バストを大きくしたい人におすすめなのがバストアップサプリですが、バストアップサプリの中にはダイエット効果があるものもあるのです。バストアップサプリのダイエット効果には、脂肪燃焼効果や代謝アップ効果などがあります。

 

バストアップサプリには数多くの種類が販売されており、どのサプリがダイエットに有効なのかわからないという方も少なくないと思います。

今回は、実際に試して効果がよかったもの、ネットでの口コミがよかった信頼できるバストアップサプリを口コミ・評判から効果など様々な観点で比較し、ご紹介しますので購入を検討している方はぜひご参考にしてください!

バストアップサプリは効果なし?何を選べばいいかわからない・・

バストアップサプリとは、その名の通りバストアップ効果のあるサプリのことです。バストアップ効果そのものにはダイエット効果がありません。しかし、バストアップサプリの中には、バストアップ成分の他にもダイエット効果のあるものも存在するのです。

バストアップをするなら脂肪を落とさなくてはならず、脂肪を落とすとバストまで小さくなってしまいます。普通の方法ではバストアップとダイエットを両立するのは難しいです。

そんな方の為に、今回はバストアップをしながらダイエットをしたいという同じような悩みを抱えた人の為に、学生・社会人・男性・女性・主婦など職業毎や10代・20代・30代・40代・50代以上などの年齢別の方でも目的にあったバストアップサプリを選べるように作成しています。

バストアップをしながらダイエット!おすすめバストアップサプリをご紹介!

また、バストアップサプリを30種類以上種類に対して独自調査・実体験・電話取材・口コミ調査などを実施し、バストアップサプリの特徴・成分・値段・効果などの観点から徹底比較!また、調査結果を元に本当に効果があるかレビューするために、モニターさんを全国から招集し徹底比較し決定していきました。

調査の中で、バストアップサプリの中にも本当に効果があったもの、効果があるけれど時間がかかるもの、効果がないものなど様々な商品があることが判明しました。また、効果がないと思われるバストアップサプリの中でも、効果がでない理由があったのです。

本記事では、バストアップサプリを買うのが初めてで不安な初心者でも納得できるサプリを、わかりやすく比較できるようランキング形式で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

バストアップサプリの正しい選び方

バストアップサプリといっても様々な種類が販売されています。バストアップサプリは大きく分けて「ダイエット効果があるサプリ」と「ダイエット効果がないサプリ」の2種類が存在します。今まであまり効果が出ていなかった人は、自分にあったものを使っていなかった可能性があるので確認しましょう!

バストアップサプリは、成分・効果・機能性表示・効果の科学的根拠などを確認した上で買うようにしましょう!それでは、バストアップサプリを選ぶ上で重要なポイントをご紹介していきます!

①バストアップ成分が含まれているか

バストアップサプリを選ぶ上で最初に確認する必要があるのは、バストアップ成分が含まれているかどうかです。バストアップ成分といっても様々な成分があり、プエラリアミリフィカやエラスチン、イソフラボンなどがそれにあたります。特にほとんどのバストアップサプリに使用されているのがプエラリアミリフィカです。

②脂肪燃焼効果のある成分が含まれているか

ダイエット効果のあるバストアップサプリの中には、脂肪燃焼効果のある成分が含まれているものもあります。脂肪燃焼効果があることで、運動やエクササイズ、筋トレなどのダイエットと併用することで効果を発揮させることができます。脂肪燃焼効果のある成分としては、「L-カルニチン」や「カプサイシン」などがそれに当たります。

③代謝をアップさせる成分が含まれているか

ダイエット効果のあるサプリの中には、代謝をアップさせる成分が含まれているものもあります。代謝をアップさせる成分とは、主に酵素のことです。酵素とは、体の中に取り込んだ栄養を吸収しやすいように分解し、エネルギーに変換してくれるものです。酵素が少ないと代謝が悪くなってしまい、体脂肪がついてしまいます。

【2018年最新】バストアップサプリおすすめランキング

それでは、2018年にみんなにおすすめしたいバストアップサプリをご紹介していきます!独自調査をもとに厳選したを購入して試してもらった結果ネット上にあふれる口コミ・評価なども調査して決定しました!まずは上位に入ったバストアップサプリをぜひご覧下さい!

B-UPバルーン

B-UPバルーン

  • 価格:2,036 
  • 内容量:60粒
  • 目安:1日2-4粒

おすすめポイント

B-UPバルーン」は4粒あたりプエラリアミリフィカを600mg配合したバストアップサプリです。プエラリアミリフィカの他にも、ダイエット効果のある成分として植物発酵酵素、コエンザイムQ10が配合されています。植物発酵酵素もコエンザイムQ10も、糖質や脂肪をエネルギーに代謝してくれる効果があります。

美的ラボ ぷるるん女神

美的ラボ ぷるるん女神

  • 価格:4,580
  • 内容量:60粒
  • 目安:1日2錠

おすすめポイント

美的ラボ ぷるるん女神」は2粒でプエラリアを100mg摂取することができるバストアップサプリです。ダイエット効果がある成分としては、脂肪燃焼効果がある唐辛子、代謝をアップさせる効果のある植物発酵エキスなどが配合されています。また、美容成分である豚プラセンタエキスやコラーゲンなども配合されています。

