【辛口評価】OhaOhaグリーンスムージーはダイエット効果なし?口コミ・評判・成分・飲み方・副作用・最安値など全解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

OhaOhaグリーンスムージーとは

OhaOhaグリーンスムージーは、海外セレブやモデルからも圧倒的な支持を集めるダイエット飲料です。つらい運動や我慢をしなくてもたった60日間でマイナス9キロの減量に成功した人もいるほどです。今話題のスーパーフード「モリンガ」を配合し、1回の飲料で90種類以上の栄養素を摂取でき、ダイエット効果だけでなくデトックス効果や美肌効果、さらに内蔵機能を回復したり、疲労を回復したりと体によい、さまざまな女性の「こんなダイエットに効く飲み物があったらいいな」を実現しました。

OhaOhaグリーンスムージー

OhaOhaグリーンスムージー

  • 初回価格:980円
  • 内容量:3g×30包
  • 目安:1日1包~3包
  • メーカー名:株式会社イーシャ

おすすめポイント

昨年のミス・ユニバース埼玉グランプリを獲得した工藤沙織さんは「OhaOhaグリーンスムージーは、ジュースみたいにおいしい」と大絶賛。3g30包が入っているOhaOhaグリーンスムージーは、通常価格5,980円のところを今なら初回特別限定価格980円で購入できるので、おすすめです!効果が感じられなければ全額返金いたします!もちろんすべて飲みきってしまってからの返金も保証いたします!OhaOhaグリーンスムージーはこれほど効果に自信があります。

 

OhaOhaグリーンスムージーの口コミ・評判

OhaOhaグリーンスムージーの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!OhaOhaグリーンスムージーを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

OhaOhaグリーンスムージーは、数ヶ月以上の継続が重要とされていて、OhaOhaコースは、5回目以降からでないと解約ができないというところが、私にとっては、ちょっとネックでした。ダイエットが3日坊主、長くて1週間ほどで終わってしまうことがよくるあ私としては、4ヶ月間も拘束されていると思うと、お金のムダになってしまわないか、心配でした。ただ、3日坊主に終わらないようにする意味ではよいかと思い、始めています。お金をムダにしないよう続けたいと思っています。

 

野菜が好きではないので、そのせいもあったと思いますが、あまり好みの味ではなかったので、飲むのに苦労しました。慣れるまではハチミツや砂糖で甘くして味をごまかしたり、豆乳や牛乳、ヨーグルトを入れて、全体の味を薄めて飲むようにしました。また、始めた当初、少しおなかが緩くなったので便秘がすぐに解消されたのですが、便秘のない方や胃腸の弱い方は、お医者さんに相談してから飲用することをおすすめします。

悪い口コミのまとめ

  • ポイント①4ヶ月間は解約できない
  • ポイント②味が口にあわない
  • ポイント③飲み始めは、おなかがゆるくなることも

効果あり?良い口コミ・メリット

OhaOhaグリーンスムージーは、テレビや雑誌で頻繁に紹介されていることから、知名度、人気ともに注目の商品だと思いました。実際、ミス・ユニバース埼玉グランプリの工藤沙織さんや同準グランプリの菊地美早紀も愛飲されているとのこと。私もあやかりたいと思い、購入しました。飲み始めてすぐに便秘が解消され、肌のくすみがなくなりました。まだ体重に変化はありませんが、続けたいと思っています。

味がおいしく、短期間で体がすっきりしました。体重が落ちてすっきりしたのかと思っていたのですが、それだけではなく体の疲労も取ってくれるという優れもので、毎日、疲れを感じにくくなりました。そうすると体の動きもスムーズになり、さらに動くことが苦じゃないので、ますます体重が落ちるという好循環になりました。もう手放せません!

良い口コミのまとめ

  • ポイント①テレビや雑誌の知名度、モデルからの人気度が抜群!
  • ポイント②便秘解消で美肌に!
  • ポイント③味がおいしく、短期間で体重減少!さらに疲労回復効果も

 

秘密は効果にあった!OhaOhaグリーンスムージーが選ばれる理由!

