好評発売中の「マジカルシェリー」にダイエット効果はあるのか、ないのかを徹底的に検証しています。使用者の口コミや評判を元に実体験レポートも載せています!そもそも、マジカルシェリーとは何か、どのような効果や特徴があるか、どのように購入するのかを知りたい方はぜひ、参考にしてみてください。

マジカルシェリーとは?

大人気の骨盤ケアショーツ!

マジカルシェリーは、毎日履くだけで骨盤やお腹、お尻をケアしてくれる優れものの「骨盤ケアショーツ」です。「ぽっこりお腹が気になる」「お尻が垂てきた・・・」「腰回りがぶよぶよに・・・」そんな気になる悩みを解決してくれます!骨盤矯正のプロが作ったショーツで、あなたもなりたい自分を目指して見ませんか?

マジカルシェリーの特徴・商品概要

マジカルシェリーで骨盤、お腹、お尻を集中ケア!

  • 通常価格:3,980円(送料800円)
  • 3枚+1枚おまけセット: 11,940円(送料800円)
  • サイズ:Mサイズ、Lサイズ
  • 返金保証:商品到着後、7日以内(不良品、欠品のみ)

マジカルシェリーのおすすめポイント

マジカルシェリーは、骨盤矯正のプロ、整骨師が本気で研究・開発した究極の骨盤矯正ショーツです。プロだからこそ分かる矯正方法や、これまでに矯正してきた女性たちの悩みを踏まえて作られた、試す価値の十分にある力作です。

マジカルシェリーを試した方の口コミから効果を検証!

金剛筋シャツブランドのマジカルシェリーを実施に着てみた方たちはどんな効果を実感しているんでしょうか?マジカルシェリーを試してみた方たちの口コミをまとめてみました!

マジカルシェリーの悪い口コミ・デメリット

着圧がきつくて、日常生活で着ているのがちょっと苦しかったのですぐにやめちゃいました。

引用:編集部調査

ショーツとの相性が悪かったのか、着用時に肌に擦れてあせも?みたいなのが出来てしまいました。普通に使用して見たかっただけにかなり残念でした...

引用:編集部調査

マジカルシェリーの良い口コミ・デメリット

マジカルシェリーを使い始めてから2~3ヶ月立った今ですが、最近周りから「スリムになった」「後ろ姿が変わった」などと、周りの人から見てもはっきり効果が分かるレベルまで痩せることが出来ました。着用するだけでも効果は出たものの、着用しながらのストレッチや運動がおすすめです!

引用:編集部調査

もともとはダイエット目的で購入したのですが、着圧によってマジカルシェリーを着用しただけでも体型がスラっとして見えることに驚きました。来ていない時でも同じような体型になるように努力しようと思い少しでも運動を始めた結果、最初の1ヶ月ですでに-3kgも体重が落ちました。寝る前の15分をストレッチの時間にしただけなので、特に面倒なことはしなくてもよかったのも良い点です。

引用:編集部調査

マジカルシェリーは、着心地がいいというのも評価できます!部位を適度に締め付けるので、体に対するストレスが無いです。夜はブラトップとしても使えるのもいいですね。

引用:編集部調査

口コミをみる限り、長期利用している方がかなり効果を発揮している模様です。悪い口コミは「息苦しい」「体質に合わない」など、直接商品がもたらす結果とは関係ないものが多かった印象です。

マジカルシェリーの効果と特徴!人気の理由は?

美容整体師監修!

美容整体師の理論に基づいて設計された商品のため、着ているだけで骨盤矯正が可能な状態を作ることに成功しているようです。実感できるまで理想を追い続けた結果、生まれた商品となっています。

着た瞬間にウエストを補正

マジカルシェリーは、着るだけでウエストを矯正する効果があります。ぽっこりお腹を補正してくれたり、太ももを細く見せてくれたり、デートや外出時にも自分を美しく見せることが出来ます。

垂れたお尻をセクシーの演出!

