乳酸菌ライフとは?

女性は身体の免疫力に注意して、日常生活を送っていくことが必要です。疲れやストレスなどが影響して、風邪などと引くだけでなく、女性特有の病気になる可能性もあるからです。膣カンジダは免疫が落ちてくると身体に悪さをする菌で、再発率が高い病気です。この「乳酸菌ライフ」は乳酸菌の力によって、身体の免疫力を高めて、膣カンジダになりにくい身体づくりをサポートします。生きたまま腸に届く乳酸菌を含んでおり、その数27種類とたくさんの乳酸菌が健康をサポートします。女性に嬉しいイソフラボンも含まれています。

乳酸菌ライフ


乳酸菌ライフ

  • 初回価格:1,980円
  • 内容量:1袋30日分 60カプセル
  • 目安:1日2粒
  • メーカー名:ナマサプリ

おすすめポイント

菌活が注目されているのは、便秘の改善やダイエット効果があるからだけではありません。腸内環境が改善されると、免疫力が高くなり、身体全体のメリットを生み出すからです。「乳酸菌ライフ」には、免疫力を高める乳酸菌だけでなく、乳酸菌が育つのに必要なオリゴ糖やイソフラボンなど女性に嬉しい成分も含まれています。

強い殺菌力を持っている善玉菌を増やすことで知られるラクトフェリンや、疲労回復を助ける高麗人参も含まれているので、血行が改善したり、腸内の菌の働きが活発になったりする効果が期待できます。

 

 

乳酸菌ライフの口コミ・評判

乳酸菌ライフの試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!乳酸菌ライフを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

口コミ①:お薬ではないので、すぐに効果が出るという訳ではありません。これはメリットでもあるのですが、薬のような速攻性を期待するのであれば、オススメできません。サプリメントで、身体の中から調子をよくしていく狙いがあるので、体質改善までは時間がかかります。効き目はありそうなのですが、時間がかかり、飲み続ける必要があるのがデメリットです。

口コミ②:便秘には効果があったのですが、膣カンジダに効いたのかははっきりしません。普段少し便秘気味なのですが、飲み始めてすぐに物凄く出るようになりました。肝心の膣カンジダに効果があったのかは分かりませんが、再発していないので飲み続けようと思います。

 

悪い口コミのまとめ

 

  • ポイント①サプリメントなので時間がかかる
  • ポイント②腸内改善の効果が分かりにくい
  • ポイント③飲み続ける必要がある

効果あり?良い口コミ・メリット

口コミ①:膣カンジダが再発しにくくなりました。ストレスを感じると、すぐに発症してしまっていたのですが、その頻度が低くなっているので、サプリメントの効果ではと感じています。飲み続けて、身体の調子をよくしているのが良いと思います。乳酸菌が届いているのかは実感しにくいですが、体調がよくなっているので、飲み続けようと思っています。

 

口コミ②:膣カンジダになって、身体の免疫をよくしていこうと思っていた時に、友達から勧められました。確かに体調がよくなっていますし、その後膣カンジダにもなっていないので、おすすめです。体力も回復してきていると感じます。薬の場合は、副作用などを気にしなくてはいけませんが、薬ではないので安心して飲めるのも良いポイントです。

 

良い口コミのまとめ

 

  • ポイント①再発の頻度が低くなる期待ができる
  • ポイント②体調の回復も期待できる
  • ポイント③薬ではないという安心点

 

秘密は効果にあった!乳酸菌ライフが選ばれる理由!

乳酸菌ライフは、腸内改善の効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

効果① 腸内改善

腸内の善玉菌を増やすサポートができるサプリメントです。生きたまま腸まで届く、有胞子乳酸菌が含まれているので、腸の働きが良くなるように働きかけられます。27種類の乳酸菌で、自分の腸内環境を改善する免疫細胞を活性化させます。腸内環境は人によって異なりますが、多種類の乳酸菌が配合されているので、自分に合った乳酸菌の力で、免疫力がアップします。自分の腸の様子は見ることができませんが、乳酸菌のパワーは飲み続けることで実感できます。

効果② 膣カンジダの防止

膣カンジダは、発症リスクが4人に1人とかなりの確率の病気です。しかし菌自体は、常在菌ですので、身体に害は与えません。疲れやストレスなどで、免疫力が低下している時に、身体に必要な善玉菌も殺してしまうことによって、発症してしまいます。乳酸菌で腸内環境をよくしていき、免疫力を高めていくことは、膣カンジダの防止にも役立ちます。発症の可能性を低めるだけでなく、腸内環境を整えておくことで、膣カンジダの再発防止にもなります。

効果③ 体調の改善

乳酸菌ライフには、善玉菌を増殖させる成分が配合されているので、体調も改善することが期待されます。腸内環境を整えることは、結果として体調がよくなることにつながっていきます。食物繊維や、オリゴ糖などは免疫を高めるのに助けになります。GABAやマカなどは、女性の不調を改善したり、抗ストレス作用があります。ホルモンを整えたり、リラックスの作用があるので、体調を向上させるのに役立ちます。

乳酸菌ライフを最安値で購入できる販売店舗

 

乳酸菌ライフは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエット効果がある乳酸菌ライフでしたが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました。結果、市販されていないので、公式サイトからの購入をおすすめします。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらでも〇〇は販売されていました。しかし、公式サイトとは異なり、アマゾンでは1袋3,980円、楽天では3,980円と高めの値段で販売さていました。

 

乳酸菌ライフを購入するなら公式サイトが最安値!

