朝活酵素とは?

朝活酵素はミス・ユニバース岐阜フード講師兼、栄養管理士の松尾和美さん全面監修によって作られたダイエットサプリ。
生麹・生酵素・生酵母の3つの「生」と6兆個の乳酸菌配合で、腸内フローラを整え「腸活」をサポートします。便秘でつらい、楽して痩せたい、いつまでも若々しくいたい人におすすめのサプリメント。
今なら初回限定価格で、通常より92%OFFの500円で購入可能!さらに送料全国どこでも無料と購入しやすくなっています!

朝活酵素

朝活酵素

  • 初回価格:500円(税抜)
  • 内容量:60カプセル(約1ヶ月分)
  • 目安:1日2~4カプセル
  • メーカー名:株式会社イマドキ

おすすめポイント

朝活酵素のおすすめポイントは、腸内環境を整えて身体の中からキレイになれるということ。食事から摂取した栄養は、腸で吸収され血液によって各細胞に運ばれます。そのため、健康の源である腸内環境を整えることは、痩せやすく太りにくい体質改善につながるのです。朝活酵素を飲み続けるだけで、無理な食事制限なしでも、ダイエット効果や美肌効果、アンチエイジング効果が期待できます。これまでどんなダイエット法を試しても、効果が得られなかった人におすすめしたいダイエットサプリ、それが「朝活酵素」です。

 


朝活酵素の口コミ・評判


朝活酵素の試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!朝活酵素を実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

1ヶ月飲んでみて、大きな体重変動はありませんでしたが、2~3週間ぐらいから、朝の決まった時間にお通じが来るようになりました。割とお腹の調子はいいと思っていましたが、意外と乱れていたのに気づきました。
単品だと少しお高くて購入しにくく、定期購入だと安い初回+割引購入の合計4回の購入が必須となるので、少し悩んでしまいました。

率直に言うと、ダイエット効果はないです。ですが、朝活酵素を服用している間は毎日快便で、元々便秘気味だったので助かりました。ただ残念だったのが、肝心の減量が出来なった事です。食事に気を使ったり、運動も心がけているのですが、変化はありません。1ヶ月間試しましたが、朝活酵素は私の体には合わなかったようです。

悪い口コミのまとめ

  • 1ヶ月程度では体重の変動が感じられない
  • 単品購入か定期購入かで迷う
  • 体質に合っていないと減量効果が感じられない

効果あり?良い口コミ・メリット

小さな頃から便秘が当たり前でした。腸内環境をちゃんと整えてくれるダイエットサプリメントなら、信頼できると思い購入しました。とりあえず、朝起きてすぐに白湯を作りながらお水で1カプセル。仕事から帰ってきて、PCの前に座る前に1カプセル飲んでいます。小さめのカプセルで、飲みやすいところが気に入ってます!

希釈する酵素ドリンクだと持ち運びが難しく、自宅のみでの使用になってしまいますが、こういったサプリメントだと携帯ができるので、外出先や職場、旅行先でもすぐに飲めるので助かります。
今までお通じがあっても、何となくスッキリ感が無い事があったのですが、残便感が無い感じで出てくれるので、本当に快適なんです。お通じが良いと、ポッコリお腹もスッキリしますし、身体が軽やかなんですよね。

良い口コミのまとめ

  • 小さめのカプセルで飲みやすい
  • 携帯できるので、いつでもどこでも手軽に飲める
  • 快便で残便感がないので、ポッコリお腹がスッキリする

秘密は効果にあった!朝活酵素が選ばれる理由!

朝活酵素は、ダイエット効果やアンチエイジング効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

腸内フローラを整えて腸活ができる

人の腸内には1,000種類、500兆個以上の細菌が存在しています。腸内フローラとは、顕微鏡でこれらを覗いたときにこの細菌の様子が「お花畑」のように見えることからこう名付けられました。
腸内フローラは生活習慣や環境によって、人それぞれ違います。朝活酵素は腸内の細菌を調整して腸内フローラを整える働きがあります。それによって、腸が活発になり、食物からの栄養摂取量も増え、代謝促進にも効果が期待できるのです。

太りにくい体質に改善できる

朝活酵素は生麹・生酵素・生酵母と、生のままの成分を主成分として作られています。これらの働きによって、脂肪や糖分を吸収しにくい身体に改善し、太りにくい体質作りに効果が期待ができるのです。
朝活酵素なら、加齢やストレスとともに減少する酵素を「生」のまま補えるので、熱に弱い性質を持つ酵素を効率的に摂取できます。無理な食事制限でストレスを抱え込むことなく「楽して痩せる」を叶えるのが、朝活酵素の最大の魅力です。

アンチエイジング効果が期待できる

朝活酵素の生にこだわった成分と、善玉菌を増やす効果のある乳酸菌の働きによって、アンチエイジング効果が望めます。食事からの栄養を効果的に摂取して、不要なものを排出できる身体になれば、各細胞の新陳代謝が活発になり、免疫力アップや健康維持にも期待できるはず。
肌のハリやシワ、くすみの原因は、加齢による酵素不足でターンオーバーが乱れることでも起こります。いつまでも若々しくいたいなら、朝活酵素を習慣にして、不足しがちな酵素を補いましょう。

カプセルタイプで携帯も便利

朝活酵素は小さなカプセルタイプ。仕事や外出時にも気軽に持ち運べるのが人気です。例えば同じ酵素を補うにしても、ドリンクタイプは携帯には不向き。そのため、補給できるのは自宅だけに限られてしまいます。
続けることで効果を得るには、携帯に便利なことが一番重要。いつでもどこでも気軽に飲めるなら、飲み忘れを防いで効果を持続することができます。
また、小さなカプセルで飲みやすいのも魅力的。薬やサプリメントが苦手な人でも、抵抗なく飲み続けることができるでしょう。

