【本サイト売れ筋人気ランキング】
以下の加圧シャツは、実際に購入して効果を体感した加圧シャツのみ掲載しています。

  • 金剛筋シャツ本サイト人気No1/庄司智春愛用/業界最高値20%スパンデックス配合】
  • ビダンザビースト 元プロ野球選手新庄剛志プロデュース!発汗を感じなければ全額返金!
  • 加圧TシャツSASUKE累計販売枚数50,000枚/3日以内に効果を実感の圧倒的即効性】

 

 

金剛筋シャツは、半年間で累計10万枚を販売実績を誇る人気加圧シャツです。「着るだけでは痩せる」「姿勢矯正効果がある」などキャッチコピーで有名であり、芸能人の庄司智春が愛用していることで有名ですが、口コミなどを見てると、その効果は嘘であり「効果がない」などと言われたりしています。今回は金剛筋シャツが、効果があるのかなど使用者の口コミや評判を元に実体験レポートも載せています!

 

▼結論から言うと、金剛シャツに効果はあります。もし、今すぐ購入したい方はこちら購入しましょう。

 




金剛筋シャツの口コミ・評判

金剛筋シャツと思う方が、まず気になるのか、やはり利用者の口コミ・評判です!金剛筋シャツには優れた機能を持っているのにもかかわらず、アマゾン・楽天・ツイッター上など良い口コミ・悪い口コミが数多くあります。今回は徹底的に口コミを調査して見ました。基本的に効果があった方は、「新陳代謝が上がった」「姿勢改善」「引き締め効果があった」などを感じている方が多くいます。

金剛筋シャツは効果なし?悪い口コミ・メリット

175cm78kgでLサイズを購入しました。現在使用して3日目ですが、姿勢が良くなったこと・汗をかきやすくなったぐらいで体重に変化はありません。また、Mサイズでないと変化がないのか締め付け間はそこまでありません。まだ3日目なのですが、1ヶ月ぐらいは着続けようと思います。

最初は幼児用のシャツかと思うほど小さいのですが、さすがの伸縮性を持ち、着圧感に納得です。購入翌日から身に着け始めましたが、背筋が伸びるような感覚と、着用した瞬間から腹囲が一回り細くなった様に感じられます。まるで男性用のボディースーツかと思う程でしたが、通気性も良い為この時期の購入と着用は癖になりそうです。使用開始から間もないので、まだ体重が落ちるなどの変化はありません。

悪い口コミのまとめ

  • 1週間など短期間でダイエット効果があるわけではない
  • サイズが合わないと着衣しつづけるのが辛い

金剛筋シャツは効果あり?良い口コミ・メリット

金剛筋Tシャツを着初めて1ヶ月経ちましたー。 食事制限とか一切せずに風呂入ってるとき以外ずっと着てるだけで1週間で2.7kg、2週間目で0.9kg、3週目で0.6kg、今週は0.9kgで1ヶ月で合計5.1kgのダイエットに成功しました。 この間の運動は家から学校の片道10分間の徒歩と先週に引き続き週一回約5kmのランニングしました。 当初の目標だった1ヶ月で6kgダイエットは無理やったけど、めっちゃ満足です。 最初の方は着てて圧迫感を感じてましたが慣れてくると他の肌着とあんまりかわらん気がします。 2枚目の写真は不快に思う人もおるやろうから、見るのは自己責任でお願いします。 今後は定期更新はやめますが継続して続けようと思います。 今ちょっと興味あるのはKONBUCHAってゆう紅茶キノコの置き換えダイエットなんでまた始めたら気長に見ててください。 #金剛筋 #シャツ #ダイエット #食事 #無制限 #脱デブ #夢じゃない #1ヶ月 #5.1kg #満了

Lサイズでいい感じ。適度な締め付けがあって体がポカポカして脂肪が燃焼してる感じがします。また、着心地抜群なので、毎日着ることで効果があらわれるといいです。まだ一概には引き締まったとは言えませんが引き締め効果が認められる一品です。旦那へのプレゼントだったのですが、効果がでてくれることを期待しております

筋トレ効果はよくわかりませんが、着ていると体が温かく、軽く締め付けられて姿勢もよくなるような気がいたします。すでに一週間ほど来ていますが、ウエスト周りが細くなってきたようです。

購入して3日ほどですが、締め付け感が良く体が引き締まるのを感じます。これで痩せるのかと言うと難しいと思いますが、何か運動しなくてはと思ってしまうので体は絞れてくると思います。

