BE PRESS(ビープレス)の実体験レポートを掲載しています。でSNSやブログでも疑問になっている「本当に痩せるのか」の点に着目して、実体験した方に協力していただいた結果をまとめています。購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください!

BE PRESS(ビープレス)は効果がない(痩せない)の?

着るだけでは痩せにくい...!

BE PRESS(ビープレス)は、着用した状態で適度なストレッチや運動を行うことで効果を発揮する商品となっているため、着るだけではなかなか効果を発揮してくれません。もちろん姿勢を改善したり、バストアップを図ったり、代謝を向上させたりと、着用しているだけでも様々な効果を得ることができます。いち早くダイエット効果を発揮させたい方は、BE PRESS(ビープレス)を着用した状態での運動をおすすめします。

BE PRESS(ビープレス)の実体験レポート!

BE PRESS(ビープレス)を体験していただく方

  • 年齢:28歳
  • 性別:女性
  • 悩み:ぴっこりお腹や猫背を改善したい

注文到着~1週間

注文後商品が届いたので早速来て見ました。締め付けが最大だとかなり生き苦しいのですが、調整機能があったので苦しすぎない2段階目に設定して着用してみました。

1週間~2週間

BE PRESS(ビープレス)を着用し始めて2週間ほど経過しました。最初はきつくて少し余裕を持たせていたのですが、この頃は一番きつくして着用していました。一番きつくして着用することで、猫背を自然と意識させてくれるので嫌でも、姿勢を良くしなきゃという気持ちにさせられていましたね(笑)

2週間~1ヶ月

ここまで(1ヶ月)BE PRESS(ビープレス)を着用して、毎日10分程度の簡単なストレッチと運動を行なっていたのですが、驚くことに体重が3.8kgほど減量していました。まだ1ヶ月目なのにここまでの効果が得られてしまうと、今後体重が落ちにくくならないかが非常に心配なレベルですごいです!とくに着ていただけで簡単な運動しかしていないので、ダイエットしている感覚にはならなかったので、苦にはならなかったです。

使用した感想

BE PRESS(ビープレス)は、常に着用してられるので日常生活でもインナーとして使うようになりました。特に「ダイエットするぞ」という意気込み等は持っていなくても、着た状態で自然と簡単なストレッチをしていただけでここまでの効果が発揮できたので満足です。

 

体重が落ちたのももちろん嬉しいことですが、BE PRESS(ビープレス)を着て一番よかったのは「猫背」が改善されたことですね。というよりも、着ている状態で猫背になろうとすると締め付けられて苦しくなってしまうので、それを避けるために姿勢良くしていたらいつのまにか癖がついていました。

BE PRESS(ビープレス)はメディアでも評判が良い

登録者150万人が絶賛する商品!

BE PRESS(ビープレス)は、登録会員150万人のファストアスク調べの各部門で堂々の1位を獲得しています。たくさんのユーザーから絶賛されているからこそ、効果にも信頼が置ける商品ですね。「コスパ」「信頼度」「安心度」「継続度」「満足度」の全てにおいて称賛されているBE PRESS(ビープレス)をぜひ一度お試しあれ!

BE PRESS(ビープレス)の関連記事

BE PRESS(ビープレス)のお役立ち情報はこちら!