GMP工場生産で安心・安全な品質

国内の生産工場において一定のガイドラインを定め、これに合格して認定を受けた工場を「GMP工場」と呼びます。この審査基準には次の項目があります。

 

・製品の品質を一定に保つ
・作業員のミス防止に務める
・製品の品質低下および汚染を防ぐ

 

こういった審査基準に合格した工場のみに与えられるのが「GMP認定」なのです。このGMP認定は2013年時点では、数多い健康食品製造会社のうち、たったの2%しか認められていません。それだけ厳しい基準をクリアしている製品だから、毎日安心して飲み続けることができるのです。

 

朝活酵素を最安値で購入できる販売店舗

朝活酵素は、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

朝活酵素は薬局・ドラッグストアなどで市販はされていません。

アマゾン・楽天などのネットショップ

朝活酵素はアマゾン・楽天などでは取り扱っていません。

 

朝活酵素を購入するなら公式サイトが最安値!

朝活酵素は、公式サイトからの購入すれば、初回価格の500円で購入することができます。また、公式サイトならずっと定価の28%OFFで購入可能です。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:500円
  • 2回目以降:4,980円
  • 定期購入:2回目以降ずっと28%OFF(送料無料)

 

朝活酵素の価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 取扱なし なし
楽天 取扱なし なし
ヤフーショッピング 取扱なし なし
アットコスメ 取扱なし なし
メルカリ 5.000円 無料
ドン・キホーテ 取扱なし なし
薬局 取扱なし なし
初回価格 500円 無料
2回目以降 4,980円 無料
定期購入 2回目以降もずっと28%OFF 無料

朝活酵素に含まれる成分

朝活酵素に含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。

生麹

麹とは蒸した米や麦に「麹菌」と呼ばれるカビが生えた状態を指し、私たちの健康維持に欠かせない酵素を多く含んでいます。
麹の持つ酵素の働きは主に次のものが挙げられます。

 

・食事から摂取した栄養素を分解して吸収しやすくする
・麹の酵素がオリゴ糖や食物繊維を生み出し、これをエサに善玉菌が繁殖する
・肌のターンオーバーに関係するビタミン類を生成する

 

酵素は熱に弱いので、これらの効果を得るには生の状態でとることが大事になってきます。朝活酵素には生酵素をたくさん含んだ生麹が入っているので、効率よく酵素を補給できるのです。

生酵素

私たちの体内に、もともと存在する酵素ですが、これは加齢とともに減少していきます。若い頃と同じ運動量でも、太りやすくなるのはこれが原因のひとつです。また、体内で作り出す酵素には限りがあるので、健康を維持するには、食事やサプリメントなどから補う必要があります。
ですが、多くのサプリメントは製造過程で加熱されるため、ほとんどの酵素は死滅してしまうのです。
一方、朝活酵素は生きたままの酵素をカプセルに閉じ込めているので、酵素本来の高い効果が期待できます。

生酵母

酵母とは目では確認できないほど小さな生き物で、土や水中、植物の表面や生物の体内にも存在しています。実は酵母も私たち同様に、その小さな体内で「酵素」を作り出しているのです。酵母の優れた特徴は、熱や胃酸に強いこと。そのため、酵母が作り出す酵素は壊れることなく、腸までしっかり届くのです。
朝活酵素には生酵素だけでなく、この優秀な生酵母も配合されています。朝活酵素を習慣にして、これらの優秀な酵素を補えば、無理な食事制限をしなくても、痩せやすく太りにくい体質改善に役立つことでしょう。

 

朝活酵素の飲み方・飲むタイミング

朝活酵素は、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?朝活酵素は、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。朝活酵素を試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!朝活酵素の効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

朝活酵素の飲み方

朝活酵素の飲み方は、1日に2~4カプセルが目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

朝活酵素を飲むタイミング

朝活酵素を飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつが良いのでしょうか。

 

朝活酵素は健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「朝起きてすぐと、昼食・夕食前」をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

 

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

 

朝活酵素に副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

朝活酵素は医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

朝活酵素には1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

朝活酵素は、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、朝活酵素の場合は、小麦など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

朝活酵素は健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

朝活酵素の定期解約・キャンセル・返品・支払い

朝活酵素を購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社イマドキ
  • 所在地:東京都西東京市柳沢六丁目6番16号
  • 電話番号:03-6820-9562
  • Eメール:info@imadoki-ec.com

返品・交換

商品に不良があった場合や、商品違いによる誤配送があった場合は、受け取りから7日以内にメールで連絡をしてください。手続きについてスタッフが説明をおこないます。
ただし、お客様都合によるキャンセルは不可なので注意が必要です。

休止・解約

マイページから解約手続きをおこなってください。
マイページからの解約が難しい場合には、商品名・氏名・登録のお電話番号・解約理由を記入の上、下記メールアドレスまで連絡してください。

info@imadoki-jyoshi.com

 

(※定期便コース利用の際は、初回を含む4回までは休止・解約不可なので注意が必要です。)

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカードがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

朝活酵素は健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

朝活酵素の良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

朝活酵素を飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、朝活酵素を使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

朝活酵素は健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも朝活酵素を飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

朝活酵素を活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、朝活酵素についてご紹介しました!朝活酵素はダイエット効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。朝活酵素を活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

 

また、朝活酵素を公式サイトで購入するなら「ラクトクコースで初回価格500円、2回目以降もずっと28%OFF」なので、気軽にお試し下さい♡