今後しばらく使用してみたいと思います。

他社の加圧シャツを使っていたが1カ月で脇の下が破れてしまいネットで調べて金剛筋シャツを買いました。本社の品は生地が厚くしっかりした作りで、脇の下からお腹にかけてしっかり加圧してる感じがしています。着替えるのが一苦労な程、圧縮されていて良い感じがしてます。筋トレの成果が出るのに3カ月後が楽しみです。

腹が割れて来ました。これを着てランニング、腕立て、腹筋やってたら効果が期待出来ると思います。また、着用して3日目で姿勢が良くなり猫背が改善されているように感じます。見た目が変わっていくには時間がかかると思いますが、気に入って毎日着ています。

良い口コミのまとめ

  • 最大1ヶ月で5キロ以上の減量に成功
  • 短期間で猫背などが改善されるなど姿勢矯正効果
  • 体温上昇・脂肪燃焼効果

 




累計販売数10万枚!金剛筋シャツが人気の理由は効果にあった!

①金剛筋シャツは加圧シャツの中で加圧力No1の商品

まず、金剛筋シャツは、加圧シャツの中で最も高加圧商品です。加圧力を決定するのは、高級ポリウレタンのスパンデックス繊維に配合量ですが、他の商品が平均10%なのに対して、金剛筋シャツは2倍に20%になっています。スパンデックスとはポリウレタン弾性繊維の一般名称で、Expand(伸びる)が語源で、伸縮性に極めて優れ、混紡率が低くても特性を失わないため、様々な繊維との組合せで使用されています。今では、ブラジャーなどの下着から、水着、スポーツウェア、スラックスだけでなく、自動車シートから医療領域まで幅広く利用されています。

②筋トレ効果アップ

金剛筋シャツは、その加圧力により筋トレ効果を最大限に発揮することが可能です。金剛筋シャツを着ることで新陳代謝や血行促進効果などを促し、また無駄な労力を抑えることで、鍛えたい箇所の筋肉を鍛えることが可能です。そのため、トレーニングや運動の際に着用することで、筋トレの効果を増幅させることが可能になります。

③24時間無理なくトレーニング

金剛筋シャツは、コンプレッションウェアとは異なり24時間着衣可能です。そのため、通勤時、家事、睡眠時からテレビを見ている時、まで常に筋肉を鍛えることができ、普通の生活をしているだけで十分な効果を発揮できます。ただし、金剛筋シャツの特徴ですが、効果が感じられな方は運動・筋トレなどを取り入れると効果を高めることが可能です。

④ウエスト(ボディライン)が引き締まる。

筋肉が付き、ボディラインが引き締まるのは魅力的ですが、この理想の体型を作るのに金剛筋シャツは効果を発揮します。お腹周りの脂肪の燃焼を発揮するだけでなく、上半身を中心に加圧をくわえることで、腹部・ウエスト・胸部を引き締め、筋肉を付けることが可能です。

⑤猫背などの姿勢矯正

金剛筋シャツを購入して、一番初めに効果を発揮するのが姿勢改善効果でしょう。金剛筋シャツは、人工工学に基づいた伸縮バンドを内蔵しており、腹部や上半身のどこに加圧が掛かれば引き締める身体バランスを整えます。背筋を伸ばすことで、姿勢が改善され、インナーマッスルを鍛えることができます。そのため、上半身を鍛えるには、姿勢の改善がとても重要なのです。金剛筋シャツはその事も考慮されて作られているので、結果として猫背などの姿勢を改善することができます。

⑥疲労改善効果

金剛筋シャツは、体に圧力をかけることができるアイテムだですが、筋肉を圧迫することで、無駄に働いていた筋肉を休めることができ、必要な分だけ動かすことができるようになります。そうすることで、無駄な疲労を防ぎ、必要な分をすぐに回復することができるよう働きかけてくれます。

⑦簡単に食事制限ができる

腹部周りに必要な圧力をかけることができるアイテムが多く展開されているので、金剛筋シャツを着用することで、食事の量を減らすことができます。苦しすぎるほどの圧力ではないので、自然と食事の量を減らすことができるようになります。一切食事をとらないということではありませんので、程よい制限で、ストレスなく取り組むことができます。

 




金剛筋シャツを最安値で購入できる販売店舗はどこ?

