カーヴィーフィットの効果的な履き方やおすすめの着方について掲載しています。どのようにして着る(使用する)のが一番効果が出るのか、カーヴィーフィットを正しく使うなどを公開しています。是非、参考にしてください!

カーヴィーフィットはどのように使うのが効果的?

どんなシーンでも使えるのが特徴的!

カーヴィーフィットは、どのタイミングでも着れるのが特徴的です。服のラインが出にくいタンクトップ型になっているため、普段着の下に着ていてもまったく問題ありません。「お出かけ時」「寝る時」「リラックス時」どんなシーンでも利用することが出来るため、場所と時間を選ばずにいつでも加圧効果を加えることが出来ます。

カーヴィーフィットのおすすめの使い方を紹介

就寝中に

カーヴィーフィットは、就寝中に着ることでより効果を発揮します。多少苦しくてもブラパッドは外さずに着用することをおすすめします。

日常生活に

カーヴィーフィットになれてきた方は、日常生活にも使用して問題ありません。日常生活でも加圧が常にかかっている状態になるためより効果を発揮しやすくなります。

まとめ

普段は就寝時、慣れたら日常でも!

カーヴィーフィットは基本的にいつ使用しても問題ない商品です。日常生活や寝ている間に様々なツボを刺激して、理想のボディラインを手に入れましょう!

カーヴィーフィットの関連記事

カーヴィーフィットのお役立ち情報はこちら!