バストアップクリームおすすめ人気ランキングTOP7!口コミ・体験談からダイエットをしながらバストアップできるおすすめバストアップクリームを徹底比較!

ダイエットをして脂肪を落とすと、体がスリムになる代わりにバストまで小さくなってしまいます。ダイエットはしたいけどバストは大きくしたいという人におすすめなのがバストアップクリームです。

バストアップクリームといっても様々な種類が販売されているので、どれを選んだらいいのかよくわからないと言う人もたくさんいると思います。

今回は、実際に試して効果がよかったもの、ネットでの口コミがよかった信頼できるバストアップクリームを口コミ・評判から効果など様々な観点で比較し、ご紹介しますので購入を検討している方はぜひご参考にしてください!

バストアップクリームは効果なし?何を選べないいかわからない・・

バストアップクリームとは文字通りバストアップ効果のあるクリームのことです。バストアップクリームは、女性ホルモンを補う成分やバストの弾力・ハリをアップさせる成分が配合されています。女性ホルモンを補うことで乳腺を発達させ、バストを大きくすることができます。

ダイエットをして体脂肪を落とすと、お腹周りだけでなくバストまで小さくなってしまいます。ダイエットをしてスリムになりながらバストを大きくできればいいのですが、そう簡単にはいきません。

そんな方の為に、今回はダイエットをしながらバストアップをしたいという同じような悩みを抱えた人の為に、学生・社会人・男性・女性・主婦など職業毎や10代・20代・30代・40代・50代以上などの年齢別の方でも目的にあったバストアップクリームを選べるように作成しています。

ダイエットをしながらバストアップ!おすすめバストアップクリームをご紹介!

また、バストアップクリームを30種類以上種類に対して独自調査・実体験・電話取材・口コミ調査などを実施し、バストアップクリームの特徴・成分・値段・効果などの観点から徹底比較!また、調査結果を元に本当に効果があるかレビューするために、モニターさんを全国から招集し徹底比較し決定していきました。

調査の中で、バストアップクリームの中にも本当に効果があったもの、効果があるけれど時間がかかるもの、効果がないものなど様々な商品があることが判明しました。また、効果がないと思われる◯◯の中でも、効果がでない理由があったのです。

本記事では、バストアップクリームを買うのが初めてで不安な初心者でも納得できるサプリを、わかりやすく比較できるようランキング形式で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

バストアップクリームの正しい選び方

バストアップクリームといっても様々な種類が販売されています。バストアップクリームは大きく分けて「バストにハリと弾力を与えるクリーム」と「バストの入選を発達させて大きくするクリーム」の2種類が存在します。今まであまり効果が出ていなかった人は、自分にあったものを使っていなかった可能性があるので確認しましょう!

バストアップクリームは、成分・効果・機能性表示・効果の科学的根拠などを確認した上で買うようにしましょう!それでは、バストアップクリームを選ぶ上で重要なポイントをご紹介していきます!

①女性ホルモンを補う成分が含まれているか

バストアップクリームでバストアップできるのは、女性ホルモンを補ってくれる成分が配合されているからです。バストを大きくするには、バスト内部の乳腺を発達させる必要があります。乳腺は母乳を分泌させるための器官で、女性ホルモンの作用によって刺激され、発達します。女性ホルモンを補ってくれる成分として「プエラリア」や「イソフラボン」が挙げられます。

②ハリと弾力をアップさせる成分が含まれているか

バストを大きくする方法として女性ホルモンを補うことを説明しましたが、それだけでなくバストのハリと弾力をアップさせることでもバストアップさせることができます。単にバストが大きくなるだけでなく、ハリと弾力があることでバストを美しくすることができるのです。バストにハリと弾力を与える成分として、ヒアルロン酸やコラーゲンが挙げられます。

③質感(テクスチャー)がベタベタしていないか

バストアップクリームを選ぶ上で効果以外に重要なポイントとして、質感(テクスチャー)があります。バストアップクリームをは直接肌に塗るものなので、質感(テクスチャー)がベタベタしていると、つけていて気持ち悪くなってしまいます。バストアップクリームを選ぶときは、質感(テクスチャー)ができるだけベタベタしていないものが望ましいです。

【2018年最新】バストアップクリームおすすめランキング

それでは、2018年にみんなにおすすめしたいバストアップクリームをご紹介していきます!独自調査をもとに厳選したを購入して試してもらった結果ネット上にあふれる口コミ・評価なども調査して決定しました!まずは上位に入ったバストアップクリームをぜひご覧下さい!

