ビーナスレンダー プリティルールとは?

食べないで痩せるダイエットは、今や健康的でなく、ストレスが溜まってリバウンドもしやすいことが分かり、あまり、したいと思う人はいないのではないでしょうか。たとえ、痩せたとしても、無理をしたツケが将来に回って、健康や美容に影響を与える危険性は高いので、食べないで痩せるダイエットをしないほうが賢明です。必要なだけ栄養をとりこみつつ、太る原因になるものを、効率よく除くダイエットが今は注目されています。現代のライフスタイルにあってもいるでしょう。ビーナスレンダー プリティルールは、先進国であるアメリカで賞をとった、リーンガードという新成分を高配合しているので、そういった健康的にダイエットをするのに特化しており、コラーゲンなどの成分を含んで、美容を保つのにも効果を発揮をしてくれます。

ビーナスレンダー プリティルール

ビーナスレンダー プリティルール

  • 初回価格:500円 定期プラン特別価格で91%off
  • 内容量:1包3g/30包
  • 目安:1日1~3粒
  • メーカー名:株式会社大琥

おすすめポイント

忙しい現代は時間に追われて、食生活が乱れがちです。そのせいで体調を崩したり、太ってしまったり、美容が保てなくなるのですが、生活習慣はなかなか直せるものでなく、無理に食事制限しても、ストレスを溜めて悩み事が増えるだけです。

だから、できる限り食生活を見直しつつ、至らないところを助けてもらうのが、現代においての、ダイエットの現実的な方法でしょう。助けてくれるのが、主にサプリメントです。サプリメントは、あくまで痩せる薬でなく、調子の狂った体内の環境を、整えるのを助けてくれる健康食品です。体内の環境を整えることで、結果的に、太りにくくなります。もともと私たちの体内の働きは機能的で、健康や美容に力を注いでくれます。生活が不規則でも、そんな本来の体の機能を活かしてくれるのが、プリティルールなのです。

 

プリティルールの口コミ・評判

プリティルールを試してみたい!と思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!今回は悪い口コミ・良い口コミなどを気になるものを厳選しました!プリティルールを実際に試して使用した人は実際に試した人たちは、いったいどのような効果を実感したのでしょうか?

効果はなし?悪い口コミ・デメリット

他の人はいい匂いと思うかもしれませんが、ベリー系の匂いが私は苦手です。パウダーも飲みなれてなく、慣れるのにはすこし時間がかかりました。お肉など、どっしりした食べ物を食べたあとに飲むと、体重が増えませんでしたが、まだ、痩せるまではいっていません。
便秘がよくなり、体重が増えなくなりましたが、減る変化は見られないです。つづければ効果がでるのかなと思いつつ、自分にすれば、癖のある味なのと粉状のサプリメントを飲みなれていないので、継続的に飲むことができるのか、すこし心配です。

悪い口コミのまとめ

  • 匂いが独特ですこし・・・。
  • 粉状で飲みにくい。
  • あまり味はよくない。

効果あり?良い口コミ・メリット

急激に太ってしまったので買ってみました。1ヵ月つづけたところ、あきらかに体重が減って、腰回りや下腹も縮みました。お通じもよくなって、毎日すっきりしたお腹で過ごしています。味はいまいちですが、もう慣れてしまいました。
飲むと結構、腹持ちがいいような感じがして、おやつなども、食べなくて平気になりました。食べる量が減ったのに、むしろお通じはよくなって、お腹にガスが溜まってもなさそうで、気分がいいです。2週間であきらかに、たるんでいた二の腕がしまってきています。

良い口コミのまとめ

  • 1ヵ月で体重が減る。
  • 便秘が解消される。
  • 満腹感が得られる。

 

秘密は効果にあった!プリティルールが選ばれる理由!

プリティルールは、ダイエットサポートの効果があると言われていますが、人気の理由とはなんでしょうか?

