はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラおすすめ人気ランキングTOP8!バストアップ効果のあるおすすめブラを徹底比較!

ブラの脇からはみ出した肉をどうにかしてバストに持っていきたいとお悩みの方におすすめなのが、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラです。はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは脇肉をバストに寄せて集める効果があるとされているのです。

しかし、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラには数多くの種類が販売されており、どのブラを選んだらいいのかわからないという方も少なくないと思います。

今回は、実際に試して効果がよかったもの、ネットでの口コミがよかった信頼できるはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを口コミ・評判から効果など様々な観点で比較し、ご紹介しますので購入を検討している方はぜひご参考にしてください!

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは効果なし?何を選べないいかわからない・・

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラとは、カップやワイヤーの特殊な構造によって、脇などについた肉をバストに集めることができるものです。バストはブラをつけて補正していないと自然に形が崩れてしまい、脇や背中の方にバストの肉が流れてしまいます。

しかし、通常のブラは形がバストの形を崩れないようにするためだけのものなので、脇肉や背中の肉をバストに持っていくことは難しいです。

そんな方の為に、今回ははみ肉解消(脇肉寄せ)ブラで脇のはみ肉を解消したいという同じような悩みを抱えた人の為に、学生・社会人・男性・女性・主婦など職業毎や10代・20代・30代・40代・50代以上などの年齢別の方でも目的にあったはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを選べるように作成しています。

脇のはみ肉をバストに集める!おすすめはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラをご紹介!

また、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを30種類以上種類に対して独自調査・実体験・電話取材・口コミ調査などを実施し、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの特徴・成分・値段・効果などの観点から徹底比較!また、調査結果を元に本当に効果があるかレビューするために、モニターさんを全国から招集し徹底比較し決定していきました。

調査の中で、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの中にも本当に効果があったもの、効果があるけれど時間がかかるもの、効果がないものなど様々な商品があることが判明しました。また、効果がないと思われる◯◯の中でも、効果がでない理由があったのです。

 

本記事では、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを買うのが初めてで不安な初心者でも納得できるサプリを、わかりやすく比較できるようランキング形式で紹介しています!ぜひ参考にしてみて下さい!

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの正しい選び方

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラといっても様々な種類が販売されています。はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは大きく分けて日中につけるブラとナイトブラの2種類が存在します。今まであまり効果が出ていなかった人は、自分にあったものを使っていなかった可能性があるので確認しましょう!

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは、成分・効果・機能性表示・効果の科学的根拠などを確認した上で買うようにしましょう!それでは、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを選ぶ上で重要なポイントをご紹介していきます!

①サイズが合っているか

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを買う上で一番最初に確認しなければならないのは、サイズが自分にあっているかどうかです。はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを購入するときはサイズが選べるようになっていますが、商品によって選べるサイズの幅が異なるので注意しましょう。自分のバストのサイズが変わっている可能性があるので、購入前に改めて測っておくといいでしょう。

②脇肉を寄せて集める構造になっているか

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラと普通のブラの違いは、脇肉を寄せて集める構造があるかどうかです。脇肉を寄せて集める構造といっても、商品によって異なります。カップのサイドの部分にある場合もあれば、ストラッップやワイヤーに脇肉を寄せて集める構造がある場合もあります。どのような構造になっているのか確認しておきましょう。

③ストラップが食い込まないか

ブラを長時間つけていると、肩や背中に食い込んだストラップが痛くなったという経験がある方もいるのではないでしょうか。はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは長時間つけていることで補正効果が現れるので、ずっとつけていて痛くないものを選ぶ必要があります。ストラップが食い込んだりして痛くならないものを選ぶようにしましょう。

④着け心地が良いと感じるものを選ぶ

毎日着けるものだから、違和感を感じずに快適な着け心地のもを選ぶことも大切。生地の伸縮性が良いか、肩ひもは太めで食い込みなどの心配がないかなど、着けたときの感覚を細かくチェックすることを怠らないで。身体に負担を感じないブラを選びましょう。

⑤太いアンダーベルトのブラを選ぶ

脇肉解消ブラを選ぶ際に忘れてはならないアンダーベルトの太さ。アンダーベルトには、胸を支えるだけではなくて胸の肉が横や下に逃げるのを防ぐという役割もあるのです。さらに、食い込みを抑えることで背中のラインもきれいに見えるので、太いものを選ぶようにしましょう。

【2018年最新】はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラおすすめランキング

それでは、2018年にみんなにおすすめしたいはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラをご紹介していきます!独自調査をもとに厳選したを購入して試してもらった結果ネット上にあふれる口コミ・評価なども調査して決定しました!まずは上位に入ったはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラをぜひご覧下さい!