OhaOhaグリーンスムージーは、ダイエットの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果①短期間で脂肪の燃焼効果

OhaOhaグリーンスムージーは、海外セレブや人気モデルが注目し、短期間で脂肪の燃焼効果があり、何の我慢もせず、つらい思いをしなくても、理想のくびれを手に入れることができます。一度に90種類以上の栄養素を取得できるスーパーフード「モリンガ」を配合しています。作り方はとても簡単で水を注ぐだけですが、手軽に必要な栄養を取ることができます。水さえあれば場所を選ばずどこでも飲むことができますので、外出中でも安心です。小腹がすいたときにもおすすめのドリンクです。

効果②コールドプレスジュースでジュースクレイズ

今話題のジュースクレイズができます。ジュースクレイズとは、簡単に言うと野菜や果物を搾ったジュースを食事の代わりに置き換えること。ジュースから栄養を摂取するので胃腸の負担を軽くし、デトックス効果を得ることができます。OhaOhaグリーンスムージーは、ゆっくりと絞っていくコールドプレスジュースですので、高速回転で絞り出されているジュースに比べ、野菜や果物の栄養素や酵素がそのまま残り、必要な栄養素をすべて取ることができます。

効果③便秘を解消しデトックスへ

OhaOhaグリーンスムージーは、便秘解消を促進し、腸内環境を整えます。生きた乳酸菌を配合し、体の中にある老廃物をかき集め、デトックスしていきます。体重が減るより先に、便秘が解消されることが多いようです。体内の不純物を出す働きを促すことで、胃腸を正常な機能へと導き、ひいては体重が減るというメカニズムとなっています。また、胃腸は固形物を摂取することで負担がかかりますが、ジュースなので胃腸に負担がかからないのも特徴です。

効果④毎日続けやすい

スムージーは、体によいと分かっていても、生の新鮮な食材を毎日購入し続けるのは、経済的にも大変です。野菜や果物の値段は、天候に左右されるので昨日まで安かった食材が突然高価な食材に早変わりすることも。OhaOhaグリーンスムージーは、1日に必要な野菜や果物の栄養を簡単に摂取でき、1杯約66円と経済的です。また、生の食材は作ってすぐの色はとてもきれいですが、少し時間をおくと変色し始めるので、ちょっと飲むのに勇気がいることがあります。OhaOhaグリーンスムージーは、粉末なので、飲みたいときにいつでも新鮮さを保ちながら飲むことができます。毎日続けやすいということもダイエット中の強い味方です。

効果⑤つるつる、プリプリの美肌へ

OhaOhaグリーンスムージーは、お肌のハリやつやを保ちシワや目の下のくまを目立たなくするコラーゲンを配合しています。また、ニキビ跡を目立たなくして、シミやソバカス、くすみにも効果を発揮するプラセンタも配合されています。紫外線やストレスなどで肌は日々刺激にさらされていますので、肌トラブルは、誰もが一度は経験したことがあるのではないでしょうか。コラーゲンとプラセンタでつるつる、プリプリの生まれたての赤ちゃんのような肌へと導きます。

 

OhaOhaグリーンスムージーを最安値で購入できる販売店舗

OhaOhaグリーンスムージーは、様々な効果を持ったダイエットドリンクですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果があるOhaOhaグリーンスムージーでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました。結果は、どこの薬局やドラックストアでも販売されていませんでした。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、楽天では販売しておらず、アマゾンでは999円で販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは1袋999円なので高めの値段で販売さていました。

 

OhaOhaグリーンスムージーを購入するなら公式サイトが最安値

OhaOhaグリーンスムージーは、公式サイトから購入すれば、初回価格84%オフの980円で購入することができます。また、公式サイトなら安心の全額返金保証付きです。お届けする30包すべて飲んでしまっても返金いたします。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:980円(税別)
  • 2回目以降:4,980円(税別)
  • 定期購入:取り扱いなし

 

OhaOhaグリーンスムージーの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 999円 なし
楽天 取り扱いなし なし
ヤフーショッピング 取り扱いなし なし
アットコスメ 5,980円 なし
メルカリ 1,499円 なし
ドン・キホーテ 取り扱いなし なし
薬局 取り扱いなし なし
初回価格 980円 なし
2回目以降 4,980円 なし
定期購入 取り扱いなし なし

