ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミや評判から実際の効果を検証!

ゆるみがちな骨盤まわりをトリプルシェイプ手法で引き締めてくれる骨盤ショーツの「ヴィーナスカーブ」を紹介していきます。ヴィーナスカーブにダイエット効果はあるのか、ないのかを徹底的に検証しています。そもそもヴィーナスカーブとは何か、どのような効果や特徴があるか、どのように購入するのかを知りたい方はぜひ、参考にしてみてください!

 

※結論から言うと、正しい使い方で一定期間履いていれば効果はあるようです!今ならまとめ買い割引キャンペーンなども実施中なのでこのタイミングでぜひ試してみましょう!(在庫が少なくなっているようなので購入はお早めに!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の口コミ・評価を徹底検証

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)を試してみたい!と思う方でまず気になるのが、やはり利用者の口コミ・評判ではないでしょうか。今回は編集部では、ヴィーナスカーブ(Venus Carve)を実際に使った方から寄せられた悪い口コミ・良い口コミなど気になるものを厳選しました!ぜひ、ヴィーナスカーブ(Venus Carve)を欲しいと思ってる方は参考にしてみて下さい!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の悪い口コミ・デメリット

購入した時は冷え性なのもあってかポカポカと体温が上がる感じがしてよかったのですが、運動するときや夏場などは毎日洗濯をするので多めに購入しないと履きまわしが大変です。

3着セットで購入しましたが、5着セットで購入してもよかったと後悔しています。

自分にあった正しいサイズを購入したつもりだったんですが、届いたヴィーナスカーブを着用したときに結構きつかったです。

立ったり歩いているときはいいのですが、椅子に座ったりかがんだりするとお腹が圧迫されて長時間着用していると苦しかったり、気持ち悪くなることがあったのでまだ継続的に着用できていません。なので、ダイエット効果も実感することができていません。

アプリで遊んでる時に流れてきた広告を見て興味が湧いたので購入しました!
届いたのは早かったですが、CMで見たのといざ履いてみるとちょっと違和感が...??

CMでは太ももにはかかってなく履いた瞬間にお腹がペッタンコに...届いた物は太ももまでありパッケージ通りでCMの様にお腹は全然へっこみません...お腹のへっこむのを期待してたのに...
やはり楽して痩せるのはむりなんですね

悪い口コミを調べたところ不満な点は以下の3つがメインでした。

  • 履いてすぐに効果が実感できない
  • 思ったより締め付けがきつい
  • 毎日洗濯するのが大変

ただ、これらの口コミの原因は使い始めてから期間が短い、自分にあったサイズではなかったなど、商品の性能というよりは使い方が間違えているケースが多かったです。買うときは自分の正しいサイズを理解した上でまとめ買いしておくことをオススメします!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の良い口コミ・メリット

メリハリのない寸胴体型が、ずっとコンプレックスでした。服装もちょっと幼いものとか限られていましたが、ヴィーナスカーブに出会って毎日履き続けたら、なんと1ヶ月で、くびれのあるすっきりとしたボディになりました。今では体のラインがでるスリム系パンツを履いて大人っぽくみられました。オシャレの幅が広がり、楽しく自信のある毎日を過ごしています。

ジム通いとか面倒でなかなかダイエットファ続きませんでした。お手軽にできる方法をネットで探していました。たくさんある中から選んだのは、1番効果がありそうだなって感じたからです。商品が届いてから履いてみたところ、とにかく履き心地が良くて好きになりました。履いた瞬間からスリムになるのですが、2週間履き続けたら脱いでも腰回りにくびれができてすっきりとした体つきになりました!本当に嬉しく毎日ヘビロテして履き続けています。

腰痛持ちもあり今まで食事制限以外はなかなかダイエットができませんでした。骨盤回りを補正してくれるヴィーナスカーブのおかげで少し腰の痛みも楽になりながら、ダイエットをできる喜びがすごいです!

履き始めて一ヵ月くらいでウエストにくびれがでてきました。腰痛も骨盤や背骨の位置が戻ることで、だいぶん楽になっているみたいです。

一日履いていると動いている時に汗をよくかくようになり、冷え性気味だったのも良くなって代謝UPを実感しています。さらに体重も少し落ちてきているので、このまま履き続ければ理想体重まで落とすことができそうです!