(ヘヴンジャパン) HEAVEN Japan 大きい胸の悩み解消 小さく見せるブラ 痩せ見え効果あり 着痩せリン

(ヘヴンジャパン) HEAVEN Japan 大きい胸の悩み解消 小さく見せるブラ 痩せ見え効果あり 着痩せリン

 

  • 価格:6,804
  • 素材:ナイロン ポリエステル
  • サイズ:E〜I

おすすめポイント

(ヘヴンジャパン) HEAVEN Japan 大きい胸の悩み解消 小さく見せるブラ 痩せ見え効果あり 着痩せリン」は、アジャスト部分が前面にあるので、胸の重みでさガチガチなストラップを調整することができます。また、カップを覆うようにストレッチレースの谷間カバーがあり、めくれにくく、たるみにくくなっています。レース内部のサイドパネルがバストの横広がりを抑えてくれる構造になっています。

[マリッチ] ナイトブラ 【 眠れる 盛の ブラ 】補正ブラ 夜用 ブラジャー ノンワイヤー バスト 補正 育成 バストアップ バストケア

[マリッチ] ナイトブラ 【 眠れる 盛の ブラ 】補正ブラ 夜用 ブラジャー ノンワイヤー バスト 補正 育成 バストアップ バストケア

  • 価格:1,180 - ¥ 1,880
  • 素材:ナイロン93%
  • サイズ:M、L、XL

おすすめポイント

[マリッチ] ナイトブラ 【 眠れる 盛の ブラ 】補正ブラ 夜用 ブラジャー ノンワイヤー バスト 補正 育成 バストアップ バストケア」は通販モールで累計15万枚売り上げた人気のはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラです。夜寝ているときに型崩れしがちなバストを、3D立体構造で体にフィットしてしっかりと整えてくれます。サイズが調整可能なのでバストを中央に寄せることができます。

GETS(ゲッツ) ブラジャー ブラ アンダーウェア Bra インナーウェア Tシャツブラ すっきり 脇高 谷間 超盛ブラ バストアップ 総レース 花柄 セクシー 3/4カップ 美バストメイク リフトアップ 単品 胸 脇肉キャッチャー レディース ウーマン

  • 価格:1,550 
  • 素材:ポリエステル
  • サイズ:70a〜80b

おすすめポイント

GETS(ゲッツ) ブラジャー ブラ アンダーウェア Bra インナーウェア Tシャツブラ すっきり 脇高 谷間 超盛ブラ バストアップ 総レース 花柄 セクシー 3/4カップ」はパネルとパワーステッチで流れた脇肉をバストに戻してくれる構造になっています。またストラップトボーンで年齢と出産で下垂しやすいバストを上げてくれます。

ハミ肉押さえて脇やせメイク 4/5ワイヤーブラジャー ウィメンズ

  • 価格:2,160 -  2,484
  • 素材:ナイロン
  • サイズ:B〜E

おすすめポイント

[ルシアン]ハミ肉押さえて脇やせメイク 4/5ワイヤーブラジャー ウィメンズ」は、カップが4/5の大きさなので、きつすぎず優しくバスト全体を包み込んでくれます。また、バックに布がついており、パワーネットが二重の構造になっています。これにより、バック布が脇のはみ肉をおさえて、脇痩せをサポートしてくれます。

(コージーエージ)CozyAge ノンワイヤーブラ マタニティブラ ママ 肌着 美胸授乳ブラ 産前産後 母乳育児 お肌にやさしい マタニティウェア ブラトップ ナイトブラ おやすみブラ スポーツブラ インナー 下着

  • 価格:993 
  • 素材:ポリエステル
  • サイズ:M、L、XL

おすすめポイント

(コージーエージ)CozyAge ノンワイヤーブラ マタニティブラ」は産前、産後、授乳、添い寝授乳といった期間に適したブラです。産前、産後、授乳はお肌に優しく、きつくなりすぎないブラが必要です。「(コージーエージ)CozyAge ノンワイヤーブラ マタニティブラ」は伸縮性に富んだ素材で、ぴったりフィットしてくれます。脇高設計になっており、脇のはみ肉をしっかり包んでくれます。

LUCKY ブラジャー マッサージ 脇高補正 補正ブラ バストアップ 脇肉キャッチャー ノンワイヤー 下着 下垂防止 美胸 Bluetooth 4段ホック

  • 価格:9,899 
  • 素材: わた ライクラ ポリウレタン
  • サイズ:32/70〜38/85

おすすめポイント

LUCKY ブラジャー マッサージ 脇高補正 補正ブラ」はたんなるブラジャーではなく、内部にマッサージャーを内蔵しているはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラです。マッサージャーには下垂防止モード、持ち上げるモード、豊胸美乳モードなど様々な機能がついています。Bluetooth接続で簡単に使え、リモコンで強度、温度などを調整できます。

SIEGES 軽ブラ 女性 レディース 脇肉すっきりバストアップ脇高補正ブラジャー 脇肉キャッチャー かわいい 美胸

  • 価格:688 
  • 色:ピンク
  • サイズ:75/34C〜90/40C

おすすめポイント

SIEGES 軽ブラ 女性 レディース 脇肉すっきりバストアップ脇高補正ブラジャー 脇肉キャッチャー かわいい 美胸」は内側にモールドカップが内蔵されており、自然に胸を持ち上げてくれます。脇高設計で三段ホックなので、ストラップが食い込んで背中がボコボコになることはありません。ストラップが太いので肩への負担も軽減されています。パネルとパワーステッチで流れたバストを戻してくれます。