金剛筋シャツを取扱しているサイトはあるのか、Amazon・楽天・メルカリ・ヤフオクなどで調査しました。結果としては公式サイト以外でも購入できますが、公式サイト以外では「偽物が販売されてる」「公式サイトより値段が高い」などいう結果になりました。

Amazon

アマゾンを調査したところ公式サイトでは、1枚当たり4,536円で販売されており公式サイトより約300円ほど高く販売されていました。また、まとめ買いしても公式サイトのように割引キャンペーンの適用は無いようです。

楽天

楽天の場合で最もやすい値段では「5,335円」になっており、公式サイトと比較しても800円ほど値段が設定されています。

メルカリ

大手フリマアプリのメルカリでも現在取り扱いはありません。

ヤフオク

オークションサイトでお馴染みヤフオクですがメルカリ取扱はありません。

 

上記のように、大手ネットショッピングサイトならば金剛筋シャツが販売されているようです。しかし公式サイト以外だと類似品も多く偽物を掴まされる可能性があるので、公式サイトから購入するようにしましょう。

 

金剛筋シャツの価格一覧

Amazonや楽天・公式通販など、これまでにご紹介してきたサイトで取り扱われている最安値価格を見ていきましょう。

 

価格 送料
Amazon 4,536円 あり
楽天 5,335 なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
アットコスメ 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし
公式|単品 4,200円 有料
公式|2枚 8,400円 有料
公式|3枚 126,00円11,581円 有料
公式|5枚 16,800円15,441円 有料

金剛シャツが最も安く買えるのは公式サイト!

公式サイト」によると金剛筋シャツの価格は1枚4,200円になっていますが、3枚以上まとめ買いすると定価より安いん値段で購入することが可能です!その上、5点以上からは更に購入金額が安くなります。

 

加圧シャツは、基本的に継続使用することが前提であり、1枚だと毎日着ることが難しくなるため3枚以上は最低購入するようにしましょう。

3枚以上まとめて購入すると割引特典

また、大手通販サイトで購入した場合などは送料がかかります。また、公式サイトでもあっても1枚あたり800円の送料がかかりますが、3点以上まとめ買いすると割引特典が受けられます。

 

枚数 値段 差額 1枚当たり
1枚 4,200円 - 4,200円
2枚 8,400円 - 4,200円
3枚 126,00円11,581円 (1,019円OFF) 3,861円
4枚 16,800円15,441円 (1,359円OFF) 3,861円
5枚 21,000円19,102円 (1,898円OFF) 3,821円
6枚 25,200円22,684円 (2,516円OFF) 3,821円

金剛シャツで効果が出ている人の特徴

インターネットの口コミを調査してみると、「加圧シャツで効果がでた人」にはある共通点があるのが分かります。もし、加圧シャツを着用しても効果がイマイチだと感じているなら、以下の点を確認してみましょう。

暴飲暴食しない人

金剛筋シャツを着用すると圧迫感があるので、食欲が落ちて脂肪の量が減少したという口コミが多くみられました。過度なカロリーを摂取しなければ、脂肪が燃えやすくなりスリムマッチョな体になります。反対に、金剛筋シャツを着ていても基礎代謝や運動で消費する以上のカロリーを摂取すれば効果がでるよりも脂肪が付く速度が加速されます。その結果、「加圧シャツは全然効果が無い」といった間違った認識が生じてしまいます。

継続的に使用してる人

金剛筋シャツ、着用を続けてだいたい1カ月ほどで効果が出始めます。個人差があるので、1カ月で効果が出なくても頑張って3カ月は続けてみましょう。1~2週間では目に見える効果がないので、この地点で諦めてしまう人が多いです。また、加圧シャツは筋トレ時に着用することで効果を発揮するので、加圧シャツは2~3枚用意しておきたいものです。1日置きや2日置きに着用するだけでは効果はあまり見込めないでしょう。加圧シャツの耐久性については着用時間や使用頻度によっても異なるので公式サイトでも明言出来ないとありますが、着用してみて着圧が弱くなったと感じたら新しいものと交換するようにしましょう。

筋トレをしている人

「着るだけでシックスパックが手に入る」というのは嘘だという話を冒頭でしましたが、加金剛筋シャツの効果を実感できなかった人は加圧シャツの謳い文句を信じて筋トレをしなかった人がほとんどです。

 

金剛筋シャツを着用して効果的に筋トレをしていたという人は、1カ月ほどで効果を実感しています。普通に筋トレするよりも、加圧シャツを着て筋トレすれば短時間でも十分な効果が発揮されますので1日5分からでも筋トレを開始してみましょう

 

金剛筋シャツのサイズはM・Lの2種類

金剛筋シャツのサイズはMサイズとLサイズの2種類あります。上記の注意書きにもありますが普段より小さいサイズを選ぶと着用できない可能性があるため注意しましょう!

 

Mサイズ Lサイズ
身長 162cm~175cm 172~185cm
胸囲 84cm~96cm 94cm~106cm

Amazon・楽天で購入したほうが安い?