良い口コミを調べたところ好評な点は以下の3つがメインでした。

  • 代謝がアップして体重が落ちた
  • くびれができた
  • 冷え性が改善された

着けていて効果を実感した人は毎日着用し続けることで効果を実感できたという評価が多く見られました!姿勢矯正や寝つきが良くなったなど、ダイエット以外でも嬉しい効果があったという口コミもあり、履いてるだけで簡単に様々な効果が得られると好評のようです!

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)が人気の3つの効果・特徴

下半身の太りがちなパーツに適切な加圧をかけ骨盤を引き締める

骨盤ショーツはウエストから太ももまでの各部位を加圧してくれますが、それぞれでかかる圧力が適切な力になるように設計されています。加圧の単位は天気の気圧と同じ「hPa(ヘクトパスカル)」で表され、ヴィーナスカーブはウエスト12.9hPa、ヒップ10.2hPa、太もも96hPaで加圧し、ゆるみがちな骨盤周りをキュッと引き締めてくれます。

3重構造の加圧で骨盤周りのツボを刺激

ヴィーナスカーブは特殊な構造により、骨盤周りにあるツボを刺激してくれます。腎兪(じんゆ)・志室(ししつ)・命門(めいもん)などは腰痛に効果があるツボとして有名ですが、そのほかにも腎臓機能を活性化させてくれたり、体力向上につながるツボでもあります。また、お尻のやや外側にある環跳(かんちょう)は股関節周りにあることから刺激すると血行が促進され、老廃物の滞留を防いでくれるので筋肉の緊張をほぐしてくれます。また、ヒップアップ効果も期待できます。

保温効果による体温上昇で代謝アップ&血行促進

ヴィーナスカーブには着用すると体温を上昇させるサーモ機能があります。体温が上昇することで代謝アップが期待できます。代謝が上がることで新陳代謝が活性化するので痩せやすい体質へと変化していきます!また、血行促進もされるので老廃物など体に不要なものが排出されやすくなり、ボディラインがスッキリしてきます。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)を最安値で購入できる販売店舗

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)は、様々な効果を持った加圧レギンスですが、購入するならお得に購入したいですよね!公式サイトでも購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフトなど市販されているか調査しました。

【市販】薬局・ドラッグストア・ドンキホーテ・しまむら

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)について、近くの薬局・ドラックストア・ドンキホーテ・しまむらで販売されているか調査しました。市販されていればお手軽に手に入れることができますが、結論から言うとこちらでは販売されていませんでした。

アマゾン・楽天・メルカリなどのネットショップ

大手ネット通販サイトのアマゾンや楽天、フリマアプリのメルカリなどで取り扱いがあるか調査したところ、これら全てのサイトで取り扱いがありました。ただし、値段が公式サイトより高くなっていたり、品切れが続いて確実に購入できるかわからない、類似商品が出回っているなど不安な点があるので注意が必要です。安心して買えて、まとめ買いでお得になる公式サイトからの購入をオススメします。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)を購入するなら公式サイトが最安値!

上記のようにネットショップや市販状況など調査しましたが公式サイトが安心に購入できることができました!また、公式サイトから購入すると、他のネットショップとは違いまとめ買いすることができます!

 

サイト値段・価格(1枚)

値段 送料
公式サイト 4,480円 800円
Amazon(アマゾン) 4,838円 なし
楽天 4,838円 500円
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
メルカリ 5,400円~ なし
しまむら 取扱いなし なし
ドンキホーテ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

しかも、公式サイトなら5枚まとめ買いで1枚プレゼント&通常39,900円が19,800円で購入できる割引キャンペーン実施中です!

3枚まとめ買いの場合

骨盤ショーツ初心者におすすめしたいのが、3枚まとめ買いセットです!骨盤ショーツは毎日着ることで効果を発揮するものです。3枚購入する場合は、11,940円で買えるので単品購入より3,900円お得でおすすめです!まず、骨盤ショーツを着て、骨盤矯正や姿勢矯正の改善効果があるか試して見てください!