(ツーハッチ) tu-hacci 脇高 補正 脇肉すっきりブラ ブラ単品

  • 価格:2,280 
  • 素材:ナイロン・ポリウレタン・その他
  • サイズ:B70 B75 B80 C70 C75 C80 D70 D75 D80 E70 E75 E80

おすすめポイント

(ツーハッチ) tu-hacci 脇高 補正 脇肉すっきりブラ」は幅広のパワーネットが脇肉の横流れを抑えるようになっています。また、脇高のサイドパネルが寄せだ脇肉を流すことなく長時間キープしてくれるので、脇や背中の段差を解消してくれます。パッドがレモン型になっていて、谷間がくっきり出るようになっています。

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの効果や成分について

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラには様々な種類が販売されていますが、大きく分けると「脇肉や背中の肉を寄せ集めるブラ」と「バストの形を整えるブラ」と「谷間を作るブラ」の3つがあります。それぞれご紹介します。

バストの横広がりを抑えてくれる効果

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの最も重要な効果は、脇肉を解消し、バストの横の広がりを抑えてくれることです。脇肉を中央に寄せることももちろん大事なのですが、バストが横に広がらないようにすることも大事です。

この効果があるブラは、バストの横広がりが気になる人におすすめです。

クーパー靭帯を維持してくれる効果

バストは年齢を重ねるにつれて下に垂れてきてしまいます。バストが下に垂れてしまう原因は、クーパー靭帯が伸びてしまうことです。クーパー靭帯とは、胸の筋肉とバストの間にあるワイヤーのことです。妊娠や出産によって一時的に大きくなったバストはクーパー靭帯が伸びてしまい、下垂の原因になってしまいます。

クーパー靭帯を維持してくれる効果があるブラは、バストの下垂が気になる人におすすめです。

バストを中央に寄せてくれる効果

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラには脇肉や背中の肉を集めるだけでなく、それを中央に寄せることが大事です。脇肉や背中の肉を寄せ集めただけでは、綺麗なバストにはありません。バストを中央に寄せることで谷間を作ることもできます。

この効果があるブラは、谷間を作りたい人や左右の離れ乳が気になる人におすすめです。

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの効果を上げる3つの使い方

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを購入したら、どのように使うと効果的なのかわからないという方も少なくないと思います。

結論から言うと、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは毎日着用し、ナイトブラと併用することで効果を発揮します。

毎日着用する

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは脇肉をバストの方に寄せることで、脇のはみ肉を解消してくれるものですが、短期間ですぐに効果が出るものではありません。当然ですが、ブラで補正するだけなので長い時間をかけて形を整えていく必要があります。そのため、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは毎日着用しないと効果が現れません。

ホックやストラップを調整する

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラの中には、ホックやストラップを調整できるものが少なくありません。ホックやストライプを調整することで、自分にフィットしたサイズにすることができます。自分の体にフィットしていないと、きつくなってしまったり、逆にぶかぶかになってしまい、効果が薄れてしまいます。

ナイトブラと併用する

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは基本的には日中に使用するものです。しかし、バストは寝ている間に形が崩れてしまいます。そうならないためにも、日中用のはみ肉解消(脇肉寄せ)ブラだけでなく夜寝るときに着用するためのナイトブラを着る必要があります。そうすることで、日中だけでなく夜も脇のはみ肉をバストに集めることができます。

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは安全?危険性・副作用

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは衣類なので、特に体に対して危険性があるものではありません。とはいえ、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを使う前には注意点があるので以下の点をよく確認しておきましょう。

締め付けが強くないかよく確認する

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを着けている人にありがちなのが、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを購入してつけてみたらキツ過ぎてしまったというケースです。ブラの締め付けが強いと着ていて辛くなってしまうので、あらかじめサイズはきちんと確認しておきましょう。

肌荒れしない素材かどうか確認する

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラにはポリエステルを中心に様々な素材が使用されていますが、できるだけ肌荒れしない素材を選ぶことが大切です。どの素材が肌荒れするかは人によって違います。特に肌荒れしやすい人、肌が弱い人ははみ肉解消(脇肉寄せ)ブラにどのような素材が使われているのかしっかり確認しておきましょう。

夜に形が崩れてしまう可能性がある

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは基本的には日中に着用するもので、夜は別のブラを着用することになります。しかし、夜に脇肉を集める効果のない普通のブラをつけていると、バストが横に流れて形が崩れてしまう可能性があります。そうならないためにも、はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは夜寝るとき用のナイトブラも購入するといいでしょう。

 

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを活用して効果的にダイエットをしましょう!

いかがでしたでしょうか?今回ははみ肉解消(脇肉寄せ)ブラについてご紹介しました!

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラは脇や背中の肉をバストに向けて集めることで、脇や背中をスリムにしてバストアップさせることができます。

はみ肉解消(脇肉寄せ)ブラを活用して、スリムな体を手に入れましょう!