美容の先進国が認めたリーンガード

リーンガードとは、日本の会社が特許成分の3つを配合して作った成分です。3つとも天然の成分で、また、それぞれアメリカでエジソン特許賞などをもらっています。1つの成分だけでも実感がすぐに得られるほど効果がありますが、組み合わせることで、さらなる相乗効果があり、1日1gの摂取量でも効果が期待できるそうです。

ダイエットに魅力的なガーシトリン

リーンガードに含まれる成分の1つ、ガーシトリンはインドの原産のスパイスです。特許を取得してエジソン特許賞をもらった、周りに注目されつつ認められた成分です。基本的に体内の働きを活発にしてくれます。炭水化物が体脂肪にならないようにしてくれたり、満腹感を与えてくれ、脂肪の燃焼を促進させてくれるなど、虫が良すぎるように思えるほどに、ダイエットに必要な効果ばかりもたらしてくれます。

リラックスもさせてくれるフォースリーン

リーンガードに含まれる成分の1つ、フォースリーンは、シソ科植物の根っこに含まれる成分です。アメリカで権威のあるニュートラコン会議で、最優秀素材賞をもらいました。肥満体国でもあるアメリカが認めたらな、間違いないでしょう。余分な脂肪を体から切り離してくれ、脂肪を燃やしやすくもしてくれます。腸の働きをうながし、さらにはリラックス効果まで与えてくれるそうです。ダイエットによるストレスも軽減してくれるかもしれません。

もったいなくないバイオペリン

リーンガードに含まれる成分の1つ、バイオペリンは黒コショウの辛味の成分です。世界4か国や地域で特許が取得されています。どれだけ栄養価の高いサプリメントを飲んでも、体内に吸収されずに、ただ体を通り抜けてしまうようなことがあっては、もったいないですよね。その点バイオペリンは、他の成分の栄養をできるだけ体に吸収させる役割があり、とても相乗効果があるのです。血行を促進もしてくれるので、冷え性などにも効き目があります。

美容の維持も助けてくれる

痩せるのはいいことのようで、肌が弾力をなくしたり、皺ができたり、体がたるんだり、筋力が落ちたりと、痩せたあとに、美容の面で支障がでることがあります。それを防ぐためにも、ダイエットをしつつ肌の手入れを入念にして、運動に励むのですが、プリティルールはコラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタなどの美容成分が含まれているので、飲むことで、あまり無理をせずに、きれいになりながら、ダイエットができるのです。

プリティルールはを最安値で購入できる販売店舗

プリティルールは、様々な効果を持ったサプリメントですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトや薬局・ドラックストア市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア

ダイエットサポートの効果があるプリティルールが、近くの薬局やドラックストアで販売されているか調査しました。結果、残念ながら販売はされていなく、ネット販売が主なようです。

アマゾン・楽天などのネットショップ

また、大手通販サイトのアマゾン・楽天などを調査したところ、こちらではプリティルールは販売されていました。しかし、2018年7月時点では、どちらも売り切れでした。公式サイトでも、現時点では売り切れ状態で、追加生産中とのことです。

 

プリティルールを購入するなら公式サイトが最安値!

プリティルールは、公式サイトからの購入すれば、初回価格、500で購入することができます。
お得な定期プランを申しこめば、通常価格が5,980円のところ、初回は91%offになります。
ただし、2018年7月時点で売り切れ状態にあり、追加生産中とのことです。

公式サイトでの購入

  • 初回価格:500円
  • 2回目以降:3,480円
  • 定期購入:初回のみ500円

プリティルールの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

販売店舗 価格 送料
Amazon 売り切れ 不明
楽天 売り切れ 無料
ヤフーショッピング 取り扱いなし なし
アットコスメ 取り扱いなし なし
メルカリ 取り扱いなし なし
ドン・キホーテ 取り扱いなし なし
初回価格 500円 無料
2回目以降 3,480円 無料
定期 7回目以降から3,132円 無料

 

プリティルールに含まれる成分

プリティルールに含まれる主要な成分には以下のようなものがあります。
プリティルールにはリーンガードと同じくらい、ダイエットに大事な成分が含まれています。それが食物繊維です。昔は栄養素として重要視されなかった食物繊維ですが、調べていくうちに、健康と切っても切り離せないものだと判明しました。とはいえ、食物に含まれる割合は少なく、いろいろな種類もあるので、なかなか欲しいだけ摂取できません。プリティルールには有効な植物繊維を含んでいるので、手軽に飲んで、日常的にとりいれることができます。