OhaOhaグリーンスムージーに含まれる成分

OhaOhaグリーンスムージーに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

成分①モリンガ

「ミラクルツリー」とも「生命の木」ともいわれているモリンガ。生命に必要な栄養が豊富に含まれていることで知られ、昨今では栄養失調の子供たちにも摂取させられないかという動きが出ている木です。例えば、モリンガの食物繊維は、レタスの28倍。鉄分はほうれん草の28倍。ポリフェノールはワインの8倍。ビタミンCはオレンジの7倍。カルシウムは牛乳の16倍。GABA30倍と一つの食材からここまでの栄養素が含まれていることは、とてもまれなため、少量でも脂肪の燃焼効果があります。

成分②149種類以上の酵素

酵素は代謝や消化にかかわる大切な栄養素で、強い抗酸化力のある野菜や果物、海草などに多く含まれています。OhaOhaグリーンスムージーは149種類以上の酵素を配合し、常に脂肪を燃やし、基礎代謝を向上させています。また、ダイエットをする際によく陥りがちな栄養バランスの偏りにも着目しています。毎日の生活の中で不足しがちな8種類のビタミンと9種類のミネラルも配合し、バランスのよい健康的な体へ導きます。いろいろな食材を一度に食べるのは大変ですし、お金もかかります。1度にこれだけの酵素が摂取できるのはとてもお得です。

成分③コラーゲンとプラセンタ

女性にとってお肌のお手入れはとても大事です。日々のスキンケアももちろん大切ですが、

やはり「体の中からきれいに!」と目標をかかげる人は多いはずです。OhaOhaグリーンスムージーは、有名な美容成分であるコラーゲンやプラセンタを配合しています。プラセンタとは胎盤のことで、自然治癒力を回復させる効果があるとされています。プラセンタには10種類のアミノ酸やビタミン、ミネラル、酵素などが含まれ、ダメージを受けた肌を回復へと導き、肌を若々しく保つ細胞の増加を促す作用もあります。

 

OhaOhaグリーンスムージーの飲み方

OhaOhaグリーンスムージーは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?OhaOhaグリーンスムージーは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。OhaOhaグリーンスムージーを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!OhaOhaグリーンスムージーの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

効果的な飲み方①水か牛乳を注ぐだけ

コップにOhaOhaグリーンスムージー1包3gを入れ、1杯120~150ccの水を入れ、よくかきまぜて飲んでください。粉末ですぐに溶けますので、お湯で溶かす必要はありません。牛乳や豆乳を入れて飲んでも美味しく頂けます。さっぱりしたテイストで野菜の青く臭さもありませんが、苦手な方はハチミツやお砂糖を少し入れて慣れてください。また、夏場は氷を入れて飲むのも美味しいです。ただ、あまり多くの氷を入れてしまうと体が冷えて、せっかくの代謝の効果が薄くなりますので、氷の量はほどほどにしてください。

効果的な飲み方②朝食の代わりに1杯のOhaOhaグリーンスムージー

まず、手軽に朝食の置き換えダイエットから始めましょう。朝、起きたらOhaOhaグリーンスムージーを飲む習慣を身につけることで、飲み忘れをなくします。とにかく継続することが大切なので、まずは1か月目は朝に飲むことを徹底してみてください。必ず効果を実感できます。ダイエットをするとつい、食欲に集中してしまい、いつもよりもおなかがすいていないかな?と心配になることもあるかと思いますが、そんなときにも間食の代わりにOhaOhaグリーンスムージーを代用してみてください。1か月目が勝負です。体を慣らしていきましょう。

慣れてきた2か月目は、朝食と夕食を置き換えて、3か月目の上級者は、1週間に1度、3食ともOhaOhaグリーンスムージーに置き換えるとさらなる効果を実感できます。

OhaOhaグリーンスムージーを飲むタイミング

OhaOhaグリーンスムージーを飲むタイミングやいつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。
OhaOhaグリーンスムージーは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、より効果が出やすいのは以下のタイミングだと言われています。

