シェイプヴィクトリー(Shape Victory)の効果的な履き方やおすすめの履き方についてご紹介します!どのようにして履く(使用する)のが一番効果が出るのか、シェイプヴィクトリー(Shape Victory)を正しく使うコツなどを公開しています。是非、参考にしてください!

シェイプヴィクトリー(Shape Victory)の効果があがる3つの履き方

適切な圧力のものを選んで履く

着圧レギンスの圧力は天気と同じhPa(ヘクトパスカル)という単位が用いられています。どのような目的で使うのか、圧力がかかる部位によりそれぞれ適切な圧力があります。
また、レギンスにはデニールという単位でも圧力を判断することができます!デニールは糸の太さを示す単位で、数字が大きいほど透けず、圧力が強くなります。

 

着圧レギンスは使うシーンにより、「昼用」「夜用」「医療用」と種類が分かれています。例えば、立ち仕事が多く脚がむくみが気になる方やしっかりダイエットをしたい方などとは締め付けの強い昼用着圧スパッツをお勧めします。

また、翌朝に脚をスッキリさせたいから就寝中も履きたい方や締め付けが強すぎない方がいい方は着圧が弱い夜用を使いましょう!

就寝時にも履く

シェイプヴィクトリー(Shape Victory)は毎日履くことで効果が実感できますが、日中だけでなく寝るときにも履くことでよりダイエット効果が高まったり、翌朝に足のむくみが取れてるなど嬉しい効果がたくさんあります。

ただし、加圧力が強すぎるかもなと感じたら夜用の着圧レギンスなどに切り替えましょう!そのまま履いてしまうと血行不良を起こし、かえって脚がむくんでしまう可能性があります。

軽い運動を取り入れる

シェイプヴィクトリー(Shape Victory)は履くだけでもダイエット効果がありますが、軽い運動を取り入れるとさらに効果が上がります。独自の新構造と繊維を使っているため、通常の着圧レギンスよりも脂肪燃焼効果が高いと言われています。

正しい使い方でダイエットを成功させましょう!

シェイプヴィクトリー(Shape Victory)は履き続けることで効果がどんどん出る着圧レギンスです。今回紹介したポイントはどれも特別に大変な努力が必要なものではありません。

「適切な圧力のものを選ぶ」「寝るときも履く」「ウォーキングなど軽い運動を取り入れる」という簡単な工夫だけで今まで得られなかったダイエット効果を体感してみてください!

シェイプヴィクトリー(Shape Victory)の関連記事

シェイプヴィクトリーのお役立ち情報はこちら!