 

乳酸菌ライフは、公式サイトからの購入すれば、初回価格の1,980円で購入することができます。また、公式サイトなら「定期コース」が特別価格で購入できます

公式サイトでの購入

  • 初回価格:1,980円
  • 2回目以降:2,980円

 

乳酸菌ライフの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

販売店舗 価格 送料
Amazon 3,980円 なし
楽天 3,980円 350円
ヤフーショッピング 取扱なし
アットコスメ 取扱なし
メルカリ 取扱なし
ドン・キホーテ 取扱なし
薬局 取扱なし
初回価格 1,980円 なし
2回目以降 2,980円 なし
定期購入 2,980円 なし

 

乳酸菌ライフに含まれる成分

乳酸菌ライフに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。生きたまま腸まで届く有胞子乳酸菌を始め、27種類もの乳酸菌が配合されています。また善玉菌を増殖させるのに、役立つ成分も含まれているので、腸内環境を効率よく改善することができます。女性が健康的な身体を維持するのに役立つ成分が含まれているのです。

成分①27種類の乳酸菌

乳酸菌は一つと思っておられる方が多いですが、その種類は数多くあります。乳酸菌ライフでは27種類もの乳酸菌を配合しており、その人に合った乳酸菌が腸内に働きかけます。特に有胞子は腸内まで届けることが可能な乳酸菌です。

乾燥している段階では、休眠状態なのですが、消化液などによって活性化し桿菌に変化します。細菌は生存できる環境が限られていますが、生存できない環境では殻を作り菌を守ります。有胞子乳酸菌は、腸内に届いてから活性化するので有効な成分になります。

成分②乳酸菌生産物質

乳酸菌生産物質は、善玉菌の代謝物です。これは乳酸菌が発酵する段階できる物質の事で、乳酸菌が生み出した発酵性の代謝物です。乳酸菌は菌同士が刺激しあうと、より成長し強い菌へと変化します。その過程で乳酸菌生産物質が生み出されます。

この乳酸菌生産物質は、腸壁から吸収されて血液に乗って細胞まで届けられます。生命活動をするためのエネルギーとなる乳酸菌生産物質は、腸まで直接届き、免疫細胞の働きを活発化させます。

成分③食物繊維やオリゴ糖

食物繊維は、便秘を改善するのに役立つ成分として知られています。便通をよくすることは、腸内環境を改善するのに基本的なことですが、食物繊維はまさに便通をよくするのに有効な成分です。またオリゴ糖も食物繊維の一部なのですが、善玉菌のエサになるので、善玉菌を増やすことが可能です。ミネラルの吸収を高めたり、便秘の改善をする働きもあります。玉ねぎやニンニクなどに含まれている成分ですが、大量に摂取するのは難しいので、乳酸菌ライフに含まれているオリゴ糖は効率よくオリゴ糖も取り入れることができます。

乳酸菌ライフの飲み方・飲むタイミング

乳酸菌ライフは、効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?乳酸菌ライフは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。乳酸菌ライフを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!乳酸菌ライフの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

 

乳酸菌ライフの飲み方

乳酸菌ライフの飲み方は、1日に2粒が目安になっていますので、過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

乳酸菌ライフを飲むタイミング

乳酸菌ライフを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。

乳酸菌ライフは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは「いつ飲むのかを記載」をおすすめします!

 

サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)

サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

乳酸菌ライフに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

 

乳酸菌ライフは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日あたりの摂取量を守る

乳酸菌ライフには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

乳酸菌ライフは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、乳酸菌ライフの場合は、「イソフラボン」など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

乳酸菌ライフは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

乳酸菌ライフの定期解約・キャンセル・返品・支払い

 

乳酸菌ライフを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:ナマサプリ
  • 所在地:東京都港区東麻布3-8-2 麻布マルカビル7F
  • 電話番号:050-3556-7874
  • Eメール:support@nyuusankinlife.com
  • 営業時間:平日11時から16時

返品・交換

商品到着後、7日以内に連絡をして、返品交換することが可能です。

解約・休止

乳酸菌ライフはいつでも休止したり、解約することができます。解約をする場合には、次回発送前の1週間前に連絡をして、休止や解約する旨を伝えます。

支払い方法

お支払い方法は、払込用紙でのお支払い(コンビニ・ゆうちょ銀行・郵便局・楽天銀行(インターネットバンク口座))、代金引換でのお支払い、クレジットカード、口座自動引落とし(登録制)、モバイル支払いがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

乳酸菌ライフは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

 

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

乳酸菌ライフのよくある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月から6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

乳酸菌ライフを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、乳酸菌ライフを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

乳酸菌ライフは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代?40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でも乳酸菌ライフなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

乳酸菌ライフを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、乳酸菌ライフについてご紹介しました!乳酸菌ライフは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。乳酸菌ライフを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!

また、乳酸菌ライフを公式サイトで購入するなら「特典キャンペーンの内容を簡単に記載する」なので、気軽にお試し下さい