FABIUS(ファビウス)から好評発売中の「もっとすっきり生酵素」の成分について詳しく掲載しています。もっとすっきり生酵素に副作用やはないのか、授乳中に服用しても良いのか、安全面に問題は無いのかを紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

もっとすっきり生酵素の成分は?

活性のある生酵素!

酵素は熱に弱い欠点があります。生の酵素はしっかりと体内に行き届きます。もっとすっきり生酵素に配合される生酵素は64種類の国産野菜と果物をじっくり時間をかけて自然発酵しています。そして青汁でおなじみのケールも使用しているので、食物繊維、ビタミン、カルシウムなど栄養が豊富なので野菜不足を補えます。酵素をたくさん取り入れると代謝も上がって、痩せやすい体質になります。年齢とともに代謝が落ちるので、サプリで補給する必要があるのです。

9種類のスーパーフードがダイエットをサポート!

スーパーフードは一般の食品よりもビタミン、ミネラル、アミノ酸といった必須の栄養素や健康成分を多く含む植物由来の食品です。モリンガ、マカ、クコの実、アマランサス、キヌア、チアシード、バオバブの実、麻の実、カムカムといった9種類のが配合されています。栄養分が突出して多く含まれる厳選された素材なので、ダイエットのサポートや健康維持に大いに活躍します。毎日健康で過ごすためにもっとすっきり生酵素を飲んでおきたいですね!

ストレスフリーでスリムをめざす!

ダイエットに立ちはだかるのがストレスです。ストレスは過食へと導き、太る原因になります。とくに食事制限するとストレスが溜まってしまいます。もっとすっきり生酵素にはギムネマ、サラシア、デキストリン、ブラックジンジャーが含まれるので、食欲を抑えたり、酵素を活性化させます。またw乳酸菌が500億個も入っているので、腸内環境を整えて、消化・吸収や排出をサポートしてくれます。これらを取り入れてカラダの中からキレイになります!

もっとすっきり生酵素の副作用・注意点

副作用について

もっとすっきり生酵素には基本的に副作用の心配がある成分は含まれていません。決まった量を飲めば安全ですが、過剰に摂取すると健康を害してしまう可能性もあるので注意しましょう。

妊娠中、授乳中の方について

妊娠中、授乳中の方も特に問題はありませんが、気になるようでしたら病院で相談してください。また、酵素を服用すること自体に問題はありませんが、妊娠中や授乳中の過剰なダイエットは胎児の健康を害する可能性がありますので、ご注意ください。

まとめ

安全面は十分に配慮されている商品

雑穀麹の生酵素に入っている成分は、どれも過剰に摂取することで体に害が出てくることはあるものの、商品自体に入っている分量であれば安全に使用することが出来るようです。副作用もなく安全に服用できる商品なので、安全面がネックで購入を見送っていた方は、再検討してみてはいかがでしょうか?

もっとすっきり生酵素の関連記事

もっとすっきり生酵素のお役立ち情報はこちら!