難消化性デキストリン

天然のデンプンからつくられた、食物繊維の一種です。消費者庁にも安全性でお墨付きをもらっています。基本的に食べると、上がる血糖値。早食いしたり、暴食したりすると、上がりやすくなって、必要以上の糖が細胞に蓄積されてしまいます。そうなるとエネルギーで消費しきれずに、蓄積されたままになり、太りやすくなります。難消化性デキストリンはまず血糖値の上昇を緩やかにしてくれることで、細胞に消費しきれないほどの糖の蓄積を防いでくれるのです。

フェンファイバー

フェンファイバーは水溶性食物繊維を80%以上も含んでいます。水溶性植物繊維は、脂質や糖質をくるむようにして包み、そのまま体外まで運んでくれる役割があります。脂質や糖質はエネルギーを消費するのに必要で、なくてはならないものですが、種類によっては、悪影響を与えるものもあります。残念ながら、それはおいしいものが多く、食生活には欠かせなくあるので、水溶性食物繊維を多く含むフェンファイバーの必要性はとても高いでしょう。

ビートファイバー

ビートファイバーは、テンサイの根から天然に近く生産された食物繊維です。天然の食べ物のなかでも、食物繊維を含む率が多く、80%以上とほとんどを占めています。水を含みやすい性質なので、満腹感を与えてくれますし、そうして水気を含んで膨らんだ食物繊維が、消化管内に働きかけてくれます。さらに、そのことで大腸の刺激にもつながって、お通じのよさにもつながってくるのです。

プリティルールの飲み方・飲むタイミング

プリティルールの効果を高めるために「いつ飲むのが効果的」なのか知っていますか?プリティルールは、ただ飲むだけでは効果は発揮できません。プリティルールを試すのであれば、効果を発揮できる方が良いですよね!プリティルールの効果を高める飲み方や飲むタイミングをご紹介するので、ぜひ参考にしてください!

 

プリティルールの飲み方

プリティルールの飲み方は、1日に1粒から3粒(摂取量)が目安で、多くの水と一緒に飲みましょう。過剰摂取は控え、決められた量を守り毎日飲みましょう。

プリティルールを飲むタイミング

プリティルールを飲む時、いつ飲めばよいか気になりすよね。食前・食後・睡眠時など疑問を持つ方もいると思いますが、効果を出す為にはいつ良いのでしょうか。
プリティルールは健康食品であるので、飲むタイミングに決まりはありませんが、サプリを飲むタイミングは食前と食後をおすすめします!場合によって、飲むタイミングや回数を細かく調整しましょう。
サプリメントは「医療用医薬品」「一般用医薬品」などの医薬品とは異なり、ビタミンやミネラルなどを栄養を補完するものです。具体的には、「特定保険用食品」「栄養機能食品」「一般食品」などにされるものであり、あくまで食品なので具体的なタイミング書かれていないのです。(サプリメントは法律的に時間指定ができません)
サプリメントは、配合成分や目的によって効果に違いが出てくるので、メーカーなどに確認してみて一番効果的をチェックしましょう!

プリティルールに副作用はある?アレルギー成分・危険性などを解説

プリティルールは医療品とは異なり、不足した栄養を補うことが目的である補助食品です。そのため、普通に飲む分には危険性や副作用などはありません。しかし、以下の点には注意して使用しないと副作用を伴う可能性もあるので注意しましょう!

1日当たりの摂取量を守る

プリティルールには1日当たりの摂取量が決まっています。そのため、過剰摂取した場合、成分によっては副作用がでる危険生もあります。特にビタミン・ミネラルを多く含むサプリについては、使用方法の目安量以上飲むことは控えましょう。多く飲んだからと言って効果が高まるわけでないのでコンテンは注意しましょう。

食物アレルギーを持っている方は注意

プリティルールは、健康食品であり、様々な食物から成分を摂取しています。例えば、プリティルールの場合は、根菜、デンプン、砂糖など抽出する成分や大豆成分なども含まれているので、過去に、これらの食材でアレルギーを起こした方は注意しましょう!一度飲む前度掛かりつけの医師に相談することをおすすめします!

薬などの併用には注意

プリティルールは健康食品の1種なので、他のサプリメント・健康食品・ダイエット飲料などと併用してお使いいただくことは特に問題ありません。しかし、薬を併用している場合や通院中の方は、念のために、掛かりつけの医師・薬剤師に相談することをおすすめします!