ハニーココ D (150粒) 栄養補助食品 プエラリアミリフィカ末含有食品 [並行輸入品]

  • 価格:1,150
  • 内容量:150粒
  • 目安:1日5粒

おすすめポイント

ハニーココ D 」はプエラリアミフリフィカと大豆イソフラボンを配合したバストアップサプリです。バストアップ成分の他にも、脂肪燃焼効果のあるL-カルニチン、むくみを解消する効果のあるメリロート、脂肪燃焼効果、代謝アップ効果、糖質の吸収を抑制する効果のあるフォルスコリンといったダイエット成分が配合されています。

バストアップサプリの効果や成分について

ダイエット効果のあるバストアップサプリには様々な種類があります。大きく分けて「脂肪を燃焼する」ものと「代謝をアップさせる」ものと「糖質の吸収を抑制する」の3種類があります。それぞれご紹介します。

代謝をアップさせる効果

食事などで摂取した栄養はエネルギーに代謝されないと、体脂肪になってしまい肥満の原因になってしまいます。そこで、代謝をアップさせる成分をたくさん摂取することでダイエット効果が期待できます。代謝をアップさせる成分としては酵素エキスがそれに当たります。

この効果があるサプリは、年齢を重ねて代謝が悪くなっている人におすすめです。

脂肪を燃焼する効果

ダイエット効果のあるバストアップサプリの中には、脂肪を燃焼させる効果があるものもあります。バストアップサプリを飲んでいるだけではダイエットができないので、運動や筋トレを行うことが大切です。その際に脂肪燃焼効果のあるバストアップサプリを飲むことで、効率的に体脂肪を落とすことができます。

この効果があるサプリは、運動や筋トレをしながらダイエットをしたい人におすすめです。

糖質の吸収を抑える効果

ダイエット効果があるバストアップサプリの中には、糖質の吸収を抑えてくれる効果があるものもあります。炭水化物を摂取すると、体の中で糖質に分解されてしまい、糖質は脂肪に変換されてしまいます。糖質の吸収を抑える成分としては、フォルスコリンなどがあります。

この効果があるサプリは、炭水化物をたくさん食べる人におすすめです。

バストアップサプリの効果を上げる3つの使い方(飲み方)

バストアップサプリをせっかく買ったけど、どのようなタイミングで飲めばいいのか、どのように飲むのが最も効果的なのかわからないという方もいると思います。

結論から言うと、

毎日飲む

バストアップサプリは毎日飲み続けましょう。飲まない日が頻繁にあったりすると、効果が薄れてしまいます。バストアップサプリには1日あたりの摂取目安量が決まっているので、毎日飲み続けることで体内のバストアップサプリの濃度を一定に保つことができるのです。できるだけ毎日決まった時間に飲むようにしましょう。

運動をしながら飲む

ダイエット効果があるバストアップサプリは、飲むだけでダイエットができるわけではありません。ダイエット効果があるバストアップサプリの中には、脂肪燃焼効果があるものもあります。脂肪燃焼効果があるバストアップサプリは、筋トレやエクササイズなどの運動をすることで効果を発揮します。

生理周期に合わせて飲む

バストアップサプリは女性ホルモンを補うことでバストを大きくさせるものです。女性ホルモンの量は生理周期によって変わります。バストアップサプリが最も効果を発揮するのは、エストロゲンの分泌が盛んな卵胞期です。卵胞期に飲むことで、女性ホルモンの分泌が活発になるためバストアップ効果を期待できます。

バストアップサプリは安全?危険性・副作用

バストアップサプリは医薬品ではないため、特に副作用や危険性があるものではありません。とはいえ、どのような飲み方をしてもいいわけではありません。バストアップサプリを飲むときは以下の点に注意しましょう。

過剰摂取をしない

バストアップサプリは過剰摂取しないように気をつけましょう。バストアップサプリは単なる栄養食品ではありません。女性ホルモンを増やす作用があるので、過剰摂取することで生理不順になったり不正出血になってしまったりします。バストアップサプリには1日の摂取量が決まっているので、それをしっかり守りましょう。

妊娠中には飲まない

バストアップサプリは妊娠中は決して飲まないようにしましょう。なぜなら、バストアップサプリを妊娠中に飲んでしまうことでお腹の中の胎児に影響を与えてしまうからです。特にバストアップサプリは女性ホルモンを補うものなので、胎児の生殖器に影響を与えてしまうとされています。妊娠中の方はくれぐれも注意しましょう。

未成年は飲まない

中学生や高校生くらいになると女性としての見た目を気にするようになり、バストアップサプリに手を出したいと思う人もいるでしょう。しかし、未成年はバストアップサプリを飲まないように注意しましょう。未成年はまだ体が未発達なので、バストアップサプリを飲むとホルモンバランスを崩してしまう可能性があります。

バストアップサプリを活用して効果的にダイエットをしましょう!

いかがでしたでしょうか?今回はバストアップサプリについてご紹介しました!

バストアップサプリは基本的にはバストアップ効果しかありませんが、中にはダイエット効果や美容効果があるものもあります。ダイエット効果のあるバストアップサプリを摂取することで、ダイエットとバストアップを両立することができます。

バストアップサプリを摂取してバストアップとダイエットを成功させましょう!