともに酵素力は減少します。しかも酵素は熱に弱く、48℃以上の熱で完全に死滅してしまうのです。なので加熱酵素サプリや酵素粉末など死滅した酵素は意味がないのですが、ドバっと生酵素は生の362種の酵素で酵素力を補ってくれます。

究極の健康食材Ⅱ期植物発酵エキスを含んでいる。

植物発酵エキスとは、野菜、果物、大豆、海藻など、何十種類もの植物の力を利用して長期間熟成・自然発酵させた究極の健康食材です。アミノ酸やミネラル、ビタミン等多くの栄養素をたっぷりと含んでおりいます。今話題のスーパーフード、ビタミンや食物繊維が豊富な「アサイー」や浄化作用で中からスッキリ爽快にしてくれる「アンティーチョーク」圧倒的なビタミンC保有量をほこり綺麗な肌と健康な体作りをサポートしてくれる「アセロラ」など多くの健康食材のエキスを含んでいます。

天然植物酵素であるブラジル酵素がたっぷり

ブラジル酵素とは、原料の野菜、果物、穀物、野草など3つの発酵過程を経てできる天然植物酵素です。ブラジル産の野菜、果物、穀物、野草をじっくり発酵してできた南米の恵みたっぷりの酵素で、言わずと知れた健康フルーツ、疲れた体をシャキっと元気にしてくれる「ガラナ」や飲むサラダとも言われている、お腹周りをスッキリさせてくれる「マテ」、ポリフェノールをたっぷり含み吸収を穏やかにしてくれる「グァバ」など多くの健康食材のエキスが含まれています。

野草の超パワーを実感できる野草酵素

野草酵素とは、その名の通り、野草に含まれている酵素です。野菜酵素などと比べるとビタミン、ミネラルを豊富に含み、野草の種類によっては漢方レベルの効能があると考えられています。お腹にたまったものをスッキリと排出してくれる「ドクダミ」、パンパンにはった脚などをスラッと綺麗にしてくれる「ハトムギ」、肌をつるつるにし、カラダの中から綺麗にを導いてくれる「カリン」など、野草酵素を含んでおり、スッキリを手助けしてくれます。

凝縮された植物酵素スーパーオリエント108

スーパーオリエント108とは、108種類の植物酵素を凝縮しているスーパー酵素のことです。熟成された植物酵素を一度に取ることができる素晴らしい成分で、中国の秘薬として知られており、カラダを芯から温めスッキリに導いてくれる「高麗人参」、体内をサラサラに導き、お腹の周りや腕の周りの無駄な脂肪をスッキリさせてくれる「サラシア」、豊富なアミノ酸で元気をサポートしてくれる「マカ」など多くのスーパーオリエントが含まれています。上記の成分以外にも合計362種類もの生酵素をぎゅっと凝縮配合したものがドバっと生酵素362です。

 

ドバっと生酵素362を最安値で購入できる販売店舗

ドバっと生酵素362は、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

筆者の最寄りのドラッグストアではドバっと生酵素362は販売されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

アマゾンではドバっと生酵素362は販売されています。楽天では販売されていませんでした。詳細は下に記載します。

 

ドバっと生酵素を購入するならアマゾンが最安値!

ドバっと生酵素は、公式サイトからの購入すれば、初回価格の1,990円で購入することができます。アマゾンでは1,460円で販売されていますが、残り6点となっており定期的な購入は難しいかもしれません。公式サイトなら「2回目以降も送料無料、3,000円OFF」と定期的に安定して購入することができます。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:1,990円
  • 2回目以降:6,990円
  • 定期購入:3,980円

 

ドバっと生酵素362の価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 1,460円 無料
楽天 取扱無し
ヤフーショッピング 取扱無し
アットコスメ 取扱無し
メルカリ 取扱無し
ドン・キホーテ 取扱無し
薬局 取扱無し
初回価格 1,990円 無料
2回目以降 6,990円 無料
定期購入 3,980円 無料