妊娠中・授乳中の摂取には注意

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、サプリを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

プリティルールの定期解約・キャンセル・返品・支払い

プリティルールを購入する前に、確認して置きたいのが解約・返品などの方法です。不安な方はぜひ一度サポートセンターに問い合わせ見ましょう

連絡先

  • 会社名:株式会社大琥
  • 所在地:(住所)〒372-0048 群馬県伊勢埼市大手町21-1
  • 電話番号:(電話番号)0270-27-5084
  • Eメール:(メールアドレス)xuxianyang8888@yahoo.co.jp

返品・交換

45日間の返金保証制度があるので、開封後でも45日以内なら返金をしてくれます。返品、交換もしてくれますが、返品する場合の送料や手数料は購入者の負担になります。

 

解約・休止

定期プランは3回継続していただきます。継続中に解約、休止はできません。4回目以降に解約や休止をしたい場合には、発送前に「マイページ」から「定期プランの停止」をすることができます。

 

支払い方法

お支払い方法は、代金引換、クレジット決済、コンビニ・郵便局・銀行の後払い、銀行振り込みがございます。

医薬品と健康食品の違いは何?

プリティルールは健康食品扱いですが、薬(医薬品)との違いは何でしょうか?簡単に言うとサプリメントは、医薬品のように厳格な基準がなく以下のような違いがあります。

 

 

健康食品(サプリ) 医薬品
扱い方法 「健康食品」はあくまで「食品」扱い 医学薬品
目的 健康の維持・増進を目的としており、利用するか否かは消費者の選択。 病気の治療を目的としており、医師・薬剤師の判断の元使用。
副作用 食品なので医薬品で見られるような副作用は無し 副作用がある場合もある(薬を飲んだら眠くなるなど)
宣伝 「効く」「効果がある」などの効果効能を直接的に標榜してはならない。 即効性がある場合が多く、「効く」「効果がある」効果効能を直接的に表記できる。

また、上記については、国別の薬事法で定められています。過剰な表記は、薬事違反にあたる商品なのでカロリーカットサプリを選ぶ時は注意しましょう!

 

 

プリティルールの良くある質問

効果が出始めるのはいつ?

飲み始めてから3ヶ月〜6ヶ月以降に効果が出ますので、最低でも3ヶ月以上継続して飲むようにしましょう。1ヶ月以内にやめてしまう方多くいますが、簡単に体重が減少するようなサプリメントはありませんので、諦めず飲み続けるようにしましょう!

便秘になってしまった

プリティルールを飲んだ翌日に便秘になる方がいます。これは体に合わなかった可能性があるので飲むのをやめることをおすすめします。また、炭水化物抜きダイエットをすると便秘になる方がいますが、これはお米などから摂取していた「食物繊維」が不足することで起きますので、便秘気味の方は野菜をよく食べるようにしましょう。

妊娠中・授乳中でも飲んで良いの?

妊娠中や授乳中は過度な運動や筋トレなどできないため、体調管理が難しくなります。そのため、プリティルールを使用したいと考える方も多いでしょう。基本的にサプリは補助健康食品であり、妊娠中などでも問題ないと言われています。しかし、妊娠中など思わぬ効果が出てしまう可能性もあるため、かかりつけの医師などに相談してから摂取するようにしましょう。

中学・高校生が飲んでも健康に害はない?

プリティルールは健康食品なので中高生でも問題なく飲めます。しかし、中高生は新陳代謝が活発であり、30代〜40代のように代謝が悪く肥満になることはあまりありません。肥満に悩んでいる中高生の方がいましたが、まずは運動や食事など生活習慣を見直すことをおすすめします。特に女の子の場合、過度のダイットは月経障害・子宮の未発達などが起こる可能性もありますので注意しましょう。ただし、中高生でもプリティルールなど飲みたい方もいると思いますので、飲み過ぎに注意して服用しましょう。

プリティルールを活用して、ダイエットを成功させよう!

今回は、プリティルールについてご紹介しました!プリティルールは効果があると言われていますが、外食・高カロリーの食事ばかりの方、運動を全くしないなど生活習慣が乱れている方は、効果が出にくい傾向にあります。プリティルールを活用する時は、適度な運動や食事制限なども実施して、1日の消費カロリーに対して、摂取カロリーが高くならないよう注意しましょう!また、プリティルールを公式サイトで購入するなら定期プラン申し込みで、初回価格が91%offなので、気軽にお試し下さい♡