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

 

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット

 

  • 価格:3,980
  • 内容量:100g
  • 目安:1回あたり直径2~3cm程

おすすめポイント

ブラビアンカ ボムアップクリーム+バストケアマッサージ説明書セット」はボルフィリンを配合したバストアップクリームです。ボルフィリンとは近年新たなバストアップ成分として注目されている成分で、脂肪組織を分化させ、増殖させる効果があります。塗った部分だけに効果があるので、バストだけ脂肪を増やしたい人におすすめです。

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】 コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイル 配合・ ティートリー天然ハーブの香り

  • 価格:2,160 
  • 内容量:100g
  • 目安:

おすすめポイント

Mamo-Re (マモーレ) バストクリーム 100g 【バストチェック&ケア用クリーム】」は コラーゲン ・ 月見草オイル ・ アルガンオイルを配合したバストアップクリームです。肌のハリや弾力がアップする効果のほかにも、肌荒れを防いでくれる効果や保湿効果、肌の柔らかくする効果など多くの美容効果があります。

エステニー グラマラスボディクリーム 

  • 価格:1,070
  • 内容量:100g
  • 香り:スイートピーチ

おすすめポイント

エステニー グラマラスボディクリーム 」はプエラリアミリフィカを配合したバストアップクリームです。プエラリアミリフィカとは、女性ホルモンを補う効果のある成分で、イソフラボンの1,000倍から10,000倍の効果があるとされています。テクスチャーが濃厚なのでマッサージもぴったりのバストアップクリームです。

スキャンダル ピンボンバスト

  • 価格:2,484 
  • 内容量:150g
  • 原産国:日本

おすすめポイント

スキャンダル ピンボンバスト」はイソフラボンを豊富に含んだプエラリアを配合したバストアップクリームです。プエラリアとは女性ホルモンを補ってくれる成分です。女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンがありますが、イソフラボンは植物性エストロゲンとされており、女性のバストアップに効果的な成分です。

ラ・シュシュ ナノプラス

  • 価格:5,980
  • 内容量:100g
  • 原産国:日本

おすすめポイント

ラ・シュシュ ナノプラス」は海外セレブもひそかに愛用しているとされている、モンドセレクション2017で金賞受賞した大人気のバストアップクリームです。バストの脂肪を増殖させる効果があるボルフィリンと、バストにハリを与えてくれるゴマ由来のセサフラッシュが配合されています。

ドクターシーラボ バストリフトクリームスペシャル 保湿 ボディクリーム

  • 価格:3,456
  • 内容量:100g
  • 目安:

おすすめポイント

ドクターシーラボ バストリフトクリームスペシャル 保湿 ボディクリーム」はプエラリアミリフィカ根エキス、ワイルドヤムエキス、プラセンタエキス(整肌成分)を配合したバストアップクリームです。プエラリアミリフィカ根エキスは女性ホルモンのエストロゲン、ワイルドヤムエキスはプロゲステロンを補ってくれる効果があります。

バスト ケア ジェル クリーム Bセレブ(B-CELEB)プエラリア ミリフィカ根エキス ボルフィリン アディフィリン アセチルヘキサペプチド 高純度配合

  • 価格:2,980
  • 内容量:200g
  • 原産国 :日本

おすすめポイント

バスト ケア ジェル クリーム Bセレブ(B-CELEB)」は三代バストアップ成分と呼ばれているボルフィリン、プエラリアミリフィカ、アディフィリンを配合したバストアップクリームです。プエラリアミリフィカは女性ホルモンを補ってくれる効果があります。ボルフィリンとアディフィリンは、いずれもバストの脂肪を増やしてくれる効果があります。

バストアップクリームの効果や成分について

バストアップクリームには様々な種類があります。大きく分けて「女性ホルモンを補う効果」と「バストの脂肪を増やす効果」と「バストのハリと弾力をアップさせる効果」の3種類があります。それぞれご紹介します。