ドバっと生酵素362に含まれる成分

ドバっと生酵素362に含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

 

上記で紹介したように加齢とともに減少してくる酵素力を補ってくれる効果があり、特に30代を過ぎてから体重が増加しはじめた方には非常に有力なサプリメントになっています。酵素力は30代をすぎてからどんどんと低下していくので、体の外側から酵素を補う必要があります。そこでドバっと生酵素362で酵素を補ってあげることができます。詳しい成分をいくつか紹介します。

美容のお供ビタミンC

ビタミンCには様々な健康・美容効果があります。免疫力を高めてくれるためん、風邪を引いた時などはミカンを食べたりするといいと言われています。美肌効果もあり、にきびや吹き出物などの肌トラブルの予防にもなります。コラーゲンの生成を助ける効果もあり、ビタミンCがないとコラーゲンの合成がうまくできずに肌荒れなどに繋がります。また、アンチエイジング作用もあります。細胞の劣化を防ぎ、老化を遅らせてくれる作用があります。酸化防止剤としてビタミンCが含まれているものもあるほどビタミンCのアンチエイジング作用は高いです。

中国の秘薬高麗人参

高麗人参はカルシウムや鉄分、カリウム、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB郡など100種類以上の栄養素を含んでおり、古代から秘薬として扱われてきました。また、特筆すべき栄養素としてサポニンという成分があり、活力向上、美容効果、スッキリする効果など様々な効能がある成分です。サポニンは自然界の様々な植物に含まれていますが、高麗人参はサポニンの含有量が圧倒的に多く、2000年前から現在まで非常に人気のある健康食品となっています。

ガラナエキスを使ったダイエットまであるガラナ

ガラナはブラジルのアマゾン川流域を原産とする果実です。主成分としてはカフェインと同属の成分が集まったガラニンになります。しかしコーヒーなどに含まれているカフェインがすみやかに体に吸収されるのに大して、ガラニンはゆっくりと吸収されるため、長時間の間穏やかな効き目で健康面をサポートしてくれます。さらにコーヒーに比べ3倍の含有量があるとされ、様々な効用があります。さらに血中の脂肪を分解する作用、基礎代謝向上の作用も注目されており、ダイエットに適した効用が期待できます。

ドバっと生酵素362の飲み方・飲むタイミング

ドバっと生酵素362は、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?ドバっと生酵素362は、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。ドバっと生酵素362を試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!ドバっと生酵素362の効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

ドバっと生酵素の飲み方

ドバっと生酵素の飲み方は、1日に2粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

ドバっと生酵素362を飲むタイミング

ドバっと生酵素362を飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

 

ドバっと生酵素362は健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「朝に2錠」をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

 

ドバっと生酵素362に副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

ドバっと生酵素362は医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

ドバっと生酵素362には1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

ドバっと生酵素362は、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、ドバっと生酵素362の場合は、「成分などを記載」など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ドバっと生酵素362は健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

ドバっと生酵素362の定期解約・キャンセル・返品・支払い

ドバっと生酵素362を購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社FACE
  • 所在地:〒332-0012 埼玉県川口市本町4-14-2
  • 電話番号:048-229-0940
  • Eメール:customer@i-ro-do-ri.shop

返品・交換

返品・交換についてはホームページには明記されていませんでした。不良品などが手元に届いた場合は問い合わせてみましょう。

解約・休止

解約・休止については明記されていませんでした。初回1回+3回の4回分が定期コースの条件になっています。中途解約したい場合は問い合わせてみるといいでしょう。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

ドバっと生酵素362は健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

ドバっと生酵素362の良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

ドバっと生酵素362を飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、ドバっと生酵素362を使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

ドバっと生酵素362は健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でもドバっと生酵素362など飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

ドバっと生酵素362を活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、ドバっと生酵素362についてご紹介しました!ドバっと生酵素362は効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。ドバっと生酵素362を活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、ドバっと生酵素362を公式サイトで購入するなら「特典キャンペーンの内容を簡単に記載する」なので、気軽にお試し下さい♡