 

  • 飲むタイミング① 朝食や夕食の代わりに飲む
  • 飲むタイミング② 間食をしたくなったら飲む
  • 飲むタイミング③ 空腹感を感じた時に飲む

 

 

OhaOhaグリーンスムージーに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

OhaOhaグリーンスムージーは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

OhaOhaグリーンスムージーには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

OhaOhaグリーンスムージーは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、OhaOhaグリーンスムージーの場合は、牛乳や豆乳と組み合わせて飲む場合、乳製品や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

ダイエットドリンクは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

疾患があり通院中の方は注意

高血圧・糖尿病などの生活習慣病、心臓・肝臓・腎臓・脳などに疾患があり治療中の方は、かかりつけの専門医にご相談してから飲用を始めてください。

OhaOhaグリーンスムージーの定期解約・キャンセル・返品・支払い

OhaOhaグリーンスムージーを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせて見ましょう。

連絡先

  • 会社名:株式会社イーシャ
  • 所在地:東京都 渋谷区 幡ヶ谷 三丁目39番12号 渋谷ウェストビル1階
  • 電話番号:050-5306-7261
  • Eメール:port@oha-oha.net

返品・交換

返品は未開封・未使用のもので商品ご到着後、7日以内に電話連絡をして頂いたもののみとさせていただきます。8日を過ぎますとお受けできかねますので、ご注意ください。不良品に該当する返品についきましては当方で送料を負担いたします。お客様のご都合による返品につきましては、返送料・手数料ともにはお客様のご負担とさせていただきます。

解約・休止について

解約や休止の記載が公式ページには特に記載されていません。毎日3か月以上継続的にOhaOhaグリーンスムージーを飲むことでダイエット効果が期待できるため、4か月目までは継続するよう推奨しています。そのため、5ヶ月目以降でないと解約ができないシステムです。解約をしたい場合は、上記のメールか電話でお問い合わせください。

支払い方法

お支払い方法は、商品の到着を確認してから銀行やコンビニなどから支払えるGMO後払いが、手数料180円でご利用になれます。また代金引換でのお支払い、クレジットカードがございます。

OhaOhaグリーンスムージーの良くある質問

どのくらいの期間飲めばいいですか?

体調や個人差もあり必ずこの期間飲めばいいということは言えませんが、満足を得られた方の意見を集計した結果、3ヶ月〜半年くらい使うと変化を感じられるようです、まずは3ヶ月、毎日忘れずに飲んでみることをおすすめしております。

1日どれくらい飲めば良いですか?

OhaOhaグリーンスムージーの内容量は1杯、3gが目安となってますが、物足りない方はもっと飲んでも大夫です。1日2食までOhaOhaグリーンスムージーに置き換えて頂くことが可能です。3か月目以降、体が慣れてきたら、週に1回3食をOhaOhaグリーンスムージーに置き換えることも可能です。

どんな味がしますか?

野菜独特の苦みや味がなく、さっぱりとした味わいです。物足りない場合は、牛乳や豆乳、ヨーグルトを混ぜても美味しく頂けます。また味覚は個人差がありますから、苦手だと感じた場合は、ハチミツやお砂糖で少し甘くして飲むとさらに飲みやすくなります。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動ができなかったり、美容に当てる時間がなかなか取れないなど体調管理が難しくなります。そのため、OhaOhaグリーンスムージーを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的に酵素ドリンクは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

賞味期限はありますか?

商品の箱、瓶のラベルなどに賞味期限は記載させて頂いております。継続的に飲用することを推奨しておりますので、1か月に1箱のペースでお飲み頂き、効果を実感してください。

中学・高校生、子供でも飲めますか?

乳幼児と未就学児にお子様については、かかりつけの専門医へご相談の上、お飲みください。

OhaOhaグリーンスムージーを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、OhaOhaグリーンスムージーについてご紹介しました!OhaOhaグリーンスムージーは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。OhaOhaグリーンスムージーを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

公式サイトで購入するなら通常価格より84%オフの980円で購入できますので、お気軽にお試し下さい

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加