【本サイト売れ筋人気ランキング】
以下の加圧シャツは、実際に購入して効果を体感した加圧シャツのみ掲載しています。

  • 金剛筋シャツ本サイト人気No1/庄司智春愛用/業界最高値20%スパンデックス配合】
  • ビダンザビースト 元プロ野球選手新庄剛志プロデュース!発汗を感じなければ全額返金!
  • 加圧TシャツSASUKE累計販売枚数50,000枚/3日以内に効果を実感の圧倒的即効性】

 

加圧シャツとアンダーアーマー違いを知りたい!

加圧シャツとアンダーアーマーは、どちらも着用してトレーニングを行うと効果的に筋肉を鍛えることができるアイテムです。では、どちらがより効果を実感できるのでしょうか?今回は、加圧シャツとアンダーアーマーの違いをご紹介します。どちらがより魅力的なのかを知っていきましょう。

 

※全部読めない方で、効果がある加圧シャツが欲しい方は、本サイトおすすめの金剛筋シャツを購入しましょう!(在庫が間に合っていないので、注文しても2週間以上かかります。早く欲しい方は早めに申し込むことをおすすめします!)

加圧シャツとアンダーアーマーの違い

アンダーアーマーは『コンプレッションウェア』

アンダーアーマーは、コンプレッションウェアと呼ばれるウェアで、アスリートが最大源の運動パフォーマンするを発揮するために、吸汗速乾性とストレッチ性に優れ、汗を素早く吸収する特徴があります。また、身体を程よい圧力を加え、身体にかかる振動を抑え、疲れにくくl,スタミナ維持などにも効果を発揮します。

 

アンダーアーマーは、筋肉のブレを少なくし運動パフォーマンを向上させることができますが、筋トレ・ダイエット効果などはなく、加圧シャツとは目的が違うことを認識しましょう。

 

 

その他、素材・種類も多く、運動競技によって様々なものが販売されています。

 

 

 

コンプレッションウェアとは

コンプレッションウェアとは、体に圧力をかけることで運動能力や疲労回復の効果を与えてくれるスポーツウェアのことです。着用するだけで、上半身に圧力を加えることができ、運動能力の向上を期待することができます。

 

自転車やマラソンなど、長時間動く際などに意図的に着用することで、体を鍛えることができます。

コンプレッションウェアの効果

コンプレッションウェアは、着用することで、体に圧力を加え、運動能力を向上させる効果が期待できます。筋肉を無駄に動かすことを制限してくれるので、パフォーマンスを向上し、疲労を回復しやすい状態に整えてくれます。

 

さらに、血行促進やむくみの改善も効果的に行ってくれるので、ダイエットとしても活用することができます。

 

また、ストレッチ性に優れているので、体にしっかりとフィットし、違和感ない着心地を感じさせてくれるのが魅力です。伸縮性を生かしあらゆる部位に圧力をかけてくれるので、筋肉を効果的に鍛えることができます。

 

長時間着続けても不快感を感じないよう、通気性、吸収性にも優れています。そのため、汗をかいてもすぐに乾燥することができたり、発汗することで体温が下がることをしっかりと防いでくれます。

 

トレーニングの大敵でもある冷えからしっかりと体を守ることができるので、代謝の低下を防ぎ、パフォーマンスを損なうことなく運動を行えます。

筋力アップ目的なら加圧シャツ

加圧シャツとは

一方の加圧シャツも、コンプレッションウェアと同様に、着ることで体に圧力をかけることができるアイテムです。筋トレはもちろん、姿勢改善やダイエットの目的としても着用できます。

 

コンプレッションウェアと違うのは、24時間着用することができ、日常生活を行うだけでもトレーニング効果を実感できる点です。しかし、加圧シャツも、運動やトレーニングの際に着用することで、より高い効果を実感することができます。

加圧シャツの効果

加圧シャツを着用することで、上半身に圧力を与えることができます。腹部を中心に圧力をかけることができるので、食事の量を減らすことができ、ダイエット効果を実感できます。

 

上半身にまんべんなく圧力を与えることができるので、姿勢改善や血行促進、代謝の改善にも効果を発揮してくれます。トレーニングや運動時に着用することで、運動能力を向上させ、効率的に筋肉を鍛えることもできます。

 

アンダーアーマーとの違いは、24時間着用することができるという点ですが、24時間着用しても体に害がない程度の加圧なので、緩いと感じる方もいるようです。

 