5枚まとめ買いの場合

5枚まとめ買いした場合は、なんと、39,900円の商品を19,800円という破格の値段で購入することができます!その上、1枚プレゼントという特典があります!さらに送料も無料なのでかなりお得!洗濯を毎日できない方は6枚あればずっと着続けられるので、「本当に骨盤ショーツの効果を発揮したい方」は、ぜひ5枚以上購入して毎日履き続けてみてください。ただし、初心者の方は3枚あれば、まずは大丈夫だと思うので不安な方は少ない枚数からはじめましょう。

 

購入枚数ごとの価格一覧

枚数 通常価格 割引価格 送料
1枚 7,980円 4,480円 800円
3枚セット 23,940円 11,940円 無料
5枚セット 39,900円 19,800円 無料

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の副作用・危険性

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的に副作用や健康面での心配はありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう。また、以下のポイントに注意が必要です!

  • お肌に合わない場合や、かぶれ、かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。
  • 生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると敗れる恐れがあります。着脱の際はご注意ください。
  • ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合は、すぐにご使用をおやめください。
  • 締めすぎや長時間着用された場合は、適度な着脱を繰り返してください。
  • 使用感には個人差があります。
  • 本来の目的以外でのご使用はおやめください。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)に含まれる成分・素材

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)にはナイロンとポリウレタンという素材が使われています。これらはスポーツウェアなどにも使われる素材で、薄くて軽く柔軟性があるので骨盤ショーツに向いている素材と言えそうです。それぞれの素材の特徴をまとめました!

熱に強く心地よい肌触りが特徴のナイロン

ナイロンは世界初の合成繊維であり、冬用のスポーツに使われるウェアなど保温性の高いスポーツウェアに使用されることでもおなじみの素材です。ナイロンの特徴には次のようなものがあります。

  • 型崩れが起きにくい
  • 伸縮性に富んでおりシワがつきづらい
  • 速乾性があり洗濯がしやすい
  • カビや虫などの洋服に関する害に強い

このような特徴からも日常的に使う加圧スパッツに向いている素材と言えます。

伸縮性に優れたポリウレタン

ポリウレタンは5~10倍の伸縮性を持つゴムのような繊維です。伸縮性が必要なストレッチ製品やスポーツウェアなどにも使われています。ポリウレタンには次のような特徴があります。

  • 優れた伸縮性
  • 染色性があり染めやすい
  • 光や塩素、カビなどに弱い
  • 温度や湿度の急な変化に耐性がある

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のよくある質問

どれくらいの期間で効果が出ますか?

利用環境や体調などにより個人差がありますが、早い方で1~2週間で効果を実感得られたという声が上がっています。しかし、着ながらダイエットをする商品なので、短い期間で使用をやめるのではなく1ヶ月以上着用していくことをおすすめします。

妊娠中や妊活中に履いても大丈夫ですか?

妊娠中の方は履くことを控えてください。
骨盤を締め付ける効果があるので妊娠中に着用すると、胎児へ影響を与える可能性があります。産後ダイエットなどで活用するようにしましょう。

生理中に履いても大丈夫ですか?

問題ありません。安心して履いてください。
ただし、苦しさや着圧のきつさを感じたり、気分が悪くなるなどの症状が出たらすぐにご利用を中止して、生理が終わり次第、またヴィーナスカーブによる骨盤ケアを再開するようにしてください。

サイズとカラーを教えてください

サイズはM-L(ウエスト64~77cm、ヒップ87~100cm)とサイズL-LL(ウエスト69~85cm、ヒップ92~105cm)の2サイズがございます。ただし、ヴィーナスカーブは伸縮性がある骨盤ショーツなのでLLより大きいサイズの方でもご利用いただけます。

洗濯機で洗っても大丈夫ですか?

大丈夫です。ただし、洗濯ネットを使用し、乾燥機での乾かしは避けてください。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の総合評価

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)は寝る前に履いてあとは朝まで寝るだけでOKという商品でその手軽さからSNSを中心に爆発的な人気が出ています。今までの「ただ締め付ける」だけの骨盤ショーツでなかなか効果が出なかった人にこそ、ぜひ試してほしい骨盤ショーツになります。

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)の関連記事

ヴィーナスカーブ(Venus Carve)のお役立ち情報はこちら