たるんだおしりをショーツの力でキュッと引き締めて、ツンと上向きのセクシーヒップを演出することも出来ます。太ももの間にしっかりと隙間ができるようになったり、お尻の形を綺麗に見せられるのも特徴的です。

段階調節も可能

マジカルシェリーには、段階調節機能がついています。引き締める力を3段階で調整することができるので、「強い引き締め」「弱い引き締め」を選んで体調に合わせたケアを行うことが出来ます。

24時間使用可能

マジカルシェリーは、時と場所を気にせずに24時間着用できる商品です。仕事中のオフィスでも、運動中でも、睡眠中でも着用可能なので、場所に制限されることなく使えます。

マジカルシェリーが買える販売店は?最安値はどこか比較検証

マジカルシェリーは、公式サイトで購入できますが、アマゾン・楽天など大手通販サイトやドンキホーテ・ロフト・薬局など市販販売もされているか調査しました。どうせ購入するなら最も安いところでお得に購入したいですよね?以下の表で、最も安くマジカルシェリーを売ってるサイトなどをご紹介していきます!

 

※Amazon・楽天など大手通販サイトでは偽物・類似商品・コピーが売られてる可能性があるので注意しましょう!

サイト値段・価格(1枚)

値段 送料
公式サイト 3,980円 800円
Amazon(アマゾン) 取扱いなし なし
楽天 取扱いなし なし
ヤフーショッピング 取扱いなし なし
メルカリ 取扱いなし なし
ドン・キホーテ 取扱いなし なし
ロフト 取扱いなし なし

上記のように、マジカルシェリーの販売状況を調査しましたが、公式サイト以外での取り扱いはありませんでした。Amazonや楽天等では、類似品や偽物も出回っている可能性が高いため、購入時は注意しましょう。

公式サイトなら特別キャンペーン付き!

  • 1着単品購入 3,980円/税抜 送料別800円
  • 3着+1着セット 11,940円/税抜 送料別800円
  • 5着+2着セット 19,900円/税抜 送料無料

 

マジカルシェリーは単品で購入するよりも、洗濯替えのことも考えて複数枚のまとめ買いがおすすめです。公式サイトでは、3点セット以上で割引が入るため、お買い得になっています。

マジカルシェリーの副作用・注意点

マジカルシェリーの副作用

マジカルシェリーの副作用などを気にする方もいると思いますが、基本的にはありません。ただし、圧力がある商品なので、過度の圧迫感を感じたり、貧血・めまい・吐き気・しびれなどを感じたら使用するのをやめましょう!

マジカルシェリーの注意点

  • お肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等を感じた場合はご使用をおやめください。
  • 生地部分に爪を立て、無理に引っ張ると破れる恐れがあります。着脱の際はご注意ください。
  • ご使用中、またはご使用後に異常を感じた場合はすぐにご使用をおやめください。
  • 締めすぎや長時間着用される場合は、適度な着脱を繰り返してください。
  • 使用感には個人差があります。
  • 火気のそばや高温多湿な場所、直射日光の当たる場所には保管しないでください。
  • 本来の目的以外でのご使用はおやめください。

マジカルシェリーの会社(メーカー)は安心?連絡先・解約方法・返金方法

株式会社Ten Burger

マジカルシェリーの取扱いしている企業は、特定商取引法に基づく表記も明記されているので信頼して問題ありません。

解約方法・返金法

基本的に返品・返金はできませんが、※不良品の場合は、商品到着後、7日以内にて返送料含め弊社負担で同商品とお取り替えてもらえることが可能です。また、配送中の事故などで破損・汚損が生じた場合、ご注文頂いたものと異なる商品が届けられた場合のみ「交換」をお受けします。お客様都合によるご返品・ご返金はお受けできないので注意しましょう!

運営元会社名 株式会社Ten Burger
販売責任者 上田 正樹
所在地 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37-11
電話番号 03-6368-6292 ※通話料はお客様のご負担となります。
メールアドレス info@andyell.com
問い合わせ受付時間 平日11時~18時
休日 土、日、祝日

マジカルシェリーの総合評価

マジカルシェリーは、日常生活で着用しているだけでも体をスリムに見せてくれる優れものです。露出される部分以外の見た目は普通のショーツになっているので、気軽に着れるのが良い点ですね。ダイエットをしながら痩せてる自分を演出することが出来るって嬉しいですよね!