女性ホルモンを補う効果

女性ホルモンにはエストロゲンとプロゲステロンの2種類があります。特にバストアップに関係しているのはエストロゲンです。バストアップクリームにはエストロゲンを補ってくれる成分として、プエラリアミフィリカとイソフラボンがあります。

この効果があるクリームは、ホルモンバランスが乱れている人におすすめです。

バストの脂肪を増やす効果効果

バストアップクリームでバストを大きくさせるには、女性ホルモンを増やして乳腺を発達させるだけでなくバストの内部にある脂肪を増やすことも重要です。バストの脂肪を増やしてくれる成分としては、ボルフィリンとアディフィリンがあります。

この効果があるクリームは、女性ホルモンに作用することなくバストを大きくさせたい人におすすめです。

バストのハリと弾力をアップさせる効果

バストアップクリームにはコラーゲンやヒアルロン酸など、バストのハリと弾力をアップさせる成分も配合されています。乳腺を発達させたりバストの脂肪を増やすことも大事ですが、バストのハリと弾力をアップさせることでもバストを大きくすることができます。

この効果があるクリームは、年齢を重ねてバストにハリや弾力がなくなってしまった人におすすめです。

バストアップクリームの効果を上げる3つの使い方

バストアップクリームを買った人は、どのようなタイミングで使えばいいのか、どのように使えば最も効果を発揮できるのかわからないという人もいると思います。

結論から言うと、朝晩2回、入力やシャワーの前にマッサージをする用意して塗ると最も効果的です。

朝と夜の1日2回塗る

バストアップクリームは1日1回だけだと効果を発揮できません。日中活動しているときや就寝中にクリームの効果が薄れてしまいます。バストアップクリームは1日2回塗るようにすると効果が持続します。バストアップクリームは朝と夜の2回塗るようにするといいでしょう。

入浴後に塗る

バストアップクリームを塗るタイミングは、シャワーの後や入浴後がベストです。シャワーの後や入浴した後は体が温まっており、血行が良くなっている状態です。血行がいい状態だと、バストアップクリームの成分が肌に浸透しやすくなっています。逆に体が冷えている状態の時は、肌に浸透しにくくなっており、効果を発揮できません。

マッサージをするように塗る

バストアップクリームを塗る時は、ただクリームを塗るだけでなく、マッサージをするようにして塗りましょう。特に大事なのは、リンパマッサージとバストマッサージをすることです。リンパが通っている脇の下やデコルテの部分をマッサージすることで、リンパの流れを促進することができます。またバストをマッサージすることで乳腺が刺激され、バストアップに効果的です。

バストアップクリームは安全?危険性・副作用

バストアップクリームは医薬品ではないため、特に副作用は危険性があるものではありません。とはいえ、どのような使い方をしてもいいわけではありません。バストアップクリームを使うときは以下の点に注意しましょう。

肌の弱い人・アレルギー持ちの人は成分に注意する

バストアップクリームを使う時は、肌が弱い人や、アレルギーを持っている人は注意しましょう。バストアップクリームを使った人のネット上の口コミを見てみると、バストアップクリームを使っていて肌が荒れてしまった人、湿疹ができてしまった人も少なからず存在します。

体調が悪くなったらすぐに使用を中止する

バストアップクリームを使っていて体調が悪くなったらすぐに使用を中止しましょう。バストアップクリームは医薬品ではありませんが、女性ホルモンに作用するものであるのは確かです。そのため、人によってはバストアップクリームを使ったことで生理不順や不正出血などの症状が出てしまうことがあります。

使い終わった後は手を洗う

バストアップクリームを使い終わった後は、しっかり手を洗うようにしましょう。特に注意したいのが、バストアップクリームの中でもボルフィリンといった脂肪を増やす成分が配合されているものです。この成分が配合されているクリームが手についたままだと、手の脂肪が増えてしまうことがあるので注意しましょう。

バストアップクリームを活用して効果的にダイエットをしましょう!

いかがでしたでしょうか?今回はバストアップクリームについてご紹介しました!

ダイエットをするとどうしてもバストまで小さくなってしまうのが悩みどころです。しかし、バストアップクリームを使用することで、乳腺を発達させたり脂肪を増やしたりしてバストを大きくすることができます。

ダイエットはしたいけどバストは小さくしたくない人は、バストアップクリームを活用してダイエットをしましょう!