しかし、多忙により運動に時間を割くことができないでいる方や、ハードなトレーニングが苦手という理由を持つ方には、常に加圧を感じることができ、日常生活を行うだけで、少しでも筋トレの効果を実感できる加圧シャツは、とても人気です。

おすすめアンダーアーマー

では、ここで、運動能力を向上させ、しっかりと筋トレの効果を実感させてくれるおすすめのアンダーアーマーをご紹介します。

 

まずは、アンダーアーマーのコンプレッションウェアとしてとても人気の高い、アンダーアーマーUA HEATGEAR ARMOUR LSモックをご紹介します。

 

数あるアンダーアーマーの中でも最も人気といわれており、体に適度な圧力をかけることができます。疲労回復や血流の促進といった効果期待できるので、運動時にしっかりと役立ってくれます。

 

何よりも魅力なのは、その軽さです。コンプレッションウェアの中でも特に軽く、着用することで体にしっかりとフィットしてくれるのが特徴です。

 

発汗時に急速に乾燥させてくれるので、冷えを防ぐこともできます。通気性にも優れているので、オールシーズン着用することができます。

まとめ

アンダーアーマーは、機能性に優れているほか、オールシーズン着用することができるのが魅力のトレーニングウェアです。効率よく体を鍛えることができるので、1枚持っておくだけでとても便利です。

 

一方の加圧シャツは、トレーニングだけでなく、毎日着用することができるので、忙しくてトレーニングする時間がないときでも、意識的に体を加圧することができます。

 

しかし、トレーニングや運動の際に、高い効果を発揮してくれるのはアンダーアーマーのようです。加圧シャツよりもしっかりとした機能性をもっているので、集中して運動したい際などに着用したいアイテムです。

効果が出る加圧シャツが欲しい方は金剛筋シャツを購入しましょう!

▼金剛筋シャツの申込はこちら!

芸能人庄司智春も愛用!加圧シャツNo1の金剛筋シャツ

金剛筋シャツ

  • 編集部評価:98点
  • 通常価格:4,200円(税別)
  • 3枚まとめ買い価格:11,581円(税別)
  • 素材:スパンデックス繊維(20%)
  • サイズ:Mサイズ、Lサイズ
  • 発送予定日:1~3営業日
  • 返金保証・特典:商品到着後、7日以内(不良品、欠品に限る)

おすすめポイント

金剛筋シャツは芸能人も愛用している信頼できる加圧シャツ1位の商品で、半年累計100,000枚販売枚数を誇るNo1加圧シャツですタルんだ身体を1日中24時間イジメることことで効率良く腹筋を割ることが可能。着ているだけできれいなボディラインをキープ。また、水泳競技などのスポーツウェアで使用されるスパンデックスを20%使用しており脅威の伸縮力を実現している加圧シャツで、即効性・信頼性共に優れ、人工工学に基づいた伸縮バンドで姿勢を補正することが可能です。

 

 

 

【本日更新】編集部おすすめ厳選記事はこちら

【2018年最新】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP10!みんなの口コミ・体験談から本当に効果がある加圧シャツを徹底比較!
2018.4.29
効果がある加圧シャツを10種類以上の調査から徹底比較! 筋トレ・ダイエットがしたいけど時間がなくてできない人におすすめなのが今話題の加圧シャツ!仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方必見の最新加圧シャツ(加圧インナー)をランキング形式でご紹介!実際に試したからこそわかるおすすめできる加圧...…

レディース加圧シャツおすすめランキング!女性用の加圧インナーでダイエット効果がある商品はどれ?【2018年最新】
2018.7.9
バストのサイズはそのまま維持した上で、ウエストがキュッと引き締まった理想の体型を手に入れることができる、今話題の加圧シャツ(インナー)を皆さんは知っていますか?レディース用加圧シャツは、仕事や家事が忙しくて運動やトレーニングができない方に必見です!加圧シャツは、着るだけで筋トレ・ダイエット効果など...…

【2018年】加圧シャツおすすめ人気ランキングTOP3

順位 商品名 内容
金剛筋シャツ

庄司智春も愛用!楽天売上ランキングNo1!圧倒的加圧力の秘密はスパンデックス配合量!業界最高値「20%」のハードな締め付け!

阿修羅圧

着るだけで1時間腹筋200回分トレーニング効果! 累計販売15万枚突破の阿修羅圧 | 脂肪を燃やし尽くす加圧シャツ!

ビダンザビースト 世界初!第3者機関による加圧力の品質保証がされた加圧シャツ!発汗を感じなければ全額返金保証付き