金剛筋シャツは、通信販売でのみ購入できる商品ですが、楽天やAmazonで販売されているか調査すればわかりますが、

本物の加圧シャツを購入できるのは「公式サイト」のみとなってします。

 

基本的に、Amazonや楽天では偽物が出回っているというデメリットがありますので注意しましょう!(以下に類似商品を紹介しています)

 

金剛筋シャツは、発売からわずか半年で10万枚以上販売された、人気商品であり粗悪品が多く出回っています。そのため、「本物」と「偽物」の見極めができないとコピー品を購入してしまうので注意しましょう。

金剛筋シャツの本物・偽物の違いは?

金剛筋シャツの本物・偽物の違い以下のようなものがあります。

  • 商品名が似ているが違う→「金剛筋」と「金極筋」など
  • 値段が違う→正式名称がタイトルに張ってるが値段が全く違う
  • スパンデックス配合量が異なる→本物は20%だが、類似品の多くは10%

金剛筋シャツの本物・偽物の見極め方

①見た目(加圧力)

他と比較すれば明らかですが、金剛筋シャツの本物はお腹周りのサイズが大きく異なっており、明らかに明らかにお腹周りの違いがわかります。

②スパンデックス配合量

加圧力に大きな影響を与えるスパンデックス繊維ですが、本物は20%配合になってるので注意しましょう。スパンデックスというのは、とても伸縮性が高い繊維の名称です。競泳用の水着に使用されており、伸縮性も高いですが、耐久性も抜群で体へのフィット感もバッチリです。配合量には注意しましょう。

 

公式サイト」に訪問するとわかりますが、「金剛筋シャツと同じ効果がある」とうたっている粗悪な類似品・コピーは存在しています。実際、比較してみればわかりますが「見た目が大きく違うこと」「スパンデックス繊維の配合量」が異なってることが多くあります。

金剛筋シャツの類似品例

金剛筋シャツ 加圧インナー 2017年夏最新モデル (L, 黒)

上記は悪質なコピー商品で、値段が全く違っています。また、商品詳細もないため注意しましょう!特に楽天、アマゾンなどではこのような事例が多く見受けられます。

運営会社・キャンセル・返品返金・支払い方法

金剛筋シャツの効果や特徴はわかったけど、販売会社がどんな会社なのか気になりますよね。ちゃんとした企業で信頼できるのか、不良品などが届いた場合に解約・返金はできるのか、そして問い合わせ先などの連絡先はどこなのかをまとめました。

運営会社・販売元

  • 株式会社GLANd
  • メーカー:メンズキング
  • 販売責任者:眞弓 隼人
  • 所在地:東京都渋谷区渋谷2-7-5 EDGE渋谷二丁目 2階
  • 電話番号:お問い合わせ専用ダイヤル:0570-046-620
    受付時間:10:30~13:00/14:00~17:00(土日祝日除く)
  • Eメール:expert@menz-store.com

返品・交換

返金・交換などに関しては、以下の場合に関して、商品到着日より5営業日以内(到着日含む)に当ショップまでお電話にてご連絡いただき、返品の申請を行っていただいた場合に限り、お取替えを承らせていただきます。

 

  • (1)お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
  • (2)ご注文いただいた商品と異なる商品が届いた場合

※なお、返送にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品をメンズキングまで着払いにてご返送ください。また、使用済み、若しくはお直しや洗濯、クリーニングされた商品又は会員のもとで臭いが付着し、若しくは汚れ、キズが生じたと判断される商品については、商品の交換に応じられません。サイズが合わない、お肌に合わない等も交換に応じられませんので、ご注意ください。

定期解約・休止・解約

定期コースとは、商品を自動的にお届けするサービスを言いますが、お届け先、お支払い方法などの変更がある場合、次回発送予定日の7日前までに連絡すれば問題ありません。クレジットカード決済の場合、定期コース初回お申し込み時に、インターネットからご入力いただくクレジットカード情報で定期2回目以降も自動的に決済されます。

支払い方法

クレジットカード、代金引換、コンビニ後払いのいずれかをご選択できます。

 

  • クレジットカード
    VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCBがご利用いただけます。
    ※お支払い回数は1回のみとさせていただいております。
  • 代金引換
    商品到着時に配達業者にお支払ください。
  • コンビニ後払い(コンビニ・郵便局)コンビニ後払い手数料:無料:上限金額:50,000円(税込)

金剛筋シャツを活用して効率的にダイエットしましょう!

上記のように、金剛筋シャツで効果があった方なども多くいました。しかし、効果があった方は、食事制限・筋トレ・運動を併用していたり、継続利用して方です。

 

もし、金剛筋シャツで効果を体験したい方は、複数枚購入して金剛筋シャツを継続的に活用するようにしましょう。

 




金剛筋シャツの関連記事